DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: the others
携帯水没事件です!
えーと。本日私。
携帯を水没させました!!!!!!orz

あははー あほだーあほだー。はぁ。

そんなわけでですね。今は前の携帯にFOMAカードを入れ替えて使ってるんですが、
(FOMAカードって強いのね)
半年分のメール、データなどなど…全部ぶっとびました。

…わーーーん!!!!(T_T)

なにか返信してないものとかあったらごめんなさーい!ほんとごめんなさい。


とりあえず、前の携帯で使ってますが…
はぁ。ショックだ。
でも。これを機に、もしかしたらディズニモバイルデビューしちゃうかもー


さてさて。どうなることやら。
CO*5 ] page top
DATE: 2008/06/25(水)   CATEGORY: Disney
Congratulation!
お友達のMEGUっぺのブログ「Dream with Mickey!」が6000hitを迎えたそうです。
おめでとございまーす!

DSCF8321m.jpg


こりからもよろぴく。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
Happiest Homecoming
I really want to go to Anaheim again...

DSCF5515_20080624233902.jpg


DSCF5513.jpg


DSCF5610_20080624233922.jpg


DSCF5626.jpg


DSCF5701.jpg


P1060748.jpg


P1060796m.jpg




Yesterday, I watched TV program"EIGO de Shaberanaito".
In that program, Mr.Yashima challenged celebrity interview using English only.
He has been learning English only one year.
He was very nervous, but he carried out that mission!
I admired his big challenge.
And I really thought that it is important to continue studying English.

I'll continue studying English like Mr,Yashima,
And I want to go to DLR as soon as possible!!


Thank you for reading my poor English comment.
CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/21(土)   CATEGORY: In Park
ある日の、SEA
DSCF8287.jpg


DSCF8288.jpg


DSCF8290.jpg


DSCF8291.jpg


DSCF8297.jpg


DSCF8298.jpg


DSCF8299.jpg


DSCF8337.jpg
CO*5 ] page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: Disney
気分を変えたい
DSCF8341.jpg
私には嬉しい一枚w


6月って鬼門だ。
なーんかもー、だめねーー

舞浜しばらくお休みしようかな…
なんか最近、行っても具合悪くなっちゃうことが多くて凹み中…(T_T)
行きたいのに。見たいものいっぱいあるのに。

新しいことはじめようかな…気分を変えたい!
CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: In Park
6月14日イン@SEA&LAND
気分もやもやした日が続いてたので、気晴らしにイン。

DSCF8252.jpg



CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: the others
更新頻度落ちる…やも
体調が微妙に悪いです。
昨日会社でパソコン見てて、すごい気分悪くなって早退しました(T_T)
今日も本調子にならず、ぐったり…

パソコン見すぎて、目が疲れてるのもあると思うので、
しばらくおうちでパソコンお休みしようかと思ってます。
いろいろ見たいんだけど、見始めると長くなっちゃうんで…
現に今も、今日は30分で終わらそう!と思ってたのに、気付いたら1時間経ってる!イカン!!

そんなわけで、更新がさらに少なくなりそうな感じですが(^^;)
でも、書けそうなとき、書きたいことがあるときは更新します!(主に准くんの話だと思われw)

あと、Photo BLOGの方は変わらずいろいろ更新する予定ですので
良ければ見てくださいませー  りあるたいむ Keys*
ちなみにリンクは←にも貼ってあります


はるなちゃんからいっぱいバトン回してもらってるんだけど、すぐに出来ずにごめんね!!
出来そうなときにやりまーす


みなさまもお体お大事に!


DSCF8179.jpg
CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: In Park
おめでと~
DSCF6620.jpg
ドナルド スクリーンデビュー日おめでとございまーす!
写真を選んでて、最近全然ドナとグリしてないことに気付いた。(この写真去年の)
ドナグリしたいなー♪

あと、ジョニさんも確かお誕生日ですよね。
Happy Birthday~!


そんな今日はドナの配布だったので、仕事帰りにランドに寄ってきました。
ミートとか行こうかなと思ってたんだけど、雨降ってきたし、雷ピカピカしてるし、
トゥーンは遠いなぁ…と行く元気も出ず。
台紙だけ買って、さくっと帰ってきました。
ドナにおめでとうは、次インしたときに言おうっと!!
CO*3 ] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: In Park
グリ日和@SEA&LAND
抜歯が来週になったので、その前に!と思ってイン♪
午後3時くらいから雨予報だったからそのつもりでいろいろ計画練って行ったけど、
結局雨降らなかったのでいろいろ予定外のこともありつつw
いっぱいグリ出来て満足な一日でした!!


DSCF8113.jpg
ミーコ。


DSCF8116m.jpg
おなかすいたーって草の中に頭を突っ込んでましたww

CO*7 ] page top
DATE: 2008/06/07(土)   CATEGORY: the others
休み!!
ユウちんの病院行ったり、クリーニング屋行ったり、
歯医者行ったり、忙しい土曜日だったわぁ(^^;)
歯は、今日は抜かないで、来週抜くことになりました。
「2日半くらいは安静にしてね」って言われたので、金曜の夕方抜いて、
土日でぐったりする予定。
はぁ。やだなぁ。

DSCF7966.jpg
明日どうしようかなー
早く起きれるかなー
CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: the others
おやしらず
昨日から奥歯の方が痛くて、朝会社行く前に歯医者さんに行きました。
そしたら、上のおやしらずさんがにょきにょき元気もりもーりで、
その真下の歯茎が傷だらけ炎症になってるらしく。

「これは、抜いたほうがいいですねー!」
と、明るく爽やかにいんちょー先生がおっしゃいました。
はぁぁぁぁぁ。とうとう抜くときが来たのね…!!
いつになるかはまだ分からないけど、すっぽーんと抜くしかないようで。
とは言ったものの、ドキドキドキd(エンドレス

簡単に抜けるといいな…
CO*2 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
