DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/28(木)   CATEGORY: the others
メントレとハリポタの話
前回書いた、以前のメントレでのアホな出来事思い出しました!
てゆか、自分の日記内で検索かけたんだけど(笑)

2004年6月4日のメントレでの出来事でしたー。
日記見ても断片的にしか思い出せないんだけど、
メントレレストランでTOKIOが全員で「もちもち!もちもちー!」って
超ノリノリで言ってたっていうだけの話でしたw
でも思い出せてスッキリ。


今日はハリポタのワールドプレミアが六本木でありました♪
ので、チラ見してきましたー。
ハリー役のダニエルくん時間通り登場でした! Welcome!!
レッドカーペットを最初プレス側をずーっと歩いてって、
反対側にいたファンの子たちショボーンって感じだったんだけど、
ちゃんとスタート地点まで戻ってきて、サインに応じてました!
わーんいい人!
最後はステージでプロデューサーと一緒にご挨拶。
ふたりともJapaneseで挨拶してました! Nice!
ダニエルくんは「日本のファンはサイコーデス!!」って言ってて、
場内が超湧いてました☆
あと、みんなで『ルーモス マキシマ!』(光が出る呪文)って唱えたら…
(ハリーの生呪文聞けたvvv)

20070628233437.jpg
ヒルズ横に光がドーーーン!!!! 超凄かった!!
「うおお!」ってなりました。いやーほんと凄かった。
またイイ思い出が出来ました。

そして、去年のパイレーツのレッドカーペットも思い出して…
ジョニさんの凄さも改めて感じたりして。

そういえば、水曜は結局パイレーツを見ました。3回目www
上映終わるまでに何回見るつもりなんだろうw
CO*5 ] page top
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: the others
メントレと映画と准様の話
・こないだのメントレ、ゴールデンになってから初めて最初から見た!!
 ゲストのりぴーで、絶対みんなテンション高いと思ったからw
 てゆか、あのTOKIOダンスが見たかったんだ(笑)
 あーいうのがやっぱりTOKIOだ。好き!!
 あーいうのがライブで見たいんだ!!!!!ムキー
 
 ところで、ずーっと前に(多分)竹内ゆーこさんがゲストだったときに、
 あんな感じのノリで面白いことあったと思うんだけど、
 誰か覚えてませんか??? (超アバウトな質問)
 TOKIOってバカだなー!って思っちゃうような…
 なんだったかなぁ…


・明日は映画を見に行きます♪
 でもパイレーツにするか、舞妓ハーンにするか、大カット宇宙じゃなくて大葛藤中。
 さて、私はどっちを選ぶのでしょうか。
 今のところ6割でパイレーツ有利…  ううううーん


・学校へ行こうを見ました。
 目的は准様の髪の毛。
 小窓でしか見れなかったけど、可愛い!!!(´∀`*)
 これはドラマとか?映画とか? 役作りなんでしょうか?
 明後日のビバブイではもっとじっくり拝めるなぁ。ワクワク☆
 忘れないようにしなくちゃ。
 てゆか生に会いたい…(結局それ)
CO*2 ] page top
DATE: 2007/06/23(土)   CATEGORY: the others
小説もゲット!
どうしても欲しくなったので、「キサラギ」小説版求めてお買い物へ。
新宿のでっかい本屋にちゃんとありましたー♪
わーい!
そのあとCOCUE寄って、ポーチとアクセサリー買ってホクホク気分で帰宅して、
そのままベットに倒れこんでキサラギ一気読み!www
読みながら思い出し笑いしちゃって大変でした(笑)
台詞とか映画とほぼ同じで、映画のシーンがよみがえりました。
小説は家元(小栗くんの役)目線なので、家元の気持ちが分かってよかったな。
映画もう1回行くことを決意しました♪

でもいつ行こうかな~
パイレーツもあと2回くらい観たいし、舞妓Haaaan!!!も観たいし、
ゾディアックも気になるし、アヒルと鴨…はまだ東京は恵比寿だけだし、
ハリポタ来月始まるし…


映画ブームな日々は続く。


そいえば昨日近所の某CD店で中古物いろいろ入荷?してて、
フーンって見てたら…V6のVery bestⅡが!
気付いたら手に持ってレジ並んでましたw
中古でごめんなさいごめんなさい。
久しぶりにV6聞いてたら、コンサート行きたくなった。
どの曲聞いてもコン風景が浮かぶんだよ!ウワーン
ブイコン行きたいー ニャーしたーい
CO*2 ] page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: the others
映画 「キサラギ」
最近、映画館が面白いです。
よく行くとある映画館がとても綺麗で空いててw、大好きなのです☆
パイレーツ絶賛上映中!と思うと、ほんと毎日でも通いたいぐらい。
のんびりゆったり出来るからいいんですよね~
最近は仕事帰りに一人でふらっと映画に行くことが増えました。

で、こないだは「キサラギ」を観にいきました。
これはその大好き映画館でやってなかったので、豊洲まで行きました。
初めて豊洲ららぽ行ったけど、綺麗でいいですね~
こっちも好きな場所になりました。

「キサラギ」は見るつもりはなかったんだけど、
ヤフーのレビューで評価が高かったので気になって、観にいってみたら…
ほんと面白かった!
あらすじ等は公式ページでどうぞw
ほぼ5人だけの出演者に、ほぼ倉庫みたいな密室のシーンだけなのに。
笑いあり、ハラハラあり、涙もあり。
「えええー!」って思ったり、思わず噴出しちゃったり、ホロリとさせられたり。
ストーリーも前半の何気ない台詞とか小道具が全部伏線になってて、
ラストどんどん繋がっていくのが爽快でした。

よく出来た映画だなぁって感心してしまいました。
舞台見てるみたいだった。
全員のキャラももちろん良かった。でも一番は間違いなく香川さんwww


あーもう一回観にいきたいなー!!
DVDが出たら買っちゃいそう。

で、今日小説版キサラギを買おうと思ったら、寄った本屋2軒とも在庫切れ。
ないと思うとほしくなる…うずうず…
というわけで明日は小説をゲットする予定w
CO*4 ] page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: the others
近況
P1120106.jpg

・最近、買い物が楽しい。可愛いものを買うのが楽しい。
 今はCOCUEというお店がブーム。
 こないだサンダルとパンプスとバック買ったんだけど、
 今月末セールするらしいので、また行く気満々♪

 ほんと今さら…てゆーかやっと、そういうのが楽しくなってきたw
 なんでも目覚めるのが遅いんだよなぁ…私。

・パイレーツ3は2回見に行きました。
 1回目には気付かなかったこといっぱいあった。
 3時間が本当にあっという間!
 もーほんと毎日見たいくらいです。次いつ行こうかな。
 ノベライズも買ったので、読んでます。これまた面白い。

・家ではハリポタかパイレーツのDVDを英語字幕で見て楽しんだりしてます。
 何度見ても面白い。でも英語わけわからん。
 英語の勉強は日々ちょこちょこと。
 最近HSM見てないな~。

・いとこが結婚しました。幸せそうで羨ましいー
 結婚式では、別のいとこたちと相当盛り上がってしまって、
 うちらのテーブルだけかなり騒がしかった。
 でもすごく楽しかったー!
CO*3 ] page top
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: the others
ぺこり
P1090335.jpg

突然お休みしまして、ごみんなさい。


いろいろ思うところありまして、更新する元気がありませんでした。
やっぱりちょっと気持ちの浮き沈みが激しい…かなぁ
体調も浮き沈みが激しい(-_-;)
友達には会いたいんだけど、今は外出する気分にあまりなれなかったり…
てゆか、今お外のご飯があまり食べられません…(>_<)
食欲減退ー。でも痩せなーい。あははー


まぁそんなわけ感じですが、ちょと復活。でも更新ペースを落とします。
書きたいことがあったときに更新するようにします。
CO*5 ] page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: the others
おたんじょうび
今日はドナルドとジョニさんのお誕生日!
2人ともおめでとうございますー

ドナたんこれからも楽しませてください!
ジョニさんこれからも素敵に優しいあなた様で…vv

P1040233.jpg


CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: From Mobile
MICKEY×コムサ
20070609181457
いろいろ可愛いのあったんだけど、
とりあえずストラップ購入。
Thinking MICKEY☆
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: the others
テレビな話
昨日のアメトーーク。
ミヤサコさんの「デニー・ジョップ」発言に相当笑いました。
それはないよ!

Mステ。
ちょっと見たんだけど、トークのときに帽子をちゃんと取った
田中こーきくん。「大人になったなぁ」と思いました。
ドラマたまに見てるけど、塚本くんが可愛いよ。(そっちかよw

最先端医療。
すげぇなぁ。ほんとすごい。
お医者さんは偉大だ。こんなお医者さん増えますように。

今日、時効警察最終回なの?早くない?
びっくりしました。
てゆか先週見そびれたよ。あうち


どうもメントレは金曜な気がして、つい日曜なのを忘れます。
まだ2回くらいしか見てない気がするんだけど。
てゆか楽屋訪問にいたっては1回も見れてないよ!!??
いつも気がつくと9時50分頃なんだなぁ…
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: the others
眠い…
P1120575.jpg
見てるだけで癒されます。グリの旅大好き☆
海外で死ぬほどグリ三昧したい…
目標。来年に向けて。だから今はがんばる。
てゆか今は友達の幸せ話とお土産写真で興奮死にしそうw
すごすぎる…

ワールドエンドが見たいー。2回目いつ行こうかなー
でもやぱ太一ファンとして、「しゃべれども~」も見たい。
割と評価もいい感じなので、楽しみです。
かりなさんも気になります。可愛い。

明日やっと金曜日だー
土日は天気悪いみたいだから引きこもろうかな。
そういえばハリポタの3作目のDVD買って開けてなかったから見ようかな
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: From Mobile
ケーキ焼いてみた
20070606225336
久しぶりにお菓子作り☆
バナナカップケーキでーす。
いー匂い!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: FILM ACTOR
オーリーさんは来週
今日は学校へ行こうにジョニーさん出てましたー♪
あれから2週間。まだ2週間しか経ってないの!って感じ。
もう随分前の出来事みたいだよー

ご指名ありがとございます!って感じですが、今回も岡田さんではなく…ちと残念。
ジョニさんと岡田さんの素敵共演はいつかなw
それはさておき、今回もなかなか良かったです。
ジョニさんは優しいなぁ本当に。
あの暖かい眼差し&Heartに多くの女性は魅了されていくのですねvvv
素敵でした。

そいでもって、なななんとオーリーが来週登場!!!
来週も絶対見るぞ~♪楽しみー
…オーリーと岡田さんの素敵共演は(以下同文


あ~早くまた映画みたいな~。何回でも見たい!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: the others
新しいCM
ポスカムのCMが新しくなったようですよ

ファンのツボをおさえるよね、ポスカムは。
素晴らしい!!
「なんじゃそりゃ」っていう君がなんじゃそりゃのかっこよさ。
He is really cool!!

帽子をかぶって、その姿をちゃんと映さないのが
もどかしくて好きですー☆ (そうですか)

あと最後にかかる曲がどうやってもキャッツの曲に聞こえるんですが…
あぁ。キャッツ。
今年のやっさいもっさい参加してみようかなー どうしようかなー
どうですか?>とも


CO*3 ] page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: the others
一日家。
P1120579.jpg

今日は一日家でマッタリ。
昼過ぎにお風呂にゆっくり入ったりして、ちょっと幸せ。
夕方からデッドマンズチェスト見て、やっぱりよく分からなかったw
でもまたワールドエンドが見たい。


昨日はシーでゆっくりいろいろ見たんだけど、
心温まった出来事が陸ミースマにて。

車椅子に乗ったおじいちゃんとおばあちゃんが立ち見最前にいたんだけど、
始まる直前に小さな女の子が紛れ込んできて、
あわわ大変!とか思ってたら、そのおじいちゃんが
「よし、じいちゃんのとこで一緒に見ようね」って言って、
おじいちゃんの膝の上に座らせてあげてたの。
全然知らない女の子なのに、その子も全然人見知りしない子で、
結局最後までおじいちゃんと楽しそうに見てた。
キャラクターもみんな反応してあげてて、すごい和んだ。

終わった後、女の子のお父さんが「ありがとうございました!」ってきて。
そのおじいちゃんとおばあちゃんもすごく嬉しそうで。
みんなが幸せな気持ちになってて、こういうのがやっぱり夢の国ならではだなぁと。


大事な気持ちを思い出させてもらった出来事でした。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/02(土)   CATEGORY: In Park
1年ありがと
明日でシー年パス切れるので、ゆっくりシーを楽しもうと思ってイン。
グリしたり、散歩したり、お昼寝したり(笑)、またグリしたり、
なんとなくショー見たり、散歩したり、ご飯食べたり…

行き当たりばったり、超適当なイン。
ものすごい疲れたけど、楽しかったです。


P1120594.jpg

CO*5 ] page top
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: the others
寝ます
ぬおっとー
ぐだぐだしてたら今日もまた0時過ぎてた…
今日は久しぶりに父さん帰還。
パイレーツを見に行った話をしたら、2を日曜に見るぞということに。
日曜は家で映画DAYにするぞー☆

そういえば、今日はMステにシャキーン出てたので見ました。
くいたん見てないけど、最近剛くん好きなのでw
可愛かったです。
いつもは岡田さんばかり見てしまうのでいろいろ新鮮www
剛くんはカレーの歌うたったり、今度はナポリタンだったり…
次はなんでしょう(笑)


明日はのんびりシーインします。
とうとうシーの年パスも切れる…!!(ランドは先週切れた)
CO*2 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
