DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/06(土)   CATEGORY: In Park
5月6日のイン。
今日はエテールノを見るためにインです。

インして、はるちゃんに会ってとってもお世話になって、
あとはずっと待って、
エテールノを見て、プルートに暖めてもらって帰りました。

わ☆
昼エテしか見てないよw


エテールノは風がびょーびょー吹く中、強行!!
すごかった。
ミッキーのマントとか、ミニーちゃんのピンク色のとか(何かは分からないらしい)、
ばっさばっさ後頭部に当たってた。
最後までやってくれて、嬉しかったなぁ。

P1030631.jpg


はるちゃん、今日はとぉってもお世話になりました。
楽しかった♪ありがとー!!

あと、今日はアナハイム帰りのお友達にお土産貰って、
めちゃくちゃ嬉しかったー☆ありがとー!!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2006/05/06(土) 23:14 [EDIT]
今日はお疲れ様でした~。
みんちゃん来てくれてよかったよvvお陰様でこちらこそ楽しかったでつ☆☆素敵な品々まで頂いちゃってvvvありがとー!!

風。すごかったよね。
うん、夜はできませんでしたよ。
…わかってた。そんな気はひしひししてた(;_;)
でも頑張ってくれるって言ってたんだもん!!(ゲスコンさんが。)うわーん(;Д;)!!!

plumi | URL | 2006/05/07(日) 17:49 [EDIT]
またしてもいましたその日w
でも5番だったから対岸だねー!
ほんとびゅーびゅーの中やってくれてよかった(涙)

みん | URL | 2006/05/07(日) 20:13 [EDIT]
>はるちゃん。
お疲れさまでしたー!寒かったけど、楽しかった♪
夜はキャンセルだったんだねぇ…(悲)
風すごかったもんね…残念。
ママンと朝から本当にお疲れさまでした!!

そして、今はラストエテールノが始まる30分前…。
ドキドキ。
最後、みんながちゃんと旅立てますように。。。
はるちゃん、私の分まで見守ってね!!


>ぷるみちゃん。
ぷるみちゃんも来てたのね♪対岸にいたのか~!
風凄い中やってくれて、ほんとに良かったよね。
プルートのとこでも、もっと見たかったなぁ。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
