DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: the others
ありがとうございました
さて。

今年も残すところあと3時間となりました。
今日とてもいいことがありました!家族全員で超盛り上がりました。
終わりよければ、すべて良し!!
今年、思い残すことはありません!

昨日いろいろ書いたけど、今年を締めくくるにあたり、もう一度考え直しました。
今年の目標はほぼ達成できなかったけど、
でも大事なことを確認できたり、自分にとって必要なものを感じたり。
やっぱり人生でいらない時間なんてないんだな、と思いました。
今年あったこともすべて、次へ繋がるものだと信じています。

だから、今年私に関わってくれたすべての方に。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


P1130811.jpg

来年は笑顔の絶えない一年にします。
楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことだらけの一年にします。
自分を支えてくれる人に、楽しい気持ちをあげられるような人になります。

CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: From Mobile
年末です
今年を振り返るのはつらいですが振り返ります。

2007年。いろいろありました。
とにかく泣いた一年でした。
精神的に相当おちました。
そして、自分の弱さに、気付きました。

ファンになってからずっと私を明るく元気にしてくれた、
TOKIOのライブが初めてなくて、がっくりしたり。
同時期に、すごく楽しみにしてたことが塗りつぶされたり、
大好きな場所にトラウマが出来たりしてしまいました。

そのことで電車にも乗れなくなった。
外食も出来なくなった。
外に、出たくなくなった。誰にも会いたくなかった。

私の人生で初めての出来事でした。


今はだいぶ回復して、電車怖いけど舞浜くらいは行けるし、(舞浜かよ)
外食も少しは行けるようになりました。
舞浜では前みたいな過ごし方は出来ないけど、気ままにのんびり過ごしてます。
まだ前のように本調子ではないけれど、ちゃんと乗り越えて生きたいと思います。
これは私自身のココロの問題。


人に腹立てたり、いろいろ許せないって思ってたこともあったけど、
なんかもう疲れちゃったし、結局そう思ってることが自分をダメにしてる。
嫌だったことにバイバイして、新しい年をクリーンな気持ちで迎えたい!
だからもうマイナス思考はおしまいだ!


お友達な皆様。これを読んでくれてる皆様。
今年一年、いろいろとすみませんでした!!!
いっぱいひどいこと言いました。あほなこと言いました。
本当にごめんなさいでした。
精進していきます。



今年どん底だった分、来年は超しあわせな一年にしてやるからな!!!!
見てろよ大魔王!(NANAの影響?)

CO*4 ] page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: the others
1週間ぶりです
先週の連休は親戚集まってのクリスマス会で楽しかったですが、
今週は仕事がモリモリでぐったりーでした。
クリスマスもポツーンと一人で残業でした。
さすがクリスマスはみんな帰るの早かったわ~(笑)
でも家帰ったらプレゼント届いてて幸せでしたvv みゆきさんありがとございました☆

ほいで、昨日で仕事納めでした。
今日からお休み♪で、今日は年賀状作り。
家族全員分刷りました…疲れた…
元旦に届かない気がひしひししますが、みなさんよろしく(笑)


今日はとっても嬉しいニュースが飛び込んできました。
今年のV6のライブを納めたDVDが来年2月13日に発売決定しました!
ワーイ!!
し か も!!!限定バージョンの内容がやばい!妄想実現。


・way of lifeを含めた全30曲を2枚に分けて収録。(また全曲入りキターーvv

・11月18日にビデオ撮りしたもの。(准一くんの誕生日のもろもろ入るかも?vv

・全国各地でのメンバーを追ったドキュメント(お宝ショットあるかなw

・MCセレクション(17日1部のじゃんぷくんの真似した准一くん入れてくれー

・マルチアングル(どの曲だ…ドキドキ


そして…
愛しのナポリタン 全組み合わせコレクション!!!!!!

マジですか!!
一ヶ月ちょっと前に品川のスタバで延々考えてあげてた特典ディスクの内容の妄想が、
凝縮されて反映されました。
あそこにえいべっくすの構成の人いたのかな?(笑)

しかも、これだけ入って8800円。お買い得!(TVショッピング?)
えいべっくすの人に後光が見えます。
買います。年明けたらすぐに予約します。

はぁ~楽しみだーーー(´∀`*)
CO*6 ] page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: TOKIO
久しぶりにTOKIO話
あああ。TOKIOの話が出来る…嬉しい…!!
つわけで、一個前の記事にドーンと書いたりしましたけど、
2年ぶりのライブ決定でございます!!!

2年。
ほんと待ったよ。身体おかしくなるくらい待ったよ。
てゆか本気で体調壊したよ。(まじですがなにか)

東京大阪名古屋だけという、2年ぶりにしてはなめてんのかみたいな日程ですけど、
とにかくライブやるっていう事実だけが、本当に嬉しい。
ファンも待ったけど、TOKIOも相当待ったよね。
お互いに、心底楽しめるライブになるといいなと思います。
ま、とりあえずお祭り騒ぎバカ騒ぎでしょ!!トーゼン!!
うはーー楽しみすぎるー
早くワンツージャンボ!したいっす♪

やっとTOKIOの青い封筒に会えると思うと、涙が出そうです。

で、公演数少ないのは、あれでしょ?秋に続きやるんでしょ?
次は初日札幌って約束したんでしょMABO!
よろしくお願いしますよ☆


ライブ決定に興奮しすぎて、Mステスーパーライブはなんとなく見ました。
TOKIOはこじんまりな感じだったな。
リーダーのギター弾く姿がめちゃかっこよかった。
V6はway of~で。
最後准一さんが目線を合わせるカメラがどれか迷ってるように見えた(笑)
結局あってなかったよ…残念。
あ、SP見てない!明日放送までに見なくちゃー


今日はイイ夢が見れそうですvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: TOKIO
決まったぁぁぁぁぁーーー
TOKIO LIVE TOUR 2008 決まったよぉーーー!!!

やったよーーうれしいよーー
公演数少ないけどー(汗)

でもでも楽しみだー!!早く5人に会いたいぜよ☆☆
CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: Junichi (V6)
寒いれす
P1130948m.jpg

手の指とか、足の指とかが冷えます。末端冷え性。
早くお風呂に入りたい。
最近はとにかく暖まるまで絶対に湯船から出ない。
そして出たらそのまま布団直行で寝ます。そうしないと寒くて眠れない…
冬生まれですが、寒いのダメです。
なのに、今日会社で冷房ついてたのにはびびった。しかも設定20度。ありえん!!!!!

今日はうたばんのすぺさるにV6出てました。
坂本くんセーター?一枚なのに、准一さんダウンみたいなの。違いすぎw
んでもって、たからづかさんたちかっけぇ。
あの階段みんなで下りたの壮観でした。
坂本くんと中居くんは同期くらいなのかな。

歌はまたあれです。最後のワンフレーズだけでお腹いっぱいです。
明日のエムステも楽しみだー♪

あ、まだ先週のSP見てないや。


TOKIOさん紅白では青春を歌います。何時ごろ出るんだろー
私の予想は…21時過ぎ!(勝手にw)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: the others
テレビっこ
年末はいろいろ楽しい番組ありますね。
久しぶりにテレビっこしてます。

昨日は爆笑れっどかーぺっと見ました。
この番組は3ヶ月に一回くらい放送があるんだけど、毎回必ず見ます!
これで今お笑いどんな人がいるのか知るww
エンタもよく見てたけど、最近は全然見てないなぁ。

昨日気になったのは、超新塾、かのうえいこー、バカりずむ、
アントキのいのき、しずる、我が家、フルーツポンチ  などなど。
(検索避けのため、平仮名混ぜたりしてます)
あ、あと、ひげ男爵www
最初は「???」って感じだったけど、カムバックの方でじわじわきた(笑)
でも意味わかんないww
あと、ぬーぶらやっほー!がかなり衝撃的でしたが…あれはあれでいいんすか?w

かのうえいこーは、「スタッ フぅー」が超むかついたわー!最高だ!!(笑)
ラーメン屋のネタも好き。ラーメン、つけ麺、僕イケメン。
気になる存在です。

しずるは青春コントが好き!あんな青春どこにあるんだ(笑)
前回だか前々回のチョコのも好きだったー
我が家は3人の絶妙な感じがいいですね。
あの優しい囁きがどうくるかが毎度楽しみ!

いろいろ楽しませていただきました♪
どうやら元旦にもやるみたい?たのしみでーす


あと昨日はコナン実写。
やること全然知らなかったけど、↑終わってダラダラチャンネル変えてたら
やってたから見てみた。
コナンくん可愛いジャーン…と思ったら、あれ?声みなみさん???
吹き替えですかーー!?
超びっくり。そんなんありなんですね。
でっかくなってからは灰原さんがいい感じだった。合ってたよね!
あと、目暮警部の声が森谷帝二(劇場版第1弾の人)に似てたwww
実写は初めて見たんだけど、うーんそうですね。
コメントしづらい感じ(笑)
コナンといえば、来春の映画も決まったそうでー♪
今年ちょっと微妙だったから、来年は…。


あと、今日は学校MAXがすぺさるでした。ちょこちょこ見ました。
ラーイと、健つんボクシングvv そこだけ。
最後にway of lifeのPV流れてて、最後まで行きそうだったから
うおお!と思ってTVに張り付いたら、ワンフレーズ残して終わったーーー
コラーー!!!!!
でもあの水浸しな皆様が素敵でございました。

ちなみにあの曲が最近頭を離れないので、CD買いました。今日。
Vのシングル買うのって…ちぇんじざわーるど以来かな…
それかミミセンのCD(笑)←なつかしーー!!
CDは今ずっと1曲目だけエンドレスです。
准一さんの歌声がいっぱい…幸せーvv
CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: In Park
ぶた三昧
クリスマス(多分)ラストインしてきました。
こないだと同じく日の昇る前にれつごー舞浜!
レイトン教授をお供に、眠さと寒さに耐えながら開園時間。
開園前にキャラが出てくるんだけど、最初に出てきたのがミッキーと3ぶた!!!!
ミッキーとぶたが絡んでるー!!(正しくは、ミッキーがぶたに絡まれてたですけどw)
朝からいいもの見た♪

今日もほとんどグリで一日過ごしました。
朝はミートで始まり。ソーサラーに会えました!優しかった☆


あとは続きへどぞ~

CO*4 ] page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: the others
良き一日
今日は母さんの買い物に付き合った…だけのはずだったんだけど、
気付いたら財布が寂しくなるほど買い込んでましたwww
いやーでもいろいろ良いものあったぁ。数の子とか(笑)
すごい楽しかった♪
チョコクロバナナは、バナナが入ってる意味無かったのが残念。。。

夜は千秋先輩vv
楽しみにしてました!!!
いつでるかなーと思ってソワソワしてたら、早いうちに来たー☆☆
もひょぉーーカコヨス!!カコヨス!!!
そうそう!この声がいいんだよーー(´∀`*)
のだめに、くっつくな!って言う千秋先輩…
その瞬間、土手で後ろからガバッ!!のシーンがフラッシュバーーック!!しました(笑)
なんか懐かしかったです。
そいえばスペシャルには、うえんつくん出るんですね。どんな役かしら。

あとやふー見て知ったんですけど、来年も大笑点やるんですね~
忙しいなぁTOKIO…
…リーダー大丈夫かなぁ。心配。
がんばれしげちゃんまん!!!(懐かしい)


明日はクリスマス期間ラストインの予定です。
でもメインはグリww こぶたたちに会いたい!!☆
CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: From Mobile
わーるどえんど
20071215003952
大きさ比較にビスコを置いてみた(笑)

パイレーツのコレクターズセット来た!
…でかい!!重い!!予想以上つうか…予想外でしたw
開封するのもったいないけど早く見たいな☆
CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/14(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
Vシュランの准さん
可愛かった…かわいかったよぉー

始まる前に電話で妄想話咲かせつつ…
(ロストで豆まきしてホセパンが寄ってくる話と、ぶたに囲まれる話w)
久しぶりにはじめから見ましたVシュラン。

ゆうこりんの話もいろいろ衝撃的だったけど(笑)
なんかもー。ちょっと准一さん可愛すぎやしませんか…
なんだろう、今すごく生き生きしてる気がする。
コンのときから思ってたけど、元気だし、いい顔してますね。素敵です♪
最初のお店でしゃべりながら言葉が元気なくなってくのとか、
次のお店のときもなんか可愛かったし(覚えてないけど^^;)、
最後の店は言葉になってないのと、麺を食べた後の無理!っていうの…!!
ああもうおなかいっぱい。ごちそうさまvv

しっかし辛そうでした…頑張ったね。


そのあとかうんとの先行にかけましたが…チーンでした(´Д`)
厳しいすなぁ…
CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: the others
今日見たテレビ番組
8時から9時の間にTOKIOもV6も出さないでくれて、
本当にありがとうございます日テレさんwww 超ラッキー♪
帰って録画セットして、ご飯もぐもぐしてたらすぐにV6~
こんなに早いとは予想外!
いろいろこないだのMステのが良かったけど、相変わらず素敵ですねv

そのあとはフジ見たり、でぶや見たり、日テレ見たり…とチャンネル変えまくり(笑)
だってどの番組も面白かったんだもーん
フジの番組は「マリーアントワネット」って新聞のラテ欄に書いてあったから、
フランスの話やるのかと思ったら全然違ったww
ただの情報番組だった(笑)
でも面白かったー!いろいろ参考になったな。
視力回復の手術のが気になった!

でぶやも録画。ちょこちょこ見てたけど、ほんと食べもんばっかww
でも3ぶたの時ちょうど見たー!
超可愛い超可愛い!!
ファイファー(だったかな)が、「よっしゃこーい!」って両手広げたのに
誰も飛び込んでいかなくてかわいそうだった(^^;)私が飛び込むぅーーー
早く会いたいなぁ。
あと続きはこれから見ます♪♪たのしみーー

んで途中で日テレに戻したらちょうどあらしくんたちが歌うとこだったり、
たきつばが歌うとこだったり。たまにしかチャンネル変えてないのに、
超バッチリ見れて、嬉しいなぁ☆
TOKIOはしっかり9時過ぎ!!ナイス!
てゆかトキキンキターーー!でも絡まなかった…シュン(´・ω・`)
絡んだら良かったのにな。
しかしTOKIOさん今日は(も?)テンション高いなぁ…w
ビジュアル的にも私はすごく今日の好きだったvv 楽しかったー

CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: Junichi (V6)
SP6話
開始早々の、「ね?」って言うのと、去り際の首傾げ。
その時点でもう6話満足(笑)
原川さんもまた超うけるなぁ~~最高っす!!
「お茶どうぞ☆」のあとの変わりっぷりが…怖いわぁww
「知らん」のオガタさんも良かったー
たじたじな薫ちゃんも可愛かったし、エレベーター内のアクションもとっても良かった!!
6話は見所満載でした☆
続きも気になるなー

さて、明日はベストアーティストなわけですが、今気付いた。
でぶやと時間かぶってるーーー
8時から9時までにTとV登場しませんように。頼むぜよ。


今日は弟の彼女からDLR土産を貰いました。

まんまるサンタミッキーwww
CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/08(土)   CATEGORY: the others
さよならプリン髪
久しぶりに美容院に行きました。
んで、ちょーーー久しぶりに髪をカラーリングしました。
プリンじゃなくなったー。わーい
美容師さんともいろんな話して、雑誌もがつがつ読んで、良き時間だった。

さてさて今日もSPの時間が近づいてまいりました。
でも今日もオンタイムで見れない…
明日も早起き予定なので!!
薫ちゃんはまた後日…☆☆今日は何が起こるのかなぁドキドキ


話いきなり変わるけど、IQサプリを見てたら、
来週の放送?でのだめと千秋先輩が出題で出るっぽい予告が!!
久しぶりの千秋先輩ーーー!!
ちょと映っただけだったけど、懐かしい☆そして相変わらず素敵だった…!!!
ドラマのことすっかり忘れてたけど、正月が急に楽しみになりましたww
1月2日~5日でドラマ再放送~新春SPで16時間半放送らしいですね。すげぇ
HDDレコーダー買っといて良かったー!(撮る気マンマン)

正月はひきこもり決定かな☆
CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/07(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
エムステV6
ミニステ。
坂本くんがなんだかとっても不思議な動きをしてて、気になった。
それを気にしてる剛くんも気になった。
衣裳が白くて爽やかですね♪

オープニング。
岡田さんの話になったので、場所を変わろうとした坂本くんの動きが気になった。

トーク。
短っ!!!

歌。
最後のアップのときが!!
目線はずしてるとこからカメラ目線キターーー!!
しかもそのまままたはずしたーーー!!!
お……おかわり山盛りで!!!(・∀・)
歌の最後で燃え尽きました。罪な人だぜ。

そいえば、指輪なんて珍しいね。



来週はベストアーティストと、うたばんと、Vシュラン。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/06(木)   CATEGORY: Junichi (V6)
SP5話
やっと見たぁ。(遅)
最初の方の警察のみなさんの話が長くて難しくて早口で、
話の内容に最初からついていけない罠。
で、結局守られる彼はなにものだったのか、未だに分からない…(汗
もう1回見よう。

5話では、とにかくなぞなぞです。
超マジな顔で、なぞなぞ。
もうなにそれ!!!なんの技!!??でもって、どっから出したのその本!!
あー可愛かった。
のってくるオガタさんも、可愛い。

あ、あと原川さんナイスキャラっすねww
絶対アレみんな笑いこらえてるでしょー(笑)
てゆか薫ちゃんは半笑いでしたよね?(笑)


続きが気になる!そしてまた続くのかな!!
あ、あとあの釣堀が懐かしかった(笑)


さて、明日はぶいがエムステに出るよー♪楽しみだなぁvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/05(水)   CATEGORY: the others
FNS自己満感想
仕事は落ち着いてたんだけど、なかなかバイク便が来なかったので、帰れず...
会社でオープニングを見て、一曲目にびっくりしつつ帰宅。
家帰って早々弟に「きんきとじゃんぷ終わったよ」って言われたww
残念~…
でも予想通りTOKIOとVはまだだった♪
というわけで、帰ってから録画(遅)

途中であらし。
トークの時は「スーツなんだ!何歌うんだろー」なんて思ってたけど、
歌になったら下ジーンズじゃないすかww
でも、いいですね。爽やかですねあらしくん☆
かっこよかったです^^

ひろみごー。
やっぱりオールスタンディングなTOKIOテーブル(笑)
毎度ノリすぎですwww 好きだ!
あぁ、最高だった(笑)

あと途中のトークで関西人集められてたけど、リーダーいないのひどいじゃないすかー
関西イケメン…入れないのか…シュン(´з`)
准様も途中までいないしw どこ行ってたんだおまいさんww
こういちさんの髪型が不思議でした。

で、ぶいきたー☆
新曲きたーーー! (さすがなっちー!)(←語呂良すぎ☆)
ソロがある…ソロがあるよぉ…どうしよどうしよ(落ち着け)
はわーーー素敵ざんすなぁーーー
斜め上から撮るのずるいなぁーーー
最後のアップもずるいなぁーーー
いろいろごちそうさまでした。美味しかったです。おかわり!!(笑)

TOKIO遅かったなぁ~~待ったよ!!!!
青春!後ろから来たかカメラ!
智也さんかっこいいなぁ。短髪いいなぁ。短すぎるけどいいなぁ。
歌も良かった。太一くんあんまり映んなかったのが、ちょとシュン。
あぁもう、早く生で聞きたい!!(そればっか)


さて、無事に見たいもの見たし、書きたいこと書いたから満足(笑)
お風呂入って寝ようっと♪
CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: the others
TとVとDの話
TOKIO。
今年も紅白出場決定です。おめでとございます!
兄弟船で旗を振るんかな。(それって一昨年くらいのネタ)
また途中で東京ドームに走るんですね。本当にオツカレサマです!!!好きです!!!(笑)
カウコンは…また値上がりした?
今年は去年みたいなオープニングじゃありませんように。(まだ根に持ってる)
楽しい気持ちで新年を迎えたいです。頼むよフジの人。


V6。
会報来ました。表紙爽やか。でもヒゲ(´・ω・`)でも爽やか。
中の写真はいいのも悪いのも。
准一さんとこの下の左側の写真は…どうなんだ。。。
動きがあっていいけど、動きありすぎで見えないよ☆orz
一番好きな写真は楽屋写真、一番下、右から4番目。
全国の准ファンがキュン死します。手も足も可愛すぎるーvvv
いい夢が見れそうです(笑)

最後のページはSP。裏表紙もいい感じだけど、一番上真ん中の写真もいい。
上目遣いvv
…上目といったら、2話の注射シーン思い出しちゃった☆あれは良かった。
ちなみにまだ5話見てません。
守られる役の人が超イヤな感じだったので、見てない(そんな理由)
いつ見ようかな~
明日はFNSだしなぁ。


DISNEY。
でぶやでクリスマスシー特集!
最初に登場したみんなが可愛すぎてテレビはりつきでした!!!
はぁみんな可愛いなぁ…見てるだけで癒し系。
いろいろ楽しかったです♪シー行きたくなっちゃった。
でも最後に来週の予告で映った3ぶたに釘付け。
お帽子超可愛い超可愛い ち ょ う か わ い い!!
こないだは見かけなかったから、次のインではぶたグリ必ず。
来週の放送も楽しみ~~!
CO*3 ] page top
DATE: 2007/12/02(日)   CATEGORY: the others
いろいろ。
先輩が無事出産しました。おめでとございます!!!
とりあえず元気そうなメールが来たので安心。
良かった良かった。


今日は昨日下見しといたブーツを買いに行きますた。
無事にゲットしましたー♪いつ履こうかな!
こないだカバンも買ってまだどこにも持ってってないんだけど、
そっちもいつ持ってくか悩み中。
良きところに持って行きたい。
今現在、行動範囲が家と新宿と会社くらいしかないので、より悩み中(笑)

今週は5日にときおもぶいもFNS、7日にぶいがMステに出演らしー。
FNSを見ると、いよいよ今年も終わりかぁと思い。
Mステスーパーライブを見ると、年末だなぁと思いますww
あと11日にベストアーティスト。これジャニいっぱい出るっぽいね。(FNSも)
TOKIOはやっぱり青春を歌うんですかね。
ひかりのまちなのかな?
…あっ。やべー未熟者忘れてた。(ユニバのHP行って気付いた…汗)
うん、まぁ、歌ってくれるならどれでも良いです。
ぶいは…新曲?ジャスミン?あっ、笑って~も今年なんだー。ほー
TOKIOもぶいも何歌うか楽しみー
この際、全部の番組で全部違う歌だったらいいのになー♪

そいえば久しぶりにぶいの公式HP見たけど、またちょっと新曲ジャケ写が…良すぎる。
Aです。とにかくA。ジャケ買い。
むしろジャケ撮りのときに撮った写真をくれ。
やっぱり准一さんは正面より斜めだなーvv
CO*4 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: the others
12月ですね
近況。


レイトン教授は発売初日に2時間ばかりやったんですけど、
ゲームすること自体があまりに久しぶりすぎて、相当疲れました(^^;)
で、その後進んでないという…やるどー

新しいデジカメを買おうか思案中。持ち歩けるちっちゃいやつ。
狙ってるのはキャノンのイクシ。
でも。果たして本当に必要なのか。
悩むところだ。
しかし、今のデジカメってどの機種も本当凄いですね。選べない。

今日はブーツ買いに行ったつもりが、財布に3000円しか入ってなかったので、
グラコロ食べてブーツ下見して、散歩して帰ってきました。
あーブーツキーパーだけは買おうと思ったのに忘れたー

SPは録画して後から見ますvv
薫ちゃん今回はどんな感じなんだろー(^m^)
そいえば、今日のめざましどようび。山本さん役の人が超面白かった!(笑)
そうか、あーいう人なのかwww まぁ予想通りですが(笑)
准一くんが着てたSPジャンパーがかっこよかった。欲しい。
ここんとこドラマに、原川さんの出番少なくて寂しいw

先輩の赤ちゃんが生まれそうだーーー!!!
もしかしたらもう生まれたかも!
早く続報来ないかな~~。超ドキドキするぅー


そんな近況でした。
それと、久しぶりにシーに行きたい。8月から行ってないなぁ。
シーなキャラとグリしたいなー。
P1120617mp.jpg
CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: From Mobile
散歩中
20071201161625
歩くの好きっす(^▽^)
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
