DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/31(水)   CATEGORY: the others
素敵な王子様
P1100259mm.jpg
好きです

今日で1月も終わりかー
まったくもって早すぎて困ります。
昨日はテレビで留学を見ないで寝てしまいました。あー


今日はチーズケーキと生大福を食べてしまった。
生大福が美味しかった!
中にあんことクリームが入ってたんだけど。
あ、これこれ
チーズケーキもマジ美味い。大好き。
CO*4 ] page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: From Mobile
いろいろあった
何も聞かないでくれてありがとう。

話してくれてありがとう。

気持ちを落ち着かせてくれてありがとう。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: In Park
凄かった
20070129234347
いろいろあったけど、とにかく濃い2日間でした。
ミラクルなことがありすぎた…やばかった
平日ってすごいですね。

エントランスでドナに。
ウエスタンでグーフィーに。
ルアウでミッキーに。

骨抜きにされました。はぁ。しあわせ。

いろいろありすぎてレポは書けなそう…
2日間のことは心の中に留めとくことにします。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: In Park
シー満喫中!
20070128181056
知らない間に友達がアニバーサリープラン申し込んでくれてて、感激(>∀<)

今はベイサイド待ち~。意外と寒くない感じ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: the others
もけー!
明日ミラコです!!でも、準備が終わってなーい!
たった1泊なのに…

なんでこんなに荷物があるんだ…???

あ!お天気、なんと晴れ模様~~~☆やったー!!
最近雨予報を跳ね返す力がついたみたいw
ラッキー♪

というわけで、明日明後日でミラコステイしてまいりまっす!!!
楽しみすぎて眠い!(?)


P101045<div class=
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: Disney
海の向こう
P1060853.jpg
9月に行ったときの写真を見返してたら、
パレードでプルートが写ってるのこれしかなかった…orz

そろそろ香港行きを考えていこうと思います。
いちおう今のところ6月予定…かな?絶対に行くぞー!!
楽しみすぎて、くるくる回りたい気分です。

ちなみにアナハイムも行く予定。自分の中では。
グーキッチンのBさんに会いたいんだ!!(←キャストのおじさんw)
うん、決めた。アナハイムも行く必ず。夏休み…かな、やっぱり。
高いのが問題だ。


あぁ。なんでこんなに海外に行きたがるんだろうw
最近本当に困る。
ふと思い出すと、とにかく行きたくて仕方なくなる。
パークはなくならないのに。急ぐこと無いのに。と思う。
でも、やっぱり思い立ったときに行かないと!!
今しかない。そんな気がする!!

すげぇなぁ、夢の国は。

というわけで、やっぱり香港もアナハイムも行こうと思うよw
香港は出来れば2回くらい行きたいなぁ。
キャラダイに入り浸りたいなぁ…
いっぱいグリしたいなぁ…(夢…)



…で、どこにそんな金が?(現実を直視したまえ)
CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: the others
あれ?
気がついたらもう日にちが変わってる~(現在0:13)

今日は仕事終わってから、母さんと2人で焼肉を食べに行きました☆
2人で行くのは初めて!
がっつり食べて、おなかいっぱーい!!
カルビ美味かった…
野菜も…
焼肉では玉ねぎが基本。(焼「肉」なのに。)

P1090552m.jpg
明日頑張れば連休!!そしてミラコー☆☆
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: the others
書く事ないなー
P1010839.jpg
去年の今頃はポートにクラリスがいたらしい。(すごい写真だなこれ)


土日月のお天気…なんじゃこりゃー!!
雨は夜中にお願いします。本当にお願いします。
切 実 に お 願 い し ま す 。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: TOKIO
メントレが。
メントレがいよいよゴールデンに進出ですって…!!!
ゴールデン…
ある意味、魔のゴールデン…

みんなで色違いのケープをまとって、心理テストをしていた
初期メントレが懐かしい☆
HIROSHI…好きだったなぁ…きもいけど(笑)
変わったときはマジショックだった。
だってHIROSHIからいきなりピンク色のマスコット、ココちゃん。
キャラ変わりすぎじゃー!!(笑)

そんなメントレが1時間番組か~。
今までトーク部分ってかなり削られてきたけど(収録1時間、OA15分)、
その部分が増えるのかな?増えるといいな。
それとも1回にゲスト2人とかになるのかな。
楽屋訪問は続けてほしいな。
TOKIOの歌のコーナーとかも出来るといいな。

何はともあれ。
良い番組になりますように。

そして、早くライブが決まりますように。(直接関係ない)

CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: From Mobile
写真山盛り
20070122221558
貰ったり、現像したままだったりの写真がどっさり。
アルバム買ってこなきゃ~
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: In Park
いろいろ満喫イン
今日はちょー久々ともとイン。
会うの何ヶ月ぶり!?ってぐらい久しぶりに会いましたー
雨が心配だったんだけど、一日降られずにすみました☆
さすが晴れ女>とも

今日は一日シー。楽しむぞー!


CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: the others
わんこ
P1060800m.jpg
最近よく意識が西海岸へぶっとびます

今日は予定通り美容院~。
と思ったら、寝坊しました!!!
寝坊したんだけど、ユウちんの散歩に行かないとなので、
急いでスタコラ行きました。
そいたら、雪がちらほら降っててビックリ!!
どうりで寒いはずです。

美容院に駆け込み、無事にカラーとカット。
今日はいろんな人と話が盛り上がって楽しかったー♪
だんだん顔見知りが増えてきましたw

そのあと急遽いとこのおうちへ遊びに行くことに。
電車を乗り継ぎ…
駅から10分で着くところを迷って30分かかり…行きました^^;
良かった、着いて。
今日はいとこの家に(いとこの彼氏の)わんこが遊びに来てたのです!
だからそのわんこに会いに行ってきました☆
フレンチブルドックで、最初はもう興奮しちゃって大変だったけど、
しばらくすると落ち着いて、私の膝の上にずーっと座ってました。
可愛い!!
吠えたりもしなくて、おりこうさん!
ものすごい食い意地はってたけど(笑)
ずっとこの子に会いたかったので、とっても癒されました~☆

写真撮ったけど、許可取ってないので…
でも実は雑誌とかに載ってたりwww
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: the others
ネタのない金曜日
P1050701.jpg
指がくわれるー!

ネタがない…

明日は美容院に行きまっす。痛んだ毛先よさようなら。
明後日はどっちにイン??
来週頑張れば、週末ミラコです!!!わほー楽しみー♪
今年もまた行くことが出来て、本当に嬉しい。

あぁあ!!美容院行くのに手持ちがない…困った。


今日のメモ。「殿下!!」


意味不明ですみません。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: the others
おめでと!
P1080757.jpg

友達にとうとう赤ちゃんが生まれました。
おめでとー!!
同じ山羊座だわv

明日行けば休みだー
今週はけっこー忙しかったなー…
今週末は美容院に行きたいんだけど、弟とかぶりそうなので
どうしよう。(同じところに行ってるのです)
でももうさすがにカラーリングしないと限界だ…!!
最近言われて気づいたんだけど、結構茶色いんですね、私の髪。
次はもうちょっと明るくしよっかなvなんて思ってたんだけど、
今と同じ感じでいいかなー
だいぶ伸びてきました。

日曜はイン予定ですが、天気がぁー!がんばれー!
でも雨でも楽しみ。可愛い子たちに会うんだーい!
そして、BBBは前の方で見よう!(いきなり言ってみたりw>とも)
絶対前の方でみたほうがいいよ!!

そいえば、まだ今年になってBBBを見てなかった。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: the others
いつもの
今日はいつもの友達といつものようにご飯食べてきました。
海外旅行の話になりました。
世界遺産の話とかしました。
私も象に乗りたい。
日にちがあわなそうなのが、悲しいです。

P1060661.jpg

私。行こうかな。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: the others
ちかりた
P1090384.jpg
ぼへー

昨日今日と残業続きでもへーっとしてます。
眠いっす。

でもテレビで留学を見て寝なくちゃ。


----
ぼーっとしてる間に始まって、見終わっちゃった。

風呂入って暖まるど。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/15(月)   CATEGORY: the others
玉木くんの話
「玉木宏 握手会」で検索してこられた方が多くて驚きました。
握手会行ってなくてごめんなさいごめんなさい(^^;)
そんな話まったくなくてすみません。

でも、今日ニュースでやってました昨日のこと。
なんか久しぶりに見たなぁ玉木くん。
で。問題の、恋人います宣言。

なんか。
さらっと言っちゃって…かっこいいじゃねぇか!!(´∀`)

ここまですっきり堂々と言ってもらうと、幸せになってね!って思う。
素敵だわー♪
そして事務所側は「上野さんではありません」とコメントしたらしい(みくしニュースより
ってコメントすんのそこかよ!(笑)
事務所もナイスだ。

これぐらい潔いと気持ちがいいな!
さらっと行こうよ、ジャ○も。
つか、某T・Kさんにいたっては正直なところ、
いつまで付き合ってんだ、さっさと結婚しろよとさえ思う(笑)
そうはいかないのがジャ○だけど。
まったく、難しい事務所だ。

なにはともあれ、玉木くんの好感度はUPだ☆
また握手会やってくれるといいなぁ。
生が見たい。出来る限り近くで。(怖い/笑)
CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: In Park
グリ三昧再び
今日は玉木宏くんのお誕生日!!
おめでとうございますーーー!
今日は握手会あったんだよなぁ…いいなぁ行けた人…
私は気づいたときにはもう握手会申し込みが終わってましたorz
次こそ!次こそ!!

そんな想いをこめて、玉木くんお誕生日おめでとうインw
(はた迷惑なネーミング)

今日はウエスタングリがしたくてイン。
そして、前回同様グリに始まり、グリに終わった。
ほとんど休まず歩いてたので、足が痛いー


CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: From Mobile
寒いのに
20070114184851
ランドでアイスクリーム食べました。
しかもダブル!初体験☆

今日も気付いたらグリしかしませんでしたw
チーデーがかなり可愛かった!
あと久しぶりに会ったドナたん♪
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: the others
さぶい…
PCのある部屋がものすごい寒いです…ブルブル

今日は一日家にいました。
写真のオンラインプリントを久しぶりに頼んで、
HKDLの情報を探してぐだぐだネットサーフィンしてたらとっくに昼。
弟をたたき起こして、昼ご飯にマック行きました。久々。
メガマックというのを頼んでみた。弟がw
昨日から発売だったそうですね。
ものすごかった。肉が4枚。
食べるのがかなり大変そうだった…そして満腹になったようです。

コナンの新刊を買って帰宅して、そこから数時間読書♪
コナンとハリポタ。
気がついたらとっくに日が暮れてました。
もうすぐハリポタの5巻読み終わる!
ちょうどこれから!って時に出かけてた弟と彼女が帰ってきた…
続きは寝る前に読もう。

久しぶりに料理して、弟と彼女に振舞いました。
かなり適当ご飯。まぁおなかいっぱいになったからイイヤ。

休日を過ごした~って感じの一日でした。うむ。
明日はイン☆たーのーしーみー!
CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: the others
買ったー☆
070112_210409_M.jpg
ガチャピン日記を買いました。
本屋に行ったら見つけちゃって、手に取って数ページ読んだら
もう手放せなくなって…そのままレジに直行。
ブログの内容もいいんだけど、何よりオフショット?みたいな写真がちょーイイ!
ゆっくり見ようと思います。

でも今はハリポタ読んでるから…いつになるかな。
そいえば、こないだブックオフで買ってきた本3冊読んでないや。

あ、今日のポンキッキでガチャピンがスカイダイビングに挑戦してました。
てゆかその前に飛行機運転してたよ!?
すげぇ。ほんとにガチャピンって何でもできるんだなぁ。
ちなみに会社でチラ見してたんだけど、先輩がぼそっと
「ガチャピンって5歳じゃなかった?免許取れるの?」

…ごもっともw

もうなんでもいいんです。格好いいから。
そして、下で待ってるムックがまた面白かった。目がくるくるしてた。
あ~。またガチャムクカフェとかやらないかなー
CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: the others
ワンワンワンの日
DSCF5804m.jpg
最近ミッキーより気になります。


さて、今日は1月11日…ワンワンワンの日です。(特に意味はない)
TOKIOの松岡くんがお誕生日です。おめー!
松岡さん…初日札幌のライブはどうなったんですか?(←ひどいファン)
生が見たいんだよー。
この症状は2月になると悪化します。しゅん。

さてさて。
インを減らして落ち着こう☆な目標は、閑散期は断念することにしましたw(えー!!)
閑散期こそインしなくてはいけないんだ!グリは今のうちに!
てゆか、ライブがないから舞浜に行かないと気分的にやっていけねぇんだ!!
ジャ○ーさんなんとかしておくれよ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: the others
24歳になりました
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。
お手紙、プレゼント、メールくださった皆様。
本当にありがとうございました。幸せです。

去年はミラコにて友達に祝われて0時を迎えたわけですが、
今年は自宅のお風呂で1人で0時を迎えましたw
風呂でまったりしてたら0時過ぎちゃった。

なにはともあれ、24歳。
もう少し大人になろうと思うよ。
P1070848m.jpg

あ。山口くんもおめでと~ございます!
CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/09(火)   CATEGORY: the others
センバツ
TOKIOの「宙船」が春のセンバツの曲に選ばれたって!
おめでとございますーー!!!
凄いなぁ☆素敵!
早く生で会いたいなぁー。
智也さんのスクリーム&シャウトが聞きたいよ~

昨日から乾燥がひどいです。
あまりにカッサカサで、痛んで、お風呂が大変でした…
いてぇいてぇ言いながら、無理矢理入りました。
保湿は大事だ。


P1090248.jpg
ねえさんお誕生日おめでとー!

キャラダイに行きたいです。(突然)
昨日ちらっと覗いたときに、ミッキーさんが撫で上げして、
橋の上でもひゃー!となりましたとさ。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/08(月)   CATEGORY: In Park
グリ三昧
今日のインはどれから話していいか分からないくらい
楽しいグリが盛りだくさんのインでした。
朝から夕方までグリしかしなかった(笑)
今日のイン日記は長いです。


新年一発目ということで、キャラにご挨拶をするぞー!と意気込んで朝一イン。
ゲート前でぱち子ちゃん&まつるちゃんとおはよー!今年もよろしくー!
インして早速アラビアで素敵ミニーさんと写真を撮れてホクホク♪
ジャファー先生がものすっごい面白かったです。

P1090115.jpg
怖いです!!!(笑)


CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/07(日)   CATEGORY: From Mobile
おなかいっぱーい
20070107221708
今日は叔母さんと叔父さんに会いに行きました。
前に会ったのがいつか誰も分からないくらい久しぶり。
お昼につばめグリルのハンブルクステーキをご馳走になりました。
めちゃめちゃ美味かったー☆
蒸したじゃがいもも丸々1コお皿に乗ってて…
いもっ娘にはたまりません!(笑)
調子に乗って自分の+叔母さんの半分も食べちゃった…
でもその後ケーキを買って帰ったので(画像)、それもしっかり…
お家では生のいちごも出してもらってそれもバクバクと…

さすがに食い過ぎた(-_-)

でもどれもべらぼうに美味しかった!幸せ~♪
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: Disney
ひきこもりな一日
DSCF0285.jpg
ほほえみ~溢れる~♪


今日は一日ひきこもりました~
朝から雨だったし…散歩も母と弟が行ってくれちゃったので、
どうしても食べたくなったポテトチップスを買いに行った以外はずーっと家。

ブランチをよく見ました。谷原さんになったんすねぇ。
なんか意外。でもイケメン。
で、花男特集。
昨日途中まで(ていうか10分くらい)しか見なかったんだよな~
でもSPだけなのかと思ってたら、連ドラなんですね。
そいで、斗真くんも出てたんですね!
昨日一瞬見ながら「この子見たことあるんだよなぁ」なんて思ってた。
もう、本当に大人になっちゃって…(知り合いですか?)
ちょこちょこ見れたらいいな。

で、今日ブランチをこんなに真剣に見てたのは他でもない。
新聞のラテ欄に「ミッキー生登場」って書いてあったから!
ずっとそのときをわくわくわくわくわくわくで待ってました。
ディズニーナビのコーナーきたー!
ミッキーミニー来たー!!
プリデイの衣裳で出てました。
2次元で見てるとあれだったけど、実際に見ると可愛いかも。
てゆか、映ったときにそれぞれ「ミッキーマウス」「ミニーマウス」って
画面の下にお名前が出て、それがなんか可愛かった。

そして…Yのつくひと!!!(あえて名前は出さないw)
ずるい!!!
ミキヲタを敵に回したなw
CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: From Mobile
頭隠して
20070106161929
尻隠さず。
こたつに潜り込んだユウちんですが、ケツ見えてます☆(笑)
なんて面白いんだろう。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: From Mobile
大雨
20070106114209
今日はユウちんとゆっくり過ごします。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: the others
風邪
私は引いてません。

いつもの友達が風邪を引いたらしい。
しかもインフルエンザ!!メールが来てびっくり。
出会って10年以上。彼女のインフルエンザは初めて聞いた気がする。
その昔、私がインフルエンザになって、そのときたまたま泊まりに来ちゃってたのに、
結局移らなかったし。
その友達がインフルとは…今年の風邪は強いのかなぁ。ノロも含め。

ついでに、会社で絶対に風邪を引かないと私と一緒に言ってた先輩が
とうとう風邪を引いてた。
「風邪引く気がしない」同盟だったのに…(←今勝手に作ったw)
会社で風邪を引かない人は私だけになった気がする。

あれですか。
何とかは風邪引かないってやつですか。

…健康万歳!!!


さて、休暇が終わってザンネンですが、早速明日から3連休!
昨日あたりまで何の予定もなかったのに、一気に予定が出来ましたw
嬉しいことだ~
明日は叔母さんちに行く…予定だったけど、大雨っぽいので日曜に延期~
雨女ですみませんw
というわけで、日曜に叔母さんち。美味しいものをご馳走になってきます。
8日はお誘いをうけたのでインしまーす♪
キャラにしっかりご挨拶できたらいいなー!


そういえば、去年のインはじめはミラコ宿泊だった…!!懐かしき日々。
シェフが新年初ミッキーだった☆
P1010439.jpg
ようこそー
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
