DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: the others
今日一日。
今日は午前中、いとこに会いにラクーアに行きました。
初めてムーミンカフェに。
店内の席に普通にでっかいムーミンたちのぬいぐるみが
座ってて、なんか面白かった。

他にも空いてる席がいっぱいあるのに、
ムーミンパパの目の前の席を選んだサラリーマンの人がいて、
ちょっとウケてしまったw
ムーミンパパと積もる話でもあったのかしらw

お茶しに入っただけで、店内をよく見なかったので、
今度はじっくり見てこようっと♪

そんで、ラクーア内を散策~。
途中でABCマート発見して、スニーカーを2足ゲット!
スニーカー欲しかったのでちょうどABCマートあって良かった☆

いとことはバイバイして、新宿へ。
そして、ビデオカメラを修理に出したところへズイズイと向かう。
もう25日も経つのに、全然連絡がないので苦情ー!
で、行ってみたら。

なんと、もう2週間も前に帰ってきてたんだってーーー!!!
なんだよもーーーー!!!


家電、留守電にしてなかったからな…orz
それでも、他の時間とか、他の日とかにかけてくれてもイイジャン!
「大至急で!」って言ったのに、
この2週間に電話かけてきたの2回だったらしい…
もーもーもー!!

でも、やっと帰ってきて良かったービデオカメラ♪
これでやっとフリフリを撮れるー!

ってわけで、明日行きまっす!年パス更新ー☆
あーんど、はじめましてーな方とお会いするのでドキドキ。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/05/27(土) 22:33 [EDIT]
ムーミンカフェって何ー!!行ってみたい!!
ニョロニョロが好きです。
ニョロニョロが動くボールペンを持ってました(笑)
(小学生の時のお話)

ビデオ退院おめでとー。しっかし2週間前って(-д-メ)
大至急って言ってあるなら大至急やってほしいよね!
フリフリいいなぁ~。パンチートとミニーさんによろしく。

みん | URL | 2006/05/28(日) 21:55 [EDIT]
ムーミンカフェ気になるよねw
ニョロニョロはパンを挟むトング?になってて可愛かった。
私はスナフキン好き☆

ビデオ退院ありがとー!待ったよー。
大至急帰ってきてたのに、連絡大至急くれなきゃ
意味ないよね!!!でも無事で良かったよ。
フリフリではなくて、グリで2人にはよろしくしましたw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
