DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: From Mobile
いろいろあった
なんかもう、分かんないや。
社会人って大変なんだな…。
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あきこ | URL | 2006/05/15(月) 23:34 [EDIT]
だだだだ大丈夫?!社会ってキビシイよね!
頑張って(≧Д≦)

下のミニたん激可愛www(じゃぁ。下のにコメント付けろ)
いいなぁw私もホライズン行きたいよ!

はるな | URL | 2006/05/15(月) 23:48 [EDIT]
そそそそうだよね(@_@; 社会人て大変よね!!
一緒頑張ろう!!(早くも私が挫けそうデスガ…)

だからとりあえずキャラダイ行こう!(ハ?)
6月シェフ企画も視野に入れつつ、皆でホライズンとか行っちゃおうよ!
逃避逃避。(だめな大人代表)

みん | URL | 2006/05/17(水) 12:01 [EDIT]
2人とも、どうもありがとう。優しいお言葉に涙、涙です。
いろいろあるけど、元気です!
また舞浜でお仲間に入れてくださいな☆

>あきちゃん
ミニたん可愛いよー。
ホライズン大好きです☆おいでよー!(私は住んでるw)

>はるちゃん
シェフ、是非計画しましょ~♪
逃避は大事だよね。うん。大事。
毎週キャラダイ行きたい…。(逃避しすぎ)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
