DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: In Park
シー
シーに行ってきましたー!
9時待ち合わせで、夜の9時過ぎまでみっちりイン。

雨予報をくつがえし、天気は晴れ!
しっかし、めたくた暑かった…

ついでに風も強かった…

舞浜駅で、とみこさんにこんにちわー☆
いや~もういつぶりなんだか分からないくらい久しぶりw
ラインに乗って、シー着。
ここでみゆきさん合流~。

シーイン♪
P1030910.jpg

青空ー☆

アメフロでプルートにご挨拶。
おはよーって言ったら「おはよ!おはよ!」って開脚ジャンプw
朝から元気いっぱい。

リドアイルへ~。
正面付近だけど後ろのほうの座り見。
ここでぷるみちゃん見っけwどうもどうもw
ミート&スマイル鑑賞♪
P1030849.jpg


P1030850.jpg




あとはアトラク乗りつつ、グリをしてみたり。
えーと、例のごとくもうわからんー!
ので、箇条書きしつつw

<乗ったもの~>
・センターオブジアース×3
1回目。なんと途中で止まったー!(安全装置が作動)とみこさんの罠らしいw
3回目は1台貸切ー!3人で1列ずつ。
・レールウエイ×2
疲れたら電車。
・インディジョーンズ×2
夜に乗ったとき、5分待ち。
キャストさんが「昼間は50分待ちだったのに、
みなさんどこに行っちゃったんでしょう~」と言ってたw
・レイジング×2
・フランダーのコースター
・シンドバット
・ストームライダー
・海底2万マイル



<見たもの~>
・ビルダー
・セイル
・マーメイドラグーンシアター
・ブラヴィッシーモ
・花火


<グリ~>
・ピノ、ジミニー
・ロストでグーフィー、チップ
・ケープ

やっとここのミニーたん撮れた…☆かんわいかった。
P1030886.jpg

・エントランス
プルート、ミッキー、グーフィー。
・ロスト
ドナルド、ホセパン。パンに撃たれたw
・アラビアン
・ホライズンキャラダイ

みんな可愛かった☆
電話しながら外に出て行こうとしたら、プルートに行く手を阻まれたw
P1030917.jpg真っ暗でお耳が見えない…



一日遊んでグッタリー☆
宿泊は東京ドームホテル。素敵なお部屋に泊まれました!!
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2006/05/21(日) 22:50 [EDIT]
楽しい時間をプレゼントして貰ってありがとう。
何から何までお世話になりました。
今度は、アコギ(・・・可能性小だけど?)の時にでも、又、遊んで下さいね。

みん | URL | 2006/05/21(日) 23:01 [EDIT]
>みゆきさん
2日間お疲れさまでしたー!
こちらこそありがとございました♪
アコギ…どうかありますように…フォーラムAで(笑)
また遊んでくださいー☆☆

plumi | URL | 2006/05/22(月) 22:19 [EDIT]
ロストグリあたしもした!ホセパン。
ホセが好きです♡
ていうかちょー偶然だったよねwまた会える気がする偶然とかでwww

みん | URL | 2006/05/23(火) 10:52 [EDIT]
>ぷるみちゃん
私もホセ好きです♪
偶然続きだよね!すごいね、なんか怖いねw
ランド、シーときて…次は新宿だったりして(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
