DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: TOKIO
MステにTOKIO
歌番組出るなんて、超久しぶりだー!
楽しみにしてました。
TOKIOの番組自体、全然見てないので、TOKIO見るのすら久しぶり。

とりあえず、太一くん髪型いいじゃーん!(^∀^)爽やか~
可愛らしくて、良いと思いますvv
山口くんのお帽子姿がかっこよかったと思います。
智也さんは可愛らしいシャツが素敵♪
松岡くん普通だったのに、歌になったら急にキャラ変わってた(笑)
茂くんは髪型が…どうなってたんだあれww

トークは、忘年会やりますという話。
幹事がリーダーですから、お酒の美味しいちょっと照明暗めのバーになりそうな気がする(笑)
てゆか、その忘年会で来年のライブについてみっちり話あうんだよね?
そうだよね?????
で、最後にはみんな全裸になるんでしょ(笑)


とまぁ、こんなこと言ってますけど、
正直歌ってるTOKIOを見てたら、泣きそうになってきた。
智也くんの歌声が、TOKIOの音に乗ってくる。
それだけで嬉しい。それが好き。
派手なセットも、衣裳も、なにもいらないから、
早くこの5人のライブをみせてくれ…TOKIOの音を感じたい!!!
頼むよジャ○ーさーん!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: From Mobile
教授来たー!
20071129221611
お久しぶりですレイトン教授(●^o^●)
相変わらず格好いいぜ☆
CO*3 ] page top
DATE: 2007/11/27(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
SP4話
忘れないうちにツボ集。(いつの間にか恒例行事w)

・「音がするでしょ」
・「やっておいてもらいたいことがあるんです」直後の微笑
・ネクタイ外すとこ
・一瞬で風呂に入り込むその素早さ
・ザバーッ!!
・ボスの安否を確認するやり方(正座みたいな)←コレ今回の一番vv
・タンクトップにネクタイ…?www
・最後の微笑は、ずるい。

こんな感じで~♪
あ、あと今回のツボ番外編としまして、
婦長さん?の「ごめんなさいねぇ」がかなり好きでした(笑)
いろいろごちになりました。
次回はどうなるんですかね~。そいえば、このドラマは何話までなんだろう?


ちなみに。
今回この准一くんの記事を書いたことで、
カテゴリーJunichiが、TOKIOを上回りました。わお!orz
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: In Park
クリスマスなのにグリ三昧
一ヶ月ぶりにインしてまいりました~~
前日にイン構想(もれなく妄想といいます)を練り練り…
ミッキーにお誕生日おめでとうを伝えたいな。と思って。
朝起きれたら朝一ミートしに行こう!と決定。
SPの録画がちゃんと出来てるか確認してから就寝。これ大事。

そして今日…
アラーム鳴って、なんと目覚められた!
これはミートに行くっきゃないでしょお☆ってことで、日の昇る前にれつごー舞浜!
電車で寝てたらコンタクトずれつつ、7時前には舞浜着♪
いそいそ列に並んで、待ち時間。開園待ちひさしぶりだーー(@キャッツ)
しかし寒い。寒すぎる。
意識遠のきながら辛抱強く待って、5分アーリーで開園。


以下つづき。


CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: From Mobile
朝一トゥーン
20071125083204
びっくりするくらいバッチリ目覚めたので、
久しぶりに朝一イン☆
今日の最大目的はミッキーにおめでとう言うことだったんだけど、
朝一ミートしてすでに達成~!大満足♪
もう帰っても悔いなし(入園して30分経ってないけどw)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/24(土)   CATEGORY: the others
いい一日
今日SP4話だぁーー みんな見てねー☆
さて、心の準備運動しなくちゃ!!
あの場面を見ても倒れないようにwww
とかいって、早く寝ようと思ってるので、オンタイムでは見れない予感(え)
しっかり予約セットするど。

明日早起きしようかなっと思ってるけど、出来ない気がする…
けどいちお目標。
いちお久しぶりにイン予定。クリスマス初です。
でもグリして、グリして、グリして、パレ見れたら見て帰ります。
寒いのと、混みすぎていろいろ無理です。
根性なしです。


今日はいいことがあった。
なんかアイスの懸賞に当たったー!こーいうの当たったの初めてでビックリ♪
家で散々盛り上がって、うはー気分いいわ~~とドコモショップにふらりと行って、
「今日気分いいから携帯変えまーす!」ってことで機種変したー!!(笑)
いやはや。まじですvv
前の携帯まだそれなり使えるけど、ここ数日で横っちょの塗装はげてきたんで、
この際変えてまえと。
秋割とか、ポイントもろもろで割り引いて、結果1万円以内で買えたので☆
つかmicroSDが高かったー…

ええと、ソニーの704にしますた。でへへ
本当はSHで続けたかったんだけど、最近出てるSHで欲しいの全然なくて、
だったらこっちにしよーってことで、SOに。
使い方がまだいまいちつかめないけど、可愛いしシンプルなので気に入ってます。
今度は水没させねーぞ!w
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: the others
サイトリニュしました
ほとんどレポ置き場な本館…を、久しぶりにリニュしてみました。
超シンプル。
やぱシンプルが一番。
でも華がないw
好きなものだけを置きました。自己中サイト万歳。

あ、今日グラコロ食べた。んまかったー!


こないだやっっっとヘアスプレーを観にいきました!!
もうすぐ大好き映画館で上映終わるトコだったぜ。
面白かったです!もうニッキー超可愛い。
最後の髪下ろしたのが特に可愛かったな~~~♪
個人的にお父さん好きでした。超イイキャラ(笑)
てゆかお母さんも可愛い。ほんとオトコの人とは思えない!びっくり!!
歌もやぱノリノリでいい感じでした!!
出来ればもう一回みたいな~~

そして、早くHSM2が見たくなりました(笑)
DVDはもう予約してあるけど、来年1月だもんなぁ…
ちなみに1月はキサラギも届く!確か自分の誕生日前日発売ww
あ、そういえばパイレーツのワールドエンド、発売日延びたんすね…
早く見たいのにーー
CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: the others
寒い。
寒すぎて手が氷点下です。
水道から流れてる水が暖かいです。(自分の手のほうが冷たいという意)
冷え性です。

話いきなり変えるけど、V6コンレポ(無理矢理まとめたもの)をUPしました。
コチラ
ブログに書いた内容をまとめた感じです。
読みにくいです。
どうやったらレポを綺麗にみせられるんだろう?難しい。

明日から3連休。
明日はイン予定だったんだけど、なくなってしまったので、
インやめて買い物に行きます。洋服買うどーーー
服買うのとか久しぶりすぎて超楽しみ!いろいろ買いたいな☆


そういえば、今日のうたばん見忘れました…シュン
来週のMステは絶対見るぞ!!忘れないように!!!
CDは初回通常盤をオンライン予約しました♪超ギリ~ww
一緒にレイトン教授の新しいのも予約しちゃった!
うはー。楽しみ~~~vv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/21(水)   CATEGORY: Junichi (V6)
今日も准一くんの話します
なんかここ最近の日記読んでて、ほんと私キモイなぁと思った(笑)
なんつーか…みんな引いてる気がひしひしww
あははー。ごめんなさーい!!
生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。

しかしながら、こないだの土日以来、なんだかすごく気分爽快なんです!
あ、TOKIOが決まらないことだけはかなり立腹体勢ですけど。
今年やっと円陣…じゃなくてエンジンかかってきた気がする。(遅)
てゆかキャッツの話とか准くんの話とか勝手に盛り上がって
バーッって書いてるのが、今楽しい。


というわけで、今日も准一さんについてキモく話します。
止まりません。

やっとSP3話を見ました。
白衣似合う。でもどうもお笑いV6病棟を思い出してしまう(笑)
今回のツボは、「シーッ」のところ(ここ一番!!)、
婦長さん?の真後ろに迫ってるところ、首ゴキゴキのとこ、
「漏れちゃいそうなんです」、最後のアクション、顔アップー!でつづく。
……えええ!超びっくり。ここで終わりなんだ…
でもちょっとそこからがやばいです。
なにあのエンディングの次回予告!!!!
あれはヤバイ。水にタンクトップ…まずい。全国の准ファンが窒息死するww
なにがどうなってあーいう展開になるのか見逃せません。
CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/20(火)   CATEGORY: the others
うわーん!
泣きそうなくらい嬉しいこと。
J-Webのぶいコンレポ。
バンビからのお祝いメッセージの話のところで、
ぶっさんって呼ばれてるの?って言うメンバーに対して、
「うん、俺もバンビって呼んでますけど」
バンビって呼んでますけど

バ ン ビ っ て 呼 ん で ま す

まじですか!!!!
うわーん!!嬉しい。嬉しすぎて泣けてくる。
キャッツバカには本当に嬉しすぎるぶっさんの一言でした。
はぁ。なんか携帯見つめながら超興奮した(笑)


教えてくれてありがと~!!>なっちー

そちらにキモいコメント残してごめんww>グラコロな人w



CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/19(月)   CATEGORY: the others
朝から准くん見た
久しぶりにワイドショー見ました!
ずーみんとめざましとMXテレビ。
MXが長くていろいろやってくれて良かったけど、
なんか映像が揺れたり、遠かったりでちと微妙だったwww
あとやぱ本物くいたんが来ちゃったから、そっちが多かった。
DVDはどこがどうDVDになるんだろう。
楽しみだー!
ボイジャーと笑ってーとソロとカミ曲とピアノとグッデイのエンドレス決定。
そして。どうかどうか。みんなのナポリタンが入りますように。

そういえば、今日急に思い出したんだけど、
あのLife goes onのときの水色の衣裳、土曜に見たときにあれを思い出した。
あのー。インクレディブルのフロゾン。
だって色が!!(笑)
さて、共感してくれる人はいるんでしょうか?(笑)

V6が終わってしまって、予定がなくなった。シュン
早くTOKIO決まってくれないと、来年の予定が全く立てられないぜよ!!
名古屋は2月末ですよね?(笑)
まぁもしくは3月はじめでも許す。
だから早く青い封筒を届けてください。もうピンクの封筒は見飽きたよ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: the others
いろいろおめでとう
P1100122m.jpg

11月18日
ミッキー、ミニー スクリーンデビュー日おめでとう☆
いつも元気をありがとうvv


准一くん 27歳おめでとう☆
今日はいっぱいお祝いしてもらったんでしょうか?(^m^)
最近あまりに可愛すぎて、大好きが止まりませんv (キモイのは承知w)
27歳も准つんにとって、素晴らしい一年になりますように。


一日遅くなりましたが、我らがリーダーしげるくん。
11月17日 お誕生日おめでとございます☆
早くライブで会いたいです。ほんと楽しみ!!
身体には気をつけるんだよ。(おかんか)



今日でぶいこん終わりですね~
メンバーの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様お疲れさまでした。
明日のワイドショーチェックしてみよっかな。
そいえば、DVD出るそうですね♪ナポリタン入れとくれー!

そんな今日はお友達と会ってお話してきました♪
気付いたら7時間くらい喋りっぱなしだったぁ。
3時間くらい話した後に、そいえば准つん誕生日だー!っって
カラッポのコーヒーカップでお祝いしたww
久しぶりにTOKIO&カミ話したので盛り上がったー!楽しかった!!
ぶいのDVDの構成を考えてあげたり…マルチアングルとか特典とかw
TOKIOのツアー日程も全部考えてあげたり(笑)
あとカミコン。カミコン行きた-い!!

そんなわけで、とっても有意義な土日でした!楽しかったでっす☆


------------
あ。昨日のぶいレポ微妙に追加したり、直したりしました。
てゆか!!!
オーラス、BDおめでとVTRがあったらしいんですが、
バンビが出て、「ぶっさん」って呼んでたらしーーー!!!!
まじでまじでまじでマジデMAーJIーDEーー!!??
そのVTRとそのあとの准様のコメント部分だけでいいから見たい…
CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: Junichi (V6)
ぶいこん終了~
20071117205741.jpg


コン自体は明日がオーラスですが、私の2007年ツアーは今日で終了です。
一足先におつかーれさまでしたー
「18日に絶対行きたいーどうしよー!」ってずっと思ってたけど、
でもやっぱどの公演だってV6はみんな一生懸命やってくれてるわけで、
今日の1部に入れて私は本当に幸せだった。
明日入れないけど、悔いはないよ。
明日入れる准ファンのみなさんに、私の想いを預けます。
いっぱいお祝いしてきてね。>特になっちーvv

今日一緒したみゆきさんとともにも大感謝です。ありがとございました!!

とりあえず、中央花道から准つんの愛が飛んできた!!!と思う!
ううん、絶対アレはうちらだよ。間違いないよ。
がっしり受け取らせていただきました☆ありがとございますvvv


続きはネタバレレポ。
気付いたら超長くなっちゃったよ!!



CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: From Mobile
銀杏並木
20071117125809
久しぶりにお外を歩こう!と思って、
V6のコン会場まで徒歩で向かうことにしました(笑)
ちょっと一休み。
銀杏が黄色に色づいてます。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: the others
明日はぶいこん
V6ツアーも明日明後日でラストです。
もうあの衝撃の初日から1ヶ月半経ったんですね…早。
9月の振り替え分で、明日の1部行きます。
チケット来るまで2部だと思ってたよ。

そして明後日はオーラスで、しかも准たんのお誕生日公演なわけですが。
チケット取れず、交換も譲るもいろいろ探したけどやはり相当の激戦。
そんな日に追加公演でオーラス設定しやがってバーカバーカ!!(小学生か)
この怒りは事務所に怨念として送ることにします。メラメラ


この度。なんかすごい悩んだり泣いたりキモイこと言って、
ともを困らせたりしました。ごみんに。
みゆきさんにもいろいろお知らせしたりするのギリギリになっちゃって
ごめんなさいでしたm(__)m

明日はいっぱい楽しみましょお!絶対准一さんをゲットするぜよ!!
負ける気がしねぇ!!
終わったら優勝ビールだ!(ビール飲めないけど!!!!)




そういえば、今日で女子バレーが終わってしまいました。
全部の試合は見れなかったけど、やぱ女子バレーは面白い!!
特に今回はポーランド戦が面白かったなー!
日本の守りが好きです。
守護神の佐野さん最高。あの人凄すぎる。
あと杉山さんのファンです。可愛いのにすごい。
竹下さんも高橋さんも凄い。てゆかみんな凄い。
今回は3位入賞は出来なかったけど、次あるし!(あるんだよね?)
頑張ってるみなさんの姿を見ると、チームスポーツっていいなぁって思います。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: From Mobile
自分メモ
17日
ミュージックフェアきんき
IQサプリじゅんいちVTR

ときお28日発売 予約すること
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: the others
テルテルテレフォーン!
『ツーツーツーだよ!!』

キャッツを超えられるものはないんだ!!!
昨日っていうか今日の深夜に出た結論。(結論…?)
遅くまで長々とごめんなさいでした。本当にありがとう!>バンビな人
依然凹み気味ですが、少し落ち着きました。


DSCF5806m.jpg
お礼。
1月か2月ごろにハーバーでやっさいもっさい踊りましょう。
やっぱやっさいもっさいは冬じゃねーとNA!!
春の枕詞はパンチラ!!
ナポリタン大盛り!!
ぶっさんの父ちゃん軽くぼけてっからな!!
(以下エンドレスになりそうなので自粛)


あぁキャッツ見てぇ…
円陣組みてぇ…
CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: the others
我らがVoのお誕生日
今日はながせくんのお誕生日です。
おめーでとー!!!
29歳か…早いなぁ。
良き1年になりますように!
お互いに早く会いたいよね。(←オマエ誰だよ/笑)
来たれ青い封筒ー


舞浜は今日からクリスマスイベンツが始まりました。
もふもふな子たちとグリがしたい。
P1080015.jpg
そいえば、去年のこのときからプラクティカル好きになったんだったw
CO*3 ] page top
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: the others
咳がとまらにゃい
風邪は治った…はずなのですが、
金曜日からどうにもこうにも咳が止まらず…
昨日の夜から特にひどくなって、夜はほとんど眠れませんでした(T_T)
今日は朝一で病院に行って咳止めの薬を貰ってきたけど、
効いてる気しなーーーい

こんなに咳が続くのは人生初です。
咳ってものすごい体力使うんすね…
腹筋が超痛いです。
これ乗り切ったらマジ腹筋割れてそう(笑)

でもあまりにも辛すぎて、ほんと喉から血が出そうな勢いです。
はぁ。苦しい。

早く良くなりますように。
P1130573.jpg
ぐわわー
CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/04(日)   CATEGORY: Junichi (V6)
SPについていろいろ
番宣は、土曜のめざまし見ました。
てゆかオンタイマーで勝手についてて、「岡田…」「SP…」っていう単語に反応して
うおお!って起きた(笑)朝から後光が見える…眩しいゼ薫くん!!
存在そのものがスペシャルなんて、あぁなんて朝からいい話なんだ…
「ちょっと元気が出た」岡田さんを見て、
全国の岡田さん好きな人はもっと元気が出たと思いますww

あと、バレー見ました。最初だけ。ちらりと。
翔くんがメインキャスター?ってのに前日超ビックリしたばかりだったのに、
今日はそこに准様も入っちゃうなんてキャッツバーーーック!!!
ぶっさんとバンビ、ぶっさんとバンビ、ぶっさんとバンビ、ぶっさn…(エンドレス
お互いに敬語で話しつつの微妙な距離感がなんか恥ずかしかった(←オマエ誰だ)
いやーしかし新デビューなジャンプくんたちのお隣にいると、
2人ともやたらアダルトでした(笑)

本編は昨日録画しといて、今日見ました。
昨日メールくれたのにごめんちょー!>バンビな人
なんていうか、その。
知ってる映画館でびっくりした!!!!!(そこかよ!)
薫くんが仕込み杖と闘ってたとこで映画見たことあるよ…
あのロビー超知ってるよ…
ネタバレだけど、豊洲のシネコンつってたけど、
あのロビーは豊洲じゃなくて別のとこだよ(笑)
ちなみにそこもよく行くよ(笑)
いやーびっくりびっくり。
てゆか薫くんが仕込み杖って言った!!!!!斉藤ーーー!!!!(@るろ剣)
違うところで取り乱しましたw

だって薫くんはどっから見てもかっこいいしか言えないんだもーん
好きだったのは、原川さんとイチャイチャしてるとき(笑)と、
女子アナみて可愛いなってつぶやく直前の首傾げと、都知事めがけて飛んだとき。
あとはアップが多くてごちそうさまでーす!

それと真木さん(役名わかんない)の「いねぇよ」がツボりましたw
かっけぇ。
で、それを遠目に見てる原川さんが超ウケる(笑)
やっぱイイキャラだぁあの人。

あーあとこれはちとショックだったことですが、超ムキムキになってて驚いたwww
これ以上マッチョメンになるのは勘弁~!!


以上、SPの感想などでした!
CO*4 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
