DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: the others
絵本を買いに
先輩の娘さんが、もうすぐ1歳になります。
今日は、プレゼントを買いに行くことにしました。
洋服は好みもあるし、ちょっと高いし(^^;)、おもちゃもなぁ。と思ってお母さんに相談したら、
「絵本がいいんじゃない?」と言われました。
絵本なら何冊あっても楽しいし、貰うと嬉しかったと。

というわけで、絵本に決定!

ウキウキと本屋へ行って、可愛いのがいいなーなんて思って、
児童書のとこ寄るなんて初めてかもーなんて思って、そして呆然…


なんだこの種類の多さ・・・!!!!!!!


絵本ってすごいんだね…今までなんとなく通りがかるしかなかったけど、
いざ買おうと思ってみてみると、ちょっとほんともう選べないよ!
どうしよー本気でどうしよぉーーー
と、延々本棚の前でひとり試し読み。
だいたい、1歳の子ってどれくらい物語が分かるの?絵が可愛いの好きかなぁ。
それとも読んでリズムが楽しいのがいいのかしら…

悩みに悩んで、なぜか本屋も3軒はしご(笑)
結局2冊の本を選ぶのに3時間かかりました…
買った本は、 「ぴよちゃんのおともだち」 「バスが来ました」
絵が可愛かったのと、前者はしかけがあったのが決め手かな。

でも本当にどれも可愛くて、本当に選ぶのに苦労しました…
行く前にこのサイト見とけば良かった 絵本ナビ
先輩と赤ちゃん、喜んでくれるといいなぁ♪


ちなみに。
つるのくんの絵本「ぴっぴっぴー!」も候補でした!
読んでみたんだけど、カラフルだし、リズムもいいし、可愛いし。
ほんとこっちでも良かったなぁ~。


という初めての体験でした。楽しい一日だったv
CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/29(土)   CATEGORY: In Park
08/11/29 夕暮れの空@SEA
今日は空がすっごく綺麗で、写真いっぱい撮ったのでUPしてみたりします。


IMG_0009s_20081129224916.jpg


IMG_0014s_20081129224933.jpg


IMG_0021s.jpg


IMG_0025s.jpg


IMG_0031s.jpg


CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/29(土)   CATEGORY: In Park
おしゃべり日和@SEA
今日はミッキーとミニーに遅いおめでとうを言いに行くー!と思ってイン。
しかし…ホライズンに行くつもりが寝坊して、着いたときにはもう店の外にまで列が…
あぁもう今日は無理(-_-)

そんなわけでインして5分後にはもう今日の予定さよならでした。ちーん

でもその後、ロストでSAIちゃんときゆちゃんに会って、一日一緒に遊んでもらいました♪
久しぶりにいろいろお話出来て、ちょー楽しかったです!!
2人ともどうもありがとでしたー★また遊んでちょvv

IMG_0001s_20081129222523.jpg
今日は本当に空が綺麗で、見てるだけで幸せだったなぁ☆



************

そんなわけで、ほぼロストにいました。
てゆか今考えたら、5時間くらいいたんだねぇ!びっくり!!
でも喋ってたら本当にあっという間だった!
待ち時間楽しかった。盛り上がりすぎた、プルの話でww
いろいろ本当に楽しかったよー!^^
最近ひとりインが増えてたけど、やっぱ友達がいるといいね♪

グリ自体は、ええと、予想外の連続でリアルに「どええええ!」てなりました。
いやはや…ほんと予想外…
m-IMG_0008s.jpg
可愛かったです。ドナたんが手を暖めてくれてほくほくです。


ロスト終わったらもう夕方だった(そらそーだw)
その後、なんとなくヤロメ(笑)を見て、アメフロでSAIちゃんきゆちゃんとお別れして、
オーバーを横からチラっと見て、ピアリでダラダラして帰りました~

今度は寝坊しないようにする!
そして今度こそミキミニにおめでと言うんだ!(あ、でも今日ミニさんには言ったんだった)
CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: the others
さむいですね
ふぉーー寒すぎてキーボードがしっかりうてません…
三連休はインしようと思いつつ、寒すぎて風邪もひきそうだったので自重しました。
昨日はW制限だったようですね(>_<)
制限怖い。

私の三連休は気付いたら終わっていました。
あれー何したっけ。
とりあえずいろいろ妄想したかな(笑)
あとは、買い物した。
靴下とか軽いものを買いに行ったんだけど、気付いたらカバン買ってたw
だって可愛かったんだもーん
チェック柄ので、一目ぼれしましたvv
明日から会社に持っていくぞ★たーのしみー!

あとたまたま寄ったお店にハマっちゃいました。新宿ミロードのHOUSE OF ROSE
前にめぐすけとミロード行ったときにちょろっと寄ったよね。
会社の先輩の誕生日プレゼントにクラシックプーのセットを買って、
そのときにハンドケアしてくれるっていうからやってもらったらすごく良くて。
ボディスムーザー買っちゃいましたー♪
すんごい、ほんとに肌がつるつるになるの!びっくりした。
それとハンドクリームを買いました。
しっかり愛用しようと思いますvv
手綺麗にしたいなぁ、と前から思ってて…頑張ってケアしよっと(^∀^*)

あとは、通りがかったフリマでニット帽とローリーズのニットワンピ?ていうのかな。
あわせて500円っていうから買っちゃった!
あとモコモコのスリッパもゲットしたしー。
散財したけど、どれもこれも可愛いし大満足。心はほっこりです。


明日から4日間また仕事頑張ろうっと!

P1140104.jpg
ぶたに会いたいなー
CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/19(水)   CATEGORY: In Park
1118イン@LAND&SEA
IMG_1030.jpg
HAPPY BIRTHDAY Mickey&Minnie★


11月18日。
やっぱ配布欲しいな、と思って有休とってイン。平日イン久しぶりだー♪
LAND年パス切れてるので、LANDはワンデーです。
ミキミニは激混みなの分かってるので、当日のグリは最初から諦めてますw
今度言うんだもんね~

そんなわけで会社行くより早く起きてレッツ舞浜(笑)



CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/18(火)   CATEGORY: From Mobile
1118は特別!
20081118213406
舞浜からの帰り道です。
帰ったらばたんきゅーな予感がするので取り急ぎ。

じゅんくん、お誕生日おめでとうございます☆
いつもたくさんの癒しとトキメキをありがとう。
ちょっと意味不明なとこもあわせて大好きです(笑)
これからもドキドキさせてください!(>▽<*)

ミッキーとミニーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
いつも楽しい気持ち、笑顔をありがとう!
これからもラブラブなふたりでいてください
それを見て癒されるからv(笑)

いつも特別な気持ちをくれるじゅんくんとミッキー&ミニーのお誕生日。
だから1118は特別!!

インレポは明日書きまふー多分
楽しい一日でした☆
CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: TOKIO
りーだーばーすでー
今日は我らがリーダー、しげるくんのお誕生日★
38歳。
すっかり大人になってしまったけど、メンバーを見守る優しい瞳にいつも癒されてます。
特にながせくんを見る目は本当に優しい。
もちろん。ライブでの超カッコイイギタリストSHIGERUも素敵ですv
誰がなんといったって、TOKIOのハジマリはしげるくん。
しげるくんがいなかったら、何も始まらなかった。
ありがとう☆大好きです。

身体に気をつけてね。
いつまでも素敵なリーダーでいてください。

お誕生日おめでとうございます。



*******

昨日撮り貯めておいた5LDKを見たんだけど、
ながせくんのデビュー当時からの成長記録が…なんか泣けましたよ。
なりゆきって、もう10年も前だったんだね…
てゆかあのころながせくん20歳だったんだ。ていうことにビックリ。
時が経つのは本当に早いもので。
自分もあの頃から10年経ってるんだと思うとショック★(^^;)

10年前と考えてることあまり変わってないなぁと思ったけど、
でも最近はちょっと大人になったんだぜ。←自分で言うなw

つーか、最近懐かしんでばかりですね(笑)
なんかね、やっぱりね、夢中になってたあの頃が懐かしいんですね。

今は別のことに夢中ですスミマセンw


でも、いつまでもTOKIOは私の原点です^^
CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/15(土)   CATEGORY: In Park
クリスマスですなぁ…@SEA
あ、明日行こうかな。でイン。
いやー、パークの雰囲気はすっごいいいんだけど、とにかく激混み…
どこもかしこも並んでて。
昼過ぎホライズンキャラダイもビルダーも店の外まで列が伸びてて、
夕方行ってもズンは70分待ちだったよ…

でも自分的にいろいろ楽しめたので、満足♪


IMG_0912.jpg
CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: the others
人に殻なんてないんです
昨日、久しぶりに映画を観にいきました。
何気に今年コナン以来だったよ…もうちょっと観にいく様にしよっと。

昨日観たのは「パコと魔法の絵本」
やふーのレビューで評価が結構高かったので行ってみることにしました。
あらすじとか適当にしか読んでいかなかったので、
ほぼ前情報ナシで見たけど、面白かったし、泣けました。
近くのお父さんが爆笑してました…オカマの場面で(笑)

とにかくあれです、パコ可愛いかった。
あとはみなさんメイクがすごすぎて、誰だかわかんなかったww
まさかあれ國村さんだとは…あと大貫役は役所さんだったんですね。ビックリ。
小池栄子もわかんなかったわー
エンドロールで「え!どこ出てた?」みたいな人がいっぱいでした(笑)

本当に絵本みたいな映画でした。
色が凄く綺麗で。CGも凄かったし。
笑いどころもたくさんあった。主にさだをさんとこだけどw
あのうざさは異常(笑)面白いけど、うぜぇぇ!ww
あと個人的にカフェオレのとこと、じゅんぺいの話に噴きましたwww

でも泣きどころもあって。
いろいろ心にぐっとくる台詞いっぱいあったなぁ…
「弱くたっていいじゃないですか」
大貫のとこもそうだけど、それ以外にも何人か泣くところがあって、
みんなそれぞれいろんな過去があって、みんな悩んでるんだよね、って思って。
「人に殻なんてないんですよ」
ふざけた医者だと思ったwけど、せんせいの言葉にハッとさせられること多かった。
パコの「だってさ、だってさ、ホラ!」っていう毎日の言葉にも泣けたなぁ…。

いい映画でした。
泣いて笑って、心がすこし軽くなったり、ちょっとすっきりした気分になれました。
もう一度、観たいと思いました。DVDになったら買おうかな~
CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/07(金)   CATEGORY: TOKIO
智也くんばーすでー
今日は智也さんのお誕生日ですね。
みくしのコミュ最新書き込みで見て思い出しました(超土下座)
30歳か…早いもので。
DASHで20歳のバースデーを祝った企画が懐かしいです。
なんだっけドラム缶オルゴールだったっけ。
智也くんといえば、今さらですが、智也くんが22才になったときに、
ライブで「22才」を歌ってくれなかったことだけが、いまだに心残りです(笑)
絶対歌ってくれると思ったのになぁ…太一くんのピアノ伴奏で。

智也くんおめでとvv
いつまでもワイルドな見た目に反して、可愛い智也くんでいてください!!
大好きです。


--------
舞浜クリスマススターツしました。
ちょこちょこネットで情報を拾ってみたけど…
WFPはフリーグリなんですね!すごいことするなぁ…
なんとかぷるっとさんだけはご挨拶したいので、がんばります。つもり。

IMG_0690.jpg
CO*5 ] page top
DATE: 2008/11/06(木)   CATEGORY: the others
明日からクリスマス
IMG_0692.jpg
舞浜暦は本当に早いです。


とりあえず、WFPの詳細が超気になります。明日はネットを随時チェックしよう。
トナカイプルたんと写真が撮れるなら、かなりがんばります、はい。
でも今週末行くかは不明。
来週も行くかは不明w


今週仕事忙しくて、仕事のことしか考えなかったな…
でも週明け朝一から良い事もあって、今週は心持ちも体調もいい感じです^^
明日も一日頑張ろうっと♪
きっと明日も良い事あると思うんだよね~vv
そんな予感がするんだもんね~ 楽しみだなぁ!!

でも明日はとりあえず朝一で健康診断です。血液抜かれる…
CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: In Park
てきとーイン@SEA
1ヶ月ぶりにインしました。
とりあえず歩いたり写真撮ったりグリしたりしたかったので、
イベントの合間でしかもレギュラショーもあまりないこの日を選んでみました。
まぁまぁ空いてた…かな。
でもショーがないとやっぱ寂しいですね。

今日は本当に写真いっぱい撮った!
どうしても似たような撮り方にはなってしまうんですが…(>_<)
クリスマスな飾りつけも結構ありました♪ツリーはまだ出てなかったけど。
見つけた「Photo Spot」はガシガシ撮ってみた気が。
でもやっぱ青空がほしかったなぁ~~。今度は晴の日に行きたい。
太陽があると、今度は影とかも出てきて面白いし!

IMG_0622.jpg
マーメイドラグーン付近にて


CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: the others
11月です
1年てほんと早い…


今日はけっこー急遽な感じでしたが、久しぶりにMEGUすけと会った!
ウチの方に来るという噂を聞きつけw、昨日の夜中にメールして…急遽ですいまめーん
パークじゃないとこで会ったの初めて!新鮮ですねぇ~
まぁパークじゃなくても、アナハイムのお土産話を中心に、ほぼパークの話でしたが。
アナハイム行きたくなったーー

DVDありがとおおおお!!
マッドネスの司会者さんに爆笑でした(笑)出だしが素敵過ぎ!ww
P1060879m.jpg
ドナ凄すぎたね!素敵すぎました!!!!
ちなみに私も2年前に同じような位置でパレ見てたよ(笑)
パレドリをプルポジで見る。来年の目標!☆
香港もいきたーす!たーのーしーーみーーー!!!


-----------
あ。あと今日はV6のデビュー記念日ですね!おめでとございます♪
えーと、何周年?(^^;)TOKIOの1年あとだっけ。
10周年記念握手会て3年前だったっけ。
あれはすごかった。6時間待ったもんね~。もう無理です!


CO*4 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
