DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: the others
2006年を振り返る
さて。
いよいよ2006年も大晦日となってしまいました。
早かったなぁ…本当に早かった。
まぁなんといっても、今年は年明け早々に祖父が亡くなったことから
始まったので。怒涛の幕開けでした。

そんな始まりだった2006年。
目標をどれだけ達成できたか振り返ってみる。
ちなみに目標は3月1日に改めて立てました


◎50周年のアナハイムに行く。
→行って来たー!!最高に幸せでした。
 これによって海外にハマり、英語の勉強を始める。

○リズム終わったら、ディズニーに行く回数を減らす。
→多いときは月6、7とか行ってたけど、徐々に減って11月は2回、12月は3回。
 できれば来年もこのペースで行きたいと思います。

×漢検準一級合格目指す。
→これは正直断念です。難しすぎて手が出ませんでした。

△もっと本を読んだり、映画を見たりする。
→本読んでないなぁ…
 映画は今まで邦画(てか、アニメ?)ばっかりだったのが、
 洋画も見るようになったのが大きな進歩。

×アコーディオン体験教室に行ってみる。
→まだ行けてません。来年はピアノを始めてみたい。

○なにか新しいことを始める。資格取得とか。
→今年始めたことといえば、英語ですかね。
 性格柄、適当にしか勉強しないのですが(笑)、
 海外で困らないくらいの英語力は身につけたいと思ってます。

○日記毎日更新。日々のことを文章にしよう。
→これはなんとか達成。来年も続けます。

△TOKIOライブは、秋もやりたまえ。
→秋にやったことはやったんだけどなぁ…
 ちょっと思わぬ方向へ転びました(笑)


というわけで、達成度は70%ってところでしょうか。(適当)

なんといっても。海外旅行、海外パークに行ったことが、
今年の一番のイベントであり、自分にとっての転機となったと思います。
初めて行ったアメリカ。
初めて自分で働いたお金で行った海外旅行。
5日間という短い時間ではあったけれど、語りつくせない想いが、思い出が、出会いが。
本当にいっぱいありました。
いろんなことに対する考え方が変わりました。

……なんか長くなりそうなので割愛(笑)
とにもかくにも、本当に充実な1年でした!!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
P1070308.jpgP1070798.jpg
2007年に向かってゴー!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: In Park
2006年イン納め
今日は年内最後のイン~!
ペコスに行ってみたかったので、始発で舞浜。
でも夜はなんか眠れなくて、睡眠時間2、3時間…
電車の中で頭ぐわんぐわんしてビビッタ。


ゲート前でお喋りしてたら、すぐに開園時間。
エントではプラクティカルに絡みたかった…!!
「プラクティカルがぁ~~」と言いながらペコス予約窓口へ急ぐ。
しっかし、お父さんてのは早いですね。足が。
なんとか無事に予約完了。ヤター☆楽しみ!!!


CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: In Park
ミニミニ見た
20061230150350
素敵な席で見てしまったので幸せでした。
今はシーに移動して、BBB待ち。

今日はアトラクはそれなりに混雑してるけど、
ショー待ち、グリはわりと空いてます。
みんな明日に備えてるのかな~。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: In Park
夜があけますた
20061230072127
寒いっす
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: In Park
おはよございまつ
20061230064257
始発で来ました舞浜。
ねみーー。よく寝れなかったよ…
でもイン納め頑張ります☆いろいろ楽しみ!

しかし…朝一のわりに人が多い…
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: the others
2006年あと3日
今日は軽掃除に見せかけ、模様替えをしました。
タンスと机をひとりでワッショイワッショイ動かしました。
よく頑張った…!!
んで、とにかくビデオテープが散乱してたので、片付け。
懐かしいテープがゴロゴロ転がってました。
中でも准様のトーク通と、チューボー。
いいもんみーっけ!と言わんばかりにリピーツしてしまった!!w
だって准様の自宅映像と素敵エプロン姿が!
これはきっとずっと消せない。
たまに見て癒されよう。

でも今の待ちうけは玉木くんですw (←どうでもいい情報)


さて!明日は今年最後のイン。
夜も明けきらぬうちに出発する予定です。起きれ自分。

あ、そういえば
P1040445.jpg
↑カウントダウンに出てるんだってー?
ちょと見たかったぞ!(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: the others
今日のいろいろ
今日は朝ダラダラ~っと起きて、
ねむいよ~~~とミカンをほおばりつつ…
来月のミラコステイ時のランチショーを予約♪
無事に取れてよかったー!楽しみ楽しみー☆

んで、そそくさと準備して、運転免許試験場へ~
うちからだと1時間弱かかります。
10時半頃着いて、受付するとそのまま視力検査、写真撮り。
いきなり写真でビックリしましたよ。
で、講習の教室に行ったら、始まるの30分後…!!
うへー
ぼけーっと待って、11時過ぎから2時間の講習。
長かった…
終わった頃にはおなかが空きすぎて死にそう!!!
そのまま同じ階の食堂に流れ込み、ラーメンを超スピードでかっこむw

で、この間会ったママンになる友達が再び入院してしまったので、お見舞いに。
ちょうど電車で10分かからないところだったから、ひょいと。
体も心も元気なのに絶対安静はつらいなぁと思った。
でも赤ちゃんのためだもんなぁ。
赤ちゃんも、ママンも、本当に頑張れ!って思ったよ。
もう少しだ!!
で、結局喋りすぎて、2時間くらい居た(^^;)何度看護婦さんが来たか(笑)

夜はさっきまでビデオ整理してましたん。
P1050845.jpg
懐かしいコレを見た。ソケラー!
あとパイレーツに、白もふたち。>ともに進呈

明日は軽掃除しまーす。
大掃除したら絶対終わらないので軽掃除w
CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/27(水)   CATEGORY: the others
仕事おさめ
今日でひとまず年内の仕事終了~~~
よかったよかった。無事に終わった。
去年の年末年始以来の1週間休暇だよー。ワーイ。
でも1週間なんてあっという間なんだろなー。
年末年始は家でまったりをモットーに!!
31日から2日までは家にばっちり居る予定です。

P1060444.jpg
舞浜へは30日に丸一日いく予定♪楽しみすぎますv

明日は免許の更新~
運転免許試験場まで行かなきゃいけないのがめんどい…
でもこーいうときに行っておかないと!

玉木くんにすっかりハマってしまったので、
いろいろネットで検索してたら、握手会なんての発見!!
ちょっと!マジで!!と思ったら、もう参加券の配布終わってた~
ざんねん。
あーあ。生見てぇ、生。(毎度のミーハー発言)
みくしではコミュニティに玉木くん超増殖w
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: the others
忘年会
今日は中高の友達と忘年会でした~
なんと久々に全員(7人)集まった!!めずらしー!
わいわいと盛り上がりました。
芋が美味かった。(いもっこパワー発揮)
今日の名言は「ミステイク」だな。

帰ってきてから、テレビで留学。今日で初級ラスト~
「th」の発音は本当に難しいです。
東京新聞のCMを思い出す。
あ。そういえば、TOEICの結果きました。
思ってたよりは取れてたけど…まだまだ。ガンバレ自分。

つーか、気づいたらもう0時過ぎちゃった。
なんかのだめの公式HPとか読んでたらうっかりすっかりw
玉木くんの制作発表の動画があって、3回も見ちゃったよ(笑)
かっけぇなぁ。かっっけぇぇなぁぁ~
DVD-BOX買おうかなー。いつ出るんだろう。

もう一回くらい見て寝ようと思いますw


あー千秋先輩見てぇ。



てか!!雷鳴ってるんですけどっ!!!(>_<)
夜中に雷怖いよーー
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: the others
のだめ最終回
なんか終わっちゃったんだなーっていう寂しさがジーンと今。
こんなに月曜日が楽しみだったことはなかった。
月曜なんて週のはじめで、とりあえず憂鬱な日だし(笑)

今日の千秋先輩はやばかった…
好きなシーンがありすぎました!
特に、特に、と く に!!!(落ち着け)
福岡で再会のシーン!!!!
まさかこんな素敵なシーンがあるなんて、思ってませんでした。
千秋先輩がタクシーを降りて、のだめの後ろに立ってる。
その時点で、この先どうするかが見えて、キャーーvって思ってたら、
やっぱりキターーー☆(≧∀≦)
後ろからってのがもう鼻血モンです。ピンポイントで好き!

あとはやっぱり、「待ってる」ですね。
いいなぁ。待ってる人がいるっていいなぁ。

そして、R☆Sオケ。
泣きながら指揮をする千秋先輩に心うたれました。
と同時に、峰くんが千秋先輩をずっと見てて、それがなんか。本当に。
ぐっと来ました。
全員の心意気が違いました。
みんなが笑顔で。音楽っていいなぁって思いました。
そして、お互いを高めあっていける仲間。
最高ですね!
出会いというものは、本当に偶然でありながら必然であり。
不思議なものだなぁとつくづく思います。

清良が「千秋くんに出会えて本当によかった」というように。
このドラマに、千秋先輩に出会えて私もよかったと思います。
楽しかった!!
あ~もう月曜日に千秋先輩を見れないなんて、
何を楽しみに週のはじめを乗り切ればいいんだ~!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: the others
イブ~
昨日は結局13時過ぎから、18時ごろまでみんなで騒ぎましたw
恒例のビンゴ大会がやっぱり一番盛り上がります。
いつも来てくれる男の子が、今年はもう小学生になってて、
なんでも自分だけで出来るようになってて感嘆。
来年はきっと九九を覚えてくるなぁ…
子どもの成長は凄いものです。

というわけで、うちのクリスマスはもう昨日で終わったみたいなもんですが。
今日は街(新宿)へ繰り出してみました。

うまし!!



…じゃなくて、しかし!!!    (使っちゃったw>とも、あっこちゃん)

今日はイブ。
もう混雑がはーーーーんぱじゃなーーーい!!!
駐車場は長蛇の列だわ、お店のレジも長蛇の列だわ…
イブに出歩くものじゃないと心底。

でもいろいろ買いました。
舞浜用ブランケットとか、ポーチとか、友達へのプレゼントとか…
そして誰もくれるひとがいないので自分で自分にクリスマスプレゼントをw
20061224213725.jpg
MP3プレーヤー!2GB!!
ずっと買おうか悩んでたんだけど、ついに今日買いました。
ていうかずっとiPod nanoにしようと思ってたんだけど、
たまたま寄った家電店でこれがタイムセールで12800円になってたので、
思わず衝動買いw
店頭で2GBでこの値段はなかなかないかな、と思いまして。ちゃんとSONYだし。
しかも、弟の分と2コ買いしましたw

やーでも、良かった♪
前に買ったやつは256MBで容量少なかった上に、イヤホン壊れちゃってて。
欲しかったので、嬉しいですー
これで音楽のない通勤生活とはおさらばです。
CO*4 ] page top
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: From Mobile
今日は…
20061223113010
毎年恒例の親戚集まってのクリスマス会です。
ケーキ作ったー!(スポンジは既製品だけどw)
CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: TOKIO
スーパーライブ
P1070580.jpg
ホライズンのオレンジゼリーが食いたい。ナタデココー!


Mステのスペシャルがあると、年末気分真っ盛りです。
今さっきTOKIOさんでした~♪
今日はロックバージョンじゃなくて、普通のでした。
ロックもいいけど、私は普通のも好きです。
ていうか、宙船もいいけど、私は今年のTOKIOの曲だったら、
Mr.Traveling Manが一番好き。
あーライブ…ライブで会いたいよー…しゅん。
曲をいっぱい出して、ライブもいっぱいやってください>TOKIO様

あーV6まだかなー。

ああ!そっか、KinKiさん10周年か!(今KinKi中)
もうあれから10年か~。早いーー
確かおみこしに担がれてデビューイベントかなんかしてなかったっけ?

~調べ中~

…あ、担がれてはいなかったみたいw
ちなみに、今彼らが17歳くらいのときの切り抜きみてました(笑)
実はまだちょっと取ってあった。
ものすごい可愛いです。


………あーV6まだかなー。







V6まだかなぁーーーー(待ちすぎ笑)


お!!やっときたー准様!!!!(現在22:07)
木更津名誉市民!
グッデイ!!大好き!
いのっちがカワウソくん。
おおっ☆今んとこナイスカメラワーーク(´∀`*)

えー、大変ウザい日記で失礼しました。

無事に見たいものが終わったので、ほっと一息~
あとは今年はリーダーがタモさんをやるのかどうか…
CO*4 ] page top
DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: the others
久しぶりの再会
今日の夜は中高の同級生と久しぶりに会いました。
前回は彼女が入院してるところに見舞いに行ったときなので、
普通にご飯食べながら話すなんてもう何年ぶりか。
しかも2人でなんて、ほんと何年ぶりだろー。

中学時代にうちに来たときの話やら、
同級生の今現在やら、最近の子育てグッズやら…
話が弾んで、とにかく喋って、気がついたら22時半頃。
いろいろ笑った。笑いすぎた(笑)
楽しかったです☆

もうすぐママになる彼女は、とても頼もしくみえました。
私ものほほんとしてる場合じゃないよ。と思った。

あ、0時過ぎちった。
電車が遅れてたので、まだ家に着きません。あと400m~
なんか小腹がへったので、アメリカンドックを買ってしまいました。
でへ。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: Junichi (V6)
行ってきたー
仕事定時でおつかれさまでしたー!して、行ってきました学校へ行こう収録☆
観覧は学生のとき以来なので、1年9ヶ月ぶり。
学校へ行こうへは、3年半くらいぶり!
久々すぎて、一体どうしたらいいのやらおろおろ。

一緒したのはディズニー友達。
ディズニー以外で会うのは初めてです。えへへこんばんは(笑)
TBS近辺は、3年前と激変してて道が分かりませんでしたw


続きからなんとなくレポ。ネタバレ含むかなー
ついでにやたら長いです。
CO*4 ] page top
DATE: 2006/12/19(火)   CATEGORY: the others
喪中です
一応ここでもお知らせ。
喪中なので、どぞよろしくです~

今日は、学校へ行こうSPをけっこー見ました。
シンクロ見た。凄かった。水着がw
練習時間の長さに驚きました。凄いなぁ凄いなぁ。
タヒチアンな彼女も凄いなぁ。
自分が13歳のときなんて…何考えてたかわかんない。
とりあえず、弥彦が好きだったと思う(笑)
冨永みーなさんに愛を注いでました。
もちろん今でも大好き!カツオ!!w
ずーーっと前にみーなさんの一人舞台に行ったことを
今日ちょうど友達とメールで話してました。
懐かしいなぁ。

そういえばファンレター書いて、お返事貰ったことありました。
懐かしいなぁ。


話ぶっとびますが、ファンダフルのカレンダー届きました。
こぶたが可愛くていいんですが。
プルが少ない!!
よく見たら、今年のにも全然居なかった…wh~y…
CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: the others
千秋先輩あと2回
今日は買い物をしてきたので、帰ってきたときには
メントレSPがあと30分ってところでした。
ていうか、今日すぺさるだったの、今日の午後知った…
ライブがなきゃだめだーーー
気分が盛り上がらん!!!
あぁぁぁ…生が見たい…ナマが………  ありえない……

本気で2月3月を乗り越えられるか心配になってきた。
もうこの際、冬眠したい。
あ、でも舞浜には行きたいので却下。(アホか)


あ、のだめにはしっかり間に合いました(あはは
いつもは何かしながら見てるんですが、今日はじっくり見ました。
えーと、なんかもう、とりあえず
来週は泣きます。
予告でもう泣きそうでした。ちあきせんぱいが…

CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/17(日)   CATEGORY: the others
よく歩いた
今日は昨日の幸せの余韻をかみしめつつ、
朝からハイテンションでお目覚め。(母さん大迷惑)
でも午前中聞いてた曲はかぐや姫。暗い。

で、午後から用事があったので繰り出し。
用事終わって、そのあと新宿をぶらぶら…気づけば4時間弱。
足が痛かった。。。

夜はゆっくり寝ようと思います。


そうそう、今週はなんと准様に会いに行く日が出来ましたvv
かなり久しぶりに観覧に行ってまいります☆たーのーしーみー!!!
准様いきなり髪切ってませんよぉーーーに!!(笑)
P1070558.jpg

CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/16(土)   CATEGORY: In Park
クリスマスに悔いなし。
P1080698.jpg
どこにいたか丸分かりw

今日のインはとにかく凄かった。本当に凄すぎた…
終わった直後は立てませんでしたw
幸せすぎました。
ミッキーありがとう!!!

あまりの興奮で帰りたくないな~っていう気持ちと、
この素敵な思い出のまま帰りたいvていう矛盾だらけの気持ちで。
結局ランドへ。
トウィンクルとバルコニーを鑑賞~。っていうかビデオ~


もう、クリスマスに悔いはありません。
今日行って本当に良かった!
本当にありがとうございました!!!!>ファミリー様
P1080701.jpg
ミッキーの紅葉狩り。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/16(土)   CATEGORY: From Mobile
自宅玄関前
20061216222158
カギしまってて家に入れねー!! orz

あぁ確か前にもこんなことが…成長してないなぁ。
弟が帰ってくるまで待ちぼうけです。暇ー
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/15(金)   CATEGORY: the others
癒されました
今日は仕事終わって、いつもの友達とゴハン食べに池袋へ~
こないだナンジャタウンで餃子食べなかったので、
今日は餃子を食べに行きました。

いざ行ってみたら、人がいなすぎ!!!!
だ・・・大丈夫!!!???ってくらい人がいなくて、ビックリしました。
こないだはめちゃ混みだったのに。
でもおかげでゆっくりまったり出来ましたー☆

餃子はいろんなのがあって、ほんと選ぶのに困った。
店の連なる道を三往復くらいしたよ。
どうも優柔不断な2人です。
結局静岡の餃子を食べて、んで今度はすぐさまデザート共和国へ♪
苺モンブランを食べましたー!美味かったー!!

で、マッサージとかやりたいねーと「りらくの森」へ。
ナンジャタウン内でセラピーが出来るんですねー
友達がやってみたい!と言ったハワイ式のマッサージ「ロミロミ」を
体験してみることに。
30分で肩、背中、腕、頭あたりを刺激してくれるのですが、
コレがもう本当に気持ちよかった~!!
最後の10分くらいは本気で寝てました。
幸せでした。
これからはこの癒しの会を月1開催しようということにw

スキーには行けなかったけど、素敵な時間を過ごしました☆
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/14(木)   CATEGORY: the others
週末が楽しみ
本当は今週末はスキーに行く予定でした。
でも積雪不足のため、ツアーが中止に…
初のスキー体験だと思ったんだけど、ザンネン。
年が明けてから、また計画する予定。

でも、他の用事が出来て、いろいろ楽しみです♪
明日の夜はいつもの友達と癒しの餃子大会(なんだそりゃ笑)
明後日は久々の一日イン!!
BBBをがっつり見る予定です。ウーン楽しみ☆
もしかしたらクリスマス見納めかな~
そいや一度も見てない…オーバー…w

P1050308.jpg

でもクリスマスイベントは自分的に十分見た感じ。
最近、イン回数が減ってきました。今年の目標をやっと達成しつつあるかな(遅)
…とかいって閑散期は増えたりしてw

あ、英語の番組はじまっちった!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/13(水)   CATEGORY: the others
いろいろ
なぜか、キャンディーズのDVDを見てます(笑)
こないだTVでやってたらしい。
母さんが会社の人から貰ってきた。
今解散宣言やってたけど、こんなに急に解散とか言われたら…
1週間は立ち直れないな。

あ!ハロウィンの小悪魔ダンスってキャンディーズの振り付けなんだ!?
そうだよね、志村けんじゃないよね(爆笑)

今日はうちの弟がランドに行ってました。
ルアウに行きたいというので、いろいろアドバイスしたんですが。
(開園の2時間前には着けとかw)
なんとか無事に取れて、楽しんできたようです。
ミニーちゃんと仲良くしてたら、ミッキーに「ちょ…!!離れて離れて!!」って
嫉妬されたらしいw
その場面が見たかった(笑)

ルアウは来月行く予定です☆今からたーのーしーみー!!!
P1010380.jpg
はいなー
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/12(火)   CATEGORY: the others
懐かしい再会
P1080129.jpg
誰だっけ…(じろじろ)


私は学生の頃、郵便局の年末年始アルバイトをしてました。
なんと6年も同じところで(笑)もうね、ほんとベテランですよw

で、実は今働いてる会社の近くの郵便局でやってたんです。
しかも当時、郵便の仕分けでうちの会社近辺を担当してたのです。
どこまで縁があるんだって話ですが。

そんな今日、「お荷物です!」と配達に来たおじさん。
おおっと!!見覚えが!!!ていうか担当だった人じゃん!!
つい「私、郵便局でバイトしてたんですよ。覚えてませんか?」と
声を掛けてしまいましたw
おじさんは「えーわかんないなぁ」とか言ってたんだけど、
私の名前を聞くと、「え!?○○(本名)さんなの!!??」と思い出してくれました。
ていうか、フルネームも覚えてて、大学名も覚えてて、弟まで覚えてて!
かなりビックリした(笑)
でも、おじさんのがもっとビックリしてたw
そりゃーそうですよねー。驚きの再会でした。

そういえば、あのおじさんにはお年玉も貰ったんだよなぁ…
でも。
でもね。
実は…おじさんの名前が思い出せません…(チーン)

ヒーーー!!!!ごめんなさいごめんなさい

向こうはフルネームで覚えててくれたのに…
ひどいですね~
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: the others
今週の千秋先輩
最初の「カニ…」が可愛かったです。
お土産担いでるのも以下同文。
白目も以下同文。
もう全部以下同文。

わ!続きが気になるところで終わりました。
これあと何回で終わりなんだろう。

そいえば話ぶっ飛びますが。
Mステスペシャル、ジャニーズ大集合ですねーすげぇ
NKだったら絶対に行くのにな~。
楽しかったNK…懐かしや~

こないだ99年のTOKIOのビデオ観てるときに、
とあるシーンをいつもの友達に写メしたら、すぐに分かってくれて、
さすが☆と思いました(笑)
7年前のことでも覚えてるものですねー
まぁ当時、ビデオが擦り切れるほど見たけどね!
ライブが楽しみです。
春ではなくなるみたいだけど、ここは後輩に優しく譲ります。


…泣いてません。    (´_`;;)

やっぱり、来年はいよいよ野外なんじゃ!!!???
何はともあれ、ライブ楽しみにしてるんで、TOKIOさんよろしくお願いします。
ライブハウスはやめてね。



*昨日の日記を追記しました。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: the others
今日は!
20061210184555
いとこの結婚式です。華やか!


---------
12月11日追記

人生で初となる結婚式に行ってきました。
いとこのお姉さんです。
昔から、本当に本当にいい人で。
いつも優しくて、笑顔で、ほんと尊敬しちゃうくらい。
そして、その旦那さんも本当にいい人!!
いい人同士の結婚式。
素敵な結婚式でないはずがありません。
すっごくアットホームで、来た人が楽しめるようにという
2人の心遣いが心から伝わってくる式でした。

CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/09(土)   CATEGORY: From Mobile
あったー!
20061209211629
リモコン発見!!
氷河期よさようなら!(^▽^)

智也さんが短パンだったり、羽根しょってたり、
太一&達也のモップダンスだったり、
マボの22才だったり、懐かし~!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/09(土)   CATEGORY: From Mobile
99年のTOKIO
20061209210038
エアコンのリモコンを探してたはずなのに、
初めて行ったライブのビデオなんて見てます。

リーダーが赤髪!懐かしい。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/08(金)   CATEGORY: From Mobile
眠い
20061208235526
最近考えてるのは
千秋先輩のことか、海外パークのことか、英語のことばかり。

ネタがありません!(・∀・)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/07(木)   CATEGORY: the others
寒いーーー
私の部屋。
エアコンのリモコンが行方不明になりまして、暖房がつきません。
氷河期突入。
ありえないことに、お外のほうが自分の部屋より暖かい気がする。
どゆことーーーー

早くリモコンを見つけて暖房つけたい…このままじゃ凍死するー


P1080349m.jpg
白もふは暖かそうですね。

あ、今日の夕飯は鍋でした。
最近鍋物が増えたなー。暖かくて好きです。
肉が入ってるともっと好きです。
…秋以来食べすぎでやばいです。
そいえば健康診断で、「健康です」だったけど、
血圧の上の方が低かったみたいで「運動しましょう」って書いてあった…
やっべー…
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
