DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/30(水)   CATEGORY: the others
おめでとございます
今日はTOKIO友達とみこさんのお誕生日でーす

DSCF7420.jpg
おめでとうございます☆☆
これからもよろしくお願いします!


さて、GWです。
私は明日から6日までお休みです。仕事山盛りだけど…(^^;)
今日もさっきまで仕事してましたん。
連休明けが怖いなぁ…はう。

でも、せっかくの連休なので、のんびりお休みしようと思います。
早速明日インするつもりだったけど、ユウちんの病院に行かねばならん事態になったので
延期です。シュン

そういえば、この連休中に超特大大掃除するって言ってなかったっけ私(・∀・)
掃除できるのかしら!(やりたまえよ)
CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/28(月)   CATEGORY: the others
ばとん
みくしのはる奈のとこから回ってきたバトンやりまーす


*あなたのみくしネームとその由来は?

みん:
由来…話すと長いので割愛でw
最初はもっと長かったんだけど、気付いたらこんなに短くなってた。
でも、「みん」って最初に呼んだのはともじゃないですかね。


*あなたの現在のTOP画は?

5周年プル。
とっても笑えることをしでかしてくれたプルートさんですww


CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/27(日)   CATEGORY: In Park
お腹ボーン!@SEA
今日は久しぶりに友達とインしてきました~。
出たときは寒かったけど、昼過ぎは暑かった。

今日は結構歩いたり、喋ってる時間が長かったからあんま写真撮ってないなー


DSCF7862.jpg
フォトコラージュ?の中にミキミニはっけーん


CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/24(木)   CATEGORY: the others
神、現る。
昨日のしんどいを見逃してへこんでたところに、
いつもの女神さまが今回も手を差し伸べてくれました。

とも、超ありがとうーーー!!!(>∀<)
P1130985.jpg
…センスなくてすまんwww

しんどい、プルが踊ったらしいすね!楽しみ!!!

明日行けば休み!頑張るぞー
今日は嫌なこともあったけど、その後それを吹き飛ばすくらいいいことあったvv
いい思い出出来たなぁ。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: In Park
ご褒美イン@SEA
決算までの一ヶ月頑張った自分ご褒美に、有休もらってインしてきました。
ほいでもって、約10ヶ月ぶりのSEA年パス復活です!(>∀<)

朝から夜までフラフラ遊んできました~
最近ちょっと体調が思わしくないときも多いんですが、なんとか一日乗り切れました♪
しかしながら、平日はいいなぁ。いろいろ空いてて。


P1140240.jpg



続きに適当に写真載せてみたり。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/17(木)   CATEGORY: TOKIO
TOKIOレポUP
大変今さらながら、春ライブのレポをUPしました~ ⇒こちら

MCは大体ブログに書いてたのと一緒です。
しかしながら、書いてて、ほんとにTOKIOって面白いな~って思いました(笑)

夏はいちおう横浜を1公演申し込みました。
申し込み期間中は仕事でいっぱいいっぱいで、夏のことなんて考えられなくて、
超ギリギリに慌てて申し込んだ(^^;)
頑張って行けるといいな。懐かしい曲とかやればいいのに。
夏だからやっぱり大波小波とか、GATTEN!とかやるといいと思うよ。
デビューアルバムの曲とかもうやらないのかなぁ~。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/16(水)   CATEGORY: the others
いろいろ
最近あったこと

・今日から弟が静岡へと旅立ちました。アイヤー
 わりと仲良しな姉弟なもんで、バカ話出来る弟がいなくなるとサミシス(´・ω・`)
 でももしかしたらすぐに帰ってくるかもなもんで、どうなることやら。

・昨日の学校へ行こう。
 TGC!ずっと着物のイケノくん(だっけ?)がイチオシだったんですが、
 昨日見たら健太郎くん可愛いですねっ!
 もうほんと可愛すぎて、ありえない。
 来週はあらし出るんだね!!Vとあらしの絡み、なかなかないですよね、ともさん

・これ面白いです。⇒変漢コンテスト
 こういうの大好き!
 私好きなのは、11、13、19番。ふんわり祖父www

・TDL25周年おめでとーございまーす!
 25周年のドリームキーが8時間待ちとか聞いたんだけど…そんなに待てない!
 欲しかったけど、どうしようかな…
 そのうち落ち着くかな?それとも売り切れるかな。。。(T_T)


そんな感じで...
と思ってたられっどかーぺっと見逃したーーーー!orz
CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/14(月)   CATEGORY: the others
明日から25周年
DSCF7834.jpg

あれですかね、TVとかでやったりするんですかね。


なんとなくテンプレ変更してみました。
ちっちゃいみっきーさんを頑張って編集しました(笑)

有休を今週取るか、来週取るか悩み中。
CO*4 ] page top
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: In Park
プレ?25周年@LAND
仕事が落ち着いてきたので、久しぶりに行ってきました。
しかしながらあまり体調が良くなかった上、今日はなんだか空振り気味。
キャラとも上手く絡めなかったりで…自分に凹んだ。癒され具合は中途半端な気分(^^;)
でも嬉しかったこともあったしvv


装飾とかほとんど25周年になってました。
DSCF7727.jpg



CO*4 ] page top
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: the others
急展開
この4月から父が名古屋転勤から帰ってきたのですが。
来週から弟が転勤になりました。

ヒョー(・∀・)



いや~4月って波乱万丈。


P1140111.jpg
CO*7 ] page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: the others
新記録
ここ3日間、携帯のメール、一通も受信も送信もしてませーんw
メルマガすら一通も来てないという…
3日は鳴らないのは初めてだなぁ。
このまま記録はいつまで続くか。乞うご期待! しなくていいです。

今日は久しぶりに20時前に仕事が終わったので、久しぶりに洋服買いに行ったー!
買うぞー!と意気込んで行って、初めて値札を見ないで洋服選んだww
earthだからそんなに高くないから、怖くない(笑)
ワンピ×3とカーディガンを買いました♪はぁ~良い時間だった~
夏に向けていっぱい着るどー
もう着ない服は捨てることー!



続きは【私が思う貴方バトン】 はる奈編。
やるねーって言ってから随分経っちゃった。ごみん。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/06(日)   CATEGORY: the others
気付いたら休み終了~
今日はインするか、映画見に行くかと思ってたんだけど、
気付いたら昼過ぎてて、行く気なくなったんで家でDVD。
こないだ届いたディズニー25周年の見ましたー

なんかいろいろ衝撃的だったけど、一番びっくりはぶたたちだったww
最初はあんなだったんだ…
今可愛くなりましたねww
いろいろ面白かったなー。パレでキャラが徒歩とか新鮮!
今また再演とかすればいいのにー!
ミッキーマニアとか見てみたかったな。
夏の大作戦も楽しそう。
ワンスも見てみたいー。
なんかのショーで、決めポーズのときのプルートさんが最高すぎたんですけど、あぁなんだっけ。
でも全体的にプルさん映るの少なくてちょとシュン

あと、シーのがあまり入ってなくてシュン。
リズム…セイル…ポルト…ウイッシュ…クリホリ(見たことないけど)
これはシーの10周年DVDとかで入るのかしら?(・∀・)

でもでも。いろいろ見れて楽しかったです。
いいDVDでした。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: the others
先が見えてきた
おかげさまで、なんとか決算乗り切れそうな希望の光が見えてきました。
はぁもうほんとマジで良かった。
今週は毎日22時過ぎまで会社にいたんだけど、周りもみんな残業だったから心強かったw
しかし、ほんと突風のように過ぎていった週でした。
いろいろ思い出せない。
てゆかもう金曜日なのが信じられない…水曜いつだった?って感じ。

まだまだ来週もみっちりですけど、土日出勤は免れたので、
土日にゆっくり休んで気力体力を蓄えたいと思います。
パーク行きたいけど、無理かな~
てゆか映画見たいんだ!魔法にかけられて。そっちにいけるかなー。
明日起きてから考えよう…



続きはお待たせしました(待ってないって?)、【私が思う貴方バトン】とも編。




CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: the others
ライブの余韻がなくなっていく…
連日絶賛残業中です(T_T)
ここ数日は22時超えの日々で、気分めっこりです。
いつになったらこの残業続きの日が終わるのか見えず、不安。。。


メッセ返信滞ってごめん>MEGUっぺ
P1040202.jpg
おわび


ライブのレポも書きたいのに~
やりたいことが何もできないよー


--------------
追記(0:40)
ギャーーー!パピコキターーーー(>∀<)
この人がいる会社で働きたいんですけど、どうしたらいいんですか?(・∀・)

あぁなんか、すごく癒されたー!テンション上がったー
明日も頑張ろう!

CO*4 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
