DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: the others
ラッキーがいっぱい
今年に入ってから、今まで妄想してたことがいろいろ実現してますvv
すごいです。自分のパワーに驚いてます。
なんて幸せな毎日!
最近の夢実現は主にディズニーに関してが多かったけど、
今度はこんな妄想が実現しました。


玉木くん握手会ーーーー!!!!(>∀<)

新曲発売で握手会やればいいのになんて書いてたら、ほんとにやっちゃうんだってよ!
3月の日曜だけど、TOKIOライブに被らないという奇跡日程。
握手会の情報に気付いたのが遅かったから、間に合わないかと思ったけど、
なんとか通販で参加券のついたCDをゲットできたハズ!!
ちょっと届くまで不安ですが、だいじょうぶだよね…!?

はぁぁぁぁ無事に券が届いたら、いよいよ生千秋先輩にご対面できるんだわー!
もう今からなに言おうか思案中w
緊張しますなぁ!

とりあえず今は無事に参加券が届くことを祈って…!!
CO*4 ] page top
DATE: 2008/01/30(水)   CATEGORY: the others
いただきもの
After Disney TimesのMEGUさんから素敵なプレートをいただいてしまいました!!!
2007_10100106_.jpg
きょわーーー!!素敵!
なんかもう凄すぎて、ウワーン!
MEGUさん本当にありがとうございました☆☆


------------

そんなこんなで。ちょっと遅い話題ですが。
SP最終回みーーたーー!
めざましどよーびを見てた母さんが「准様曰く『オエェーッ!』っていう最終回らしいわよ」と
言ってたので、どんなだろーと見てみたら。

『うええええ!!!???』

な最終回でした。
なんじゃーーー!どーいうことじゃこらーー!!
え、つまりあの人は敵なわけですの?
いやーービックリビックリ。
そして4月5日にSPの2時間SP決定だそーで、続きはまだ先かぁー

しかしながら、最終回は視聴率18%超えだったようで!
「視聴率が欲しいんです」といっていた岡田さん、本当に良かったね!!
なんかもう、本当に頑張ったね。頑張ってたもんね。私も嬉しい。


んでもって、その後に撮っておいたおしゃれイズムを見ました!
可愛すぎて息できないvvv
自宅公開やべー。あのテンションとビジュアル好きだー。
しかしあのトイレは落ち着かない(笑)
変な人全開なトーク、ありがとうございました。よっ!ご隠居☆
あとコイバナ中の岡田さんが可愛すぎる…あぁもう逮捕。

いろいろごちそうさまでした。いい夢が見れそうです。
CO*4 ] page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: In Park
1月28日イン
1月28日(月)
この日を私は忘れない。




なんか息苦しくて起床(^^;)
ちょっと体調悪…でも今日はルアウだし頑張ると気持ちを持ち直し。
Dチャンネル見ながら準備☆
チップとデールの大作戦!面白かった!!

名残惜しみながら部屋を後に…また来るどー!


DSCF6999.jpg

以下、つづき
文字多めです。
CO*5 ] page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: In Park
1月27日イン
備忘録として、2日間の思い出をなんとなく書き留めておきます。



去年体調を崩してからのお泊りは初めてだったので、ものすごい緊張してました(^^;)
一緒する子も会社の同期の子で2回ディズニーで遊んだくらいで、
もちろん一緒に泊まりは初めて。
いろいろ心配になりながら…ついでに前日に出血サービスがあり
2日目という最悪のコンディションで日曜こんにちは(笑)


DSCF7057.jpg
あとは続きへどうぞ~
CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY: Disney
幸せ色に染まった2日間
夢のような2日間から帰ってきてしまいました。

今日はラッキーなことばかりで、本当に本当に幸せでした。ミッキー大好きーーー!!
それと胸がいっぱいになるようなことがたくさんで、泣きました。
ディズニーランドは、本当に夢と魔法の王国でした。


もろもろは明日以降に書きます~~~
あ、あとメッセージも明日返信しますゴメンナサイ!!!(>_<)>MEGUさん



2日間の思い出たちをちらりと。
DSCF6989.jpg

DSCF6973.jpg

DSCF7036.jpg

DSCF7089.jpg

DSCF7137.jpg

DSCF7155.jpg
ルアウでの出来事がいちばん幸せだったvvミッキー超ありがとぉーー☆
CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: From Mobile
シェフ!
20080127224129
今日はドナが一番笑えた!
可愛かったー。癒されました
CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: From Mobile
今日は…
20080127192327
会社の友達とアンバサダーホテルに初お泊まりです!
もう少ししたらシェフに行きます☆楽しみ!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: Disney
What time is it!?
P1050743.jpg

SUMMER TIME!!!

てわけで、超寒い冬のこの日に。
Summer VacationなHighSchool Musical 2を観ましたー!!みんな半袖!!!
いやーでも面白かった~いろんな意味で(笑)

てゆかもうなにがイイってRyan!!!超 可 愛 い!!
全部通してRyanに夢中でしたvv

今回はどんなストーリーかを観ただけだったので、
またゆっくりじっくり何度も観たいと思います♪
またしばらくHSM2の曲エンドレスリピーツだ!(^∀^)うはーい


はぁ。青春っていいなぁ。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/25(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
准一さんの日
今日一日、日テレに出まくってたらしいですね。

ズームイン、昨日の夜までちゃんと覚えてたのに…起きたの8時。
オワッテルーーー
てゆかズームイン以外も出るなんて知らなかった。
これからいろんな准サイトさん回ろうと思います。お世話になります。

でも昨日のVシュランは見ました!「しかおとこ」の後そのまま録画しとったww
いやー素敵ざんしたなぁ。
まちゃさんのワンショを撮ってたところがウケたなぁ(笑)
でもまぁ、あの距離じゃ絶対そうだよね!
いたずらっこ准つんカワユス。昨日は剛くんも可愛かったな~v

あと、今日やっとこさ先週のSPを見ました。(遅)
なっちーがきっとこの中に!って見てた(笑)>なっちー
いやはや!!!すごい展開になってたのですね!超びっくり。
しかも終わり方も超びっくり!
あの目の演技凄かったなぁ。
豹変っぷりが…なんかTV画面から圧力かけられた気分。
岡田さんって本当凄いひとですね。
ぐいぐいと惹きこまれていきます。すさまじい眼力です。
来週最終回かぁ。
最後どうなるのかな。
立ち向かう石田さんたちかっこよかったな…



******
リンク一件追加しました♪
ミッキーミニー好きなMEGUさんのブログ「*** After Disney Times ***」です。
ブログ読んでるときにビビビッ!!と来て(古)、私からMEGUさんのブログに
コメントを残したのがきっかけでいろいろお話するようになりました☆
共通点がいろいろあって、嬉しいです(´∀`*)

DSCF6847m.jpg
これからもよろしくお願いします!
CO*4 ] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: Disney
HSM2!!
今日発売日でした!
大体オンライン注文すると、前日か当日に「発送しました」メールが来るんですが、
今回メールが来ませんでした…
あれーおかしいのぉ…とネットで注文履歴とか見てみたら、

実はオンライン注文してなかったというオチ。

いやぁ~~びっくりびっくり。
てわけで久しぶりに店頭でゲットしてきました♪
今日見ようと思ったけど部屋寒いから断念(そんな理由)

土曜日に見ようかなー☆楽しみ!
曲はもうCDで聴いてるから大体知ってるし。

HSMのショー見たいなぁ…アメリカ…
でも実はHKDLにもHSMのショーがやってくるなんて話をどこかで聞いたんだけど、
もしそうならますます行きたい香港。
今年は海外パークに1回は行きたいと思っております。

てゆかお金も休みもどうにかなることはなるのですが、
なにせ飛行機に無事に乗っていられるかが心配です。それだけです。
去年から閉所恐怖症気味なもので…
簡単に降りられない状況が怖い。
行きたい気持ちは満々200%なのに、その理由で行く決心がつかないのが切ないです。

でも今年は絶対に行きたいので、なんとかします。
なんとかなりますように!!!!
CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: From Mobile
自分メモ
准さん出演
25日 ズームイン
27日 おしゃれいずむ

TOKIOアルバム
2月20日 予約すること
CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/19(土)   CATEGORY: In Park
夏以来のシー
今年初ディズニーしてきましたー!
本当は先週行くつもりだったけど胃腸炎のため延期したので(^^;)
どーーーーーしてもホライズンに行きたくて、ワンデーパスでインでーす♪

久しぶりのホライズンは本当に天国でした。
はぁもう。ちょう癒された。


DSCF6887.jpg
今日は空もとっても綺麗でした。


以下つづき。

CO*4 ] page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: the others
しかおとこ
今日からだったですね、しかおとこ。
朝から番宣いろいろ出てました。ちらちら見ました。
ドラマ自体は見る予定してなかったんだけど、
番宣してる前髪玉木くんがちょっと可愛かったので一応録画。

オンタイムでは最初から10分くらい見ました。入浴シーン…ウハーwww

その直後こーいちさんを見てきた母さんが帰ってきて話を聞いてたので、
途中から見てない(´・ω・`)
おーくらくんが可愛かったって言ってました。あとやらっち。

というわけでしかおとこはまた今度。
玉木くん好きなんだけど、どうしても千秋先輩が好きすぎて、
あまり他の役に食いつけません…


って、ぎゃーーーーーー!!
体育座り准様!!!!!!!(VシュランOA中)
可愛すぎるー!!ルルルルーン
今の体育座りだけで、ここ数日の千秋先輩一瞬遠くにふっとんだ(笑)
准一くんの殺傷能力はハンパじゃありません。あははー
はぁ。可愛いなぁ。何しても可愛いなぁ。
餃子食べたい。

わー来週も准一くん出るんだ!
ドラマ終わって久々にバラエティいっぱい出るのかなー わくわく
CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/14(月)   CATEGORY: the others
玉木くんお誕生日
28歳のお誕生日おめでとうございます☆
素晴らしき一年になりますよう!!
そして、千秋先輩をまたやってくれますように…!!!!!(熱望)

あ、今日ドラマ全話見終わりましたw
やっぱ最後のベト7は泣けますなぁ。
すっかり洗脳され、着メロをベト7にしました☆しかも着うた。
なんか壮大です。
でも滅多に電話なんて鳴らない罠。

そんな今日はとみこさんから素敵プレゼントが届きました~~!
中でもびっくりしたのは。
20080114201515.jpg
見にくいけど、漫画バージョン千秋先輩ストラップ!
バイオリンなのがにくいっすね!!
本当にいろいろありがとうございました♪
CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/13(日)   CATEGORY: the others
今日もおめでと
今日はオーランドブルームさんのお誕生日でーす!
Happy Birthday!!
I wish you great happiness for this year☆
レゴラスがまた見たくなりました(笑)


昨日は体調いまひとつだったので、家でのんびり休みました。
寝ながらキサラギのメイキング見て、本編見て、笑ってスッキリ☆
やっぱり面白いなぁ~~
あのダンス私も踊りたいなぁ~(笑)

今日は体調もだいぶ良く☆
でも午後はずーーーーっとテレビで千秋先輩を見てましたvvv
こないだの再放送あまり見れなかったので、最初からガン見しました。
1話からうひょーなシーンがいっぱいで、これはこれは…とヨダレもんです☆
結局今日だけで6話ぐらいまで見たww
DVDボックス買おうかな~と悩み中。
しかしながら、HDに千秋先輩が入ってるのが幸せだぁ~
いつ再生押しても見れるwww

あ、その前に昨日のSP見ました。
なんか今千秋先輩に頭侵食されてて、SPの話が全然入ってこなかった…
でも園児を「はいはい」って適当にするところとか、
エレベーターで田中をつんつんつんするところが可愛かったです☆
次週がかなりやばいですね。あの最後の薫ちゃんの笑み…気になるな~


さてさて、おめでとうな話続いてますが、明日もお誕生日な方が。
それはまた明日で~~♪
CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/12(土)   CATEGORY: the others
まとめて、おめでとう
P1100691.jpg
9日
デイジーちゃんスクリーンデビュー日…ですよね?おめでとございました♪

10日&11日
TOKIO山口くん、マボ お誕生日おめでとうございます☆
2人にとって、実り多き一年でありますよう。

そして、私も10日に誕生日を迎えました。
メールくれた皆様、どうもありがとうございます。嬉しかったです!
誕生日は朝から超絶不調でした…アハハ
なんとか昼過ぎには回復したものの、ほとんど何も食べられず…
誕生日なのに、主食がヨーグルトでした。わびしいなぁ
ケーキ食べなかったなぁ

もう胃腸炎はほぼ治ってると思うんですが、腹下しが続いてるので、
ほとんどご飯食べてません。
お腹もあまり空かないし、空いても食べたいものがない。
食べてもお腹が受け付けない。

でも痩せてないwww

食べてないので、ちょっとフラつき気味なのがやばいっすねー
今日の夕飯はちゃんと食べようと思います。
そんなわけで、まだ不調の続く近況でした!
CO*6 ] page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: From Mobile
胃腸炎になりました
昨日の夜中から熱、胃痛、吐き気に悩まされ、
病院に行ったらウイルス性の胃腸炎だと診断されました。
今かなり流行ってるらしい…
熱はあまり出ないんだけど、とにかく胃痛がしんどい(>_<)

昨日は休んだけど、今日はやるべきことがあったので午後は仕事へ。
家でぼんやりしてるときより、会社で集中してるほうが胃痛出なかった。
良かった…

ご飯を昨日からほとんど食べてないので、痩せたかな!
でもさすがにお腹空いてきました。
あとは胃痛だけなので、のんびり治していこうと思います。

そんなわけでパソコン開いてないのでコメント&メッセージ返信滞ってすみませんm(__)m
携帯からだとどうもやりにくくて…
体調良くなったらマッハでします!
CO*6 ] page top
DATE: 2008/01/06(日)   CATEGORY: the others
休みおしまい
のだめが終わって、すっかりふにゃーんです。
今日は思い出し笑いウフフな状態…(怖いよ)
知り合いに録画頼まれてたので、それのためにCM編集とかしながら、もう一回見たりww

そういえば去年の今頃、玉木さん握手会してたんですよね。
今年もあればいいのに…絶対行くのに…
今度新曲出すみたいなので、それ関連で握手会やらないかしら♪
なんていう妄想してみたりww
でも、もしかしたらもしかするかもですよね!
最近妄想が実現する機会が多いので、ありえなくないかもー
あったら今度は行きますぜ!


新年一発目の楽しみが終わってしまって寂しいですが、
今週は水曜あたりに「キサラギ」のDVDが発売になるので、それが届くーー☆
超 楽 し み !
のだめをリピーツしつつ、キサラギ見つつ、今週を楽しく乗り切りたいと思います。


はぁ。千秋先輩映像集作りたいなぁ。
本当に好きなシーンだけを集めて動画にして、MP3プレーヤーに入れて持ち歩きたい。
どうやるんだろう…ちょっと勉強してみるかな~
CO*3 ] page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: the others
のだめ後編
終わってもーーーたーーーーー

結局黒バラも別のビデオデッキで撮ったので、のだめ見ました。
見ずにはいられなかったw

今日はのだめ中心なストーリー展開でしたが。泣いた~
なんか…自分がホームシックになった気分でした。
そこを立ち直っていくのだめは本当に凄かった!

今日は千秋先輩ののだめ好きオーラが満載でうひゃーでしたw
でも、ツボは昨日のがあったかなv
てゆか前編はツボがありすぎです。
今回のSPの一番は腕広げて「ほら」です。脳内リピーツww
あと笑顔で「殺すぞ」とか(笑)
うっかり手を繋いだシーンも好きすぎます。
あ、あと最初の方のシーンの、「のだめ、帰るぞ」  私も一緒に帰r(自重

後編のは、あのネックレスをどう渡すかが気になった…!!
でもやらなかった…
そこは妄想で補えってコトデスカ?アハハウフフ


とにもかくにも、本当に楽しかったです!
ここで終わっちゃうのが本当にもったいない…
のだめと千秋先輩が一緒にステージに立つ日までやってほしい~~

さらなる続編を期待しつつ、千秋先輩を妄想しつつ、眠りにつきます。
いい夢見れそうだー
CO*3 ] page top
DATE: 2008/01/04(金)   CATEGORY: the others
のだめ前編
オンタイムで見るか迷ってたんだけど、いざ始まったらテレビから目が離せねぇぇぇぇ
ツボがありすぎる…!!!!!

もうマジで素敵過ぎるっす…
息止まるっす…
腕を広げるのは反則だよ先輩……その腕に私m(自重


後編どうなるのってくらい話まとまって終わるんだなーと思ったら、
最後にナンダアレー!!どゆことー!
明日も楽しみですvv
寝る前にもう一回良きところだけw見ようっと☆

CO*3 ] page top
DATE: 2008/01/03(木)   CATEGORY: the others
明日から仕事
年末年始休暇も、今日で終わりです。早かったなぁー
この1週間何してた?と言ったら、テレビいっぱい見た気がします。

ごくせんの再放送全話見たのが自分でびっくり(笑)
あと黒バラとか、紅白、カウコン、大笑点は全部で10分くらい(^^;)、
爆笑レッドカーペット、駅伝、オーマイキー、ケータイ大喜利…などなど。
んでもって、昨日今日はのだめ再放送~~~!
千秋先輩ーーーー☆☆
全部は見れてないんだけど、新年早々懐かしく…そして素敵だった!

明日はのだめすぺさる前編です。みなさんお見逃しなく~(笑)
5日は、黒バラSPとかぶるんだよな~時間…
でものだめを撮って、黒バラをオンタイムで見ると思いますvv
楽しみすなぁ~♪


じわじわキサラギのDVD発売日も近づいてきてわくわく☆
まだパイレーツ見てないから、今週末に一度見ようかな!!

そして未だに見れないキャッツのワールドシリーズ…
こ…今年は見る………やも
「やもぉ!!??」 byローズ
見るです!!

そういえば、公助がドラマやるんですよね。あしたのきたよしお。
何かと気になるあれですが…見るかは不明。
ドラマは…引き続き、SPとちりとてちんだけ見る傾向。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: the others
おめ!
P1130271m.jpg
2008年、幕開けです。
ものすごい気分良く年明けられましたー!

カウコン良かったよーー!楽しかったー☆
あ、テレビの前からですけど(笑)
なんつっても、キャッツ!ぶっさんバンビだったよぉーーーウワーン!!!
またこの絡みが見れたことがマジで嬉しかったです!
しかもバンビのマイク持つ手がニャーだったよね!!>とも
あぁもうほんと最高。キャッツ見たいす。

あと、これも見れるとは思わなかったトラジハイジ!
しかもこーいちくんと智也くんも一緒に☆
ハブラシもやって、懐かしかったなぁ。
んでもって智也くんからチューのプレゼントにびっくりww
あとあとナポリターン。超ノリノリな健くんが可愛かったです。

いろいろツボありすぎて書ききれませんvv
ここ数年で一番楽しい放送でした!
おかげで、今年本当にいい年になる確信が持てました☆☆
ありがとうございました。


メドレーまで見たあとは近所の神社に初詣。
去年のお守りと、去年の邪念を全部燃やしてきました。
本当すっきりした気分になった。



今年は去年とは比べ物にならないくらい、良い年になる予感がします!
昨日も書いたけど、今年は、

・笑顔の絶えない一年にします。
・楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことだらけの一年にします。
・自分を支えてくれる人に、楽しい気持ちをあげられるような人になります。

本もいっぱい読んで、映画もいっぱい見て、勉強もして、
自分という人間を広げて行きます!!


今年も皆様にすごーーーくお世話になると思いますが…どうぞよろしくお願いします!
CO*12 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
