DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: the others
寒いよーーー
寒すぎて、パソコンが打てません!!
ついでに書く事も…


えーとえーと。
あ、TOKIOさんが今年も紅白出場決まりましたーおめでとうございます。
今年も兄弟舟で旗を振るといいと思います。
カウントダウンは出るのかなぁ。
ちなみに私は今年も家でダラダラ年越しになりそうです。

去年は大晦日に始発で舞浜入りしてルアウ行ったりして、
シンデレラ城のミステリーツアー行って出てきたら、
お母さんから電話でじいちゃんが入院したって言われて、
帰ったらなんかみんなグッタリしてて、家でジャニのカウント見ながら年越して、
そのまま元旦におめでとーもほぼなく、2日にはじいちゃんが亡くなると。

すごい怒涛の年末年始だったんだなぁ。

今度はゆっくりした正月を送りたいものです。


舞浜のカウントダウンはプレビューも本番も行かないので、
通常営業にのんびりインしたい予定。


そういえば、とみこさん舞浜どうなりましたか?
CO*6 ] page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: From Mobile
ユウちん
20061130190714
おかげさまで、元気です。
おなかすいたなり
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: From Mobile
ビビンバ会
20061129224706
今日は中高の友達と会合でした。
全員が来れそうな日をなんとかチョイスしたんだけど、
残念ながら2名欠席。
5人でビビンバ食べに行きました。
ビビンバ美味かったー☆
生春巻のタレがめちゃ辛ですたが…(*_*)

ダラダラ話して、カフェを探しつつイルミネーションを見て、
結局いつものカフェに行ってまたダラダラ話して、解散。
今日の名言は「疎水結合」「流れ弾」「横流し」「粗塩」「ゴート(ヤギ)」

相変わらず意味の分からない会合です。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: From Mobile
自分メモ
12/2アド街 ディズニー
CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/28(火)   CATEGORY: Disney
海外パーク
毎日毎日毎日…。

カレンダーを見てはいつ行くかを考えてます(笑)
本当は今すぐにでも飛びたいんだけど。
行ってみたいホリデーシーズンvv

来年。
GWにWDWに行くか、DLRに行くか、HKDLに行くか。
3月どうしようか。
7月~9月のうち、いつ夏休みを取ってDLRに行くか。
3連休が年に何回あるか。
勝手に悩んで、勝手に妄想して、勝手にワクワクw

DSCF5743.jpg
そんな時間も楽しいのです。

早くキャラまみれの旅行がしたい。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: the others
今週もまたこの時間
のだめを見てます。

黒木くんわっかりました!>はるなたん
あれですね、前回のNHKの朝の連ドラの達彦さんでしたw
達彦さんが今度はオーボエかー。

あー千秋先輩かっけーなぁ。


あ、終わっちゃった。

そいえば、今日はのだめのエキストラ入れての収録あった日だったんだよなぁ。
いいなぁ見たかったー千秋先輩~~
土日に収録やってくれれば絶対行くのに!!!


あ、突然ですが、スポンジボブにハマりました。
昨日弟がDVD買ってきて、一緒に見ちゃったんだけど。
ホントにくだらなすぎて、キモすぎて…うっかりすっかり。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: the others
TOEIC無事終了~
P1080404.jpg
ヘーイ!!  喜びのジャンプ

なんとか、英語だらけの2時間を乗り越えることが出来ました!!
良かった良かった。
まぁリスニングのほんとに最初の一言めを聞き逃したり、
リスニング途中で嫌になってきて、何問か問題もちゃんと聞かずにマークしたり、
最後の15問くらい間にあわなそうだったので適当にマークしよう!
と思ったら試験終了しちゃったり…(最後空欄だよ~もったいないっ)
といろいろあったけど。

気分悪くならずに終了して良かった…(ほんとに心配だったw)


TOEICを受けて思ったことは、
とりあえず自分は英語を全然分かっちゃいないこと。
最初から最後まで、これは絶対にあってるゼ!!って胸張っていえるものが
ひとつも無かった気がする。
すべてを、なんとなくで乗り越えました。


これを機に、もっと頑張ろうと思いました。
CO*3 ] page top
DATE: 2006/11/25(土)   CATEGORY: the others
一周忌
今日はおじいちゃんの一周忌の法要でした。
久しぶりに親戚が集まって、ワイワイ。
いとこが持ってきてくれたシュークリームが美味しかったー☆
あ、あと3ヶ月ぶりくらいに車を運転しました。えへ。
無事でよかった。

明日はいよいよTOEICの試験日です。どっきりどきどき。
今日になっていろいろ準備したんですが、試験なんて久しぶりすぎて、
シャーペン、消しゴム、替え芯、全てが無いw
というわけで買いに走りました。

はぁ。一体どうなることやら…


とりあえず、ガンバリマス。
P1080288.jpg
おー!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: In Park
昨日のイン
昨日は雨予報出てましたが、朝起きてみたら曇り予報に!!
うおっしゃー!と鼻息ムッハーでランドへGOGO!!白もふ見れる!!

久しぶりに開園前におはよーございま~す。
朝から夜までみっちし。
見たいもの会いたい人やりたいこと全部出来ました☆
幸せー★


CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: From Mobile
ちょぉ良かった!
20061123175159
トウィンクル初めて見たけど、すっごい良かった!
感動しました。

今日は雨予報をくつがえし、一日クリスマスを満喫中☆
幸せ~
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: the others
明日天気になーれ
DSCF3955m.jpg
飛ばない靴だけど
ていうか去年の写真だけど

明日晴れますように
晴れますように
晴れますよーーーにーーー

明日晴れてくれないと、私はクリスマスものをほとんど
見ないまま11月を終えてしまう…!!
今週末は法事と試験で行けないんだよ~

明日こそ、巷で噂の白もふにお目にかかりたいのです。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: the others
久々の火曜会
確か5月くらいに、いつもの友達と結成して数回で消滅した、
「火曜日の仕事帰りにゴハンでも食べようよの会」を久しぶりに開催しました。

まぁ、スキーの申し込みが第一目的だったわけですが。
無事にツアー申し込みは終了。
あとはしっかり雪が降ってくれるのを祈るのみです。

そのあとは、いつものように、惰性でうろうろして、
夕飯を食べながら、いつものように、旅行やら結婚やらの話して、
気がついたら3時間くらい店に居座ってましたw
お店の人ごめんなさいw

いろいろ、行きたいところを列挙したりして、山積みなんですが、
いつ実現できるか…心配だ~
有言不実行なグループなので。
とりあえず、次はビビンバ会。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: From Mobile
いー天気!
20061121085202
むはー!舞浜行きてー!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: the others
千秋先パーイv
(のだめをリアルタイムで鑑賞中)

「ガリ寿司!!」の表情が好きだったー!(笑)

えええー!千秋先輩のカラオケはー!!!???

私も千秋先輩とプリクラしたーい!

やだ!真澄ちゃん可愛いーー☆



すっかり千秋先輩にハマってます。
やぱピアノいいなぁ。
久しぶりに太一さんのピアノが聴きたいよー


今日、ちょと昔の雑誌がいっぱい出てきました…
誰か2004年くらいの「POTATO」いる人ー?(笑)
CO*5 ] page top
DATE: 2006/11/19(日)   CATEGORY: the others
ナンジャタウン
20061119164745
今日はここに遊びに行きました


今日は先日設立したアクティ部(部員3名)の打ち合わせと称して、
池袋はナンジャタウンに行ってきました。

まぁ、まずはランチから~というわけで、ファミレスに数時間w
『スキーをしよう』という次回目標のために話し合いです。
いろいろパンフを漁りつつ、ぐだぐだ話し合い。
話はだんだん「温泉があるところがいいねー」
「この温泉すごくない?」「この露天入りてー!」

気がついたら、温泉に行く話になってたよ!w

話がまとまらないので、ナンジャタウンへ。
ナンジャタウンではアイスを食べました。
北海道の牧場のソフトクリームを食べたんだけど、これがも~激ウマー☆
濃厚で、ほんとに美味しかった!
あとナンジャタウンをぐるぐる~。
りらくの森ってところで癒されてみたり、お化け屋敷?で、本当にビックリしたり。
なにかと楽しめました。
ただめちゃくちゃ混んでた…今度はすいてるときにゆっくり回りたいなー

で、結局話がまったくまとまってないので、(まぁ、いつものことなんですが)
近くのベンチに座って、決めようぜ!!と小一時間。
うだうだしてるうちに、「なんかもうなんでもいい気がしてきた」と
友達の鶴の一声。
最初に見ていたのにアッサリ決定。

というわけで、来月人生でほぼ初めてのスキー体験に行ってまいります!!

その後、友達1人帰って、残ったいつもの友達とアルパ散策。
洋服ほしいー!といろいろ見て、あれにしようかなーこれにしようかなーと悩み。
19時半を過ぎたので夕飯食べようよ!と讃岐うどんのお店に入って、
安くて美味いうどんをガッツリ食べて、おなかを満たして、
「よし!あれ買ってくことにするよ!」と意気揚々お店を出たら、
SHOPは20時閉店で全部シャッターが閉まってた。


チーン…
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: the others
おめでとう
P1030440m.jpg

ミッキー&ミニー スクリーンデビュー日おめでとー!
数日後に遅ればせながらのお祝いを言いに行く予定♪

それと、今日は准様もお誕生日!!
おめでとございます☆
その落ち着きっぷりはとても26歳に見えません。
素晴らしい26歳となりますよう。

ミッキー様。ミニー様。准様。
これからもたくさんの幸せを、たくさんの人に届けてください。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/17(金)   CATEGORY: TOKIO
我らがリーダー☆
あ、TOKIOのほうですけど(汗)

本日お誕生日ー!!おめでとうございます☆
リーダーがいてこその、TOKIO。
伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもTOKIOのメンバーと楽しい時代を過ごさせてください。
素敵ギタリストフォーエバー★


ちなみに明日は僕らのクラブのリーダーとその恋人のスクリーンデビュー日。
アーンド、木更津キャッツのリーダー?がお誕生日。


でも明日はお墓参りです~…
インする方頑張って!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: the others
書くことナス
あー寒い…
膝が冷え冷えです。
冷え性につらい季節が迫ってきてます…
ほんと、寒くて眠れません。ひー

お風呂に入って、暖まってから寝まーす
CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: From Mobile
一抹の不安
来年の滝翼のコン日程、
毎年のTOKIOと激似なんですけど……

初日2月3日が札幌。
そのあと土日で岩手県民会館とか、仙台サンプラザ、
名古屋センチュリー、福岡サンパレスなど…

え?ドウイウコトデスカ?

もしも、TOKIOがないとか、考えたくもないけど、
もしもそんなことがあったら生きていけないー!

…きっと日程がずれるだけですよね…?
CO*6 ] page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: the others
TOEIC
とうとうTOEICの受験票が届いてしまった…!!
あぁもうはきそうw
試験中に英語漬けすぎて、すごい勢いで唸ったりしないか心配です。(結構本気
てか、なんでお昼ばっちりかぶるんだ~
おなかの鳴り具合も心配…w


いろいろ書こうと思ったけど、文章がまとまんないからやーめた。


あ、TOKIOのDVDは22日発売だった!
自分でちゃんとブログに書いてました。もうどうしようもない。


DSCF5772.jpg
アナハイムに行きたいよー    金と休みを~~!!(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/13(月)   CATEGORY: the others
Money...
TOKIOのGigのDVDをやっとこさオンライン予約しました。
で、いつ発売だっけ?(え?)
発売日知らずに予約だけしました。
どうにかしてくださいこの人。

来月はパイレーツ2のDVDも届くし。
実はまだアナハイムの分の請求も半分来てない気がするんだけど…?
あれ?てことはTOKIOのアルバムのお金はいつ?
キャッツのCDは??
キャッツの公式メモリアルブックは???

ヒー!!クレジットカード怖!!!ガタガタ

年末&来年に向けて、TOKIOのライブ申し込みとか、結婚式とか、旅行とか、
いろいろ出費が控えてるので節約生活しないと…。
DVDレコーダー買ってる場合じゃないですねー
モノより思い出。priceless
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/12(日)   CATEGORY: the others
木枯らし
今日は風がものすっごい一日でございました~。
ふっとばされるかと思った…
めちゃくちゃ寒いし!!!

今日は午後にキャッツを見に行こうと思ってたんだけど、
弟に付き合って出かけることになり、久々自転車でお出かけ~
寒かったー

弟の用事を済ませて、ドコモショップに行ってみた。
あ、昨日の水没させた携帯なんですが、今日になってみたら直ってました。
…乾いて直ったみたいです!!   ってなんじゃそりゃー!
いや、でも本当に普通に作動するし…
というわけで、ドコモショップで新しい携帯(の値段だけ)を見てきた。
普通に直ってるけど、やぱ心配なので10ヶ月になる来月で機種変更予定。
はーお金がかかるです…ずどん


そのあと、夜にキャッツを見に行きました。
今日を逃がすとなかなか行ける日がないので。
今日は初めてユナイテッドシネマとしまえんに行ってきました。
綺麗で、席も広くてなかなか良かった!
映画は新たな発見や、それぞれの表情とかに注目して鑑賞♪
でもやぱ初日渋谷のノリが懐かしい!!
あのノリで見たい…みんなでバカ笑いして見るのが楽しかったなぁ
つーわけで、リピーターズナイトみたいなのの復活激しく希望!!!

ワールドシリーズのシナリオ本買ってきたので、すみずみまで読むぞ~☆
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/12(日)   CATEGORY: From Mobile
二度目キャッツ☆
20061112180126
キャッツコンボ買っちゃった♪
これから一人キャッツですニャー
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/12(日)   CATEGORY: the others
おしらせ
えーと、大変おバカなことに
携帯を水没させました。

データがすべてダメになりましたが、
前に使ってた携帯にFOMAカードを入れ変えて、
今はそれで乗り切ってます。

メールとか全部見れなくなった…ショック!
返事してないのあったかな…
もしあったらごめんなさーい!m(__)m
CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/11(土)   CATEGORY: In Park
クリスマス…
今日は久しぶりのインー!しかも今年初クリスマス♪♪
が。
一日雨ですた…orz


P1070826.jpg
ランドツリー。

P1070828.jpg
ランドフォトロケ。

P1070968.jpg
シーツリー。


CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/10(金)   CATEGORY: the others
金曜日
P1010124.jpg
土日よ、さぁ僕の胸に!!(意味不明


最近、布団の毛布が気持ちよくてしょうがありません。
おかげで、すごく心地いい夢を見てる気がします。
内容的には意味が分からない夢なんだけど。
なぜか、小学生の頃の同級生数人が夢に連日登場。
もう何年も会ってないのに。
なに?なんかのお導き??
ていうか、会わせてくれるのなら会わせて欲しい人も中にはw


明日は久々???インしまーす☆
クリスマスをいろいろ見てくるどー!楽しみ♪
CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/09(木)   CATEGORY: the others
ユウちん
DSCF5881.jpg

悪い内臓の病気とかだったらやだなと思ってたんですが、
今日病院に行ったところ、悪い病気ではありませんでした。
でも、冬毛に変わるべき時期なんだけど、
その冬毛の出てくる毛根細胞がお休みしちゃってて、
夏毛が抜け落ちるばっかりで、冬毛が生えてきてないのでした。
だからものすごい毛が薄くなっちゃったみたい。

こまめなブラッシングで毛根を刺激するように言われ、
細胞を活性化させる薬をもらってきました。


お医者さんは言わなかったけど、ストレスもあるんだろうなぁ…
もっといっぱい遊んであげないとダメですね。

というわけで、女性大好きなユウちんですので、
みなさんのお越しをお待ちしております☆(笑)
CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/08(水)   CATEGORY: the others
心配なこと
ユウちんがちょと体調?悪いみたいで。
今日気づいたんだけど、尻尾がやたら細くなっちゃって。
なんか毛が薄いし、色もいつもと違う…

なんかの病気かなぁ。心配。

心配なので、明日朝病院につれてくつもりです。
たいしたことないといいんだけど。。。
CO*4 ] page top
DATE: 2006/11/07(火)   CATEGORY: KCE
ぶっさんとぐっさん★
ぶっさんと山口先輩が「学校へ行こう」に出演!!
もう、永久保存!素敵過ぎて死ぬー☆
まさかぶっさんがエアボに挑戦とは~~~~vv

素敵な画をありがとうございました。

ぶっさんのテンションだからこその、あの社会の窓おろしw
あんな岡田さんはもう一生見れないと思います。
「今日見逃したら一生拝めないノルウェーの森だよ!」みたいな気分。
(キャッツ第1話より/笑)
早くDVDレコーダーを買って、DVDに落とさなくちゃ!!!


そんなこんなで、いきなり話変わりますが。
今日はTOKIOの長瀬くんのお誕生日!28歳!
おめでとーございます☆
ライブが待ち遠しすぎますー♪
早く智也くんの「ようこそTOKIOライブへ!」が聞きたい!!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/06(月)   CATEGORY: Disney
明日からクリスマス
DSCF3504.jpg
これは去年の。

舞浜暦では、もう明日からクリスマスです。早…
もうすでにランドのパレと、BBBはクリスマスになってますが。
今週末に行ければ見に行こうかなーBBB。

なんか。
ハロウィンが終わったら、気持ちがまたアメリカに向かって行っちゃいました(笑)
次いつ行くか、かなり悩み中。
たとえ一緒する人が見つからなくても
1人でさくっと行ってしまう気がするです。あはは

あーでも、香港も行きたいんだよー
CO*5 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
