DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: In Park
ツアー2日目
みんツアー、2日目でーす。

今日は午前にドームシティで遊んで、
午後はシェフ行って、ボンボでお買い物。 の予定。



朝は8時におはよーございまーす。
P1040001.jpg

お部屋からの景色。

朝ごはんを食べて、しばしぐだぐだ…
いいとも増刊号、なかなか福山さんのドッキリやんないので、
諦めて出ることに(^^;)チェックアウト。

しばしドームシティ。
ワンダードロップ(だったかなー)と、サンダードルフィンに乗車♪
久々のサンダードルフィン、最初の落ちるとこがやぱ怖い!
でも楽しかったー。

お茶して、いざ再び舞浜~♪シェフシェフ♪
キャンセル拾えなかったので、時間通りちょと遅い時間。
でもミニーちゃん、プルートが3回。
ミッキーが2回。ドナも2回…だったかなぁ。
で、デイジーちゃんが1回回ってきてくれました。
ミッキーもプルートもミニーちゃんもハグしてくれて嬉しかったな~。
P1040012.jpg


プルートが来たときに、グレープフルーツを見て、
「この皮をこう曲げるとぴゅって果汁が出て、それが目に入ったら
 すごーく痛いから、これから来るドナルドにそれやっといてよ
って言ってた。そりゃ痛いよ!
のちに来たドナには、プルートがあんなこと言ってたよ!とチクリましたw

おなかいっぱい食べてご満悦。

ボンボでお買い物して、みんツアー解散~!!
お疲れさまでしたー!!>とみこさん、みゆきさん

そして私は…ランドインw
今日で年パスが切れるので、行って来ちゃいました。
ランド入って、お買い物。
で、チャームをゲットしようと思ったら結構列になってたので諦めて、フリフリ待ち。
でも20分前くらいだったから、城前座り見はもう入れなくて、城前立ち見で。
「オハナは家族。家族はいつも一緒」
P1040031.jpg


最後はやっぱりミートミッキー。
かなり待ち時間あったけど、待っちゃったな~。
大演奏会ミッキーでした♪可愛かったー!!
待って良かった^^

チャームをゲットして、帰宅~。

そんなこんなで、お泊りディズニーの旅は幕を閉じました~。
年パスも役目を終え…
なんだか寂しい、日曜の夜。

年パスはすぐにつくるけどねw

スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/05/21(日) 23:55 [EDIT]
シェフいいなぁ~。
そうか年パスなくてもシェフは行けるのか!
行きたい・・・。あと2回でドナピン(まだまだ:笑)

ブログのタイトル早速変更しちゃいました。
★Surely it is all right★に変更願います。
きっと大丈夫を英語にしてみました。
いやーマジビックリだったよ。新曲タイトル要注意☆
多分検索掛かるのも今だけだとは思うけどね。

そういえば、ファンパありがとう!
で、いつのが当たったの?

みん | URL | 2006/05/22(月) 21:10 [EDIT]
>とも
タイトル変更したよー!検索怖いね(>_<)

シェフ良かったよー。また行こうよ~♪
私は昨日ドナピンゲットしました!いえい。

ファンパはブイコンの日が当たりました。私のは。
朝からたいへんだーw

あきこ | URL | 2006/05/22(月) 21:25 [EDIT]
ちょ…ッ!!マヂ?!ファンパの後、Vcon'行くの?!?!
う…裏山…
付いてっちゃうぞ!コニャローヽ(`Д´)ノ

みん | URL | 2006/05/22(月) 22:10 [EDIT]
>あきちゃん
そうなんす!
ファンパのちブイコンでっす。気力体力使うわ~。
あきちゃん、イノッチ好きなんだねー。私は准様w

でもまだ当たってるか分からんかったり…!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
