DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: Junichi (V6)
V6コン第一弾終了
3日間の代々木公演も幕を閉じました~
初日と、今日の2公演行きますた。
初日はアリーナで、今日は2階だったんだけど、初日には全く見えなかったことが見えて、
「こうなってたんだー!」っていうのが沢山ありましたw



CO*4 ] page top
DATE: 2007/09/29(土)   CATEGORY: In Park
インしました
あぁ…今日もなんか凄すぎた。
記憶が飛び飛びです。
てゆか朝から雨で、パレ全キャン、グリまったく見かけずでした…
残念。
今日はプリポジ最前で見る予定だったのに(笑)


CO*5 ] page top
DATE: 2007/09/28(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
衝撃発表の初日
いやはや。
なんだかすごい瞬間に居合わせてしまいました。
本日、V6ツアー2007初日のMCにて発表されました。

イノッチ結婚!!!!

これにかなりビックリしたおかげで、いろんな記憶が飛びました(笑)


いちおそのときのレポだけ続きに書きます。


CO*6 ] page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: the others
Vコンまであと3日
Vコンスターツまであと3日…!!!
わくわくどきどきわくどきそわそわ(エンドレス
なんかもう、緊張で吐きそう…(なぜあんたがw)

なにせ、コンサート1年ぶりなもんでどうしたらいいのやら(前回は1年前の8月)
チケットだけ忘れないように気をつけよう。



CO*4 ] page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: Junichi (V6)
V6 in ヘイヘイSP
つい数時間前に出ることを知ったので、見てます。
でも登場してみたら一人足りない…健くんいなーーい!
あれー?なんて思ってたら別チャンネルに出てました。
ははぁ。そうか。なるほど。
じゃあ歌は9時過ぎです…よね。

今日は何歌うのかなぁ。楽しみ♪
てゆか准様が素敵過ぎて、この人に数日後に会えると思うと
今から鼻血が出そうです。ぶはー


ドラゴンボール漫画買い始めました。(いまさらですが)
完全版の方。
今6巻まで読みました。カリン塔にのぼったあたりで終わった。
続き知ってるけど気になるーー
大人買いしてぇなぁ。でも高い…中古も高い…
でも全巻揃える予定でっす。

問題は、本棚に入らないことだ。



------
追記(21:40)

V6歌いましたー。Voyagerでした。
サビ!!ってところで花道に散ってしまう罠。ダンスが見たかったのにー…
まぁ、最大のみどころはイノッチがこけたことですかね(笑)
准ポインツもブギャー!ってなるようなところはなかったなー
剛くんと2人で歌ったり、イノッチと2人で歌ったりはいいね♪
准剛が絡むと嬉しいです。私のV6ツートップうへへ(怪)
あ、最初の方で准たんが剛つんと歌い始めたときに長野くんとぶつかりそうになって
ソフトタッチなところが好きでした。(細かい)
なんにせよ、顔に疲れが見えます。
ドラマとコン一緒にやるのはつらいよ~~(T_T)
ビデオじゃなくて、みんなとリハさせてあげてー じゃにーさーん!
CO*4 ] page top
DATE: 2007/09/22(土)   CATEGORY: the others
キャラダイに行きたい
P1040244m.jpg
行きたい…


あ、それだけです(笑)


こないだ先輩とドラゴンボールの話で超盛り上がって、
うわー漫画読みてー!アニメみてー!って思ってたら、
弟がさっき、漫画(デカイやつ)の1&2巻買って来てくれたーーー!!
読むどー!たのしみ!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: TOKIO
TOKIO Birthday
2007.9.21

今日はTOKIOデビュー13周年の日でーす。
もう10周年から3年も経っちゃったのかぁ…早いなぁ
15周年なんてあっという間だね。

デビュー13周年おめでとう!!
まだまだ突っ走ろうぜー!!(←コレって普通TOKIOが言うんじゃないの?)


久しぶりに10周年ライブDVD見ようかなvv
CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/20(木)   CATEGORY: Junichi (V6)
V6コンまで1週間
というわけで、V6の話をしようと思います。

アルバム聞いてます。(ありがとございました!!)
恒例の1曲目予想は…Voyagerで!
あれすごく1曲目っぽいじゃないすか。
じわじわ攻めてきて、サビは断然V6っぽさが出るし。
登場は上から円盤のに乗って…(10周年と同じかよ

じゃなくて、そうだな。
前奏の間に6人がステージにスタンバって、照明で一人ずつ抜かれてって
サビでいきなり6人でバーンって踊りだすのがいいな。
衣裳は白。
サビはわりとしっかり目に踊って欲しいな~
で間奏でアクロバット。

あ~でもこの間奏聴いてると、1曲目じゃなくてラストのしめの曲でもいいなぁ。

っていう妄想がハンパなくひろがるアルバムですね。


V6の曲って、すごくコンサートの様子が目に浮かぶ曲ばかり。
自分の中での想像コンでしかないんだけど、すぐに踊って歌ってる姿が頭に浮かびます。


というわけで、私の中の「Voyager」妄想をさらけ出してみたりwww
興味あるかたのみ、つづきへどぞ~


CO*4 ] page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: In Park
15日 ハロウィンイン
久しぶりに友達とランドに一日インしてきました!
もうとにかく暑くて暑くて、死ぬかと思った…

でも、最高に楽しかったです。
今日お会いしたすべての人に感謝!!


P1130328m.jpg


CO*9 ] page top
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: Disney
ハロ初日
雨だったけど、どうやら3回目パレとショーはやった模様…??

んで、噂によると…出てるらしい!!!
P1040520.jpg

きょわーーーー!
プリークリーがパレに出るなんて!
去年の七夕にパークの短冊に「プリークリーもハロウィン出ますように!」って
書いたのが…叶ったよ…!!
夢の国!夢の国!!


あと、多分彼らも出てるっぽい。
P1030246.jpg


こないだのインでプラクティカルがハロ出るって言ったのはほんとだったのね!
プラクティカル嘘つかない!ラブvvv

CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: the others
超、雨。
今現在、急に超どしゃぶり。こえー

この雨、明日までにはやむのかなぁ。
明日からランドでハロウィンイベントスタートですが…やみますように。
しかし。舞浜暦は早いなぁ…

P1070254.jpg
もうあれから一年か~


今年のハロウィンはホンテがテーマということで。
プラクティカルは本当にギター弾いて出るのか乞うご期待。
って、期待してるのって私だけ?(笑)


今週は12時になる前に寝る、という目標だったのですが、
早くも昨日12時半に寝ました。(もう挫折)
今日こそは早く寝る。体調を整えなくちゃ。

CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: In Park
残暑厳しすぎ
ハロウィンも始まるし、ということでランド年パス復活すべく今日はランド行ってきました。
でも。暑すぎた…超ぐったりですた(-_-;)
本気で倒れるかと思った…アブネー
ダラダラ行って、ダラダラ過ごしてきました。
エントランスとショーベースしか行ってないww


P1130255m.jpg
CO*7 ] page top
DATE: 2007/09/08(土)   CATEGORY: the others
やっちまった


車を車庫に入れようとして、勢いあまって家に突っ込んでガラスを割りました。



P1100609.jpg
ひえええー


家のガラスでよかった…1枚だけでよかった…
気をつけよう…。
CO*5 ] page top
DATE: 2007/09/07(金)   CATEGORY: the others
ふらいでー
仕事の引継ぎ始まってから、本当に毎日早すぎる…!!
もう金曜日だー
土日なにしようかな~
ほんとは明日ランド行こうかと思ってたんだけど、
朝ユウちんの病院に行かなくてはならんので、延期。
日曜行こうかなーと考え中。予定は未定ですが。
エヴァも見に行きたいし、美容院も行きたいなぁ。
行きたいっつーか…髪の毛かなりやばいから行かねばならん。

さて、どうやって過ごすかな♪
きっと気付いたら日曜の夕方だから、やること急いで決めなくちゃ(笑)


ところで、Vコン9月のチケットそろそろかと思ってるんだけど…
まだかなー
てゆか初日間に合うのかな…定時ピッタリに帰らないと間に合わない!
がんばるど。
そいえば、ツアータイトル決まりました。
アルバムと一緒です。サブタイトル?はいつぞやのカップリング曲…だよね
あと、公式HPのTOPの准様素敵!!
と思ったらこれアルバム通常版のジャケ写みたいすね!
じゃ…ジャケ買いしそうだ…ww
コンサート楽しみ~♪
CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: the others
タイフーン
ジェネレーション…!!
というわけで、今日のうたばんチラ見しました。
大野vs中居のVTRに母上と爆笑でした(笑)
ほんと、マグカップ割れてたよね>とも
スタッフ泣いちゃう!w
あらしを歌い踊るあらしさんを見て、こないだの宿題くんの
あらしさんたちを思い出してしまいました(笑)


話を戻して、台風。いやはや…すごい風&雨です。
家が揺れてます。怖い。
明日も午前中くらいまで降るのかなぁ~
明日の朝のユウちんの散歩行けるかな…!

あ、最近ユウちんちょっと皮膚がやられまして…
虫刺されが悪化しちゃった…(-_-;)
というわけで、ユウちんが人生…犬生?初のTシャツに挑戦。
20070906232310.jpg
Tシャツ王子☆

でも、Tシャツ着てる間はちょーーーテンションの低いユウちんでした。
あまりにテンション低いからもう着せてませんw
CO*5 ] page top
DATE: 2007/09/05(水)   CATEGORY: Disney
プルートおめ
お誕生日おめでとー!
DSCF0721m.jpg
これからも楽しすぎるプルートでいてください♪
プルートグリしたいぞ!


眠さ爆発なので、もう寝ようかな…
毎日やることもりもりで、今までほぼ定時生活だったのが一転。
どこまで作業やってこうか悩む日々。
来月の中間決算怖えーーー!(@_@)

でもなんか、やっと自分がちゃんと社会人として働いてる感じがします…!
(もう3年目だけど)
というわけで、大変だけど充実生活です。
CO*5 ] page top
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: the others
太一さん誕生日
おめでとございまーす!
素敵な33歳になりますように。
こないだ三十路だって騒いでた気がするんだけどなぁ…
時が経つのは早いものです。

今日はタヒチのイベントあったんですよねー
行けるか分からなかったので申し込みしませんでしたが…
握手あったみたいでいいなー。
握手会やってほしいなー。

で、結局本は買いに行ってないので、明日本屋に寄って来ます。
売ってるといいな。


本屋といえば、新しく出た海外ディズニーのガイドブック。
こないだ本屋で見かけて我慢したんだけど、やっぱ買うー!
表紙めちゃ可愛だし、中の写真も超イイ。
あのミッキーがミニーちゃんに花束渡してるのが好き!
ガイドブックばかり溜まってくよー
早く行きたいな~~

そういえば、あれからもうすぐ1年だ。
DSCF5719.jpg
CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/01(土)   CATEGORY: the others
9月です
そういえば、今日から公開でした。新生エヴァ。
相当行列だったようで。
なんか、当時のいろいろ思い出した。
そうだ、エヴァってそんなこといっぱいあったよね。

多少落ち着いたら、見に行くつもりです。
どんな風になってるんだろう。ドキドキ。

最近大好き映画館行ってないなーシュン
なかなかその映画館が観たいものをやってくれてなかったり…


今日のブランチのディズニーナビは、今年のイベント総集編でした。
新聞に「もう一度みたいショー」って書いてあったから、
もっと前のショーとかやるのかな!って思ってた…ちょっと残念(^^;)
そんなに深い歴史はありませんが、私がもう一度見たいショーは、
リズムとブレとロックとセイルとボン(早くもw)。
でもやっぱ一度も見たことないけど、見てみたかったショーのが多いな~
マルディグラとかザッツとかスタイルとかダイファンとか…
数え切れませぬ。

こないだ昔のビデオをHDDに落としてたら、15周年のディズニーのCM入ってたー!
ミッキーが可愛かった!
パーティエクスプレスかな?
ミッキーがダンスしてて、ノリノリのCMでした。
永久保存けってーいww

DSCF0432.jpg
2年前のプルート。後ろの垂れ幕がリズムだー!
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
