DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: FILM ACTOR
パイレーツを見てきた
仕事帰りに見てきたー♪
面白かったー!と同時に分からないことイッパーイ!!(汗)

でも、なにはともあれ、あれです。
バルボッサが超イイ!!!!
あんなキャラだったんだ…!!今まで勘違いしてたよ私!!w
猿のジャックも頭良すぎるし可愛すぎるー

もちろん、ウィルも最高格好良かったし、
キャプテンもなんだか凄いことになってたし、
エリザベスも以下同文…
何を書いてもネタバレになりそうで書けねー!(笑)

とりあえず、出演者全員が素敵過ぎました。
すべてのキャラが本当に素敵で、3時間あっという間でした。


1と2をしっかり見直して、また見に行くぞー☆
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/30(水)   CATEGORY: the others
結局見ちゃった。
最初のほうはなんかなーなんて思ってて、途中でちょっと飽きてきて、
風呂でも入ろうかなーと思ってたら。

急にひろみゴーが出てきて超ライブになってノリノリで、
そしたら今度は今何気ブームのむーでぃー勝山が出てきて歌って、
そのうち愛の軌跡みたいな話になって、紳介さんが泣いてて、
別れ話にええー!って思って、なんかとっても感動的で、
なんと新郎がピアノで弾き語りをするという素敵ラスト。

のりかさんと陣内くんの披露宴中継。
結局、全部見た。(ありえない)

いやーピアノが良かった。本当に良かった。(ピアノ大好き)
いいなぁ。新郎があんなことしてくれたら泣くわぁ~。

あんなふうにピアノ弾いてくれる素敵な彼氏に会えますように。
CO*3 ] page top
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: the others
ジョニさんは来週
あー気づいたら0時過ぎてるー
何をしてたかというと…やっと届いたHSMのDVDを見てました☆
英語音声字幕なし。

…わからん…!!

あんなに毎日吹き替えを見て話の内容は結構分かってるのに全然聞き取れない…
これを聞き取れるようになるぞ!目標目標。
…あれ?そういえば去年はオーリーの会見を聞き取るのが目標っていってなかったっけ。

目標はたくさん。
ガンバレ自分。


そういえば、今日の学校へ行こうにジョニーさん出ると思って、
でもすっかり忘れてて8時半から急いでみたんだけど、来週だった♪良かったー
来週忘れないようにしなくては!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: the others
いろいろある
今日は衝撃的なことがありましたねぇ…
特にZARDの方には本当にビックリしました。
ファンの人の悲しみは計り知れません(T_T)
ご冥福をお祈りいたします。

最近の悩みの種だったことが解決したような感じです。
でも本当に解決なのか…はぁ
いまいちスッキリしない。モヤットモヤット!!


そんな中、昨日お友達に貰ったものを見てはほくそ笑んでます。
みんなにいただいたものを見て元気を出してます。
本当に本当にありがとうございました☆
貰ってばっかりで…お礼はいつか必ず…!!!
P1120547.jpg

CO*4 ] page top
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: In Park
ぷりまべーらー
インしてきました。
とにかく暑かった…バテバテになりますた。

P1120554.jpg
これはランドで撮ったお花。


そういえば。帰り際シーの出口のところで、
「ようこそ出口へ!」ってかなり素敵な声で言われたことが印象的です(笑)


CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/26(土)   CATEGORY: the others
あーあ。
今日は最悪の一日でした。
もうほんと一日無駄にした。貴重な土曜日を返せ!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/25(金)   CATEGORY: the others
へこむことばっかり
P1100150.jpg
がっくし


HSMのDVDが届かない!!!!!!!!!!
オンラインで注文して、もう22日に発送されてるのに、
今日になっても届かないーーーー!!
なんか知らないけど今まで宅配便だったのに、今回に限ってメール便で送られてるっぽい…
超楽しみにしてたのに!!!


ほんとにありえない… orz


さすがに今日には届いてるだろ、と思って会社から帰って
届いてないことが分かってから、もうテンション爆下がりです…(泣)

そんなわけでMステも気分盛り上がらなかった…
てゆか夏コンは…




あーもうヤダ!!!!うわーん!!!
CO*4 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: Junichi (V6)
V6 in うたばん
今日はうたばんにV6出演。
番組始まってからまだかなーと思ってずっと見てたけど、聖子ちゃん面白かったw
最後見なかったんだけど、写真はどうだったんだ?


で、V6は。
「V6のみなさんでーす」
ってええええー!!違う人混じってるー!(坂本くんの変わりによしだてるみさん)
あれは坂本くんファン的にはどうなんでしょうか。オイシイのか?
たかさんが前からずーっと似てる似てるって言ってるけど、
正直似てないと思うんですけどw

今日の准様は髭なし☆(だった気がする)
爽やかだぁ。いいねぇ
電流のコーナーでコソコソたかさんに話を振られて、ちゃんと話してるのが可愛かったー
そうそう、キャッツはDVDが売れたんですよ(笑)
あと電流流れる前にみんなで手を繋いでたのが、なんか微笑ましかったです。

歌は、衣裳にびっくりでした。全員で色違いセーター。
准様はあれ何色っていうんだ…赤でもなくピンクでもなく…
うーむ。
まぁでもカラフルでね。
准ポインツはあまりなかったんだけど、最後の方で長野くんにちょっかい出したのと、
私の大好物な「目線外しておいて、最後にきゅっとカメラ目線になる」ところ。
今回少なくて1回しかなかったのが残念だ~

明日のMステではもっとやってくれるといいな。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: Disney
提督…
DSCF4256.jpg

帰って来るのを待ってたのにーーー!!orz


にわかに信じがたいでゴザイマス…
5周年が終わっても、前の衣裳に戻らないなんて…うわーん!!
CO*5 ] page top
DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: FILM ACTOR
アジアプレミア
P1070668m.jpg
おつかれさまでした


今日は昼の記者会見はさすがに会社で見れず(^^;)
どうなったのかなーっとモキモキしてました。
25日から動画配信されるから、会見はそれまで我慢我慢。

で、定時にさよーならピューン!して、マッハで帰宅。
玄関開けたら2分でネットwww
最初全然繋がんなくて焦ったけど、無事にオーリーが来る前には繋がった♪
オーリー、昨日の空港のはサングラスしてたけど、
今日はちゃんとお顔が見れたー☆笑顔が可愛いんです!
ファンの声援にばっちり答えて、報道陣の話聞いてなかったw

ジョニーさん登場後はほんと凄かった。熱気が伝わってきた。
今回はジョニーさんがかなりゆっくりファンと触れ合っててウラヤマシイ!!
本当にファン想いで優しい方ですね。
あまりにイイ人すぎて胸が熱くなりました。感動して泣きそうだったよ

ビルさんも超いい人ー!何度もピースしてましたw
あと一番笑ったのが、ジェフリーさんがサインしてるジョニーさんにちょっかい出してきて、
「俺にもサインくれ」みたいになんか冊子を渡してサインしてもらってたとこ!
なんか楽しそうで笑っちゃったw

舞台挨拶までしっかり見ました♪
パソコンの画面を携帯のムービーで撮ったりしました(笑)
日本語で挨拶してくれる方が多くて、嬉しい!!
ジョニーさんは英語でした☆去年も思ったけど、面白いこと言うんだよね~
さすがですね!
オーリーの「みんな大好き!」も良かったなー(´∀`*)

てゆかもうジョニーさんとかオーリーだけじゃなくて、
ビルさんもジェフリーさんもユンファさんもジェリーさんもゴア監督も、
みんなすごく楽しそうで、それがすごく嬉しかったー!
私は武道館にも成田にも行けなかったけど、本当に来てくれたことが嬉しいし、
こういう時間を共有できることが幸せだなぁって思います。

I'm really happy that I can spend same time with them.
And now, I have a dream...
Sometime I will go to RED-CARPET ceremony,
and talk with them(especially Mr.Bloom) in English!!
(頑張ってみたけど、きっと合ってない英文…要精進)

今回の来日はとりあえず明日までは取材とかでいるのかな。
でもジョニーさんは今日帰るとかいう噂も聞いたんだけど…
お忙しい~~
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: From Mobile
行きて~!
20070523185716
うわーん!武道館ーー!!
ぎゃーーーオーリーきたぁーー!
かっ…可愛いーー☆(>∀<)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: FILM ACTOR
来たー!!
P1040609.jpg
Welcome!! (去年と同じ画像w)

あぁ…ついにキャスト陣が来日したらすぃよ…!!!!!
オーリーは夕方頃、ジョニーさんはついさっきだった模様。

い…いらっしゃいませー!! (どこの店だ)


明日は12時から13時が来日記者会見。
18時から19時半がレッドカーペット。
どっちもネットで生中継だよー!うはーすげぇー☆
当選来なかったよー!ついでに仕事だよー!orz
…会社のパソコン音声出ないしなぁ。
帰りはマッハで帰ろう。

そういえばまた学校へ行こうにも出るらしいっすねー
今度は准様行っちゃいなよ!
オーリーと准様の夢の共演…vvv
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: Junichi (V6)
V6 in HEY×3
今週新曲発売ということで、歌番組いろいろ出るらしい♪
というわけで、早速チェックー
久しぶりの准様vv
髪の毛ながーい!ヒゲ伸びてるー!

トーク長かったですね。
いつもそうなんだけど、なにかと剛くんがツボりますw
後輩に慕われず、先輩に可愛がられずというのが一番ツボった。
ゆかりゲストのあまりにも一般人と同じ感じが凄かった。
「だって見たいじゃん生岡田」
そりゃそうですよ~みんな見たいですよ。
でも隠し撮りはないよ~(笑)

ダンスレッスンはつづきスタジオですかー。(見るとこ間違ってます)
うどんを鼻からぐいぐいのV6のみなさんが素敵でした。ジャ○ーズですよね?w
岡田さんのメガネ+帽子姿が、去年来日したときのジョニーさんに見えて
仕方なかったです。(すみません)

そんなジョニーさんたちはいよいよ明日来日…!!!!!
とうとういらっさるのね…どきどきどき。
日曜のワールドプレミアの様子、今日ニュースでやっててチラ見しました。
みんなかっけぇなぁ~。
いいなぁ。レッドカーペット。夢。
CO*4 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: the others
よく休んだ
DSCF5981.jpg
どあっぷゆうちん


今日は久しぶりに洗車をしてみたり。
新宿で想定外のことが起こってみたり。
英語の勉強をしたり。
トイストーリー2を見て爆笑したりしました。
↑面白かった!!
ちょっと笑いどころがありすぎました。
あのバズとザーグのやり取りとかとくにw
ピクサーは期待を裏切らないですね☆次は何見ようかな~
CO*4 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: From Mobile
真夜中のお菓子
20070520174008
V.S.O.Pキターーー(・∀・)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/19(土)   CATEGORY: the others
のんびりどよーび
P1120004.jpg
ひなたぼっこ
いいなぁ。明日はこれくらい晴れるといいなぁ。

今日は朝、雨が小降りになってからユウちんの散歩に行ったら、
途中で豪雨に降られました。  orz
すごかった…びっくりした。
それで一日やる気をなくした(笑)

今日は新しいMP3プレーヤーを買いに行くだけで終わりますた。
こないだ買ったヤツは母さんにあげちゃったので新しいのゲット。
今度は動画も写真も見れるのにしたー☆
すげぇ。すごい綺麗に見れてすげぇ。
音楽よりも動画とか写真のが多くなったw

CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/18(金)   CATEGORY: the others
気づいたら週末
DSCF0786.jpg
2年前の今頃撮ったドリパレのリバーリップス(だよね?)


なんか気づいたら金曜だわー
ぼへーっとしてる間にドンドン時間が経ってる…あわわ
そして気づいたら時効警察が始まってる…
あれ。さっきまでMステだったんだけどなぁ…(かれこれ2時間半だよ)
すっかりハロウィンに想いを馳せてたよwww

あー今ドコモのCM流れたー!長瀬くんが~
これ今の髪型!?  素敵☆
早く会いたいなぁ。

CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: FILM ACTOR
明後日は
アナハイムでパイレーツのワールドプレミアです。
あぁ。行きたかった。
ディズニーランド内のレッドカーペット…いいねぇ。よだれもんです。
今年もミッキーは海賊着るのかなー。
そっちも気になる。

アジアプレミアは来週ですが。
そろそろいろんなので当選が来てるようですが。
うちにはまだなんにも来てなーい。
まぁそんなに出してないから仕方ないか…。
…まだ希望は捨ててませんけどw

でも、なにはともあれまた日本にジョニーさんとオーリーが
来てくれると思うだけで嬉しい!!
その上今回はキャプテンバルボッサもデイヴィジョーンズも来日…!
(今日しっかり覚えました!ジェフリー・ラッシュさんとビル・ナイさんというのですね)
同じ日本にいると思うだけで…!!!うおお!!(落ち着け。まだ来てない)
またいっぱいテレビ出るんだろうな。
うーん!!来週が楽しみだ!!!

P1070320.jpg
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: Disney
待ち遠しい
P1050733.jpg
早く夏来ないかな…



P1070607.jpg
早くハロウィン来ないかな…
CO*4 ] page top
DATE: 2007/05/15(火)   CATEGORY: the others
30分早く起きる目標。
今日からって言ったけど、明日からにするぅー!  (殴っていいです)


いやいや、今日ちゃんと目覚ましをいつもより30分早くセットしてですね。
それでその時間にはちゃんと目が覚めたんですよ。
でも「もうちょっと…もうちょっとだけ…」で、気づいたらいつもとほぼ同じ時間。
や、でもいつもより5分は早く起きた!頑張った!!

てゆか明日は当番なので、絶対早く起きなくちゃ…
今月から朝当番も回ってくることになったのです。ひーん


今年は仕事面でもほんといろいろありましてー。
アナハイムとか香港とか、ちょと今年は厳しそうな気が…。
そのかわり今年我慢して、いっぱい勉強して、来年はドドーンと行くのだー
うん。
だから、がんばる。

P1120341.jpg
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/14(月)   CATEGORY: the others
げつよー
P1120314m.jpg
もへー


あぁ。今日も気づいたらこんな時間。
何もしないうちに一日終わっちゃうよー

明日から起きる時間を30分早くしようと思います。
今がギリギリすぎるっていう話(^^;)
でも毎朝仕事行く前にユウちんのお散歩行ってるんですよ!
頑張ってるでしょ!
さぁ、褒めて褒めて!(褒められて伸びるタイプ)

でも毎朝ギリギリ30分しか行かないので、ユウちんは不満顔。
ごめーんよー
なので、休みの日はなるべく長く行くようにしてます。
しかしこないだ母さんが散歩に出たまま2時間戻らなかったときはびびったw
CO*4 ] page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: In Park
お花にとまったカニ
久しぶりにシーに一日イン with とも。
一緒行くのは4ヶ月ぶりくらい…ですか。
天気が心配でしたが、無事に曇り→晴れ!
気温がちょっと寒いくらいでした。日差しは暖かかったけど。


P1120346.jpg

CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/12(土)   CATEGORY: the others
もんやりSaturday
結構いい感じな夢を見ていて、もうちょっと見たい…もうちょっと…
で、気づいたら10時近かったそんな土曜の朝。

今日はユウちんを美容室に連れてった。
ものっすごい脱毛時期で、毛がちょー抜けて抜けて…
今まで抜けた分で座布団1枚は作れるな。
で、今日美容院でもしっかり洗い流してもらって。
そしたら、なんか一回り小さくなって帰ってきたw
きれいになって良かったねーユウちん☆

あとは英語の勉強をちょろっとしつつ…
もんやりと過ごした土曜日ですた。


明日はプリマ見にインします!
まだちゃんと見てなかったので楽しみー♪
P1100788.jpg
元気吸収してきます
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/11(金)   CATEGORY: TOKIO
TOKIO会報
昨日届いた。
全ページ太一さん特集。
太一さんは好きだけど、でもそれ以上にTOKIOが好きなわけであって、
太一さんの映画も気になるけど、それ以上にTOKIOのことが気になるわけであって、

出来れば会報にはみんなのっけてほしいー。
5人が見てぇー


P1100592.jpg
楽しいグリがしてー (関係ない)
CO*7 ] page top
DATE: 2007/05/10(木)   CATEGORY: the others
アニ結婚
塚本くんが結婚だってー
まじか。まじっすか。
早そうな感じはしたけど、ここまで早いとは思いませんでした。
朝から超びっくりしました。
思いは複雑ですが、どうぞ幸せな家庭を築いてください。
楽しそうな家庭になりそうだよ、塚本くんち。
まったく羨ましいぜ!!(奥さんが)

辻ちゃんの結婚もかなりびっくりしました。
何気に娘に入るオーディションの頃から実は隠れファンでした(笑)
ミーハーですみません
こっちは19歳で結婚、20歳でママンか。
結婚会見ちらっと見たけど、テレビから幸せオーラが溢れ出んばかりでした。
吸い込め吸い込め!!(←可哀相なひと)

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。



---------
塚本くんの公式ページに本人からのメッセージがあって、
それ読んだら、ちょっと感動しちゃったりなんかして。
言葉のひとつひとつが、すごくココロに染みました。
「一戸建てなんて購入できませんよ」の文章に笑っちゃった。
こうやって、ちゃんとファンに伝えてくれるのって、いいよね。
きっとがっちり守ってくれるんだろうな。
いいな~(´∀`)
CO*3 ] page top
DATE: 2007/05/09(水)   CATEGORY: the others
突然の美容院
あ、今日行こう。

って思って、仕事終わってから行ってきましたー
いやー担当さんの手が空いてて良かった。(突然すぎる)
だいぶ伸びたのでちょっと切ってもらって、すっきり♪
プリンもカラメル部分がなくなりましたw
プリンはカラメルよりも黄色いとこ派。(聞いてません)

あぁ。プリン食べたくなってきた。


昨日からベルばらを読んでます。
昨日のぷっすまであいまい記憶力王決定戦をやってて、
それでベルばらもやってて、「そんな話だったっけー!」と
気になってしまったので読んでしまった。
テレビの影響力ってすごいんですねw
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/08(火)   CATEGORY: the others
生欠乏症
こんなに生モノ(コンやら番協やら)に行けないのは、
ファンになってから初めてだよー
だってもうコンなんて、去年の夏から行ってないよ…?
ありえないありえないありえない。

TOKIOもそうだけど、V6はどうした…?
恒例の夏コンは~…?
また准様と一緒にニャーやりたいんだよー(妄想族ですがなにか)


ジャ○ーさんは私を廃人にしようとしてるのか(←超被害妄想)
でもこのままじゃ本当に引きこもっちゃう!
助けてシゲちゃんマーン!!    (笑)


ちょっと私信。
>アヒルと鴨読み終わったよー!凄かった…そういうこととは!
最後に全部が繋がるってのが、やっぱり伊坂さんは本当に凄い人だ。
CO*5 ] page top
DATE: 2007/05/07(月)   CATEGORY: Disney
サントラ
20070507212749.jpg

HSMのサントラ買ったー☆
我慢できなくて、昼休みにTSUTAYAに走りました(笑)
これでビデオを回さずとも曲が聴ける♪
うほーい、えんどれすえんどれすー(´∀`*)

とにかく全部好きですが、一番のツボは
Stick to the Status Quoでの、Sharpayの「Everybody quiet」ってとこ♪
迫力があってなんかいいw
何度か見るうちに、RyanとSharpayにハマってきました。
最高すぎるこの2人。

でもChad&Taylorも好きなんだ!!


しばらくブームは続きます。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: the others
連休終わった
GW最終日。
大雨。
家にいました。

光ふぁいばーの申し込みをしました。今月末、光デビュー。

ほとんど家にいた黄金週間でした。
どーにもまだ本調子じゃなくて…あまり出かける気分にならなくて。
でもゆっくりのんびりできて、良かったです♪


今はとにかくHSMばっかり見てます(笑)
早くサントラゲットしたいなー
この休み中にワールドシリーズを見ようと思ってたけど、
誰にも邪魔されずに見たいので、まだ見れてない。
絶対、泣く。
見たいけど、見たくないって気分。映画公開前と同じ気分。
CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: From Mobile
片付け中パート2
20070506180330
数年前のV6コンで准様とイノッチが2人で歌った
『for you』の歌詞をメモったノートが出て来た(笑)
頑張ってたなぁ…自分。

…しかしながら、どんな歌かよく思い出せないんです(えー!)
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
