DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/30(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
生きてます
P1140417m.jpg
うふふ

なんか気付いたら金曜になってた。
今週ものすごい体調悪くて…気候のせいかしら
毎日頭痛、立ちくらみ、食欲不振。ぐったり感満載でした(@_@)
ストレスもたまりまくり。
最近、何がストレスになってるのか、ちょっと分かってきた気がする(^^;)
自分に対してストレス溜まってるんですね~。

あーーー!もーーーーなんとかしてえぇぇーーーー!!!!

はい、心の叫びでした。
自分のことは自分しかなんとか出来ない。分かってる!
じわじわ頑張るんだ。じわじわ…じわじわ…
そして早く不安なく日々を過ごしたい。乗り物、特に飛行機に乗りたい。飛びたい。
だから頑張る。負けない。
負けないぞ!!


気合が入ったところで、准一さんの話♪
昨日はうたばん!好き振り付けが准一さん映ってなくて、開始20秒でへこむ…
でも!!!そのあとサビの「しなや~かに誘うよ~」のとこがカメラ目線で、
その目の動きがたまんねーーー!!!!(>∀<)
そこ瞬間最高視聴率。(自分の中でw)
素敵過ぎて吐血する。

続いてVシュラン。さっき撮っておいたのを見たんだけど、いいものいっぱい映ってた~vv
とりあえず一番は「しゅき☆」!!
床をジタバタ転げまわりたくなる可愛さ。可愛すぎて死んでしまう!
あのカツラのジューンもいいと思うよ!
一旦木綿の動きは、確かに特別サービスだよ!見たことないよ!!
保存版決定。

今日はMステ。
なんかヒゲに慣れてきたw
トークでいっぱい喋ってましたね。映画に向けて…ってSP?
格闘技って…マッチョにはならないでぇ~
でも岡田さんが師範代になるなら、是非とも門下生に…!(るろ剣を思い出すなw)
歌は今日も好き振り付けが准さん映らなかったーショボン
トニが歌ってるときのカミのダンスが気になる。


そんな感じで、准一さん的には素敵な一週間でした☆
CO*4 ] page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: In Park
Goofyおめ~@SEA&LAND
DSCF7915.jpg
おめでとございまーす☆


今日は朝から頑張って行こうと思ってたんだけど、朝から雨ーーー(@_@)
てわけで行く気をなくし…しばらく家でのんびり(^^;)
みゆきさんからもらったDVDを見たり(超ありがとございます!羞恥心びっくりしました!)
ふと思い出して、去年のV6のコンサートDVDをチラッと見たり。
そういえば開封してからナポリタンしか見てなかったよww
初めてマルチアングル見ました。ずっと准一ビューvv最高!
あと、ハジマリのピアノがマルチアングルでずっと准一さんの指だったらいいのに…
アンコールで健くんと准くんの距離が近すぎる!ずるい!(そっちかよw)

そんなことしてたらとっくにお昼を過ぎてましたww
出遅れた~と思いつつ、舞浜へGO。
ちょうど雨も上がって、良かった良かった。

まずはシーにこんにちは。
プラザでものすごい囲まれてるグーフィーを見て、
なんか今日は凄いなぁどうしたんだ?とかアホなこと考えました。
すいませんすいません、今日はグーフィーの日ですよね!(素で一瞬忘れてた)

ケープでプルグリ♪
DSCF7914.jpg
ストラップに気付いてくれて、一生懸命よしよししてくれましたvv
でもその後ダッフィーに向かって石を投げたり、蹴ったりしてましたww
ライバル心むき出しww

ミシカを見て(ミニーさん超可愛い。)、終わったらとっても良いところにポジれたので
そのままプリマ待ち!
プリマは念願のプルトフィーノw最前で見ました♪
DSCF7925.jpg
でも踊ったり、手拍子したり、最後は動画を撮ってたので写真ほとんどなーし。
とりあえずグーフィーが超全力で登場してビックリしました(笑)
あれはものすごい速さだったw
チーデーも可愛かった!!ひょっこり。
DSCF7944m.jpg
プルも可愛かったなぁ☆プリマ楽しいなぁ。また見るぞーココでww

いろいろ爆笑しながらランドに移動して配布を貰って、台紙を買って、ストアに寄って帰りました~。
楽しい一日でした!絡んでくれたみなさまありがとー☆☆
CO*3 ] page top
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: Junichi (V6)
腸!
突然ですが、腸の話をします。



…嘘です。蝶の話です。V6の新曲です。

今日(もう昨日か…)はMステにV6でした。
ミニステをチラ見したら(それまでバレー見てた)、准一さんのヒゲが真っ先に飛び込んできました。
ヒゲ………(・ω・)
出来ればないほうがいいけど、あっても好きだぁ。(はいはい)
ミニステでは坂本さんがなんか話題の中心?
でも、健くんの髪型が気になってしょうがありませんでした。。。

おーつかあいちゃんの時に、准さんとあべさだをさんがお隣さんで、内心ウハウハでしたvv
なんか見つめ合ってた…よね!?
あぁもうほんとキャッツ見てぇ。
つうか、ぶっさん、ねこやん、たけださん(巡査)、脚本家が揃いも揃ってー!でした。


で、曲。いい!!
久しぶりにダンサブルな曲で、いいねぇ。好きだ~
コンサートでは中盤で踊って欲しいです。MC前のあたりね。
ちなみに始まって20秒後あたりの振り付けが好きですvv(ともに数えてもらったww)
あと准さんのソロダンス?が心臓に悪いです。
カメラ目線がなくて、寂しいです。
好きな振り付けポイントは何箇所かあったかな♪
久しぶりに録画したからまた見ようっと!来週も楽しみ!!

来週はVシュランも見なくてはー!准さんが新境地らしいのでw
とも情報ありがとー☆
今日はさっきまでともと妄想話で盛り上がってました(笑)延々2時間くらいw
本題はVコンのことだったんだけど、本題2分くらいしか喋ってないww
いやー、笑った笑ったー。ありがとー♪

CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: the others
なんか疲れた
DSCF7246mm.jpg
いいよなぁ、この関係。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: the others
髪を切りました
DSCF7581.jpg
パーラ可愛いねぇ。本当に可愛いスーパラ。
前にグリしたとき「シンデレラに負けてないね!」って言ったら
「やっだーほんと!?」って目がキラキラしてたっけなぁ(笑)
来週は配布もあるし、ランドに行くぞ~。
でもプリマも見たいぞ~

今日は本当は朝一でインしてプリマ見たりする予定だったんですが、
急遽午前中に用事が入ってしまったので…イン延期。
プリマ見たーい。てゆかプルが見たい。
ポルトフィーノ前大好き!むしろ気分はプルトフィーノですwww
ともさん行きましょうよ!!

インやめたので、代わりに?ちょーーー久しぶりに髪を切りに行きました。
もうほんと何ヶ月ぶりって感じで。
けっこー切りました。久しぶりに前髪も作りましたvv
あ、ちょうどパーラみたいな。(ほんとかよ)


---------
V6夏コンが決まったらしい。
でもTOKIO夏と被ってるらしい。   えーーー(´Д`)
CO*5 ] page top
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: the others
副音声
最近、TVを副音声で聞く…?見るのにはまってます。
洋画、NHKのニュースetcはほぼ英語音声になるわけですが、それを聞くのが楽しい!
(もちろん聞き取れるわけもなく、雰囲気だけww)
たまに単語がわかったりすると嬉しいですv
なんとなく英語の勉強になってるかなー?

あと、副音声といえばNHKの連ドラ。
副音声だといろいろ説明してくれるんですね、場所とか行動とか。
それで見るのに慣れちゃって、別のTVとかで副音声なしで見るとなんか物足りなくて寂しい(笑)

話変わりますが、太一さんがMrコットンに選ばれたとか?TVで見ました。
おめでとございます。そんなのあったんだね!
しかしあのパーマ…なんか…びみょー!(笑)
そういえば最近流れてるベープのCMは新しい今年のものですか?
リーダーが蚊になっててなんか可愛いやつ。

ついでに相変わらず、そふとばんくのCMが好きです。おとうさーん!


DSCF7894.jpg
そういえば、SEAパスを買ってからSEAしか行ってないww
久しぶりにランドグリもしたいなぁ
CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/14(水)   CATEGORY: the others
5月と思えない
寒いっすなぁ
せっかく春物買ったのに着れない~。早く着たい。
てゆかまたドーンと買い物したいなー。
earthのエコバック買おうかな☆

今日は早く帰れたので、やっとれっどかーぺっと見てます!
しかも今日は久しぶりに弟が帰ってきてるので一緒に見てるー
アホな番組は弟と見ると盛り上がります(アホ兄弟ww)


------------
お友達のMEGUっぺの「Dream with Mickey!」が5000hitだそうで♪
おめでとございまーす!
P1140387.jpg
加工とか出来ない上に、ミニーさんの目線なくてごみんなさーい。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: the others
Mother's DAY
P1140207.jpg
てへへー☆

って可愛すぎる。バッシュフル好きー!
タイトルと関係なさすぎるけど気にしない方向でお願いします。


ははのひですね。
贈り物される方が多いみたいで、昨日午前中に着くはずの荷物が午後に来ました。
宅急便のお兄さんも「荷物がいつもの倍以上で」って焦ってました。
大変だー
私も母さまに贈り物しました。
ガ ー ナ 5 箱 。板チョコですがなにか^^
でもほら、ガーナは美味いもの!
母さんもとっても喜んでたので、いやー良かった良かった。
値段は関係ないですよね!

物より思い出、プライスレス。(うまいこと言ってるようで、まとまってない)


あぁ、そうそう。今日は映画コナンを見に行きました。
面白かったんだけど、なんか昔に比べるとイマイチなんだよなぁ…
パイプオルガンが話のキーになるのですが、音が素敵でした♪
しかし今日は初めて行く映画館に行ったんですけど、(新宿の新しいとこ)
劇場内はイスもまぁいい感じでいいんだけど、エレベーター少なすぎ!
出入口が超混雑してて、うへーって思った。
チケット売り場も長蛇の列で、無理ーって思った。
よっぽど見たい映画がそこでしかやってない!って時以外はもういかなそうです。
いつも空いてる大好き映画館のがいいやvv←好きなわりに最近行ってない



----------
テンプレをプルートに変えてみた。
なんかでもしっくり来ないんだよなぁ。試行錯誤中。

CO*3 ] page top
DATE: 2008/05/08(木)   CATEGORY: TOKIO
おめでとございます☆
山口くん、おめでとございまーす!
思ってたより超早くてびっくりしました。夏って言ってなかったっけ?
でも無事に生まれて良かった。
しかも 男の子!!!!!やったね!
やっぱ山口くんちはまず男の子じゃないと。
で、次も男の子で、最後が女の子で、もうお父さんメロメロ~vv

すいません、私の妄想です。


じゅのんも変わらず可愛がってね山口くん。
本当におめでとうございます。
CO*4 ] page top
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: In Park
連休ラストイン@SEA
連休終わっちゃう…!!ってことでイン。(笑)
DSCF7900.jpg
いい天気だったー!

今日はプリマをプルポジで見たくて行きました。待ち時間に夏を感じた…
なんとか2列目から見れましたー♪
可愛かった!!!!面白かった!今度は最前で見たいなー★

そのあとは急遽MEGUっぺと合流して、ふらふらグリの旅。
DSCF7897.jpg
今日一番はロストのグーフィー。
すっごい優しくて、グリの場も結構和やかで、いいなぁって眺めてたら、
20代前半?くらいのカップルの男の子(…子?)が写真…って感じでグーフィーの前へ。
そしたらその子お誕生日シールつけてるー!
グーフィーがそれに気付いて拍手~!周りのゲストもみんな拍手~!
そしたらグーフィーが『みんな歌うよ~』って言ってリズムを取り出し。
その場にいたゲストみんなで『Happy Birthday to You♪』って歌ってあげました☆
すごい照れてたけど、嬉しそうだった!
すっごくいいグリだったなー!!こういうグリがやっぱいいですね。
結構混んでたけど、とにかく和んだグリでしたvv

あとロストではチデ、ケープでプル、プラザでチデグミニーとグリしました。
どこもみんな可愛かった。
DSCF7902.jpg
このお嬢さん超可愛かった…!!!写真係のお父さんにも気配り忘れない女優。
てゆか男の人と写真撮るときテンション高すぎww
ほんと可愛かったなぁー ほわほわ

あと帰り際にはるなさんにバッタリ☆して、帰宅~。
明日からまた仕事頑張るぞー!
CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: Disney
こどもの日
そういえば、こどもの日ですね。
誰からも何もなかったけど。おっかしいなぁ~(気持ちはいつまでも10代です)
今日はなんかすごく眠くて、久しぶりに昼寝とかしました。

で。さっきディズニー(とジブリ)の歌の番組をNHKでやってたけど、なかなか良かった!
ミッキーたちが出てくるのはもちろん良かったけど、
あのプリンセスのもすごく良かったと思う。てゆかピアノ!!!(そこか)
BBBのもすごく貴重で良かった。見たくなった。
最後のミッキーの投げチューにやられた。

そしてなぜかトゥーンのと最後のみんな集合のにプルが出てない罠orz
切ないなぁ。
でもWhat time is it!?でミキプルで一緒の50周年だったからいいか………


-------------

またまたMEGUっぺからプレートをいただきました♪
クイズに正解したのでいただきましたー。お持ち帰りは厳禁ですぜ
dearminchan.jpg
ケーププルvv可愛い!!! ありがとー☆
CO*6 ] page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: TOKIO
太一くんの新番組
TOKIOの番組めっっっきり見てませんが(…)、
4月から始まった太一くんの番組「男子ごはん」は見てます。
2回目は見れなかったんだけど、初回と今日(3回目)見た。

ケンタロウさんに教わりながら、一緒にご飯を作っていく料理番組ですが、面白い!
2人のやりとりも面白いんだけど、なにより料理作りたくなる。
おいしそうだし、けっこー簡単な感じで。
早速この連休中に、初回放送で作った「春野菜のカレー」をおうちで作りましたが、
かなりいい感じに出来ました^^ 
アスパラとかキャベツとかソラマメとか、「これカレーに!?」って思ったけど、
歯ごたえもよくって、すごく美味しかった!
また作るぞ~♪

今日のおぼろ豆腐のマーボーあんかけも超美味しそうだった!
近いうちに作ってみる予定です☆
ただ赤味噌ってのがなぁ…普通の味噌でもいいかしらん。

料理って上手く出来ると楽しいですよねvv
CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: In Park
俺は幸せだった@SEA
今日はちょーーーーー久しぶりにはる奈ぽんとインしてきました。
一緒にインするのなんて、ハロウィン以来です。
メールはよくしてるから会ってる気になってたね。

朝から昼過ぎまで雨で、予定してたプラザグリは出来なかったけど、
一日はる奈グリwが出来たので満足でしたvv
ほんといろいろ喋ったー。
漫画の話から、まほかけ、海外ドラマ、BB、死神…カオナシwwとにかくすごい楽しかった!!!
一番盛り上がったのはブラゴの話?(笑)


そんなわけで今日はほとんど喋ってたので写真ちょっとだけ。
DSCF7865.jpg
DSCF7868.jpg

DSCF7869.jpg
フォトロケいろいろ
かばがいいよね、かばが。ライオンよりかばさんです。
あ、あとフォトロケにナベアツなキャストさんがいました(笑)

DSCF7881.jpg
優しかった☆これは横で撮るべきだったか。

あとアメフロでミッキーにはぐだけしてもらったvv


DSCF7885.jpg

雨がやんで晴れてきた夕方の空が、本当に綺麗でした。


そんな感じで。「私のパトリックさんv」の大胆発言に笑いながら帰りました。
本当に楽しかったです!また遊びましょー!
CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: the others
おめでとございます パート2
今日はTOKIO友達みゆきさんのお誕生日です。

おめでとございまーす☆
P1130831m.jpg
いつもお世話になりまくりで…いろいろありがとございます。
これからもよろしくお願いします!


今日は帰ったらいろんな郵便物が届いててうお!っとなりました。
デンデ様wから届いたDVD早速見ました。
全力ダンシングなプルさんがめちゃくちゃ最高すぎて!!好き!!
あぁもう全部面白かったしんどい。
ありがとございました!>とも

CO*4 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
