DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: the others
Which should I choose
Vコンに行きたくなる理由。

准たま>TOKIO>V6
代々木>>>横浜
夏コンのみ>春あった


もうひとつの理由。
↓TOKIOコンネタバレ注意↓

TOKIOは春とほぼ同じっぽいのも理由。
なんでもう昔の曲はやってくれないんだろう…
GATTEN!とかZettai!とか聞きたいよ。


今のところ。代々木に行きたい気分80%(・∀・)
CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/28(月)   CATEGORY: the others
だんご
DSCF8458.jpg
今日は朝からいいことあったー☆
ペットショップ行った帰りに、お団子屋さんの前を通ったら、いいにおいが~
いつも売り切れてるときしか通らないので、今日は買ってみよう!と
自転車を降りて「こんにちは~」

おばさんがひとつひとつ手焼きしてくれるお団子屋さんで、
お団子5本頼んでみました♪
そしたら入って待ってなさいって言って、麦茶出してくれて、
待ってる間に一本どうぞ!って焼きたてお団子一本くれた!うめぇー☆

で、焼きあがってお会計したら、
「今日一番客だから、一本サービスしといたよ!」って6本入れてくれてた!
むはーー☆嬉しかったなー!
朝から素敵なことがあって、うひょひょーな気分でした!

そして家帰って、一日で4本食べたZE!(食べすぎ…

今日は午前中にやること全部やって、午後はケーブルでリボ見たり、
本屋で漫画の新刊買ったり、帰ってきて昼寝したり、
なんだかとっても休日した気分!
明日からまた頑張ろうー!!


--------
あと、今日はヘイヘイにV6とーじょー!
なんか最初からニヤニヤしてる岡田さん見てニヤニヤ(-∀-)
ご機嫌ですねー☆可愛いなぁ。
足ツボの絶叫もカワユスでした!あれは痛い。
しかも先生「ここは頭です」とか冷静に言ってたけど。。。頭だいじょぶかな

歌は爽やかだけど、なんかちょっとうーん
でもみんな楽しそうだったからいいか。
てゆか1回目のサビの「Best」のとこの准たすがーーーーーーー
あれやばいあれやばいあれやばいハァハァ
あーいうのほんと大好物なんで、ほんと心臓に悪い!
お願いだからも っ と や れ ! (笑)

あとは最後の方でごーくん?と健くん?のオシリ触ってたのが…(´∀`)

早く生准に会いたす。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/26(土)   CATEGORY: the others
暑いね~
DSCF8401.jpg
なかよくあくしゅ!

と思いきや、1秒後にはチップのパンチがデールに(笑)


今日は用事があって、久しぶりに渋谷に行きました。
いやはや…渋谷は苦手です。断然新宿派です!!
でも頑張って行きました。
用事終わって、ちょっと買い物してこうかなとフラフラしてみました。
そしたら途中で外国人の女の子に「Excuse me?」と声を掛けられ…パルコ3に行きたいと。
パルコ3は確か、前にキャッツ展やってたとこだよなと思って、
「Come with me!」(←カミ曲のタイトルだwこれしか思いつかなかったww)
で、案内してあげました。

私が渋谷で道案内!ありえねーーー!超快挙!!!!

あービックリした。でもあってて良かった☆
パルコ3の場所はもう完璧だ!(ほんとかよ)
今日はロフトの場所を覚えました。西武の裏。


-------
ハリポタ読み終わりました。
今日午前中に一気に読んだ!途中から展開してきて、やめられなくなっちゃって。
いやーーなんかいろいろありました。泣けた。
でも最後の方がすごいドンドン展開してって、頭がついていかなかった★
理解しきれなかったことがいっぱいなので、また1巻から読みまする。
つーか人の名前が覚えられません!

とりあえず、ダンブルドアは凄い人だった。
CO*5 ] page top
DATE: 2008/07/23(水)   CATEGORY: the others
寝れなくなる!

ハリポタの最終巻がとーとー発売されましたーー!
3月に予約してから、いつかないつかなと待ちわびてました!!!
で、家帰ってきたら届いてたぁー
べりべりと梱包をはがして…本を手に取り早速読んだ!3章まで(笑)
どうなるんだろうハリー!
会社の先輩がほんとに最後の結末だけ教えてとか言うんだよ(笑)
あーーでも読んでると続きが気になって止まらなくなるーーー

12時には寝よう。
明日はラジオ体操に行くんだ…!
今月から始めた健康のための早起き、なんとか続いてますv
朝今までより1時間早く起きて、朝ごはんをもりもり食べて。
そしたら、体調が前より良くなりました☆嬉しいなぁvv

これから楽しいこといっぱい待ってるし!
CO*3 ] page top
DATE: 2008/07/21(月)   CATEGORY: In Park
ずぶ濡れ!!@SEA
ずぶ濡れたーーーい!というわけで、インしてきましたん。
今日の目的は大好きなクールサービス!
上半身着替えを持って、出陣!!


DSCF8376.jpg
曇ったり晴れたりで、日傘差したりたたんだり忙しかった(笑)


CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/20(日)   CATEGORY: the others
おしらせ!
写メブログを移転しました!
新生はこちら ⇒ りあるたいむKeys*

今まで使ってた方は、別に写真をUPするようで使おうかなと思ってます。
写真を一日一枚UPする、写真ブログに♪
写真撮るの好きだから、毎日やってみようかと。
最近なんだか急にいろいろカメラの話が続いたので、なんか始めなさいって言われてる気がして!
直感を大事にします☆
そちらのURLはこちら ⇒ Photo×Keys*


一日一日を大事に生きていきます。
たくさんの人に、ハッピーな気持ちをあげられる人になります。
すべてのことに感謝。
これからもよろしくお願いします!

DSCF8169.jpg
CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/18(金)   CATEGORY: Disney
いただきものー
Thanks_6500.jpg
MEGUすけのとこで6500番プレートもらいましたー♪
ドナたんかわゆす!
MEGUすけ、ありがとー☆

------
さーて!明日から3連休!
休みになると毎回言ってるけど、掃除したい!する!
なんかいらないものとか捨てたいし、オークションとか出したい!
でもオークションめんどい…

はい、終了~~

とりあえず、新しい家具を買いたいです。机そろそろ捨ててもいいよね…
ハンガーラックのついてるタンス?と、本棚と、ディズニー物飾る棚がほすぃ。
明日見てこようっと!!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: the others
引越し考えてみたり
家じゃないです(笑)
写メブログのね。
MEGUすけが使ってるやつに、真似っこして変えようかなーと。
ヤプよりあっちのほうが携帯から見たときに見やすい気がする。
今週末登録しよっかな!

あとはみくし。
一回退会しようか考えちゅー。


最近いい本を何冊か読んで、気持ちが上昇傾向♪
ワクワクする気持ちを持って、人生を楽しく生きる!
すべては夢の実現に向かっているのです☆
だから今をしっかり生きるし、すべてのことにありがとうなのです。

大学時代にそういうこともいろいろ考えたり、勉強してたのに、
ここ数年でその気持ちを忘れちゃってました。
自分が楽しいことをやっていると、気持ちがどんどん良いほうに向かって、
いろんな素敵なことを引き寄せられるんですね♪

最近またいろんなことが楽しい!と思えるようになってきたので、うれしいです!


お勧めの本です!考え方が変わります。
・うれしい奇跡を起こす方法  Dr.タツコ・マーティン
CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/15(火)   CATEGORY: Disney
ランドの話
DSCF7773.jpg
DSCF7774.jpg

こないだ行ったとき、パートナーズ像前の…なんて言うんだっけこれ…
あ、そうだフォトコラージュ。変わってました。
プルいないね。
ミキミニがスタージェット、ドナグーがカヌーですか。
ちなみに、スタージェットは私の中で二度と乗らないアトラク第3位です(笑)
栄えある?1位は、スターツアーズ。100パー酔う。
2位はスペースマウンテンです。80パー酔う。
宇宙ものがダメみたい(笑)

ランドのアトラクで好きなのは、断然ミートミッキーです!(知ってるよ)
あ、今日のずーむいんでランドの新人研修やってましたー!
最近ちゃんと早起きしてるので見た♪
4日で研修終わりなんて、大変だぁ。キャストさんもやっぱいろいろ大変だよね。
ただでさえディズニーってだけで、ハードルは高いし。

で、それもしっかり見たんだけど、もっと気になったのは大演奏会ミッキー!
あんなとこに隠れミッキーあったなんて!
いつもミッキーしか見てないから気付かなかったよ~。
今度大演奏会のトコ行ったら、しっかり見てみようっと!

P1010903.jpg
全然あってないなぁ。会いたい!
CO*5 ] page top
DATE: 2008/07/13(日)   CATEGORY: In Park
ゼペットさんの鼻が伸びるの巻@LAND
久しぶりにインしてきましたー
今日はもうとにかく暑かった!!!!
何度意識が遠のいたことか…(^^;)
飲み物今日一日で1.5リットル飲んだ。
グリもキャラ出てきても暑くてすぐ帰っちゃってなかなか絡めなかったり。
でも今日はいいグリ出来たから超まんぞく!


DSCF7824m.jpg
ゼペさん大好き!
CO*5 ] page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: the others
パンチートのしっぽ
m-DSCF3144.jpg
むかしUPしたことある画像だけど。
パン様のしっぽは普通に赤でしたー。ホセはなんであんなにカラフルなんだろう。


リボーンを、読んでます。面白いですねー!
キャラがみんなイ ケ メ ン !!!すってきー☆
一番が決められません!なんでみんなそんなにかっこいいんだー!
昨日は9時ごろから読み始めて、読むのをやめられなくて、結局夜中の1時まで起きてた。
いやはや…XANXUS戦がどうなるのか気になって…!
これから続きを読みますvv

ホセヲタさんw、本当にどうもありがとう!!
DSCF6581.jpg

おかげさまで、私もリボーン!(復活)しました。
楽しいこと、いっぱいあるじゃん!☆
きっとこだわりすぎなんだよね。気楽に行こうぜ!Take it easy!!

日曜楽しみだなー♪
CO*4 ] page top
DATE: 2008/07/08(火)   CATEGORY: the others
笑いたいのでこの写真
DSCF7615.jpg
ホセが植木に突っ込むの巻。
これ写真に撮ってる自分が笑える(笑)あほだねー




なんか。よくわかんなくなってきた。自分なんなんだろう。
CO*3 ] page top
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: the others
暑いね~~
P1050998.jpg
わおー!

P1050996.jpg
どひゃー!


えぇ、まぁ。意味はないっす。


さっきふぉんこんの動画を見たら、やたら行きたくなった!
ダンボに乗ってるみっきー可愛かったなぁー
早く行きたいなー!わくわくvv
CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/05(土)   CATEGORY: Disney
アホな写真第2弾
DSCF1318.jpg
ぱおーん!
スミーくんはいつも面白いですねー。
これは多分ダンボのマネをしてるときだと思います(笑)
一人モノマネ大会を開いてて、ミニーちゃんのマネがめっちゃくちゃ上手かった!!
芸達者だね!v

無性に行きたくなってきたので、明日ちろっと行こうかなー♪
午前中は用事あるし、夕方には帰らねばなので、ものすごい短時間インになりそうだけど…(^^;)


りあるたいむでは投稿したんだけど、携帯を新しくしましたー!
SH905iでっす!使いやすいっす!!
最初コレと、SO706i(昨日発売)ので悩んでて、気持ちは706に傾いてたんだけど、
実際デモ機を触らせてもらったらSHのがやっぱ使いやすそうだったのでSHにしました!
しっかし痛い出費だ~
頭金で2万ちょいで、あとは月に2000円弱の支払いが2年…ぶひー
ながーく使っていきたいです。
CO*6 ] page top
DATE: 2008/07/04(金)   CATEGORY: the others
歯抜きました。
DSCF0487.jpg
なんだろう、このとてつもなくアホな雰囲気…大好きだ!!(笑)
そんなわけで、3年前の写真でした。ホセパン会いたす。


本日、やっとこさ歯を抜きました。
心臓バクバクしながら行って、先生に「緊張っす!」とか訴えてる間に麻酔して、
ぼけーとしてる間にレントゲンとって、レントゲン見ながらこれ抜きますよーって言われて、
ぐいぐいとなにか器具が歯に…
そしてものすごい勢いで押されて、「のおお?!」と思ってる間に抜けてました。

早!!!!!!!

1分くらいだったー。良かった。先生お上手なのね^^
今はもう麻酔切れてるけど、そんなに痛くない。気になるけど、大丈夫なくらい。
いやはや…一段大人の階段をのぼった気分。(気持ちはまだ10代です)

おかげさまで、最近は体調もわりと良いし、
なんていっても気持ちがすごい良い方向に向かってます(>∀<)
やっぱポジティブって大事だ。
7月から早起きも実践して、身体をなるべくよく動かすようにして。
仕事も充実してるし、新システム導入ですごく大変だけど、
これを乗り越えたときにはきっと自分がすごく成長してると思う!


すべてのことは、無駄ではないんだ。
この1年半悩んだことは、全部実になって帰ってくるんだね。

だから、すべてのことに、みんなに。ありがとう。


仕事を頑張ること、新システムをしっかりと軌道にのせること。
職場の人との心地よい人間関係^^
そしてプライベートの時間も充実させvv
夏はリドでずぶ濡れと、浴衣インする!(とりあえず浴衣を買うw)
秋はハロウィンで仮装イン!
そして10月の中間決算が終わったら…Go to HongKong!!!!(>▽<)v
あわよくば、クリスマスにもふぉんこーん!

今年の目標であり、今年実現する私の夢。
全部叶う。ありがとうございます!みんな大好き!
CO*4 ] page top
DATE: 2008/07/02(水)   CATEGORY: the others
star festival
mP1040844.png

2年前の写真。
今年も行く予定ありません。殺伐パレは無理。行くならSEA!


はるなちゃんからいっぱいバトンまわしてもらってたんだけど、
もう何がなんだか分からなくなってきたので、とりあえず2つやります。
レンジャーバトンと、やってほしいなバトン。



CO*4 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
