DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: In Park
盛りだくさんイン
今日は同期の友達とイン。
てか、ワンデーさんとインって久しぶりすぎて…
いったいどう回っていいのやら、どきどき。
ショーいっぱい見れるかな…
グリいっぱい出来るかな… と心配。(自己中でスイマセン)

舞浜待ち合わせー。
最初はランドに行こうと行ってたんだけど、
ランドに向かう団体さんの多さにげんなりして、
急遽シーに行くことに♪


シーイン☆
ぎゃー、ガイドが三銃士ー!!カワイイー(*´∇`*)

ミラコ下でグリ中だったので、いそいそと突入。
プルート発見。
見てたら、プルートから来てくれた♪嬉しかった^^
ぎゅーされて、そのままクルクル~。

そのあとはなんかいろいろありすぎて、忘れてる。。。
乗ったもの。見たもの。順不同。
・インディジョーンズ
・ボートビルダー
・ミニー、チップグリ
・ロスト行きの船
・ゴンドラ
・ドナ、ミッキーグリ
・レールウェイ
・レイジング
・ミスティックリズム
・センターオブジアース
・ホライズンキャラダイ(あとで詳しくw)
・ストームライダー
・海底2万マイル
・アンコール
・ブラヴィッシーモ(ミッキーのとこだけ)
・マーメイドラグーンのふぐのと、くらげの
・花火
・キャラバンカルーセル(ジーニー乗っちったw)
・マーメイドラグーンシアター
・センター×2

一番待ったので、ロスト行きの船とレイジングの25分。
あとはほぼ待ちなし!
空いてましたー☆

なにより、メインはホライズン♪
もーもー、めちゃくちゃ楽しかったー!!(^▽^)
最初に来たミッキーがもうのっけからめたんこ可愛いーーー!
いきなり肘ついて、「元気ー?」って☆
もう内心「うぎゃー!」でしたw
友達の隣にちょこんって座っちゃうし!w なにその技!(笑)
2ショも、ギューってしてくれた☆
もうこの時点でほわほわw
もっかい2ショ撮ったときも、ギューってして撮ってくれたー。

あと、ミッキーが他の女性と写真撮ってるときに、
ミニーちゃんが近くに来ちゃって、その現場を目撃。
そのときのミッキーのオロオロ具合が、めっちゃ面白かった!!
もうあの焦り具合は最高に笑えたw

ミニー「ちょっとミッキー!その女は誰なの!!」
ミッキー「いやぁーミニー、やだなぁ。そんな人いないよw」
(ミッキー、ゲストを体&手で隠す)
ミニー「そう…」
ミッキー「(ふぅ~危ないところだった)」
そしてまたミッキーは別の人と…ミニーがちらっと見る。
ミッキー「ちょっ…!ミニー、なんにもないよ!!僕には君だけだよハハッ☆」
嘘だよ嘘w

ミッキー&ミニーの素敵ミニショーでした。
あーもう全編をムービーに撮っておきたかった!

あとはプルートが面白かったー。
3人で一緒に写真撮ろーって言って、そばに寄ったらプルのケツでドーン!
むむ!!
もっかい近寄る…。
またドーン!
ふえーん!プルひどーい。
で、また近寄って、なんとか…と思ったら今度は顔隠された。
遊び心満載w
そいで、撮り終わって「プルートひどいよー」って言ったら、
「違うよ!この人のせいだワン!」と友達のせいにするプルート。
「この人が僕のことを押してきたから、僕は君のことを押しちゃったんだワン。
この人が全部悪いんだワン。ひえーん怖いワンー。ガクガク」
と足元を震わせ、お帰りになられた。

あと、プルートは小さな女の子を誘拐して、自分の娘にしてたw
一緒にグリするんだ~☆ってうきうきしてたけど、
キャストさんに怒られてショボーンしてた。
その上、ミニーちゃんがそのファミリーのテーブルにもう来てて、
ミニーちゃんが呼んだら、プルートに見向きもせず、
女の子はミニーちゃんのもとへ!
プルート大ショック!!(笑)

などなど、いろいろ面白いことがありすぎてもう記憶がどこへやら。
あーまたすぐにでもホライズンに行きたい!!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2006/05/14(日) 22:35 [EDIT]
みんちゃんの一人コントみたい(爆)
でも想像できてしまうわぁ(´∇`*)
今度是非キャラダイご一緒してくださいませー

みん | URL | 2006/05/14(日) 23:17 [EDIT]
私の1人コントっすか!
違う…違うよ…プルートがいけないんだよう…

想像されてしまったw
今度是非一緒しましょー☆いつでも行きまっす♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
