DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: the others
コナン映画
観にいってきました。
いやー今年もありえないこといっぱいで有難うございました(笑)
凄かった。
なんかでも、コナンの劇場版!っていう大きな感じがいつもより少なかったというか…
ちょっと物足りない感じ。
でも面白かったです。コナンくんと哀ちゃんの絡みが好き。
あと、蘭が男前すぎてびびったw

その後、漫画カバーを買いにちょー久しぶりにアニ○イトに行きました。
いやー。なんかほんと。また違う世界。
もう全然アニメって分かんないんだけど、エヴァものがあってチラ見。
「LCL注入」って書いてあるオレンジジュースとか、
「飲んじゃダメだ」って書いてあるコーヒーとか、
「和ごころを、君に」って書いてある人形焼とか…
エヴァってそういう路線でしたっけ?(笑)
なんか懐かしかったです。


ブラブラしつつ、解散。
今日は胃が痛くて、あまり体調良くなかったので早めに帰りました。
胃痛は本当にキツイ…
夜中の3時に一番ひどかったんだけど、もうほんと死ぬかと思いましたぜよ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/29(日)   CATEGORY: Disney
昭和の日
4月29日っていつの間にか昭和の日になってたんですねぇ
今年かららしいけど…最近知りました
みどりの日は5月4日か。
まぁ。そういうわけで、みどりっぽい写真を一枚。

P1100694.jpg
わぁ~みどりが綺麗だなぁ。
   
(↑実際は「この葉っぱ食えるかな…ちょっと持って帰ってみよう えいえい ブチッ」
 …ってコラーッ!!)


今年は海外に行けるかなぁ。
行った人の話を聞くと行きたくなるね。
今も友達行ってるしなーいいなー
まぁ行く気になったら頑張って行きます。
現地はひとりでもいいんだけど、行くまでが不安なんだよね。
どこでもドアが欲しい。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/28(土)   CATEGORY: the others
お買い物な一日
今日は母さんに誘われたのでお買い物に行きました。
サンダル2足とシャツ2枚お買い上げ~
シャツ買ったのは初めて入るお店だったんだけど、
変わったものがいっぱいあってどきどきしましたw

なんかいろいろ買いすぎて、帰りは荷物が超山盛り。
重かったー。ずるずる引きずりながら帰りました。
思ったより金使った~。初日なのにー。

明日は家でゆっくりしーよおっと。
掃除とか片付けとかしなくては…ほこりがてんこ盛り。
コナンは明後日に決定♪


P1100699.jpg
ぶたに会いたい
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: the others
黄金週間突入
P1120038.jpg
わーい

無事に今日のお勤めを終え、GWに突入~
早速今日コナン見に行こうと思ったけど、腹痛により断念。
明日いけるかなー
でも明日はまずユウちんの病院。またなんか皮膚に出来たよ…(´Д`)
そのあと買い物に出かけようかなー
で、途中でコナンか…
久しぶりにイクスピアリの映画館も行きたいけど、遠いし(^^;)


最近、ひとりで出かけるのがちょっとブーム。
好きなところに気兼ねなく行けるのが、やっぱ楽ですね♪
あと、何しようかな~って考えてる時間が、なんか楽しい。
ちょっと挑戦しちゃおっかなーなんて思ってることもあるんだけど、
もし実行したら超贅沢すぎて、恐ろしい(笑)
でもやりたいなー。
CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: the others
もーすぐGW
今日絶対金曜だと思ってたよ…まだ木曜なんて!!(^^;)

やっと明日金曜日。
そしてゴールデンウィークに突入~。休みだワッショイ
確定な予定はあんまりないのですが、やりたいことはいっぱい。
・ハワイアンロミロミに行きたい
・ネイルサロンに行ってネイルケアしたい
・美容院に行ってこのプリンへアをなんとかしたい
・コナン映画見たい
このあたりを実行に移したいですね

後半は友達と会ったり、父さんも帰ってくるので墓参りな予定もありつつ。
あとは4日はHSMあるし、5日はブレイブストーリーやるみたいだし、
ルパンとかもやるみたい。あ、あとトロイか。
でも洋画はTVだと吹き替えだからやだな。


なんだかんだで、あっという間に過ぎ去っていきそうです。

ちなみに私は2日だけ出勤。
ぼんやりした一日になることでしょう。


P1100689.jpg
明日がんばろ!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/24(火)   CATEGORY: Disney
HSM
ハイスクールミュージカルがNHKでまた放送するらしいー☆
正月は途中から…っていうか最後の方だけしか見なかったので、
また放送してくれるなんて嬉しい!
今度はばっちし最初から見るぞー。楽しみ♪
でもダンスレッスンはBSだけかぁ…(´Д`)

でもでも。DVDも出るらしいですね。


そういえば、私はDVDとかCDとかどこまで予約したんだろう…
キャッツのワールドシリーズも確かそろそろだっけ??
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: the others
ハリポタとかパイレーツとか
ハリポタがなんと日本でワールドプレミア!!うほー
来日が続くなぁ☆
3人とも来日するのかな。先生たちはくるのかな。シリウスは…?
この際みんな来ちゃいなよ。

パイレーツ展が渋谷パルコで。
こないだキャッツやったとこかなー
行くかは未定。


パイレーツといえば、HKDLのパイレーツイベントのミッキーは
去年のTOKYOのハロウィン衣裳っぽい感じみたいですね。
P1070336m.jpg
そうきたか。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: In Park
一日イン
今日は同期のコとイン。
結構のんびりまったりよく歩きました。
しかし風が強すぎました…


P1120001.jpg


CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/19(木)   CATEGORY: From Mobile
シェフ
なんと今日キャンセル拾うことが出来たおー!ヤター(^▽^)
朝かけたときは予約いっぱいって言われたんだけど、
夕方またかけたら取れた。ついてるー☆
想いは届くのだ。
7ヶ月ぶりのシェフ。楽しみ♪
CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/18(水)   CATEGORY: the others
フリフリ
P1030489.jpg

今週末は同期のコと久々の一日インします☆
去年は雨でフリフリ諦めたので、今年はばっちり見てもらうぞー
今さらシェフ行きたいとか思い始めたんだけど、もう予約いっぱいかなぁ…


最近、まわりで幸せな話があって、なんだかとても嬉しいです。

CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: the others
週末テレビの感想。
金曜日、帰ってきた時効警察。
本当に帰ってきた。
いろんなところにネタがありすぎて、そっちを真剣に見ちゃったりして、
ストーリーが全然頭に入ってこないよおーい!!(笑)
本当に面白いです。
お勧め!!みんな見て!w

土曜日、めちゃイケ。
忍者のコーナーにTOKIO。
5人揃うだけで嬉しいです。楽しそうで嬉しいです。はい。
松岡くんの「オレンジのジュース」が一番笑ったw
国分さんの矢のお手紙にはどんなことが…気になります。

日曜日、メントレ番宣+ゴールデン。
全体的に変わったところはあまりなかった。
次からどう変わるか…歌のコーナーは無い感じなのかなー
楽屋訪問好きですv
そいえば、品川さんのブログの2月21日に本当に書いてあったw
メントレの廊下は芸人の登竜門ですか?(笑)

社会人になってからTOKIOの番組もあまり見てなかったんだけど、
最近むしょーにTOKIOが見たくなります。
TOKIO不足だおーい!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: From Mobile
いい天気
20070414172623
すっかり日が長くなりました。
こないだまで5時過ぎなんて夜だったのに。

今日はインしよーと思ってたけど、
午前中ダラダラしたら出遅れた(^_^;)
なのでインやめて春服買いに新宿を散策。
こーいう時間も大切だなぁとしみじみ。

欲しかった靴がもうサイズなくて買えなかったのが残念ですが…
満足な買い物出来て良かった♪

がんばろう。
CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: the others
今日から時効警察
帰ってきた時効警察が今日から始まりまーす。
わーい楽しみ楽しみー☆
忘れないように見るぞ。

でもまた弟がディズニー映画借りてきてくれたみたいだから、
そっちも観たいなぁ。


もうすぐ劇場版コナンが始まるなぁ。
今年ももうそんな時期か…早い。

そいでもって来月もうパイレーツ!早すぎる!!!
3まで長いなぁ、遠いなぁなんて思ってたのに、もう公開間近。
はぁぁ。ドキドキ。
今度こそあの場所に行きたい。行く。

てゆか。
本当はワールドプレミアに行きたいーーーー
だってこんな機会、絶対に一生ない。
大好きなディズニーランドでオーリーとジョニーさん見たーーい!!!!
ああああーーーーー!!ほんと狂いそう。


…ははは。困りますね。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/11(水)   CATEGORY: Disney
ヤツが見たい。
P1030206.jpg
↑ヤツ。


今年はプラクティカルポジにも行きたいと思います。

…なにか?(・∀・)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: TOKIO
TOKIOのこと
今日は、はなまるに太一さん。
前にタヒチでも話してたハリウッド俳優との話が面白かったw
仲いいんすねぇ。
てゆか、ガソリンスタンドの話にびっくり。
そんなことでお友達になれちゃうんだ…
人生何があるか分かりませんな。

鹿児島の保安官と交友が続いてるようで何よりです。(…お前は誰だ)


TOKIOといえばですね。
いよいよ、アイドル誌卒業と聞いたんですが。
そうか。いよいよ来たか。
まぁ。寂しいけれど、仕方ないと思います。
ジャニーズいっぱいいるしね!もっとアイドルな人たちいっぱいいるし!
てゆか私はもう雑誌見てないし!(最低)

なんかでも。
感慨深いものがあります。

春は別れの季節。
お世話になった雑誌とのさよならだ。
でもライブレポは載せてほしいと思うんですけど、そのへんどうなんですかね。
CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/09(月)   CATEGORY: the others
モンスターズインク
見ました。DVD。
面白かったー!イイ話でした。
悲鳴よりも笑いの方がパワーがある。に、そうだよなって思った。
笑いは大事だ。

今年に入って特に笑ったのは、D-51のイベントのときと
ホテルのチェックインのときと、ページめくったらバナナのときと、
TVでお笑いの人が「びっくりしたマスオさんの真似」をしたとき(笑)

あー!!TOKIOライブでがっつり笑いたいー!笑い疲れたいー!
…2005年の爆笑名古屋MCをもう一回体験したい。
CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/09(月)   CATEGORY: From Mobile
自分メモ
明日はなまる 太一
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: In Park
久しぶりに舞浜へ。
3週間ぶりに舞浜に行ってきました。

しばらく行く気も起きなかったんだけど、
このままじゃ本気でずっと行けなくなる気がしたので(^^;)
とくに目的は決めずに、そのときしたいと思ったことをしに、
のんびりインしました。


CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/06(金)   CATEGORY: the others
DVDを見た
久しぶりにDVDを借りたので、ここ1週間で見ました。


一本目はドラえもんw
パラレル西遊記を見ました。
結末を忘れてて、こんなんだったっけ!!とかなりビックリ。
いやはや…あそこであの人が出てくるとは…
てゆか。本当は昔の魔界大冒険を見たかったんだけど、
借りられてたので見れなかったんですー

二本目は陽気なギャングが地球を回す。
伊坂さんの小説が原作の映画。
久遠が好きだった。かっこいー♪
松田翔太さんというのですね。ノーチェックでした!(なんのチェックだ)
ロマンはどこだ。

最後にさっき見た。Mr.インクレディブル。
ずっと見たかったんだけど、やっと見ることが出来ました。
面白かった!
フロゾンがいいキャラしてたわ~☆
笑いどころ満載でしたw


ディズニー映画、実はあんまり見たことなかったので、
ちょこちょこ見ていこうと思ってます。
早速次の借りてきたー。いつ見ようかな。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: the others
久しぶりに更新してみたり。
P1040209.jpg

おひさしぶりです。
2週間くらいブログ放置ですみませんです。

ええと。
いろいろ心配かけてごめんなさい。そして、ありがとうございます。

体調はもうだいぶ大丈夫です。元気元気。
あとは、まぁなんつうか。ココロの問題です。
気持ちが安定しないといいますか。浮き沈みが激しいです。
そんなこんなで、舞浜も全然行ってません。
てゆか、先月終わりはいろいろ約束ドタキャンしました。本当にごめんなさい。

噂のプリマヴェーラとか見たいです。ちょうちょー
BBBも見たい。

近いうち見れますように。


なにかとめんどくさいヤツですが、生暖かく見守ってくださいませー
また少しずつ更新しまーす^^
CO*5 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
