DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: In Park
最高!ソケラSUMMER!!@LAND
今日はヒートを見納めにランドに行ってきました!
最初は代々木に行く予定だったけど、チケット見つからなくて…
でも今日舞浜に行って、本当に本当に本当に良かった!!!!幸せすぎた!!!!

超素敵なMICKEY DAYになりました☆


今日途中から一緒しためぐすけ、ありがとー!ともに幸せを感じれて嬉しかったです!!!

SAIちゃんときゆちゃんもありがとう!
お互いに最高の夏納めが出来て本当に良かったね!!!(>∀<)



IMG_0008.jpg
ラス日にふさわしい、大空でした!


CO*4 ] page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: Junichi (V6)
おすましヒゲ男爵
タイトルはコングッズのクリアファイルの准一さんを表すひとことww
てなわけで、今日は9ヶ月ぶりに愛する准様に会いに行ってまいりました!

今回はこの一公演しか入れないので、しっかり見てこようと思ったけど、
天井の方が近い席だったのでけっこーまったり見た気がします。
今この瞬間を楽しもう!と思って行ったので、あまり覚えてないし(笑)
てゆか、前半知ってる曲なさすぎてびびった(笑)
新しいアルバム買ってなかったからなー。開演前に買ったけど。(遅)

准さんは、今日も輝いてました。
ヒゲなかった!ハズ!  剛くんもヒゲそったって言ってた!

とりあえず続きに思い出せることだけ~


今日一緒したとも、おつかれちゃんでした!ありがとー☆
実は通路側じゃない席、すっごくすっごく不安だったんだけど、
ともと一緒だったから大丈夫でした!楽しかった!
また今度はゆっくり♪舞浜でルミエールと握手!!w


CO*4 ] page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: Greeting
緑と赤の話
覚えてるうちに!ということで、楽しかったホセとパンチートのグリの話をします。


DSCF8590.jpg
投げチュ後。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/24(日)   CATEGORY: In Park
笑顔いっぱい!@LAND
ほんとは今日は浴衣インの予定だったんだけど、あいにく天気が微妙だったので
中止にしました…
でも結局インはしましたっ!
今日の目的はソケラ。ソケラさえ見れたらあとは適当にw

つーか。とにかくエントが楽しすぎた!!エント最高!!!


m-DSCF8577.jpg
海がオレを呼んでるぜ…!(波止場w)

CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/22(金)   CATEGORY: Disney
逢いたさはつのるだけ
P1140830mm.jpg
ソケラに会いたす…

HIPHOP最強伝説!
さっきどっかでソケラの動画見たんだけど、やばすぎた!超かっけぇ!!!!
あぁもーー見たーーいー!
日曜…がんばりたい!!つうか雨コラー!(笑)

明日超超頑張って、日曜行ける様にする!
噂のソケラが見たい!!!ソケラまできっと雨は降らない!

ビデオ準備しよっと☆


-------
今日はベスト☆フレンドww、めぐちんのお誕生日です!
見てるかわかんないけど、おめでとー☆☆これからもたくさんよろぴくvv
CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: In Park
8/21 Part3 - 幸せいっぱい!@LAND
SEAからLANDにやってきました。
なんか長くなりそうだから、さくさく書こう(笑)

P1140654m.jpg
エントで最強だった彼(笑)



CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: In Park
8/21 Part2 - 大きな一歩を踏み出した@SEA
Part2はかなり私情を挟むので、あまり読まないでください(笑)


オーバーを見終わって。
ここからが今日の私の最大目的。BBBを見ることです。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: In Park
8/21 Part1 - 結局ずぶ濡れエリア@SEA
今日からちょっとの夏休み!
休暇届を出したときから、今日行くことに決めてました。
ちょっと天気が心配だったから、明日にしようかギリギリまで悩んだけど、
今日行って本当に良かった!!!幸せすぎた!!!

今日はでかい方のデジカメ持ってったので、写真もいっぱい撮ってきました♪
というわけで自分の大切な覚書とともに、3部構成でお送りします(笑)


まずはSEA編。


P1140447.jpg
CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: Disney
SUMMERRRRRRRR!!
P1050846.jpg
夏休みキターーーーー!!

小学生は夏休みももう終わりって頃ですけど、私にもやっと夏休み来ました!
明日から月曜までお休みだー!
今週忙しかったなぁ~~。
でもばっちりキリのいいとこまで終わらせてきたから、夏休み満喫できるぜー♪
とりあえず明日は舞浜ります!多分!
なんか雲行き微妙なので、盆までいないで帰ると思うけど…
今年、盆は見れずに終わりそうだなぁ…来年もやるかなぁ(^^;)

明日はクールサービス納めが目的でっす★楽しみすぎるーvv
なので朝は是非暑いくらいでお願いしますお天気様!
涼しいの嬉しいけど、ずぶ濡れには寒いのよね…
気が向いたら城前も行ってみようっと。2年ぶりにソケラ様を拝みたいわ!

あとはいつもどおりグリして、まったりする感じで♪
久しぶりにビルダー行ってみようかなー^^

今年の夏はしっかり満喫します!I love SUMMER VACATION!!



あっ、あと縫い物しなくちゃ(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: the others
希望の夏
P1130470m.jpg
きらりーん★


最近涼しいですなー。扇風機なくてもばっちり眠れます。
てゆか今年の夏は、部屋のクーラーつけてない!快挙!
いつもリビングだけつけてるのですが、そこ以外はクーラーなしで、扇風機のみ。
家族みんな頑張ったなぁ~(笑)

つうか、なんかもう夏も終わりですか?早すぎー!

今週やっとこさ夏休みをいただっきまーす♪有休だけどよ。
とりあえず海外逃亡!と言いたいトコだけど、まだ行けない…普通に舞浜逃亡です。
飛行機乗りたす。
その前に車克服。
その前にBMT克服。

やったるJ!(←懐かしすぎる)


今日の学校へ行こう、感動的だったなー!
つうかやっぱアイスはパピコなんですねww
パピコのCMは好きだけど、なかなか食べないなぁ~パピコ。
灘6懐かしかったー!頭が良くてイケメンなのに頑張りやなみんなが好きでしたv
茨城B6は今頃何してるんだろう(笑)
この番組、いろいろ凄いことしてるんだね。学生の人生を変えていったんだね。
そういうことしてるって、やっぱり凄いな。
人の人生に「きっかけ」を与えられるなんて、素敵だな。

私もそういう人になろう。
私に出会って、人生がいいほうに変わった!って言われるようになろう。
いろんな人に、幸せな気持ちをあげられる人になろう☆
CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: the others
おなかすいた
P1130012.jpg
ひょー! (去年のキッズジャンピン)

最近全然ショーを観てないので、大きい方のデジカメがお蔵入りしてます。
使いたい…
最後にちゃんとショーの写真撮ったのいつだっけ。去年のクリパレか…?

かっちょいいソケラが見たいんですけど、一日城にはいれないしなぁ。
難しいっすね!
今度夏休み取ったんだけど、そのときはクールサービスしたいしなー。
まぁ、見れたら見るの方向で!!!
つうか実はまだジュビ一度も見てないっていう☆いつ見ようかなー。

夏は無理!とか思ってたけど、でもやっぱ夏も楽しい!!!
夏にしかない楽しみがいっぱいありすぎて、全部体験できないけど、
自分らしく満喫できたらいいんだ♪
今週末で見納めだぜぇー   適当に!(笑)
あぁ、盆どうしようかな…

とりあえず、ソフトクリームが食べたい。ゴンドリエスナックに売ってたっけ?
CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: Greeting
たまにはグリの話
たまには、グリのときのエピソードを書いてみようかなと思います。

幸せだったグリ、嬉しかったこと、キャラの可愛い写真。
私と(そのとき一緒だった友達と)、キャラとでつくった、その時だけの奇跡。大切な時間。

写真を見れば、そのとき話したこと、嬉しい・楽しい・幸せな気持ち。
全部思い出せます。
逆に特に話もしないで、「写真撮らせて!」ってただ撮っただけの写真からは
なにも気持ちが湧いてこない。思い出せない。

今日自分が撮った写真を見てて、感じた。
何も気持ちが湧いてこない写真が結構多い…(T_T)
ワンショにハマってた頃は、やっぱどれだけ可愛い写真を撮れるかが勝負(何の?w)
みたいな気持ちがあったんだと思います。
そのときの写真ってやっぱ、全然心が入ってない。
でもそれはワンショでも一緒に撮るのも一緒で。
やっぱり、ただ写真を撮るだけがグリじゃないんだな、と実感。

最近は一緒に撮るほうがやっぱり楽しいし、嬉しい!
お話したり、ハグしたり、握手したり…そういう素敵な思い出が写真に写って来る。
そう思うと、写真撮るだけのグリはもうしたくないなって思いました。
思い出プライスレス。

これからも楽しくて幸せなグリがいっぱい、いーーっぱい出来ますように!!



あ。グリのエピソード書くの忘れるところだった(笑)
これからは少しづつ、思い出せるものはエピソードも書こうかなー♪
(そうしないとドンドン忘れていきそうな…^^;)
でもブログで書くのってやぱ抵抗あるんだよね。オープンすぎて…
ついでに独占欲強い人なので、心の中にしまっておきたい気持ちもある…
検討しよう。

-----------
ルアウでの話。
ruaumickey.jpg

アンバ宿泊の事前予約で、ラッキーにも最前列で見ることが出来たルアウ。
グリのときもドッキドキで待ってました。
そしたらミッキーきたー☆
「ミッキーに会いたかったよー」とお話して、一緒に写真♪
ルアウに来れただけで嬉しいので「ありがとー☆」と友達との写真に移ろうと思ったら、
ミッキーが私のつけてるBDシールに気付いた!
『お誕生日なの?』
「そうだよーお誕生日だったの!」
『おめでとーー!!』ってハギューーvvv むきゃー!
そして。
『僕からのプレゼントだよ、ハハッ☆』とばかりに、鼻チューしてくれたーー!
うわーーん!嬉しすぎるー!
泣きそうなのに、ミッキーは手を離さない!
その理由は、まん前で「写真撮らなきゃ!」ってアタフタしてる友達(笑)
なんとミッキー、友達が写真撮り終わるまで待っててくれました(>_<)
長いことチューしたままでいてくれて、撮れたのを確認して、『またね♪』って。。。

1分ちょっとくらいなのに、幸せすぎて溶けるとこだった。

その後、私も友達も放心状態になりました(笑)



…グリエピソードってこんなんでいいのかな?
うーんやっぱわかんないや!!! 
CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: the others
ラブレターはそのままで
「キサラギ」やってるーー!(@テレ東)
いやーやっぱおもろいな♪オマエなんか毎日香で十分だ!!
ラブレター~、着うた欲しいなー。大好き!

今日は会社を半休して、いとこのおうちに遊びに行ってきましたー☆
先月赤ちゃん生まれたいとこに会いに!
赤ちゃんちょーー可愛かった!ちっちゃかった!!
私に抱かれても全然泣かなくって、イイコだったー☆
(前に先輩の赤ちゃんには泣かれっぱなしだった…)
美味しいご飯も食べて、いとこともいろいろ話して、楽しかったなーvv

帰りは、車でばびゅーんと帰ってきました!
もうずっと怖くて車10分以上乗れなかったのに、今日は30分乗ってられた!
ドキドキしたけど、大丈夫だった!
超大進歩です!!!!マジ幸せ!!
間違いなく前進できてる自分!ドンドン自信になっていきます!ありがとうございます!!

一歩ずつ前に進もう~♪
すごく勇気をくれる、だからファミリーのうた好き!

そんなわけで、ほんと幸せな一日でした!(*>∀<*)
また会いたいなー赤ちゃん☆☆
CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: the others
びっくりした!
昨日の夜、調子に乗ってご飯食べ過ぎたら、夜苦しくて眠れなかった!(爆)
なんか気持ち悪くて、座って、半分寝ながらお腹おちつかせて…
何気に2年ぐらい前も同じことした気が…しかも京都で…
もう絶対に食べすぎない!!!!
自重自重!足りないくらいがちょうどいい!

そしてウンウン言いながらやっと夜中3時くらいにちゃんと寝れて、
朝9時くらいに起きてみると体中いてぇぇぇぇーー
久しぶりに筋肉痛になりました。すごかった。腕上がらなかった。
浴衣っていつも使わない筋肉使うんですね…!
ヒィヒィ言いながら起きました。   あ、でも翌日に筋肉痛来て良かったw


そして今日一番のびっくりは、ついさっき起こった…
小学校の同級生から電話が来たことです!もうほんとに誰かと思ったー。
いえ電出たら「○○小 6年2組で一緒だった~~ですけど…」って
新たなセールスかと思ったよww
同窓会をやるそうで、連絡くれました。
行けるかなーー。今、仮で決まってる日程がちょっと微妙。
でもなー、会いたい人もいるんだよね。…その人が来るなら絶対に行くのに。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: In Park
チーム浴衣イン@SEA
今日は初の浴衣インでございましたー
前日に23時過ぎまで送別会という中(^^;)、なんとか早めにいけてよかった。



CO*3 ] page top
DATE: 2008/08/05(火)   CATEGORY: In Park
チーデー配布@SEA
いってきましたー
夕方の豪雨で仕事やる気全くなくして、早々に舞浜にゴー。(明日が怖い)
しっかし、ほんと雨凄かったですね…!!
イチバン凄い時間帯4時くらい?に、外歩きましたorz リアルクールサービス。


SEAインして、めぐすけさんに会って、ケープアメフロに行って、
最強のぬいぐるみミッキーさんをウハウハ買って、ピアリでご飯食べて帰りました♪
ショーもキャラも何も見てないけど、ミキぬい買えただけで満足ちゃん☆☆
もうひとつほしいなぁーーー

そして、帰ってからめぐすけに貰った素敵ROMを聞いて、うっきゃーー!ってなりましたww
ちょっともうマジで素敵過ぎ!ハマってしまいましたー♪今も聴いてますw
簡単ではありますが、お礼でつ!
DSCF8229.jpg
幸せーー☆☆

すけたんありがとー!(>∀<)
CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/02(土)   CATEGORY: the others
暑すぎーーー
今日、うちの近所にいとこ夫婦が引っ越してきました!
自転車で10~15分くらいのとこに。
なので、ちょっとどんなとこか見に行ってきましたー♪
いやーーー素敵なマンションだったなー☆
壁が真っ白で、鏡もでかくて、風呂もでかくて、キッチンも素敵で。
いいなーって何度も言っちゃった。
で、ワンコも飼ってるんだけど、ワンコが興奮しちゃって大変でした(笑)
久しぶりに会ったけど、やっぱ可愛かった。

今度は近くなったから、これから会う機会増えるかなvv
また遊びに行くぞ~ 楽しみ!

帰り道に寄ったスーパーみたいなとこで、大好きな森永の板チョコも売ってて、
さらにハッピー♪
いい一日だったー
まぁ、午後はぐったり寝てしまったんですが(^^;)気付いたらもう夜だー


明日は毎年この時期だけ行くところw…布買いに行ってきまー!
頑張るそー!
CO*2 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
