DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/29(月)   CATEGORY: Disney
CapeCod HALLOWEEN
IMG_0337.jpg

IMG_0336.jpg

IMG_0334.jpg

IMG_0332.jpg


他にもハロなとこいっぱいあるんだけど、これしか撮ってなかった…
もっと写真撮りたいなぁ。
もっと良い感じに写真撮りたいなぁ…
CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: the others
久々の再会
今日は友達のさわっぺが神戸から遊びに来るということで、お茶しに池袋に行ってきました。
しかし日曜の池袋は超混みですね!!!orz
洋服買うぞ~!と思っていったけど、結局ディズニーなシールと根付しか買わなかったというw
サンシャインがあまりに人ごみでびっくりした。
あ、そういえばなんか芸人来てた。
あのね、あのー…「なりたいななりたいな○○になりたいなー!」っていうコンビ。
でっかいのとちっちゃいののコンビ。
名前なんだっけ?
まぁ、チラ見だけして通り過ぎてしまいましたけど(^^;)

西武にも寄ったんだけど、優勝セールとかで混んでて、
実は私は混んでるところであまり洋服買えない人なので(笑)、無理…と思ってさよなら
パルコも混んでたー
というわけで癒しを求めて、西口へ。
あぁ…メトロポリタン空いてる…vv
やっぱ洋服はゆっくり見れないと~~
でも買ってないけど。(ダメじゃん)

なんだかんだでさわっぺと合流!やっべー超久しぶり!!
前回いつかなって思ったんだけど、2年前の夏に会ったのが最後??
あ、そいえば初めて知ったんだけど関西にジョナサンってないらしい!
人通りの少ない道に入ってw、結局ものすごい「喫茶店」って感じのお店でお茶♪
ほんと喫茶店だった。オバサマがいっぱいいたw
そこで気付けば2時間くらい喋りました~~☆
さわっぺとは4年前にネットで知り合ってから、そんなに頻繁に会ってたわけではないし、
メールもほとんどしないし、今では好きなこともお互い変わってしまったけど(笑)、
すごく繋がってる感じがするから不思議。

また今度は春に会う約束をしてバイバイしました!
さわっぺありがとさーん!


CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: the others
都会のオアシス
今日は父方の伯母さんに会ってきました!
伯母さんが「いいお店予約したから、一緒にご飯食べに行きましょ☆」って誘ってくれて、
ものすごい久しぶりに伯母さんと、うちのお母さんと、私の3人で遊んできました♪

行ったお店は赤羽橋の「とうふ屋うかい」
前から母さんがすごく行きたがってたお店でした。朝からウキウキの母さんvv
とにかく す ご か っ た 。

IMG_0436.jpg
目の前に東京タワーがありながら、一歩お店の敷居をまたいだら、
そこはもう緑豊かなお庭が広がり、ここ京都だっけ?と勘違いしてしまうほど。
本当に高級旅館みたいだった。

IMG_0383.jpg
IMG_0441.jpg


全室個室で58部屋あるって言ってたかな。
どの部屋からもお庭が見えるように設計されてるんだけど、
でも絶対に東京タワーは見えないんだって。うひょーすげぇ


続きにお料理など☆


CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/25(木)   CATEGORY: Disney
08/09/23 アラカルトな風景@SEA
IMG_0276.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0340.jpg

IMG_0341.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0328.jpg
CO*3 ] page top
DATE: 2008/09/24(水)   CATEGORY: Greeting
プルート<ミニー  byミッキー
忘れないうちに、ミッキーとプルートのお帰り風景をUP!


このときは確か、ミキミニプルドナグーがグリに出てきて、
帰り際にちょうどミキプルが一緒になりました☆嬉しいなぁvv

IMG_0293.jpg
ご主人様と一緒に帰るんだワン♪



CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: In Park
要は自分の気持ち次第@SEA
テーブルを見にレッツ舞浜してきました。
暑かったーそれはもう、本当に。

いろいろ癒されたり、楽しかったり、嬉しかったり、楽しめなかったり、らじばn(略
でも、結局は自分の気持ち次第なんだと再認識したインでした。
もっと強くなりたい!がんばろうね自分。


IMG_0272.jpg
地球に生まれて良かったー!byデール(笑)

CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/21(日)   CATEGORY: the others
たくさんの、おめでとう
今日はいっぱいお誕生日!

★めぐすけ★
m-DSCF2613m
なんだか懐かしの写真をひっぱりだしてみました♪
お誕生日おめでとう。いつもいろいろありがとう!(>∀<)
最近一緒にインすると奇跡の連続で、本当にパワーを貰ってます!
これからも一緒に、たくさんのうれしい奇跡を起こしましょーねvv
幸せに満ちた1年になりますように☆


★TOKIO★
14歳のお誕生日おめでとう!
TOKIOに出会って早10年…くらい経ちました。
今まで、本当にいろんな気持ちを貰いました。全部、ぜーんぶ大切な思い出!^^
10周年からもう4年も経ったなんて、ほんと信じられない…
4年経ったらもうZettai!もライブでやってくれなくなっちゃったね(笑)

来年は15周年!
あらし10周年の裏で、一体何をしでかしてくれるのかww
TOKIOの有言実行隊長山口くん、ひとつヨロシクお願いしますよ!(笑)
出来ればそにー時代の曲もいっぱい歌ってほしーーーのーー!


★こんなところで…めぐちんのお母さん(笑)★
師匠!(笑)お誕生日おめでとうございます。
いつも娘さんに死ぬほどお世話になっておりますvv
また久しぶりにお会いしたいです!   >と伝えてくださいめぐちん(笑)


そんなわけで、私にとっても921はなんだかとっても大切な記念日です☆
CO*4 ] page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: KCE
木更津ーー!
キャッツ!ニャーーーー!!!


今日は朝から頭がぼーーっと、なんかもやもやしてて、
おかしいなぁ、なんか変だなぁと思って。
血圧計ったら89-56くらいだった。

低!!!!!

気持ち悪くてフラフラしてきたので、午前中はゆっくり休みました。
今日は友達が結構舞浜に行ってたので、行きたい衝動に駆られながら…
でも今日は無理だなぁ…とシュンとなって。
午後寝ながらなんかDVD見ようかなーと本棚を物色すること数秒。

「あ。キャッツ見よう!」

すっごい久しぶりにキャッツを見ました♪
ドラマシリーズは見ると長くなるし、ワールドシリーズはまだ見れないので(笑)、
間を取ってお祭りの日本シリーズ!
これがもう、久しぶりすぎて、超テンション上がった!
まさしく「ひさしぶりだぁぁぁ!!」の気分でした☆
やっぱキャッツ好きだぁ。ほんと好きだぁぁ!
おかげで見終わったあとには血圧もかなり正常値に戻ってましたww

懐かしかったー!
モー子は風俗なの?
赤い橋の伝説にFujiみRock、やっさいもっさい2003(もう5年前なんだね…)、
知るかおんどれ呼ぶぞ893!、ヤマクラさんwww
南の島のシーン、泣いた。分かってるけど、泣けた。


何年経っても、ずっとずっと、キャッツが好きだー!!!
CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: TOKIO
今日、気付いた
メントレの最終回、見 忘 れ て た。


…おや?


しかも気付いたのが今日っていう。(最終回は14日だった)
アホだアホだー\(^▽^)/

orz

第1回をちゃんと見てたのに、メントレがGになる前から見てたのに。
でも、ゴールデンになる前のが良かったな…
ゴールデンに来て、成功する番組ってやっぱ凄いんだね。
どうせゴールデンに来るなら、もっとTOKIOを全面的に出して、歌とかやってくれれば良かった。

でも、メントレはイチバン番組協力に行った番組なので、とっても思い出があります。
月1くらいのペースで行ってたかな?
頑張って引き換えに行って、最前列で見たことも何回かあった。
今でも忘れない、太一くんの腕の細さ。(そこか)
アホみたいな話で盛り上がってるTOKIOが好きだった。笑いすぎた。

楽しい思い出をいっぱいありがとうメントレ!
一生忘れないよ!!

メントレのレポもどっかにあるので、気が向いたらUPしようかな♪
CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: the others
まいにち
会社から帰ってきては、のべーっと過ごして終わる日が続いております…
とにかく眠いんだよね。
これは何?寝すぎですか?(最近23時には寝てしまう)

今週はお天気も残念なので、身体を休めて、また来週元気に動き始めよう!

英語の勉強もまた始めたいし~
なんか身体を動かすことも始めたいし~
やりたいことはたくさんある。がんばろうね。

とりあえずは、また布を縫うことに決めましたwww
こないだのは急いで作ったからいろいろ直したいところだらけなので、
この際全部作り直したい。ちゃんと作って、そして来年以降も着たい…な!

来年また恒例の閑散期泊まりも行きたいなー
ランドホテルとミラコどっちにしよっかなー♪楽しみーvv
あとは4月に香港に行こうと思う!決算終わったら。
自分で決めてるだけだけどねw同行者もなにも決まってないけどねww

さきの楽しみがあるって、楽しいよね。嬉しいよね。


m-DSCF7640.jpg
あと来月中にシェフも行くぞ~
ダイニングボヤッジでもらった割引券が来月までなんだす
うひょーいつ行こう。
CO*3 ] page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: In Park
らっきーはろいん!@LAND
今日はもう、本気凄すぎて頭のメモリーカードがいっぱいです。
濃すぎた。濃すぎたよ。

m-IMG_0237.jpg
載せられる写真がこれしかない(笑)



CO*4 ] page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: the others
やれば出来る子
CMのメイキングがUPされてますたー!!!

あるふぁ編
さいばーしょっと編

このひと、妖精?


--------------

ミースマに3ぶたが出てるってーーーーー!!??
とっても、シーに行きたいですww

ほんとは来月香港行こうと思ってたけど、ちょっと無理っぽいかも。
今、日本が楽しすぎて(笑)
というのもありますけどそれと、やっぱりまだ本調子ではないので、まだ不安要素がもりもりで…

「急がば回れ」

焦りすぎても良くないし、ちゃんと一歩ずつ前に進んで、
飛行機も大丈夫!気分良く乗れる!って自信がついたらにしようかなーと。
いきなり飛行機何時間!ではなくて、ちゃんと順を追って行こうかなと。
最近はBMTにしても車にしても30分はなんとか克服できたので、
これはもう絶対に安心して出来ることになるようにしていって、
次は車でお墓参り(片道2時間)と、国内旅行を目標に頑張りたいと思います。
今年中に達成する。やれば出来る子。

そしたら、来年には香港とアナハイムにいけるようになるよね。
とか言ってやっぱ我慢できない!とか言って11月とかに行ってるかもしれないけどね(笑)
その辺は、正直分かりません。
意見をころころ変える人ですww


でも、本当に本当に本当に、行きたいから。
そのために、ちゃんと自分と向き合って歩いていこう。
自分に負けない強い心を。

Never give up!
CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/13(土)   CATEGORY: In Park
はぴはろいーん!@LAND
なんだ、その。とりあえず。
暑 か っ た

本気暑くて途中で行き倒れるかと思ったよ…
でもいろいろ楽しかったです!やっぱハロはテンション上がるね!!


IMG_0110.jpg
フォトロケ~
ミキドナグでした。プルはどこー!

CO*3 ] page top
DATE: 2008/09/12(金)   CATEGORY: TOKIO
たもすてすぺさる
カテゴリどっちにするか悩む(笑)


てわけで、今日はえむすてにTOKIOとV6出たよー見たよー

V6はなんかずっとオカダさん喋らせてもらってすみません。
ラグビーの話でした。
てゆか健くんの髪型がいいよね。(唐突)

歌は昨日のうたばんより長かった!よね!?
かなり踊っててうひょー♪
最初の健くんがきっかけを作るところが好きですvv あれ健くんだよね…?
剛くんのカメラチラ見にうぉっ!!と思いつつ、最後の方のヤツのカメラ目線におちました…
ダメだ…オカダの視線にはかなわないんだ…ごめんよ…(誰に謝ってんの?w)
あの視線に弱いんです。ほんとに困る。お願いだからもっとやれ。

で、最後終わってはぁドキドキしたvなんて思ってたら、
TOKIOのリーダーのスタンディングオベーションきたーーー!(笑)
ちょ!もうなにもうリーダー!素敵過ぎる!
TVの前で爆笑しちゃいました。そうだよね、これがリーダーだよね。
そんなリーダー大好きよ☆(笑)

変わってTOKIOは雨傘。
ほんとにこれはキーが高いんですね。智也くん歌うの大変そうだった。
そして、あの、これは、言ってもいいですか?
白いグランドピアノは素敵過ぎたんだけど、太一くんの衣裳が微m(自重
むしろあの白いグランドピアノは准一に弾いてほs(自重

そんなTOKIO大好きよ!(無理矢理だな)


や、でもTOKIO熱は下火とは言ったけれども、やっぱりあの5人の空気は大好きです。
我が心のふるさと。

そんなところで今日はおひらき。


さて!明日から3連休!! ハロ満喫すっぞ!
CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: the others
Wおめ!
友達にお誕生日おめでとー☆ってメールしたら、
「ありがと~来年の春に結婚します」って返事が返ってきました。

ええええええ!!ちょ…爆弾はつげーーん!!

あまりにびっくりしすぎて、すぐに電話しちゃったよ!
あーほんとびっくりした。
早いとは思ってたけど、今のところノーマークだったよ…(笑)
ほんとに本当に、おめでとう!
もやんのみんな、近々集まるから返事くれー!

今年周りで赤ちゃん生まれたり、結婚する友達が増えたり、ラジバンダリ…←
すごくいい流れが来てます!ね!
おめでたいことが周りに起こると、自分まで嬉しくなるし、気分がいいよね♪
私も素敵な男性にめぐり逢えますようにvv
自然体で付き合えるひとがいいなー^^

最近、自分の気の持ちようが良いみたいで、
会社でも前よりもいろんな人と話が出来るようになりました☆
話してると癒される、元気が出る、もっと話したくなる。
そんな存在になりたいです。


--------------

今日はうたばんにV6出てましたーん
准さんの髪型が…どうにかなりませんか?(笑)早く切ってほすぃー
今日は剛くんが好みでしたvv(笑)
「基本的になんでもOKなんで!」っていうざっくばらんな剛くんが好きww
フェンシングはさすがオカダさん、様になってましたね。
あの人似合わないこととかないのかな。(笑)
まぁ、飲み会の幹事とか似合わないけどねw

歌はダンサブルでいいっすねー
でも目線がなくて寂しいなー。ちょっと遠くを見るような目線も良かったけど。
博ソロに悶絶しましたか?>ともさんww
しかし変わった衣裳でした。

明日のMステすぺさるも楽しみだ!☆
CO*5 ] page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: the others
おしらせ
今日2個めの記事。
祭り終わって帰ってきてから眠くて眠くてしょうがないんだけど、中途半端な時間に寝れない!
つーことで頑張って起きてます。10時になったら寝る!

なわけで、ちとお知らせ。
誰も気付いてないと思うけど、レポ置き場にしてたHPがなくなりました。
ずっと使ってたびぐろーぶを解約したもので。
なのでキレイさっぱりなくなってしまって…次どうしようかなと。

とりあえずレポくらいしか置いてなかったからなー
どこかいいHPスペースありますかね
それかレポブログを作るか…考え中。
ブログの方が簡単かなー?
HPリンクしてくれてるかたいましたら、とりあえずリンク外していただけると嬉しいです。
今までありがとうございました。


あと!これはさっきいつも覗いてる准サイトさんで見てうっはー!ってなったんだけど!
准たすのNEW CM そにーのカメラ!
CMの出来がいいよ!素敵だよ!!!!
新しいカメラ買ったばかりだけど、CMでさいばーしょっととか、あるふぁが欲しくなるよ!!
そにー CM
個人的にあるふぁの方の目線が来るところがやばいです!
CM始まって6秒ジャストのところ!!!!!あの視線好きすぎる!!!
あと、准さんが自分で自分の指撮ってるとこ!まーーじーーでーー素敵!
あのキレイな指…大好き!ピアノ弾いて!(笑)
今度カメラ屋行ったら無駄にカタログ貰ってこようw

よーし!風呂入ってご機嫌で寝るぞ~~~
来週はいよいよハロ!!!
裁縫終わってないよ!極限にやばくなってきたよ!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: the others
祭りだワッショイ
今日はうちの地区の祭りの日でした。
今年は3年に一度の、このあたりの町会が集まって、
神社に向かってみんなで行列を成して行くという連合御輿の年。

この連合のときに、イチバン先頭で神社の提灯(2.5mくらい高さがある)を持って歩く役割があるんですが。
私は中学の頃から連続で4回くらいこの役をやっています。
これって、未婚の女性しか出来ないらしく…毎回私のところに話がやってくるw

前回と前々回一緒にやってた人と、「次の連合は引退しよう(=結婚する)!」って
言ってたのに私はまた出て(笑)
一緒にやってた人はちゃっかり結婚して引退してたwwwエエー!(笑)
というわけで、私ももうさすがに今年で引退したい!と思って、
「今年で最後!!」という気持ちで挑みました。


年々、やはりお祭りに興味ある人も減るみたいで、担ぐ人もギャラリーも多くはなかったけど、
神社までの1時間、頑張って提灯持って歩いた!
道行く人に写真撮られたりしながら…この光景も見納めかなと思いつつ。
なんだか感慨深かった。

そして無事に神社に到着して、使命をまっとう!
頑張った!


自分的に、勝手にではありますが、ひとつの節目を迎えて、晴れ晴れとした気分です。
暑いし、重いしで本当に大変だけど、すごく名誉ある役割をいつも任せてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、すごく好きだった。
神社の宮司さんよりも前で、本当にイチバン前の先頭を歩けるなんて。
かっこいいでしょ!!

今までずっと見守ってくれたみなさま。
ありがとうございました☆
次は出れないようにがんばります(笑)

明日の筋肉痛も怖いぞ~~
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/06(土)   CATEGORY: In Park
5日と6日のイン♪@L&S
なんか最近、またよく舞浜に出没するようになりました(笑)
去年あまり行かなかった反動…?



IMG_0048.jpg
何もかかってないとちょっと寂しいね。



CO*5 ] page top
DATE: 2008/09/02(火)   CATEGORY: TOKIO
HAPPY BIRTHDAY!!
太一さんお誕生日おめでとございまーす!
いくつになった?34?
気付けば私、もう出会った頃の太一さんの年追い越しちゃってた!(…)

いつまでも可愛らしくて、でも憎らしい太一さんで居てください(笑)
ちょっと今自分的にTOKIO下火ですけど(^^;)
今度のライブでも是非あぶなっかしいグランドピアノを聴かせてください(笑)


こないだの横浜、盛り上がったみたいですな~♪
とみこさんのブログとか、あとチケットを譲った相手からメールで教えてもらったりとかしたんだけど、
日本海でうわさの接吻ライブがやたらウケます(笑)
ほんとくだらないTOKIOが大好き!!


来年の9/21に期待☆
頼みますよ山口くんvvv
CO*2 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
