DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: the others
お休みします
心身ともに最近調子がよろしくないので、
少しの間、ブログお休みします。

楽しい話が出来るようになったら、戻ってきます。

P1100039.jpg
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: From Mobile
また頭痛…
20070320212545
早く寝る。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: the others
久しぶりの千秋先輩
月曜は毎週ネプリーグを楽しみに見てるのですが、
今日はネプリーグなくて「なんだよー」と思ってたら、
NG大賞でのだめ出たー!!!!
千秋先輩キター!!!(≧∀≦)

やっぱ素敵だ千秋先輩v
ミルヒーのは反則だよあれは笑っちゃうよ(笑)


なんだかとっても懐かしい気持ちになりました。
楽しかったなぁ…あの頃。あ、ちょうど今の時間だったな。
DVD-BOX…5月25日発売かぁ。。。
2万円かぁ…
        悩もうっと。


で、ファンダフルまだ届かないんですけど…みんな届いてる?のかしら?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: the others
眠い。
ファンダフルの会報が届きません。
なんで?
噂によりますと、またファンパがあるようですね。
今年はどうしようかな~
年パス5月末に切れるしなぁ。
てゆか更新…実は悩んでたり。
したいんだけど、超したいんだけど。 でも悩んでる。
ゆっくり悩もうっと。
とりあえず、TOKIOのライブが決まればイインデスヨ。

あと、今さらV6のFC更新の振込み用紙が出てきました。
ぎゃー!
すっかり忘れてた…てゆか来てないと思ってた…(重症)
実はもう2月で切れてると思うんですけど、
これって今から振り込んでも間に合うのかな。
…間に合うよね?

P1080793m.jpg
CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: In Park
今日の移動時間5時間半
今日は朝からお墓参り。7時過ぎ出発。帰宅12時。
途中でかるーく雪が降ってきてびびった。
雪の高速は怖い。(私は助手席ですが)

そのあとお昼をぐだぐだ食べて、
午後どうしようかなーーと悶々としてるときに、
友達から素敵な電話をいただいて

気づいたらシーにいました。

どうしても見たいのがあったので。
素敵すぎました。もう思い残すことは…ある。(ああん?)
しかし。ものすごい素敵すぎたのに、途中で気分が。。。(T_T)

もっと見たかったんだけど、でも体調優先で泣く泣く棄権しますた。
はう。早く風邪治んないかな…
帰りの電車の中でも気分悪くなって、何度か電車降りた(´Д`;)
降りたら快速通過駅で次の電車15分後だったり…

今はなんとか回復しましたが。
明日は友達と遊ぶ予定だったんだけど、延期してもらって
ゆっくり休むことにします。
早く治して、元気にパークに行きたいです。


今日もお世話になりました。いつもありがとございます!!さいこう!
>夏子さんが追いかける人と、ママン様 会ってないけどパパン様

山椒魚は悲しんだ
話ちょこっと聞きました。いろんな繋がりにビックリ!!>ゴマ太郎たん
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: the others
ひとりごと
P1020806.jpg
・去年の今頃。頑張ってた。大好き。

欲しいのがあるんだけど、今のも全然壊れてないから困る…

・シンブレ今日までだったんだ。大丈夫。一回見てる。(意味不明な納得)

・あれは見てません。

・明日は墓参り。

・黒澤さんが野梅。

・TOKIOのデビュー時映像流れた。(@Mステ) 可愛い。
 って、えええー!!!来週とか再来週とかMステないの!!!???
 ありえないありえないありえない。

・あぁ。一気にテンション下がった。

・報ステってすごいですね。昨日は都知事候補が来てたよ。今日はほりえもんか…

・そうそう、今日雪降りました。ちょお軽く。初雪…?
CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: TOKIO
CMいろいろ
P1020058.jpg
マントプレイ ばっさー


集めてみました。CMたち☆
・准様 ライトオン ちょお素敵(´∀`*)
・太一さん プリッツ 美味そうw
・智也さん TOPPO 最後の笑顔…v


来週、食わず嫌いに太一さん出るらしい。
初だっけ?前も出たっけ?
あと4月2日ヘイヘイのSPに出る。
Mステは?Mステはいつだ??
歌番組いっぱい出ますように!どっちの曲も歌ってほしい。

ちゃっかり3枚予約済み。
最初は初回の2枚だけでいいかと思ってたんだけど、
通常に初回には入ってない曲が入ってるんだもん…

結局聞いてないCDとかいっぱいあるんだけど、でもやっぱり買ってしまう。
だって好きなんだもーん

CO*3 ] page top
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: the others
書く事無いよ
P1070561.jpg
ピピー!!

最近、本が面白いです。
友達に勧められて読んだんだけど、面白い。
伊坂幸太郎さんという方の本です。
昨日の夜も「あと少しだけ読んで寝よう」が、
気づいたら最後まで読んでしまいました。2時近かった。
だって続きが気になるんだよ…!

というわけで、オーデュボン読み終わったよv
いよいよラッシュライフに入りました!>スプリング兄弟大好きな人へ
CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
変態トーク
P1100192.jpg
どっちが、どっちだ。


准様見た。
あ、テレビですけど。
久しぶりに学校へ行こうで。
パリ行ったんだ~。いいね。似合うね。
そうだな。
黒パンツ(スーツみたいな)で、ジャケットは着てないで、
白いシャツがちとはだけてて、ネクタイをルーズにしめて、
それで凱旋門近くとかで、空を眺めてる感じ。

いや~絵になりますなぁ。

パリだけでここまで妄想してしまう変態ですみません。
てゆかパリっぽいの凱旋門だけじゃん。


夏川純ってどうですか?
私は好きです。  (ただのジュンつながり)
CO*4 ] page top
DATE: 2007/03/12(月)   CATEGORY: the others
頭痛い…
風邪が完全に治りません。
咳がひどい。熱下がってから一層悪い。
今日は午後から頭痛…

早く寝ます。それが一番。
そいえば今日はちょっとばかし幸せな夢を見たことを思い出した。


自分のことではないけど心配なことがあって、それが心配。

CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/11(日)   CATEGORY: the others
おうちでのんびり
久しぶりにおうちでのんびりな一日でした。

テレビを見ていたら、噂のCMを見ました。
太一くんのプリッツのと、准様のお酒の。
太一くんのは「支点、力点、作用点!!」だっけ?語呂がいい。
准様は相変わらず素敵だ。久しぶりに見たな。


話変わってレイトン教授ですが。終わってしまいました。
謎はあと6つ残ってるんだけど、物語自体は全クリです。
最後の方が簡単だったな。
結構あっさりと終わってしまって、なんか寂しい。
でも教授は最後まで格好良かったです。
あれだ。ちょっぴり黒澤さんみたいだと私は思うw
CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: the others
表参道ヒルズを見た。
今日は中高の友達とランチ。
昨日急遽決まりました。
まぁ、急遽という時点で参加者はいつものメンツです。(笑)
素敵な3月の土曜日なのにね。
いつものメンツで昨日の今日で集まっちゃうわけですよ。

やーだー。みんなひっまじーん!(オマエモナ)


久しぶりにみんなと話して、楽しかったお。
そうそう、今日は表参道なんてちょっとオシャレな街で集まっちゃって(笑)
噂の表参道ヒルズを見ました。
見ただけ。
なんか思ってたのと違ったw

あ、今日友達にお誕生日プレゼント貰いますた♪
20070310200848.jpg
可愛すぎるデールたんvv
CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: the others
胃が痛い
P1090394.jpg
食べすぎですか。

また。なんだか凹み気味です。
理由は、あるようなないような。
ほんと情緒不安定だ。どうにかしろ。

明日は中高の友達と久々会合になった。(さっき決定)
いっぱい笑おう。
楽しいこと、たくさん考えよう。

レイトン教授面白いよ。
CO*4 ] page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: the others
書く事がない
そんな日はバトン。
ぱち子たんから回ってきたー。



1.名前とその由来は?
みん。由来は割愛w

2.バトンを回してくれた人の印象は?
そうですね。「ヲタ」でしょうか。(笑)
可愛らしいお嬢さんです。

3.性別・種族は?
多分オンナだと思います。種族は芋娘族。(いもっこぞく)

4.使ってる携帯の機種は?
ドコモのSH…701くらい

5.普段着はどんな感じ?
地味に生きてます

6.年齢は?
今年干支。2周目だお

7.自分を変態or変人と思いますか?
思わないといっても、回りがきっと許さないw

8.SとMどっち?
わかんね~。どっちだと思う?

9.飛行機に乗ったことはありますか?
いえす

10.好きな食べ物トップ3
白米、芋、鶏肉

11.食べたら死にますな三種の神器
なんだろーなー。激辛物とか…

12.住処してる場所は何処?
気持ちはいつでもトゥーンタウン

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
どうでしょう

14.これを打ってる現在眠い?
眠い。もう寝るよ

15.夜型?昼型?
どっちも!

16.ドラマとアニメ派どっち派?
どっちも!   …最近はどっちも見ない、のが正しいか?

17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
きっとノーマル。

18.水泳はできる?
あまり

19.北海道と沖縄、行くならどっち?
行ったことないんで沖縄

20.野性的or上品?
野生。

21.化粧するorしない?
あまりしない

22.ボーリングは得意?
得意なときもある

23.歌は音痴?
悪いか

24.機械は得意な方?
まぁまぁ

25.メール派?or電話派?
難しい

26.好きな動物は?


27.性格は?
自己中、自分勝手。ほんとです。
そのくせ、なかなか心を開かないみたいです。めんどくさいですね。
ついでにおおざっぱ、おおげさ、おおらかなO型ですがなにか?

28.今叫びたいことは?
のどがかわいた

29.バトンを回す人7人答えてください
書く事ないひとどうぞ~♪
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: the others
復活!!!
P1100667.jpg
そいや!


昨日、今日と発熱しまして、会社を休みました。
いやーびっくりした。
朝起きたら38度以上の熱でした。
こんなのほんと何年ぶりか…って感じ。
今日は微熱まで下がったけど、念のため休みました。
そのおかげで今はもうすっかり元気!

そいえば、今月末にTOKIOの新曲出るみたいですね。
久々だなぁ~楽しみ!
歌番組にいっぱい出ますように。

あ、なくなってたTOKIOのCD見つかりましたー!良かった。
CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: From Mobile
本格風邪
今日はとうとう熱が出ました。
会社休みますた。
久しぶりに病院行きますた。

明日は治ってるといいな。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: the others
気になるもの
ワンピの映画。

アラバスタ編好きなんだよなぁ。
最後がとにかく泣ける。
ONE PIECEは初めて私が漫画で泣いた記念すべき漫画です(笑)
サンジくんの回とかでも泣いたな~。
あとワンコの回。
あぁ。読みたくなってきた。

こないだ友達と初めてワンピの話になって、
お互いにサンジが好き~なんて話で盛り上がってたら、
「絶対、シャンクスも好きでしょ!」と突然言われた。
えへ。読まれてるw
シャンクスも好きだー!

というわけで、映画見に行こうと思います。


CO*4 ] page top
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: the others
喉が痛い
なんか、急に喉が痛いです。
熱が出そびれたと思ったら喉か…
昨日笑いすぎたせいとかではないですよね?
あ、そういえば、昨日の追記しますた。

今日は、悩みに悩んでとある人に会いに(見に?)行くのを諦めたら、
なんと諦めてた違う彼が来てくれました。

20070304175143.jpg
レイトン教授ーーー!!!!(≧∀≦)

「まさかないよな~」なんて思ったけど一応家電店寄ったら、
「お一人様ひとつまで」の張り紙とともに、レイトン教授が!
「え?これって何?売ってるわけ??品切れの紙はないけど…」
とちょっと半信半疑ながら、ささっとソフトを手に取りレジ直行。
買ーえーたーーーー!!(狂喜乱舞)(もちろん心の中で)

帰ってきてから早速やってみた。
レイトン教授かっこいい!!!大泉洋さん素敵!!
好きなところでセーブできるので、ちょこちょこやろうと思います。
地味に難しいよ。


レイトン教授も進めたいのだけど、友達お勧めの本も読み進めたい。
ぎゃーどうしよー☆
そんな小さな幸せ。見つけた。
CO*5 ] page top
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: In Park
笑い疲れた
20070303233656
見にくいけど、カストさんが水で書いてたミッキー。

今日は朝一から21時まで行ってました。
とりあえず笑い過ぎて疲れました(笑)凄かった…。
ついでに眠さ爆発。

また時間あれば追記します。
今日会った皆様ありがとうございました☆
今日の迷言。ブラックさわー。チャキミキ。ページめくったらバナナ。


CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/02(金)   CATEGORY: the others
元気です
熱は無事に下がりました。
はぁ。良かった。
まぁ、昨日は熱が…っていうより、とにかく体が痛くて死にそうでした。
寝ながら、かなり唸ってた。
寝返りも痛くて。

今日は腰痛と首痛、足痛が若干残りましたが、でもほぼいつもどおり。
治癒力万歳!
でも今度はお腹が痛いです…
右下腹部がちくりちくり…   え、なにこれ?盲腸?
でもこの痛みはたまにあるものなので、たぶん大丈夫でしょう。
健康健康。だいじょぶだいじょぶ。

そいえば昨日。
「なんか風邪引いたかも~」とぐったりしながら家に帰ったら、
「ちょっとー移さないでよねー!困るわー」と母、弟の一言。
あぁ。愛だなぁ。(笑)
そんなちょっと冷たい家が大好きです。(笑)


ちと病み上がりですが、明日は前から約束してたのでインします☆
楽しみだおー!
P1090107.jpg
CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: From Mobile
風邪?
午後から節々が痛んで、家に帰って来て熱計ったら微熱。
体中がいたい…寒い…

今日はさっさと寝ます。
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
