DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: In Park
だいまんぞくー☆
今日ははじめまして~な友達とイン☆

舞浜着いたらまず年パス更新!
かーなーりー迷ったんだけど、奮発して単パス。
とりあえずランドだけ~。



ランドインして、エントランスではじめまして~!
そのままウエスタンでフリフリ待ち。
喋ってたらあっという間にフリフリ。
ドナグーポジだったけど、ミッキーよく見えた♪
今日はビデオ斑。

ウエスタン終わってトゥーン。ここもドナグー。
フロート高いから見やすい(^^)
ひとしきりダンスして満足。
P1040070.jpg

↑恋の予感?w



エントランス行ったけど特にいなかったので、
おやつにミッキーワッフル。美味かった☆


その後うろうろしつつ、トゥーン。
きゃーミニグーがグリ中!トゥーングリ久しぶりに見た…(ほろり)
しばし眺めたらお帰り。

次もすぐ来そう!って感じだったので、待つ。
すると整列の準備が…いちお列に。
そしたらぎゃー!マックス&グーフィー!
2人の整列なの!?なんてドッキドキしてたら、2人スルー。
そのあとからドナデジスクルージロジャー。
でもって、チーデーミニーが整列。
こんなに出てるの初めて見たー!すげー!
(でもプルートいなかった)

一緒したコがマックス好きなので、整列抜けてマックスー☆
うわーん久しぶり!
サクッとお写真撮れたー♪良かったー。

で、初めて見たロジャーへ。
うわぁなんか…長。
P1040077.jpg

すっごい下がらないと全身入らなかったよ!w

で、セクシーデイジーちゃんを拝んで、
またマックス。可愛いー!
帰るときにはなかなか来ないグーフィー待ってて、
『おなかすいてるんだよ父さん!』ってかなり怒ってた(笑)
P1040086.jpg

父を待つマックス。

あと、チーデーミニーが帰るときに、
チーデーがミニーちゃんを挟んで腕組んで帰ろうと
腕出して待ってたのになかなかミニーちゃん来なくて、
2人で腕組んで帰ってた(笑)


いやー良かったーとエントランス。
ここでグーフィー&マックス出てなくてぼけーっとしてたら、
ミニーちゃんがフェイントして空いてた!
でもすぐに混雑になっちゃったけど(T_T)

諦めてドナたん。かわいーいー。
あとメリーポピンズ初めて撮った。
なんて言っていいか迷ってたら察してくれた。イイ人~(笑)

ほいでまた良かったのがパンチート。
暇そうだったので(笑)、声かけたら、
2歩歩み出て、くるっとターンして『やぁ!』って。かーっこいー☆
んで別のファミリーが来たのでお先にどうぞしたら、
『待ってて!待っててよ』って念入りに言われたw

そしたらホセ登場~☆
で、パンチートが来てくれて、わーいホセパンホセパンw
友達と3ショット撮ったげて、次わったしーなんて思ったら、
パンチートがおばさんにひっぱられて行っちゃったよ!
びえーん3ショットが~…

でもホセはいてくれたので、一緒に撮ってわーいと思ってたら、
なんとパンチートが戻ってきてくれたぁー☆
ぎゃーありがとぉー!!
なんと3ショット撮れましたー♪ラッキー。
戻ってきてくれたパンチートに感謝。
いっぱい手にチューしてくれて、素敵パンチートだった^^


良かった良かったーと思ってたらドリパレの時間。
さくさくプラザへ。
わーい初めてだームービンオン。
曲がイイ~♪
最初がいきなりミッキーで、心の準備が~!
P1040106.jpg

なんか、すごかった。
リロとスティッチに、通り過ぎる寸前まで気づかなかった…


終わってウエスタン行ったら、ジェシーがグリ中。
わー初めましてー☆
でもウッディはいなかった。

ターキーをもしゃもしゃ食べて、おなかを満たして…
待ち時間…
だんだんそれらしい人も集まってくるw
そして、ウエスタンチーデーとジェシーとクマさんたちが
じゃんじゃじゃーんと来て、さくさく行っちゃって。
あれー彼らは来ないのー(T_T)と思ってたら、友達が叫んだので、その先を見ると!!!

もぎゃー!!キーーーターーー☆
念願のウエスタンミキミニー!!!会いたかったよー!!


取り乱しつつ、列に並ぶ。ぎゃはー可愛い!
緊張でカメラを持つ手が震える~。
順番になって、2人で撮らせて貰いました♪かわいいねー(´∀`)
ミッキーに頭なでなでされたー☆嬉しいなー。

DSCF4912.jpg

これは別の人のに、後ろからちょと便乗したのw

ミニーちゃんのスカートめくれそうになって、
「ミニーちゃんあぶないー!」と声が飛ぶw
ミッキーは「ぼくみてないよー」と目を隠してました。

あと、ミッキーめたくたテカってたwつる肌w
最後までお見送りしました。

もう今日は満足だよ…!!


良かったねー良かったねー☆と2人足元フラフラしながら
トゥモローへ向かう。
ミキポジでフリフリ鑑賞~♪ビデオ班。

あぁ、もう今日はいいこといっぱいだー。
かなり満足だよねー!とランドを後にして、ピアリでお茶。
と見せかけて夕飯(笑)
スパゲティー美味しかった。
喋りに喋って、気づいたらなんと8時ーw
わおー!と思って帰路につきました。

今日は本当に大満足な一日だったなー♪♪
一緒した理絵ちゃん一日中ありがとー☆☆また行こうねー!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2006/05/29(月) 19:58 [EDIT]
単パス更新したのね。おめでとう。
楽しそうな様子が目に浮かびます←たまに分からないwordが含まれてるけど(笑)
私も行きたくなったよ~~年内に1回位は行く予定だから、その時はヨロシクね(既に依存してる/苦笑)

みん | URL | 2006/05/29(月) 23:02 [EDIT]
更新しましたー♪これでまた1年楽しいw
相変わらず通う予定でっす!!
イン日記とか、思いっきり自分用の覚書なので、すいません…^^;

また是非!今度はランドでも~☆☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
