DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/25(土)   CATEGORY: the others
元気ですよ~
IMG_0368.jpg
素敵な記事とメールをありがとうめぐすけ。大丈夫、元気です。


◆いいことありそう!な一週間は半分風邪を引いて過ぎ去りました☆  orz
でも確かにいいこともあった…んだと思う。
だから頑張りすぎて風邪悪化したの。あはは。
でもなんかもう自分の気持ちが分からなーいー。どーしよー
踏み出すべきか。迷うわ~。はひー

◆いろいろあって、24日に行く予定だったランドはなくなったので、
ハロの見納めは9月15日だったようです。(早)
プルポジもう一回見たかったけど。
テーブルも10月4日の横からが見納めで。
でもテーブルはみんなのおかげでアカデミーにも参加できて嬉しかったから満足vv
次はもうクリスマスか。
WFPのグリが気になるんですけど、これは普通にグリじゃないんだよねきっと。
トナカイプルと写真撮れるなら頑張るんだけどなー…
まぁとりあえず、無理せず、マイペースに楽しみたいです。
風景とか、なんかゆっくり写真が撮りたい。

◆病み上がりな今日はゆっくり過ごしたいと思って。
ユウちんのエサを買いに行きつつ、写真撮ってみたり。
IMG_0587.jpg
IMG_0589.jpg
のらねこ

◆午後は何年ぶり!?に図書館に行ってみた。
自分で自分に引くほど歴史をまったく知らないので(^^;)、
ちょっと勉強というか…もうちょっと知ろうぜと思った。
最初は漫画の日本の歴史を読むつもりで行ったんだけど、思ったより面白くなかったので(汗)
通史?な感じの簡単そうな本を選んで読破。
なんとなーく分かった気持ちでw
で、こないだズーミンで「若い女性に戦国武将がブーム」なんてやってたので、
「まるわかり戦国武将」みたいな薄くて分かりやすそうな本があったので
それもちらっと読んでみたんだけど、確かに戦国時代はいろんな戦国武将がいて、
それぞれにやり方、策略、仲間、があって面白そうだった。
途中で時間になってしまったので最後まで読めなかったけど、
今度は戦国時代の本とか読んでみようかな~
ていうかゲームの戦国ばさら超気になる!登場人物がみんなイケメン!!(やっぱそこw)
戦国ブームに乗っかってみようかな

CO*2 ] page top
DATE: 2008/10/20(月)   CATEGORY: the others
週のハジマリ
IMG_0516.jpg
ノートリミングでお送りします(なんか怖い…ww)

今日はいいこといっぱいありました。
とりあえず体調が良かったvvそれだけで嬉しい。
帰りに欲しかったスニーカー買えた!
雑誌で見てどーしても欲しくなっちゃって、お店調べて行きました☆
明日からガンガン履くぜよ~

帰ったらめぐすけからアナハイム土産が届いてた!!!
本当にありがとぉー!ぷるっとさん超かわゆす!!!
私も早く帰りたいな~アナハイム~~~楽しみ!

いい週の幕開けで、今週いいこといっぱいありそうな予感♪♪
CO*3 ] page top
DATE: 2008/10/17(金)   CATEGORY: the others
週の終わり
今週も頑張ったー^^

先輩が産休&育休に入って、1年が経ちました。
その間に新システム導入があって、本気で死ぬほど大変だったし、
体調はずっと微妙だし、落ち込んだり、泣いたりしたこともあったけど、
でも、良いことも沢山あった。
なにより、会社の人と随分話せるようになったのが嬉しいです。
別部署の人でも知ってる人は増えたし、話せるようになったし、話してくれるようになった。
大事な1年になりました。
素敵な機会をくださって、先輩ありがとうございます☆感謝。
戻ってくるのはいつになるのかな~
早そうと思ってたけど、でもやっぱ保育園の空きがないみたいで、大変みたい。。。
でも…先輩が戻ってきたら、私はどうなるんだろう?(^^;)そこだけが心配w


最近、ちょっと心境の変化があり。
ディズニーに行く回数が減ると思います…
とりあえずランド年パスはしばらく更新しないつもりです。
シーパスはあるから、シー中心にちょこっと行く感じで…
他にもやりたいこといっぱいあるから、ちょっと落ち着こうかなと。

なんかもっといろいろ考えたくなった  のかな。
自分の気持ちが分からなくなってきたような…分かってるような??
自分と向き合う時間が必要です。


-------
写真を撮ったので、載せてみる
IMG_0561.jpg
IMG_0562.jpg
お母さんがアレンジメント?してきました

IMG_0555.jpg
IMG_0560.jpg
もうすぐ8歳だ~
CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: the others
片付け三連休
土曜日。
朝起きてまた頭がフラダンス状態だったので、ゆっくりしましょう。
てゆかこの土曜日は実は大変だったんです。
このたび単身赴任?していた弟が、諸事情により戻ってくることになって。
引越しの日でした。
大変だった…家族総出で片づけしました。
それに便乗して、自分の部屋も模様替えに走ってみた土曜の午後。

日曜日。
掃除の続き。
ここ最近、ちょっとした心情の変化もあり…
一大決心をして、もろもろ捨てることにしたんでした。
ビデオを一袋、切り抜きもほとんどさよなら、TOKIOのポスターも数枚バイバイ。
ライブグッズの太一くんのポスターが3枚くらいあるんだけど、
捨てるに捨てられない…誰かいる人~?いないか(笑)
あとカミセンのポスターもある…これは買ってから一度も貼ってない(^^;)
どうしたもんか…

今日、月曜日。
ほんとはインするつもりだったけど、体調も微妙だったし、
掃除を終わらせてしまいたかったのでインしなかった。
そしたらSAIたんからメールきて…テーブル見たかった~~!

でもおうちで掃除、模様替えラストスパート。
久しぶりに机が見えましたwww
ミキプルぬいも一箇所にちょっとまとめたらびっくりした。こんなにあったんだw
でも、どのこも可愛くて思い出深くて捨てられません☆


とまぁ、とにかく家にいた連休でした。
休んだようで、あまり休めてない気もするけど…いい感じに掃除も終わったので満足です。
さて、また1週間頑張るぞ!

明日は久々めぐちんと逢引だし、楽しみ~♪♪
CO*2 ] page top
DATE: 2008/10/10(金)   CATEGORY: TOKIO
昨日のテレビ
毎度、カテゴリ迷うわ~


◆Vシュラン。
マスター(りゅーたくん)の登場にふいたww漁船ww
ぶっさん、テンションは前のが高かった気がするーけど、気のせい?
あれだよね、マーボードゥーフが可愛すぎたんだよね。
てゆかマーボーのときはビジュアルも最強だったんだよね。
昨日も准さん素敵なんだけど、髪の毛切ってほすぃー…切実

ラーメンが美味そうだった。

最後のお好み焼きも美味しそうだったな~~~
伊藤くん超笑えたwww チャーハンwww
そしてまさかのリーダー(じょーしまの方w)!リーゼント!!気合入ってますねぇ~
しかし!いいところを見逃してしまい…ショボン
ともに教えてもらいましたwありがちょー
ジャニーさんのいとこっていう噂だったリーダー(笑)初耳すぎたよwww
TOKIOとV6が絡むと無条件に嬉しいです。
一緒に番組やればいいのに…


◆TOKIOの新番組5LDK。
普通のトーク番組で面白かったなー!やっぱ5人でワイワイ喋るのいいよ!
よねくらさんが持ってきたブランケット超気持ち良さそうだった!!!!!
私もあれ欲しい~~!3万…高い…でも欲しい!
メロンをほじくる3人が可愛かった(笑)
いろいろ笑えた~~
あの智也くんの狙った「ごめんトイレ借りていい~?」 笑ったわー(笑)
あーアホだー大好きー!
これは毎週見ることに決定vv


今日もVシュランですね~
とも情報で、今度はぶっさんと翔さんの共演というので見なくてはー!
いつかバンビも出るといいのにー出たことないよね?
つうかキャッツの出演者ドンドン出ちゃいなよ!!
出たことあるのってマスター以外にもいた?
CO*2 ] page top
DATE: 2008/10/09(木)   CATEGORY: Disney
アメリカいきたーい
P1070029.jpg
この青い空に包まれたい

友達のめぐすけが今日からアナハイムに旅立ちました。
うひょー!いいなーー
私も早く行きたいなぁ。行きたいなぁ。
心の準備整えるよ!整ったらすぐに飛ぶよ!
育休中の先輩も、もしかしたら思ったより早く戻ってくるかも!?なので、
来年はジャンジャン出かけちゃうぜよ♪


しばらく体調微妙な日が続いて、テンション落ちてました。
でも、ダメかもしれない、無理かもしれない
そんな気持ちにはもうさよならすることに決めたんだった!

毎日不安で仕方なくて、でもそんなのも自分なんだし、
乗り物、シアター含め、逃げられない場所が怖いとか気持ち悪いとか思うけど、
でも自分の人生からは絶対に逃げられないじゃんなんて考えたりして。
だったら人生楽しまなきゃほんと損だなって考えるようになった。

人生は限られてるのに、悲しいことばかり考えてるなんて、ほんともったいない!
楽しいこと、幸せなことを考えて生きていきたいです☆
大丈夫、私には出来る!!!

今は本読んだり、漫画読んだりしてる時間幸せ~vv
CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/04(土)   CATEGORY: In Park
Let's Entertain!@SEA
IMG_0454.jpg
シャー!(違)


インしてきました。
最初はすごい気持ち悪くて、もうほんとどうなることかと思ったけど、
やってしまったらテンション爆上がりで大変なことになりましたww
幸せだった…
みんなありがとう!みんな大好き!


CO*4 ] page top
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: From Mobile
2008.10.01 大安吉日
10月1日、心機一転!!
今日から自分のことをまたいろいろ考え直し、行動にうつしていく所存であります。
でも、もっと~するとかもっと頑張るとかは疲れてしまうし、
途中で飽きてしまう可能性大なので(笑)

今よりもうちょっと頑張る、をモットーに日々精進していきます。

もうちょっとオシャレになる。
もうちょっと勉強する。
もうちょっと行動する。やりたいことは、やってみる。
もうちょっと考えてみる。
いろんなことに、もうちょっと感謝する。ありがとうございます。
いろんなことをもうちょっと頑張る。

IMG_0358.jpg
すべてを包む大空のような人に。
なにもかも受け入れられる、そんな大きい人になる。


Live my life!!
負ける気がしねぇ!!


CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
