DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: the others
大好きなふたりへ
Happy Birthday!!!

P1030318.jpg
Tomo★



gd2.jpg
Haruna☆


ふたりに出会えて、本当に良かった!
大好きだー☆
幸せいっぱいの1年になりますように!!
CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: the others
うーん
DSCF3263.jpg


昨日は勢いに任せて、最低なことを言いました
ごめんなさい  >ファンのみなさま

なんかもう、いろいろよく分からないや!あはは


家族にライブがなくて死にそう、って言ったら、
「TOKIOのライブがないくらいでストレスなんて幸せね~」と
私の真剣な悩みを笑い飛ばされた
軽くムカついた(笑)


まぁ、TOKIOだけで悩んでるわけじゃないけど、
いろんな人の悩みに比べたら、ちっさい悩みだなぁって感じだけど。
でも自分がこんなになるのは初めてだお

この1ヶ月でいろいろありすぎた。家も、友達も、会社も。



でも、やなことばかりじゃない。
大好きなひとが、自分を好きでいてくれる。
心配してくれる。気に掛けてくれる。頼りにしてくれる。
ひしひしと実感した。


そうか。
そのために、いろいろあったんだ。

CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: the others
すとれす
P1100472.jpg

学生時代はストレスってなに~?食べれる~?ぐらい
ストレスというものを感じたことがなかったノー天気な私ですが

社会人になり...&とくに今年に入ってから、ストレスというか…
なんか精神不安定な気がするです


泣きたい



えいとが全国まわるっていう話を聞いて、すっごいすっごい羨ましくて、
それと同じくらい悔しい。
都道府県を全部まわるのは、TOKIOもやりたいってずっと言ってたんだ。
後輩に先越されちゃった。

あぁ。悔しいな。


ごめんね。


CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: From Mobile
眠い
20070225222710
ユウちんが眠そうなので私も寝る!(笑)

今日は久しぶりに新宿巡っていろいろ見て一日早かった~。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: In Park
強風
P1100543.jpg


今日は超強風でびっくりしました。
午前中に用事を済ませて、お友達に会いにイン。
陸ミースマキャンセルで、BBBとプルグリしました。
プルが子どもを押し倒してました。凄かった。
ミッキーが向かってきたので待ってたら通りすがりにハグ出来てキュンvv

今日撮った写真、6枚。

久しぶりに会えてよかったです☆>nachikoちゃん
CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: the others
I have a stomach ache...
P1100020.jpg
もへら


さっきまで、おなかが痛くて死んでました。
トイレにこもって10分。これ第一弾。
うへーーと外に出てきたは良いが、痛みおさまらず、再びトイレ。
こもって10分。これ第二弾。

こんなにおなか痛いのは久しぶりでした…
今日会社で倉庫掃除して汗たっぷりかいて、その汗がひいて寒かったから、
たぶんそこで冷えたんだと思う。
まったく。困るなぁ。
今もまだなんとなく痛い気がするよ。。。エーン

あったかいお風呂に入って、ゆっくり暖まって、ぐっすり寝るとしよう♪

明日はどうしようかなーと思ってたけど、お誘いあったのでインしまーす。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: From Mobile
品切れ
20070222232119
レイトン教授はどこに行っても売切れだったので、
気がついたらこれを持ってレジに並んでましたw

IQサプリも大好きだもーん!
レイトン教授をゲットするまではこっちを頑張ります♪
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: the others
あいたいひと
P1070094.jpg
本当は、来月行くつもりでした。



ハロウィンが終わった頃から、ずーっと海外に行きたいなーと思ってて、
来月本当に行こうと思ってました。アナハイムは取れなかったので、
香港を予約する寸前でした。
でも、昨日夜中にいろいろ考えてたら、行きたい気持ちが落ち着いてきた。
パークは逃げない。
衣裳はいろいろ変わったって、ミッキーはミッキーだし、プルートはプルートだから。
また今度はちゃんと予定を立てて行くんだ。


そして、改めて気づいてしまった。

今私が一番必要としてるのは、彼らだということに。



ライブがないと、こんなにつらいとは思わなかった。
本当に死ぬーーーー耐えられないーーーーーー!!!
1年に1回のTOKIOライブは、私にとって大切な居場所だったんだよう。

大好きな居場所のひとつがない今。
私はどう過ごせばいい。
CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: the others
だから。
DSCF6183.jpg


結局、自分はどうしたいのか。

そこが問題だ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: the others
謎解き
最近気になるもの。
DSソフトのレイトン教授と不思議な町!!!
かなり面白いという話を聞きましたので、私もやりたいおー!
謎解き大好き!大好き!!
公式サイトの体験版の謎はなんとかクリアしました♪

あとデスノのゲームも面白そう。キラゲーム
ぱち子たんがやったようですが、なかなかイイ感じみたいで^^

めっきりDSご無沙汰なので、この2本のゲームはやってみたいところです。
しかしソフト高い…しょぼん


あ。そういえばたいちさんのことが新聞に出てました。
昨日友達から速報メール来ました(笑)
なんていうか。
このまま結婚するものだと思っていたので、なんだかちょっと寂しいです。
もうだいぶ日にちは経ってるようですが、元気出してね!


会社のテレビでその話題を見たのですが、
そのとき先輩に「チャンスじゃん!」って言われた。

ど う チ ャ ン ス な ん だ w
CO*4 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: From Mobile
帰宅。
20070218222735
朝から超体調不良だったりと大変なこともありましたが、
とっても楽しい旅行でした☆
また来年かなー。遠いわん…

画像は鞍馬山ドラえもん。
久しぶりにご当地ドラコレクションが増えました。
CO*4 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: From Mobile
布団がふかふかー
20070217214932
一日よく歩いた…疲れたー
よく眠れそうです。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: From Mobile
お抹茶たいむ
20070217141833
雨降り出してきたけど、静かな京都を楽しんでおります。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: From Mobile
in新幹線
20070217080826
おはよございます。
もーすぐ名古屋っぽいです。
名古屋はお天気いいなぁ~
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: the others
明日は京都
というわけで、明日明後日で母と京都旅行いってきまーす
この冬の旅行も、今年で3回目となりました。
天気が心配だけど…楽しんで、癒されてくるぞ~☆
京都は静かでいろいろ考えられるのが好きです。

早くねーようっと。

明日は5時起きだよー
CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: the others
テンプレいろいろ変更
DVC00300.jpg
プルートの愛が飛んできました ひゅーん


何度もテンプレ変えてすみませーん!
やっとこれで落ち着くことに決めました♪

えーと、何気に今週末の土日は京都にいます。
しかし何の準備もしていない。
明後日朝早いから今日中に準備しなきゃ~

今日はさーこからバレンタインデープレゼントが届いて
気持ちがホクホクです♪ありがと~ねん!!
あまりに美味くて、クッキー3袋一気にたいらげちまったい。
え………えへ。(後が怖いの巻)

CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: Disney
だんまに ルート編
昨日の続きでーす
プルートがまじで素敵でした。

あーまた見たいなー


CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: Disney
だんまに
書く事がないので、こないだのだんまにの写真でも載せます。
写真っていうか、ビデオからのキャプチャ(+トリミング)ですー
8日に行きました。
1回目を城前後方、2回目をルートで見ました。
ミッキーがめちゃくちゃ格好良かったのと、プルートさんがめちゃくちゃ弾けてたのが印象的。

初めて見たのですが、ダンスは全然覚えられないくらい難しかった…
また次があるといいなぁ。
そしたら今度は踊り倒したい。

続きからどぞー
今回は画像気持ち大きめw


-------------
なんか長くなりそうなので、2回に分けまーす
今回は城前編



CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: In Park
うえすたん
今日はぱち子たんとイン~
ウエスタンとエントにしか行ってませんw

今日はなんか様子のおかしい子ばっかりだった!!
笑いすぎて死ぬかと思いました。

P1100524.jpg


CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: the others
幸せ日曜日
P1090860.jpg
どーん


今日は一日家に引きこもってるつもりだったんですが。
応援しているグループ「D-51」がラクーアでイベントやると聞いて、見に行きました。
ミニライブと握手会やってました~♪
ずっと応援はしてましたが、生で見るのは初めて!!
初めて2人の生声を聞きましたが、ハモリが素敵でした。
握手会では大爆笑な出来事ありつつw
楽しいひとときを過ごさせてもらいました☆

そのあと、母さんと一緒に叙々苑でランチ~。
美味しいお肉と、素敵なピアノの音色に昼間から幸せ気分。
とっても有意義な日曜日でした。


あ、そういえばMP3プレーヤーが無事に発見されました!ヨカッタ
でも続きまして、TOKIOのアルバムが行方不明…
どこに行ったんだよ~Harvest…
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: From Mobile
悔しいっ!!
プルートがミッキーの格好してるぬいぐるみのUFOキャッチャーがあって、
ぜったい欲しい!!と思ってお金両替しに行ったら、
その間にどこぞの子供に取られてたぁー!(T_T)

そのあと店員さんに同じの出して貰って数回挑戦したけど、
さっきのと向きとか違って全然取れなかったので諦め…
ちょー悔しい~~~!!!
絶対あのコより私のが欲しい気持ちはでかかったハズ…(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: the others
美味しいもの
P1050255m.jpg
パーティーパーティー!!


今日は夜にあるパーティーにお呼ばれしていたので、
それまでは家でゆっくり過ごすことに決めてました。
ダラダラ王様のブランチを見てたら、急に弟が「イイ暇つぶしあるぜ!!」と
ジグソーパズルを持ってきました。(トイストーリーので1000ピース…かな?)
というわけで、パズルをつくろう大会。
弟と一緒に必死になって作成しました。
これがチョーーー難しくて、全然進まん!!!!
2時間以上かけて頑張ったけど、結局外枠と枠から3列くらいしか出来なかった…
果たして出来上がる日はくるのだろうか。

ちなみにそのときTOKIOの10周年DVDを流しながらやりましたw
なんだか懐かしくて、ジーン。
この頃はまだ爽やかだったんだなぁ…(w)
ガンガン歌ってたら、ライブに行きたい気持ちが沸騰しました。ヒー!!!
そのあとはキャッツの日本シリーズを途中まで見ました。
ほんとくだらない!でも何度見ても面白いなぁ~。
うん、その通り!!(by アニ)


午後に出かけなかったものの、なんだか疲れつつ(笑)パーティーに行きました。
とっても尊敬している人のパーティーだったのですが。
素敵な会でした。自分もあんな家庭を作りたい。
美味しいものもいっぱいで、幸せでした☆
ケーキもう一個食べてくれば良かったなぁ…w
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: the others
探しもの
P1090843m.jpg
ためてます。


最近、部屋でよく物をなくします。
…部屋が汚いだけですが、なにか?
明日必要なあるものもどこかへ行ってしまったし、
そいえば、MP3プレーヤーも最近見てない…(えー!)

ま じ で こ ま る 。

どっか行っちゃったと思ってたDSは無事に発見。
もうかれこれウンヶ月冬眠中。
村が廃村になってたらどうしよう。


そういえば、昨日だったか?TOKIOのメルマガが来ました。
ふーん、と軽く流し見してたら、「名古屋センチュリーホール」やら、
「日本武道館」やらの文字が!!!!!!!
ライブ決まったのぉーおおーーーー!!!???と思って携帯をガン見すると、
そこには「大先輩○ッチさんがコンサートやるからみんな来てよね★」的な文章が…!!!!!


orzorzorzorzorz


ギンギラギンにさりげなさすぎて、
一瞬本気で信じた私が可哀相。(←この人殴っていいと思います)




あぁ。
いつもだったらこの3連休で岩手仙台なのに。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: From Mobile
ダンマニ
20070208230551
参加してきましたー!
もっと大変なことになるかと思ってたけど、
全然平和でとても良かった。
ワールドバザールでちゃっかりドナグリもしちゃったくらい。

ミッキーが相変わらずかっこよかった!
プルートもやばかった!…いろんな意味で(笑)
てゆかプリークリーも出せー!w

なんだかいろいろ凄かったです。
楽しかったー(^∀^)

途中で友達に会って、お土産もらいましたー!超ありがとう☆
凄すぎる話を聞いて、本当にびっくり!ありえない!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: the others
mixiやめます。
書く事ないのでバトーン
ぱち子たんとこで拾ってきました。ていうか、強制?




見た人はやる事。
タイトルは「mixiやめます」で。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?

※見た人強制バトン

●現在使用中のメアドの意味は?
自分、TOKIO、ミッキー

●現在の着信音は?
ベートーベン 交響曲第7番

●待ち受け画面は?
アナハイム景色

●自分の携帯の予測変換ででてきた言葉
あ…アナハイム
い…家まで
う…うちに
え…エントランス
お…送ります

か…階
き…記録
く…くらいに
け…健
こ…こちら

さ…最近
し…知りません
す…すみません
せ…席
そ…そういえば

た…多分
ち…近い
つ…土浦
て…【…】
と…届きました

な…中なので
に…日
ぬ…盗み
ね…寝坊
の…乗り遅れた

は…配達
ひ…日にち
ふ…分
へ…凹んでると
ほ…本当

ま…待ってます
み…見てない
む…迎えに
め…メール
も…盛り上がってます

や…約束
ゆ…夕飯
よ…読めない

ら…ライブ
り…陸
る…ルアウ
れ…列
ろ…ロストグリ 

わ…(笑)
を…ヲタ
ん…んじゃ



以上!!(笑)


明日はダンマニ参加しまーす。どうなることやら…ハラハラ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: TOKIO
昨日のお泊り会
P1100285.jpg
うふふあはは


昨日はいつもの友達が泊まりに来てましたー
土曜に遊んだときに決まったので、結構急遽ですが。
久々にTOKIOもののビデオとか引っ張り出してきてたんのしかったー☆

ちょうど土曜日に1999年にやってた「夜逃げ屋本舗」っていうドラマの話をして、
あまりに懐かしくなってしまったので、そのビデオを探し出して見ました。
太一さんが………かっ…可愛い!!!
もう8年も前なのに、ドラマの内容をしっかり覚えてる友達がスゲェ。
ものすごい好きだったシーンでも超盛り上がりましたw

あと、懐かしいシリーズで、私と友達がハマった頃の番組が
いっぱい入ってるビデオを見て相当騒いだり。
LOVELOVEとか懐かしかった~飛べない鳥は鳥じゃないっす。

最後に99年のライブビデオを見て締め。
うちらが初めて行ったライブです。
当時、ビデオが擦り切れるんじゃないかってほど見たので、
曲順とかタイミングとかなにかと完璧(笑)
そして8年間温めた友達の衝撃の一言に大爆笑w雷十太せんせい!

いやーほんとに面白かった。
昔はよくこんな会をやってたんだけど、最近ご無沙汰だったので
たいそう楽しかったです。


そういえば、現在の話に戻るけど智也さんがパンツのCMにパンツ姿で出るそうで!!
ワイドショーでチラっと見ました。
てゆうかすごいCM(笑)
さらっと着こなしてて、なぜか違和感のない智也さんが素敵♪
智也さんのパンツ話といえば、やっぱりカウントダウンのときの
ハートのパンツを思い出すのです。あはは
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: From Mobile
お泊り
20070206005414
いつもの友達が泊まりにきてまーす。
なつかしのビデオで盛り上がってます!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: the others
休日
P1100110.jpg
ばんざーい


今日は一日家でのんびり~なんて思ってたんだけど、
結局ちょこちょこ出かけてしまいました。
ユウちんと一緒にペットショップに行って、ユウちんのお誕生日プレゼントを選びました。
ユウちんは乗り気じゃなかったけどw
首輪と胴輪とリードを一新!とっても綺麗になりました。

そんで帰ってきて、ちょっと休もうかなーと思ったら、
母さんとカラオケ行くことになり、行ってきました。
無謀にも2回しか聞いたことの無いV6の新曲を歌おうと思ったけど、
サビしか分からなかった。あはは

帰ってきて、さて少し休むかと思ったら(この流れ再び)、
焼肉を食べに行くことになったので、行きました。
おなかいっぱいになったけど、こないだのお店のが美味かったなー
全然辛くない石焼ビビンバを食べましたとさ

CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: the others
下北沢
今日はいつもの友達と下北に遊びに行ってきました。

お昼に、噂のスープカレーを食べました。
20070203215352.jpg
マジックスパイス。
今のところ、札幌と大阪と下北にしかないのかな?
お昼ちょと前に着いたけど、満席で30分以上待ちました。
ちなみにチキンカレーと、ラッシーをオーダー。
私はちょい辛のにして、友達はだいぶ辛いのにしてました。
20070203215429.jpg
美味しかったです。
最初は辛かったけど、慣れてきて最後は全然平気に。
でも、カレー味もするんだけど、全然カレーじゃないみたい!
新しい感覚のお料理でした。おなかいっぱいになった。

そのあとはあちこちウロウロウロウロ~
だいぶ歩き回った。
途中でお笑いの人に声を掛けられました。
立ち止まってしまったので、話し込んじゃったよ。
話はなかなか面白かったけど、チケットは買ってこなかったw
あ、でもここでコネを作っておけば、売れてきたときになんかあったかな!と
アホな話を友達と延々(笑)
話しかけてくれた2人のおかげで話が盛り上がったよ。
まだまだやるみたいだから、今度時間あったら行ってみようかな。


今日は久しぶりに買いモノもいろいろしたし、
友達といろいろ喋れたし(結局いつものように夕飯に3時間)、満足でしたー☆
根菜の石焼ビビンバ美味かった…!!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: From Mobile
しょっく…
君枝ちゃんが…!?
信じられない!やだやだ!(>_<)
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
