DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/28(木)   CATEGORY: the others
おめでとう×2

ともさん用。
P1120635.jpg


はるなさん用。
P1090251.jpg


2人ともお誕生日おめでとー!
これからも変わらずよろしくね☆
CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/27(水)   CATEGORY: the others
2月終わってしまう
早い~~~
気付けばTOKIOライブまであと10日くらい。
アルバムは一回聞きました。(一回かよ)
でも、長瀬くんが作ったsugarは、泣けた。
ライブを待ってたのは、メンバーだって同じなんだって思った。

実は今全然気分が盛り上がってないんですが(汗)
初日にむけて気持ちをTOKIOに向けていきます。
同時に、身体も心も落ち着かせたい。大丈夫大丈夫。

あ、sugarはラストのような気がします。
オープニングは、Harvestの1曲目「Cadence」でどうでしょう?


DSCF6868m.jpg
それがいいと思うわ♪


3月はあまり行けなそうだなー舞浜…。
グリしたいよー。癒されたいー
HKDLかDLRに行きたい…。行くけど。今年は絶対行くけど。
てゆかいつだって行けるんだけど、行けないんだ…。
それがもどかしくて泣けてくる。自分のことだから、余計に。

でも泣いてばかりじゃ何も解決しない。
これは去年の教訓。
すこしづつ踏み出していけるように。でも無理はしないこと。

大丈夫、みんな待っててくれる。

大丈夫。きっと飛べる。
I can fly!!
CO*4 ] page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: the others
こないだの土日
昨日記事書いてたのに、一瞬にして消え去ったのでやる気をなくしてました(^^;)

今日は書くぞ。


先週土曜日に「テラビシアにかける橋」を観にいきました。
観たかったんだー♪
ファンタジーだと思ってましたが、ファンタジーではなかった。
空想世界なんだけど、そこで成長し、現実世界でも役立っていく…みたいな?
まぁあらすじ等はヤフーとかでどうぞ(笑)
まさかあんな展開になるなんて思ってもいなかった。
びっくりしました。
最後の方のパパとジェスのシーン泣けた~。

レスリーがチョコレート工場の子でびっくりしました。
ガム持ってたときに「あらこっちでもw」って思ったww
あとメイベルが可愛すぎです。
子役さんは凄いなぁ。
自分があれくらいのときなんて、たいしたこと考えてなかったよ。
(今現在もたいしたこと考えてないけど)

もうそろそろ上映終わってしまうみたいなので、
DVDが出たらまた見たいです。

次に観たいのはライラの黄金の羅針盤と、魔法にかけられて。
楽しみだー♪


日曜日はこないだ赤ちゃんが生まれた先輩のおうちにお邪魔しました!
赤ちゃん可愛かった~癒されました。
でも私が抱くと泣く法則(笑)
赤ちゃんと心通わすのは難しい。
カワユス靴下をプレゼントしたら早速履いてくれて嬉しかったv
靴下ひとめぼれして買ってしまったのです。
小さいだけでなんであんなに可愛いんだ。

次はいつ会えるかな~。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
マーボードゥーフ
昨日のVシュランは約一週間前から予約しておきました!
だってゲストがりゅうたくん!!
マスターきたぁーーーー!!!ようこそおいでくださった!
しょっぱなから2人でテンション高ぇー☆
ニャーしてるよぉー泣けるよー!と、TV前で私もテンションあがりました♪

30分がっつり見ました。かじりつきでした。
2人の視線が交わると嬉しい(病んでます)
最初から嬉しくて噛み噛みの准くんが可愛すぎて罪。
これから麻婆豆腐のことは「マーボードゥーフ」っていいます。
辛さに悶絶する岡田さんもカワユス。
あとプライベート話で「忙しくなっちゃって(隆太くんが)付き合ってくれないんだよ」って
そのまま君にお返しするよww
間違いなく准くんのほうが出てこないでしょwww
またキャッツのメンバーで集まって鍋とかやればいいのに…
で、誘ってくれればいいのに…(笑)
お母様の名前出されて「名前ゆうなよ!」っていう准くんも可愛かったなぁ。
可愛すぎておなかいっぱいになりました。
幸せでした。

てゆかもう今の准一さんパーフェクト。
顔も髪型も肌も身体もキャラも雰囲気も服装も。
すべてにおいて可愛くてかこよくて紳士で素敵で、最強伝説。

お会いしたい。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: the others
ゆうこりんを見た
すんごい顔がちっちゃかったー!可愛かったです。
久しぶりに芸能人見たなぁvv
会いたい人にはなかなか会えませんが。准様歩いてないかな…
でも引きこもりらしいからなー(笑)

そんな今日はぶいろく剛つんのおたんじょーび。
おめでとございまーす。


TOKIOのアルバム届きましたん。
開封はしたけど、聞いてなーい
だって半分以上はシングルだし…新曲が2曲しか入ってないアルバム…
かなしすなぁ(´Д`)
でも前回のアルバムHarvestの曲はまったくライブでやってないから、これメインになるのかな。
でもツアータイトルsugarなんだよね。
じゃあ、オープニングかエンディングがsugarとみた!!
まだ聞いてないからどんな曲か知らないけど(笑)

早めに聞きマース


玉木くんのCDを未だ開封してないことにさっき気付いたww
握手会参加券だけが欲しかった邪道なFANですみまてんww
CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
岡田の休日
今日は学校へ行こうで、坂本くんプロデュースの岡田の休日やってました。
岡田さん曰く、コントww
しかしながら元気な岡田さんが最近いっぱい見れて嬉しいなぁvv
久しぶりの学校ロケに興奮して前日寝れない岡田さん可愛すぎる。

てゆか至近距離で羨ましいー!
でもあんな近くで岡田さん見たら目が溶けること間違いなしww
近すぎてピントが合わないんじゃなくて、
岡田さんの発するオーラのせいでピントが合わないに一票。(恋は盲目)

あーこういうこと勝手に言ってんのたーのしーねー(病んでますから/笑)


最近ナポリタン病は治まってきましたが、結局まだ本編は見てないというw
ハジマリはマルチじゃなかったみたいだしショボン
ピアノ見たかったな…
CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: the others
げつよ~び
昨日ご一緒したMEGUちゃんからまたまた素敵なプレートをいただいてしまいましたvv
min_ch_plate.png
きょわーーーー!可愛すぎるですー
MEGUちゃんありがとう~☆また一緒にインしましょー♪

結局今ワンデーパスが1000円安い時期にSEAには3回ほど行きましたw
年パス買ってもいいんじゃないかというwww
そんなわけで、ホライズンに行きたくてSEA単パス考え中vv
でも来月は混みそう+他の予定がいろいろだからあまり行けないし、
4月くらいに買おうかなー


------
今日久々にTOKIO見たー(@夕方の芸能にゅーす)
アルバムの宣伝?でインタビュー受けてました。
あぁなんか懐かしいよ…TOKIOさん。
てゆかアルバム今週か!忘れてたー
新曲sugarは長瀬くんが作詞作曲なのですねぇ。
そういえば数年前のライブで歌った「921」は幻の曲になってしまったの?
あれは是非10周年の日にCDとしてファンに送って欲しかったな~
また聞きたいよ~

話を戻して。
テロップでしか話分からなかったんだけど、面白いこと喋ってたw
O型の4人がだらしないって言う話だったり。
分かってても直さないしねww
松岡くんは本当に大変だと思います(笑)オツカレ!ww

ちなみにアルバムは初回通常を予約しました。発売日に届くかな。
CO*4 ] page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: In Park
はじめましてイン@SEA
今日はブログを通して知り合ったMEGUちゃんとはじめましてイン。
とにかく喋り捲った一日でした~
天気はすごく良かったけど、風がめちゃくちゃ寒かった…
最後は凍死寸前(^^;)
でもいろんなとこでグリ出来て楽しかったでーす♪


m-DSCF7455.jpg
空が綺麗だったなぁ。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/15(金)   CATEGORY: the others
過ぎちゃったけど
vd_plate.png

可愛かったので、MEGUちゃんのBLOGからお持ち帰りさせてもらいました☆
ミニーさんカワユス。ありがとー♪

今度、大好きなearth music&ecologyとディズニーのコラボTシャツetcが
出るそうです~vv絶対買うぞー!超楽しみ!!
で、昨日メールでearthの話をしてて、今日会社近くのearthをチラ見したら
リニューアルでしばらく閉店するらしく、なんと冬物が80%offになってた!!!!
わお!!
バーゲンで残ったものっぽかったけど、80%offなんて見たことなーい!と思って、
ここぞとばかりに大量買いしましたw
もう春物出てる時期だけど厚手のアウターも買っちゃった。
だって安いんだもん…
結局、両手に山盛り買った。超満足~~


--------
話変わりますが、太一さんがなんかのアレで(←なんの情報もないw)、
主演男優賞?取ったそうですね。
取ったの?まだノミネート段階??
どっちにしても、驚きです!おめでと~!!凄いじゃん太一くん☆
ええと、私はまだその映画を見てないんだけど(!)
近いうちにレンタルしてきます!

11月からどっぷり准ファンで、来月TOKIOライブなのが信じられない。
TOKIOの番組全然見てないしなぁ…
このままで3月迎えて大丈夫かなライブ…(^^;)



ああー!そうだ!!忘れないように!!
今週のVシュランは見損ねてしまったのだが、准コミュ見たら、
来週はマスターが出るのー!?まじっすか!ただいマスター!
(相変わらずキャッツのことになるとテンションが上がります)
来週は絶対に見る。来週は忘れない。
…もう予約しとこうかな。
CO*5 ] page top
DATE: 2008/02/14(木)   CATEGORY: the others
今日は早く寝る。
連日ナポリタンを見すぎで寝不足です(アホか)
家で見て、寝る前に見て、通勤途中も見て。
(ポータブルオーディオにも入れた←TV画面をデジカメのムービーで撮るという荒業w)
見すぎのため、仕事中も常に脳内ナポリタン。
手先がキャッツになってる准さんがツボです。
きっと無意識なんだろうけど、それが嬉しすぎる。

そんな今日はナポリタン病により、朝早く行く当番を忘れてた。
コンタクト入れてる最中に気付いて、「やば!」と髪の毛そのままで家を飛び出し。
超走ったからギリギリ許容範囲についたけど危なかった~

今日は早く寝よう。いつまでも見ないぞ。(でもちょっとは見るらしい)


そういえば、今日はバレンタインですね。
私は昨日会社に持っていく用のチョコを作るべく、買ってきたブロックチョコを削ってたら、
包丁でざっくり指を切りました。痛いよ。
その上、頑張って削ったチョコを湯せんにかけてたら、
お湯がチョコにintoしてしまい、チョコが溶けなくなってしまいました。

orz

久しぶりにお菓子で失敗した…
というわけで会社には何も持って行けませんでした。
ひとつ勉強になったよ… チョコにお湯は天敵。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
神DVDきたーーー!
超~~~心待ちにしていた、V6のDVDがきた。
今日発送のメール来てたのに、家帰ったら届いてた!!
ありがとう!発売日明日なのに、もう見れる…!
とりあえず本編よりなにより特典Discカモーン!でナポリタン見ました。

マ ジ で 神 す ぎ る !!!

このDVD考えた人に足向けて寝れません。
まじでありがとう。超ありがとう。妄想実現してくれてありがとう。
岡田ケンタも、ヒガシ准一も可愛すぎるよ。犯罪。
カミセンバージョンがどっちも可愛すぎて大変。
見るのをやめられません先生!

そしてなにより、11月17日の回が入ってて死にそう。
あの『ナイショですっ』がDVDとして残るなんて…!!
あぁぁもう昇天です。可愛すぎて超エンドレス。
携帯のムービーで撮っちゃったし(笑)

しばらくこのDVDに夢中で生きていきます。本編見てないけどw
でも…ハジマリがマルチアングル?
それは絶対に見なくちゃ。大好物なグランドピアノ×准一ですv


しかし。
ナポリタンに夢中になりすぎて、今日の学校~見損ねたー!
愛してるゲームまでナポリタン見て、始まったらそっち見ようと思ってたのに、
みんなのケンタに勝てませんでしたww
そっちもかなり良かったみたいですね、准くん。
准コミュ見てたら、「こっち向いて」って言ったとか???
それ見たかった~!ユーチューブにUPされないかな…
准一さんにそんなこと言わせるなんて…なんて凄いゲームなんだ!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: the others
おうちでのんびり
今日はみんな出かけちゃって、ユウちんも美容院に連れていったら
ひっさしぶりにおうちに一人っきりになった。
夕飯の準備しながら、ぶいのCDかけて、voyagerを熱唱したりしてみたww
DVD早く見たい!

あと、今日は久しぶりにDVテープを出してきて、HDにダビングな作業をしました。
ベイサイド、ダンマニ、ミニミニ、ミースマ、ルアウ…を見ました。
どれも久しぶりに見たら、すごい楽しかったw
癒されました~☆☆
最近ビデオ撮ってないなー。
P1100337m.jpg
ルアウ行きたいー


------
リンク一件追加しました。
Goofy好きなakiちゃんのブログ「ラブ・パレード」です。
久しく会ってないねー。今度見かけたら声かけてくださいな。

CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/10(日)   CATEGORY: the others
部屋を片付けました
あまりの寒さと物の多さに、自分の部屋に住めなくなって数ヶ月(…)
ゴミはあまり出さなかったけど、なんとか自分の部屋で寝れるように片付けました。
久々の我が城(笑)

本棚を片付けて、こないだ友達に貰った写真立てとか、
ミキプルのフィギュア??とかいろいろ置いたら、超癒し空間になった。
太一くんのフィギュア(2000年くらいの台湾コンかなにかの…)の隣に
ミッキーがいて、プルートがいて、木更津キャッツアイのDVDとか置いてあって、
見てるだけで幸せ。
m-20080210141521.jpg
こーいうのいいですね~
いろんなフィギュア買っておきたくなっちゃう!!


-------

昔のブログをひっぱりだして来て、写メブログをはじめてみようと思います。
リンクは←に。
リアルタイムな写真はこれからそっちに送ります。

-------

またテンプレ変えてみた…
ブタさん可愛かったけど、ちょっと色が寒色系で寒かったので。
今度は暖色vv
音符読めないけど、好き。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: the others
風邪プラス
また胃腸炎になりました。


チーン


水曜日あたりに喉がものすごい痛くなって、夜気持ち悪くて寝れなくて、
木曜日は発熱して会社お休みした。
金曜は熱下がったので出勤。ついでに腹下しも出勤(-_-)
診療所に行って、「またウイルス性のですかねぇ…」と聞いたら、
「そうでしょうねぇ、ウイルス性で、喉も腸も…もう全身ですね」と
診断されました。なんてこと。

でもそこまで悪くない感じです。寝込むほどではないので。
しかしながらお腹はゴロゴロ鳴いてます。

そんなわけで、この3連休はおうちでしっかりお休みすることにしました。
11日にすごく楽しみにしてたことがあったんだけど、延期してもらうことになりました。
MEGUさん本当に申し訳ないです(>_<)
DSCF6784m.jpg


身体はへなちょこなんですが、ここ数日嬉しいこともありました。
まずは無事に玉木先輩(なんか混ざってるw)の握手会参加券届きました!ウヒョー
あと、中高からの仲間からの嬉しいお知らせがvvおめでとー!
そして、昨日は北海道土産にじゃがポックル来たーーー!
まぁ土産っていうか出張いく人に頼んだんですけどww

昨日はエムステに玉木くん出てたけど、爽やかですなぁ。
なんか俳優な玉木くんしか知らないので、新鮮で斬新で、ちょっと馴染めなかった。
そんなわけでCDはまだ未開封。

てゆかエムステのエムトピのコーナーで、ぶいのDVDがなーがーれーたーー!
そっちのがテンション上がっちゃったw
だってナポリタンが!一瞬映った准ケンタが可愛すぎて犯罪。
本編そっちのけでナポリタンエンドレス決定な予感ww
願わくばマルチアングルに!(望みすぎ)

あぁ早くDVDが見たい。わくわくわくわくわk...
CO*3 ] page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: the others
またもや
風邪を引きました…
今度は喉に来たよ、喉に。ヒー
あんなに頑丈だったのに、ここんとこ身体が弱くなって泣きたい。

てゆか、今日母さんと話してたんだけど、
先輩が産休に入ってから体調崩して休むの増えたんだよな…
うーん、ストレスかなぁー
最近ディズニーにもわりと行ってるから、癒されてるんだけどな。

まぁとにかく、健康第一です。
健康超大事。早寝早起き、腹八分目。
てわけで早く寝ます。今日は22時就寝!

ちなみに、今うちの母さんが胃腸炎です。アハハー
皆様もお気をつけあそばせ

DSCF6821m.jpg
CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/05(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
やってやりやした
今日の学校へ行こう、なんか凄かったなぁ。
愛してるゲーム凄かったなぁ。
あんなに愛してる言うバラエティないよ(笑)
でも私的准ポインツは、「愛してる」って言うときより、
その前の、目線を下から持ってきて相手に合わせるところ!!!
それのがヤバイ。言葉より視線。

あと最後の「やってやりやした」(笑)江戸っ子ww

でも、准さん分かりやすいね。「先輩」って言われてるの楽しんでたよね。
もっと聞きたいみたいなwwむっつりな岡田さんwww
てゆかいくらでも言ってあげるよ!!ってファンみんな思ったよ(笑)

いやはや、可愛かったですね。来週も出るのかな?
これは剛くんにもやってもらいたいなぁ~(笑)



--------
テンプレ気分転換に変えてみました。
ぶたカワユス。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: In Park
2月2日まったりイン@SEA
昨日はお久しぶりーなともと、久々に一緒にイン♪
会うの11月のVコン以来。インは去年の5月以来。
お互い年パスないので、ワンデーパスでSEAこんにちわーー!!
久々過ぎて、朝から晩までテンションおかしかったなぁ…アイヤー。

今回はとにかくまったりモードで、グリしつつ、待たずにショー見つつ、
風景写真を撮ったり、行ったことないとこ行ってみたり、エリアごとのランプに感動してみたり。
新しい発見ばかりのインでした☆


DSCF7245.jpg
これはゴンドラ近くのお花と街灯。


いろんな花がすごく綺麗で、どんなときもばっちり花が咲いてるディズニーって
やっぱり凄いんだなぁって感心。


以下、つづき


CO*5 ] page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: the others
ふがーー!
イン日記書いてたのに、途中で全部消えた…ウワーン!!
もうやる気をなくしてしまったので(^^;)、明日書きます~
とりあえず笑いすぎて疲れたよ!!
今日一はプラザプルvv

DSCF7227.jpg


あと裏オーバー。
デジたんが気付いてくれて、ミニーさんも気付いてくれたけど面白くて、
ドナたんが踊ってて、フルッチョさんがやたら可笑しい。
面白かったー

おつかれさんでした!またいろいろ撮りに行きまっしょい!>とも


DSCF7245.jpg

DSCF7241.jpg

DSCF7237.jpgDSCF7234.jpg
DSCF7372.jpg
CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: From Mobile
今日はシーにいます
20080202184256
久しぶりにともと遊んでます(^^)
今日は風景写真とか撮りながらまったりです
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
