DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/30(日)   CATEGORY: TOKIO
TOKIOツアー終了
無事に、オーラスを迎えることが出来ました。
今日はなんかもう凄かった。
最初に智也くんが「今日は何が起こるかわからないよ?」って言ったとおり、
本当になんだか凄いことが起こってた気がします。

今日もdododoのときに智也くんは「おさらいだー!」とか言うし(笑)
もうなんでもいいよね!w
あとリーダーが超かっこよかった!!!
太一くんはアホなこといっぱいしてた!(笑)

MCはまた別立て出来たら…します。てゆかレポかけるかな…
今日は山口くんの「Say!」がある意味一番じゃないかと(笑)
山口くんの下ネタ自重しないとこ好きww
みんな逮捕!ってとこの流れが面白かったな~。リーダーが特に(笑)
タオルかけたり超リアルww

あとぷれみあむの話してた。
太一「ナガノヒロシ!サカモトマサなんちゃら!イノハラヨシヒコ!
コクブンタイチ!  タツヤヤマグチ!  ジョー!」
智也「豪華だよね~」
…豪華?
太一「マニアにはね。」

あとリーダーが真ん中で踊ってたvv

長くなりそうなので割愛~


さすがラスト、かなり盛り上がってました。
SONIC DRIVEだったか、太一くんがよろけてて、泣けました(^^;)
ちなみに城島ソングは昨日から「メグミルク」が追加されてました!さすが仕事が早いですね

最後の挨拶が終わってメンバーが帰っても鳴り止まぬ拍手。
メンバー再登場。
智也「呼んでくれてありがと~!」
場内『もう一回!』コール。
智也「みんながやるって言わなくても、俺たちやる気満々ですから!」
リーダー「みんなを残して帰れるかよ!」
マボ爆笑
マボ「かっこいい…かっこいいんだけど、なんか惜しい」
太一「他の人に言われたかったよね」

智也「みんながきっとやりたいと思ってる曲をやります」

LOVE YOU ONLYキターーーーー(>∀<)
もう本当にテンション上がりました!やっぱこれをやらなくちゃ!!
会場内も超テンション高くて、みんな歌うわ踊るわで大盛り上がりでした!
大好きLOVE YOU!

その後終わってまた『もう一回!』コール
リーダーがマイクを吹っ飛ばして(笑)、「みんなを残して帰れるかよ!」
マイク吹っ飛ばした人初めて見た(笑)

桜も満開ですからね~と言って、花唄やってくれました!
やっぱこの時期といえば、花唄ですよね♪

最後はブラスとストリングスも交えて、リーダーの生声で「We are TOKIO!」
大盛り上がりで、武道館終了!



と、思いきや、お客さんはまだ帰りませんww
鳴り止まない拍手のもと、TOKIOが再登場。
呼ばれたから出てきたけど、もう本当にやる曲がないよと(笑)
太一「だって俺の楽譜にはもう曲ないもん!」
TOKIO会議。
かなり真剣にもめてました(笑)
「…じゃあ。やりますか!」の一声!会場ワー!
ブラスとストリングスを呼び戻す。もうすでに私服のみなさん(笑)どうもすみませんwww
スタッフさんも無茶言ってすみませんw
そして最後はなんと智也くんがドラムに!
マボがボーカルの宙船をやりましたー!貴重~~
途中でリーダーがマボに寄り添ってギター弾いてて素敵でした(笑)

最後の最後はリーダーの生声で「それではみなさま、お手を拝借~~よーお!」パン!!
の一本締めで終了しました。



この2日間は本当にいろいろありました・・・ 自分の中で。
仕事が本当に忙しくなって、心身ともにぐったりで。
なんかもう疲れ果てちゃって…全然元気が出ませんでした(>_<)
一緒したみゆきさん、とみこさんにはご迷惑ご心配おかけしました。本当にすみませんでした。
そして、ありがとうございました!
頑張って、行ってよかった。本当に行って良かったです!

sugarを歌う前に智也くんが「みんなに会うために、良い日も悪い日もくぐり抜けてきた」みたいな
話をして、TOKIOもきっとヤなこともいっぱいあるのに、こうやって一生懸命ファンのために
歌ってくれるんだと思ったら、本当に泣けてきました。
私も頑張ろうって思いました。

やっぱりTOKIO大好きだし、TOKIOファンも大好きです!
いっぱい愛を感じたライブツアーでした。
本当にありがとうございました!

明日からまたがんばります。


CO*4 ] page top
DATE: 2008/03/29(土)   CATEGORY: TOKIO
TOKIO 29日

MC覚書。



マボがダンスしたりしてました!
のせたのはリーダーと山口くんww
そこに太一くんと智也くんものってきて、マボがど真ん中でダンス。
貴重です。

dododoのときに智也くんが「よーし!おさらいだー!」て言ってはじめたことについて。
「おさらいって何?」とメンバーから(笑)
お客さんも3曲目くらいなのにおさらいってwww
智也くん曰く、メンバーに対して言ったそうです(笑)

マボ「今日は長瀬がすごいノリノリ」
智也「だって武道館だからね!マボもノリノリでしょ」
マボ「俺はノリノリから生まれてきたようなもんだから」
太一「…ノリノリから生まれてきたってなに?」

今日は順番にいじりましょう。
次は山口くん。
達也「白状しますが、今日のど飴をステージに落としました(笑)」
それをリーダーに見られてたとw

続いて太一くん。
太一「テレビ局全局制覇しました!」
新しく始まる番組…テレ東の。
太一「えぇっと…いつからだっけ…ここ大事ですよね」
お客さんから聞き出そうとする太一くん(笑)でもみんなわりとバラバラw
太一「…4月中旬からです!」
マボ「もうさ、国分太一チャンネルとか作っちゃえばいいんじゃない?CSとか」
メンバー「ペイ?」
しばらく下ネタで盛り上がるTOKIOさんww
あと徹子の部屋の話もしてたような。
「部屋に行くぐらいだから『よぉ!徹子!』ぐらいで行きたいんだけどなかなか…」
その昔のフライングの話もまたしてました(笑)

長瀬くん。
なんだっけ…(^^;)

リーダー。
その衣裳はつっこんだほうがいいの?って言われてたような。
むっちゃん(茂母)が夜なべして作ってるって言われてたw

10人に一人はおじさんが来てるTOKIOライブ。
大笑点のおかげだね~。あと村。
メンバー「村のことはよく言われるよね」
マボ「どこにあるの?とかね。そーいうときリーダーなんて言うんだっけ?」
リーダー「村はあなたの心の中にあります」
武道館が沸いたw

リーダーの面倒を誰が見るか。
マボ「いつも俺ばっかりでさぁ。なんか決まってる感じじゃない?みんなも見てよ」
ギャーギャーと騒ぎ出す4人w
するとリーダーが「もういい!年金だけでやっていく!!」ってジタバタしながら(爆笑)
あそお?、と見捨てる4人(笑)

CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/26(水)   CATEGORY: the others
給料日だった!
お金おろすの忘れた!

いつもは給料日前日にドーンとおろすんだけど(銀行ATMで並ぶの嫌い)、
昨日も今日も銀行行くのすら忘れてた。
時間外の105円も惜しいので、18時がリミットなのよね~…
105円、大きいですよね!?
なんもしないのに105円も取られるのもったいないから、私は絶対に時間外にはおろしませんw

明日は忘れないように銀行に行こうっと。


今日は伝票がいつもの倍くらい回ってきて、全部ばらまきたい気分になりました。ウフフ



続きはMEGUっぺから勝手にお持ち帰りさせてもらったバトンw



CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: the others
千秋先輩握手会
今日は玉木くんの握手会に行ってきましたー!
なんだか不思議なやり方で、握手参加券を持って握手の時間を決める抽選会に行って、
そのときに場所と時間をかかれた用紙と交換。
そしてその時間に指定された場所に行くという…ちょっと二度手間みたいな(^^;)



続きは続きへどぞ~


CO*3 ] page top
DATE: 2008/03/22(土)   CATEGORY: the others
【私が思う貴方バトン】
久しぶりにバトン。
マイミクのゴマ太郎さんからまわしていただきましたー
ありがとございます♪




【私が思う貴方バトン】

正直に書くこと。
お世辞は必要ありません。
エンドレスのバトンなのでとめないこと。


1.誰からまわってきた?
ゴマ太郎さん


2.その人とはじめてあった第一印象は?
普通じゃないときに会ってますからねぇ(笑)
すごくしっかりしたいい人そう!ってイメージ。
次に会えたときは本気でびっくりしましたww


3.その人を色でたとえると?
青…かな。


4.その人の好きな所は?
優しいところ。
さりげない気遣いが出来る人だと思います。
あと、友達想いで、ひとりひとりとちゃんと向き合ってるっていうか、
丁寧に接してくれるというか…ええと。
あーんもう言葉に出来ないよーーー(>_<)
とにかく、いい人!!あとノリもいいですw 日記も面白いです!(読み逃げ多くてスミマセンw)
見習いたい部分がいっぱいです。


5.その人の嫌いな所は?
まだないですw


6.その人を野菜にたとえると
ええーなんだろーー。アスパラガスとか…
(とてつもなくなんとなく)


7.その人を動物にたとえると
カンガルーとか…
(とてつもなくなんとなく)


8.最初何歳だと思った?
同い年くらい。
年下とは思いませんでした…(どうみても私より大人っぽい)


9.その人って何系だと思う?
マンボ系w


10.その人って誰に似てると思う?
学校の先生っぽいと思います。
(質問に答えてないですか?汗)
や、なんかね、すごく頼りになりそうで、優しそうで、雰囲気が先生っぽい感じなんですよ。


11.その人はかっこいい?可愛い?
かっこいいっす!


12.その人に向けて一言
まだちゃんとお話したことがないので(私のせいです)、
ほんとゆっくり話しましょ~ね~!
あ、あとメンケンさんCD、ゴマさんとこで見て気になってましたー!
私も買おうかな…vv


13.次に回す10人

ゴマ太郎さんお返ししても良いですか?^^
お時間あったらおねがいします♪

あと、もし良ければ持ってってくださいませ~ Not強制。
・とも
・MEGUっぺ
・さーこ
・はる奈
・めーやん
・こめこ

あとやってくれる人いたら挙手~!(笑)
CO*4 ] page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
昨日の准シュラン
ぼけーっとみくし見てたら、准SPやってるっていう書き込み見て、
すぐにテレビつけました。また見逃すとこだった(すでに番組始まって10分以上^^;)

岡田さんスペシャル組んでもらえるなんて、ありがとうございます。
それもこれも、岡田さんの貧乏神っぷりのおかげです。
3勝43敗だっけ?
てゆか3勝出来てたんだ!って驚いたw

いろんな時期の准さんが見れて楽しかったです。
でもやっぱ去年SP撮ってるころが一番いい顔してたなー♪
あ、あれ初めて見れたんですけど、たか&とし&じゅん。
ぴったりでしたねっ。ロシアか!
ちょっと楽しそうで嬉しそうな准さん。良かったねvv(今さらな話)

でも、昨日一番もきゃーーってなったのは、次回SP予告。
ぎゃるそねにアーンしてあげつつ、自分が食べた…その直後ぉーー!
ちょっと上目遣いで相手を見た瞬間にキョワーーーー!!!
反 則 !!
ちょマジで羨ましすぎる!!その目線をあんな近くでひとり占め!!!メラメラ
あぁ…あの目線が欲しい…!
カメラさんそっちから撮ってほしかった…

…マニアックですみませぬww みんなひくな^^
ええ~と~~~、そんなわけで、変態っぷりをさらけ出したところで終~~了~~~~

CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: TOKIO
平家派
少クラぷれみあむ見ましたー!(みゆきさん大感謝です!!)
いやーーーーほんと並ぶと華のないグループですね!!(笑)
なんかね、本当並んで座ってるだけで面白いです。

昔映像のしゃかりきダンスすぎる太一くんに大爆笑でしたw
センターではりきりすぎで間違えてるし。
いいものいっぱい見れました。
話ももっと聞きたかったな~。絶対もっと面白い話いっぱいあるよね。

トニの曲は周りで踊ってる人たちが気になりすぎました(笑)
あのぐるぐる回ってた人はなんだったんだ。凄すぎる。
ダンスが可愛いですね。坂本くんがかっこよかったです。スラッとしてて。

剣の舞は本当貴重でしたわ~
バックで踊るあのメンツなんて!永久保存!
てゆかバックを一生懸命見るなんて何年ぶりって感じで懐かしい気持ちでした(笑)
茂くんのダンス超久しぶりに見た気がする!ターン遅いのがやっぱりリーダーw
あとは超見切れてる坂本くんに爆笑wwあれいい味出してるー!(笑)
それと、なんかもう無駄に超笑顔な太一くんと長野くんw
山口くんもどさくさに紛れて踊って欲しかったな~~~

なにはともあれ、面白かったですいろんな意味で。
是非平家派でデビューするといいよ!
CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: the others
あーああーあ
さっきまで書いてた記事が消えました。

orz


なのでもう短く書く。
今日は残業だった上、帰ってきたら伯父さんが来ててテレビ見れなかった。
そしたら今日は准DAYで、パティシエやったんですってねー
見 た か っ た (´Д`)


でもそれは見れなかったけど、今日はみゆきさんから素敵贈り物が届いて☆
見れないと思っていた平家派のDVDがぁー!
BS見れないので感謝カンゲキでございます。
みゆきさん本当にいろいろありがとうございます!!このお礼は必ず。
しゃかりきに剣の舞を踊る太一くんが早く見たいであります。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: the others
みーなさん
3月17日…317っつーわけで、勝手にみいなの日ということにして(笑)
冨永みーなさんについて話します。今のカツオの声をされている声優さんです。
大好きです。
ちなみに、今日は別にみーなさんの誕生日じゃありませんww
みーなさんの誕生日は4月3日。

私がみーなさんの素敵voiceに出会ったのはかれこれ…十ウン年前…
え。もうそんな経つの??(^^;)
中学1年生のときでございました。
るろ剣の弥彦の声を聞いた瞬間、胸うたれました。ズキューン
ラジオ聞きました。懐かしいなぁ。文化放送の…あれタイトルなんだっけ。
へきるさんとやってた…あ、ドリカン!^^
大好きだったなドリカン。
まだ当時のテープが一本残ってますwwたまに聞いて懐かしむ用www

みーなさんの舞台にも行きました。最前列で見ました。
オトコの人が多い中、女子中学生が珍しかったか、何度も見てもらえましたvv
すぐにお手紙も書きました。
お返事来て、本当に嬉しかった~~!
修学旅行で行った京都でみーなさんにお土産買って送ったりしたなぁ。
そのときもありがとうってお返事もらいました。
今考えると凄いわ~。

声優も出来て、ナレーションも出来て、その昔はモノマネ番組にも出てて(笑)、
おしゃべりも面白くて、なんでも出来る…なんでもチャレンジする明るい方。
そんなところに惹かれたのだと思います。

気がつけばあれから10年以上経ってしまって、みーなさんもママになったりして、
私もいろいろ環境は変わってしまったけど、私は今でも好きな声優さんといったら
みーなさんが一番ですvv


最近メールでみーなさんの話をしたら、語りたくなったので勝手に書きました。


あの舞台、今、もう一度見たい。
確かかなり笑えるのだったと思うんだよね…ゲストに三ツ矢ゆうじさんが来たりして。
もうあんまり覚えてないんだよーもったいない!
CO*3 ] page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: In Park
春ですね~イン
なんだか日々疲れてまして、癒されたーい!と思ってふらりイン。
暖かくて、お花が随所で綺麗で、混んでたけど危惧していたほどではなかった。


P1140096.jpg



CO*3 ] page top
DATE: 2008/03/14(金)   CATEGORY: the others
ほわいとでー
バレンタインにあげてないのに、いつもお世話になってるからって
会社のぶちょーがクッキーくれました。

(・∀・)イエイ


昨日まで頑張って残業したおかげで、今日はほぼ定時に帰れました。ヤター
まぁモリモリ来週に残してきたっていう話ですけどね。
いいんだ…来週また頑張るんだ…

しかしストレスのおかげで、家での食欲がハンパじゃない。食いすぎです。
今日もご飯食べた後にもらったクッキー2個食べて、ベーグル1個食べて、
どーしても食べたくなってポテトチップス1袋たいらげた。
後が怖いの巻。


DSCF7605.jpg
週末はちらっと癒されに行く…かも。
たぶんもう4月中旬くらいまでインできないので~ でも予定は未定。
映画も見たいんだよな~。ライラと魔法にかけられて。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: the others
眠さMAX
仕事が忙しいです。
新システムはなにもこの決算前に始まらなくても良かったのでは…と
頭を抱える日々。なぜだ…なぜ今なんだ…
やり方が変わるって大変ですね。
頭パンクしそうです。ぷひー

でも私の仕事なんてみんなに比べれば楽なんだから、頑張ろう。
同期や他部署の人の仕事っぷりには頭が上がりません。
みんな働きすぎです。


そういや気付いたら、明日で戴冠式終わりらしいですね。
ラス日なのに雨予報?さすがスーパースターだね! orz
行けないけど、素晴らしいグランドフィナーレになりますように。雨やみますように。

ついでに明日は早く帰れますように。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: TOKIO
どのチャンネルにも太一さん
こないだのライブで「あとレギュラーないのはテレ東だけ」って言ってたのに、
決まってたんじゃーーん!
水くさいなぁ、言っておくれよ。(アンタ誰だよ)

てわけで、太一さんNHK+民放キー局制覇おめでとうございますvv
すごいすね、ジャニ初らしいすね。
でもマボも言ってたけど、「お願いだから休んで!」
忙しすぎて倒れないか心配です。
よく風邪引いてるし、どうか身体に気をつけてお仕事されてくださいませー

そんな私もまた風邪引きそうです(笑)
鼻水喉の痛みくしゃみです。…花粉症?
なので今日はもう寝ます。

CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: TOKIO
前半武道館終了
無事に武道館前半終了しました~。
なんつーか、今日はいつも通りのTOKIOコンでした!
昨日はきっとみんな久しぶりすぎて、やり方忘れちゃってたんだと思う!(笑)
今日は智也くんの「いえーい!盛り上がってるかー!」もあった。
やっぱこれ聞かないとライブじゃないぜ!
それがあったから、なんかTOKIOが帰ってきた!と思って、
嬉しくて次の曲泣いちゃったぜ!!(笑)
あの雰囲気が好きなんだなー。


ネタバレなMC他は追記にて~


一緒したともさん、お友達さんありがとございましたー!

CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: TOKIO
おめでとう!!!
ライブ行ってきました!
2年ぶりのライブ!!メンバーもFANも手探り状態の始まりでした(笑)

何より、また初日、出ました。
山口くん結婚!!+パパにもなるそうで!!
うわーん!おめでとうございます~~~!!
とうとうTOKIOから来ました。
正直ここ数年は誰かがそのうち発表するんだろうななんて思ってたんだけど、
その間にいのっちが発表しちゃったし(笑)

2年前にはもう決めて会社とメンバーにも話して、
絶対ライブで言うって決めてたのに、「その年に限ってライブねーんだもん」って山口くん。
その間にお子も授かってしまった(笑)
いいな、絶対いいパパになるよね。奥さん羨ましい。

なんかすごく嬉しいです。
というか、個人的に、9年前から一緒にTOKIOを応援してきた大好きなめぐちんと一緒に
この空間を共有できたことが嬉しかった。
2人で手を取り合っておめでとうって言えました。

「俺、本当にTOKIOでよかった。
 これからもみんなと一緒に歩んで行きたいと思ってるので、よろしく。
 これからもっともっとかっこよくなるから!」
最後の挨拶で、山口くんが一生懸命伝えてくれました。

最後は山口くんが中心になってメンバー手を繋いで、
山口くんがマイクなしで「We are TOKIO!」って言って、メンバー全員が深くお辞儀をしてました。
すんごいびっくりしたけど、でも良かったなぁって思った!
素敵な家庭を築いてください!
本当におめでとうございます!



まぁそんなことがあり、ライブの記憶はどこか遠くへ飛んでいってしまった感じですが(笑)
続きに自分の覚書用にメモっときます。
ネタバレありーの。

CO*3 ] page top
DATE: 2008/03/07(金)   CATEGORY: the others
ねっみぃ
あれなんか久しぶりの更新になってしまった。
こないだ准くんのCM話をしようと思っていろいろ書いてたのに
一瞬にして消え去ったので、その後やる気をなくしてました(^^;)
CMいっぱいやるのねー

昨日は中高の仲間のこめこちんを誘って、夜シェフに行きました~
こめこちんは初シェフ。
てゆか2人で遊びに行くってなかなかなかったのではないかしら
DSCF7640.jpg
カワユスでしたなぁ。ミニーさん。
ドナたんにスカートめくられそうになってたな。

DSCF7638.jpg
ナフキン回したあと、疲れたーって顔拭いて、くちばし拭いて、脇拭いてw
くさーいってやって、2本指でつまんでキャストさんに返してました。
夢の国…(笑)

プルはエプロンにポッケついてるの初めてしった。あのキャベツのところポッケだった。
ミッキーはとっても丁寧にサインしてくれました。

とりあえず、ほうれんそうパンが激ウマだったよ!!超柔らかかった!
5個くらいお持ち帰りしたかったな~


とまぁ、癒されつつ…今週から仕事が忙しくなってきたですー
決算に向けて+新システム導入でオロオロです。
先行き不安。
ストレスたまるー…インしたい…グリしたいよー…

でも今週土日はTOKIOでっす。実感ないー。曲もまったく聞いてないー
こんなライブ前ははじめてです。なんだろうこの気持ち。
とりあえず、楽しむのみです。
の前に武道館に行くところからガンバル。はぁドキドキ。

いっぱい楽しめますように。
いっぱい笑えますように。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/02(日)   CATEGORY: the others
昨日笑ったこと
昨日は笑わずぎらい(め/ちゃい/け)に、フルーツポンチが出るみたいだったので
見てみるか~と軽い気持ちで見たら、大変!!!

しゅくがわあとむさん(検索よけのため平仮名です)が超面白すぎた!!
何あの人!
言葉を全部業界用語風に言う紙芝居するんだけど、いやーーー笑った笑った。
弟と超ハマってしまったww
誰かようつべにUPしてくれないかな…
前に違う番組に出てたのはちらっとあったんだけど、短かったから…
てゆか誰か昨日の撮ってませんか?ww

何度見ても笑える。今度はレッドカーペットとかにも出そうだな。
楽しみだ~

みみかいでーちゃんばードーン!(超意味不明w)
CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: In Park
癒されたいイン@LAND
今週いろいろあって気持ちがモヤモヤしてたので、
癒されてぇ…と思って、ほんとは行く予定じゃなかったけど急遽パークへGO。
朝一からお昼過ぎまで行ってきました~

悶々としちゃって、正直パーク内でも心から楽しめてなかった時間あったけど、
でもエントでいっぱい幸せグリ出来て、そしたら元気出ました。いえい。

DSCF7599.jpg


CO*5 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
