DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: From Mobile
またコナン
前回、話がよくわからなかったので、
また見に行って来ちゃいましたw
例の友達もまた一緒してくれて感謝☆

しかしもう終わりが近いので、劇場が狭い!
なんと定員62名でした。
整理券配られたんだけど、危うく席ないとこだった。

どこからか漂ってくる(多分)香水の匂いがきつかったんだけど、
始まったら全然気にならなかった。
話にかなり集中してました。
おかげで、内容がちゃんと分かりました☆
やっぱりキッドと先輩がややこしすぎ!

でも事件の経過と真相がやっと分かって良かったー。
これで安心して11作目を待てますw
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
