DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: In Park
ハッピーハロウィン!
今日は会社帰りにハロウィン見納めイン。
19時頃から3時間くらいのインだったけど、びっくりするくらい濃かった!
なんとラス回クーキーが当たったんですーーー!
ラス日ラス回にして、初めての鑑賞エリアー!
しかも中央寄りの前の方で、ちょーイイ席~!
楽しかったぁ~
もうどこ見ていいかわからなくて、叫び過ぎて
何がなんだかほっとんど覚えてないんだけど、とにかく楽しかった!
ミニーちゃんが可愛すぎてどうしようかと☆

あと…なんつってもミッキー!
すごかった!
落ち着きなくて、ジャンプもなんか変だった!(笑)
終わった後はそのまま追っ掛けたわけですが、
追っ掛けてる人の量も半端じゃなくて、ミッキーびっくりしてたw
みんなで大合唱して、ミッキーがなにかする度にキャーキャー言って、
またミッキーがこっち向いて撫で上げやら投げチューやらするわけで、
ルートは本当に大変なことになってました!
いやー疲れた!(笑)
でも相当楽しかったです(^▽^)

あと、今日もいろんな方にお会いしましたー!
皆様本当にありがとうございました☆☆
最高に楽しかったです。
来年も頑張ります(笑)

あー家まであと300m…足いてぇ~
CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/30(月)   CATEGORY: the others
体が痛くて起きた
今日は本当にビックリしました。
昨日頑張りすぎたおかげで、体の痛みに耐え切れず起きました(汗
その上、体が痛すぎて動けなかった…
頭痛もするし、体は重いし、眠いし、ガタガタでした(^^;)
でも休めね~と思って、がくがく会社へ。

仕事しつつ、土曜のキャッツを思い出してみたり、
日曜のランドを思い出してみたり。
キャッツを思い出すと泣いちゃいそうでやばい。
つーか、公式メモリアルブックを読みながら泣きそう。
ついでに今更買ったばっかのドラマのシナリオ本を読みながら、
「ほんとに面白いなぁキャッツは」と1人で噴出して笑ったり、うるうるしたり。
公助があの鐘を鳴らすのはあなたを歌うシーンは本当に名シーンだと思います。

早くまたワールドシリーズ見に行くどー。


ところで。
部屋で512MBのメモリーカードを紛失しました。どこーー!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: In Park
笑いすぎた
今日は朝7時頃から22時までずーっとランド。
ハロパレ。グポジ×2、ミキポジ×3、ドナポジ×1。
しっかりがっつり見れて良かったー!

グリ。グー、ドナ、プル、ハッピー、バッシュフル、ホセ。
忘れてました、スミーくん。
あとミートミッキーで燕尾服ミッキー。

クーキー1回目は見れなくて、
Eパレ横目になぜかヒートで大爆笑(笑)笑いすぎて疲れた…

クーキー2回目をルートで見たら、これがもう大変!
ぎゃー!な出来事のオンパレード!
今日ここで見てほんとに良かった!幸せでした。

そして、今日お会いした皆様、本当にありがとうございました!!

帰ってぐっすり寝ます。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: KCE
見てきました
20061028173930.jpg

今日は朝一で渋谷に行って、
木更津キャッツアイワールドシリーズを見てきました。
見たいけど、見たくないーーーという複雑な葛藤の中の上映。

あっという間の2時間でした。
いつものキャッツと同じでありえないくらい笑って、
そして、泣いた。

場内みんなが同じところで笑って、爆笑して、泣いて、号泣して。
みんなキャッツ大好きなんだなぁって思ったら、そっちでも泣けてきた。
終わった後は、自然と拍手が起こった。
場内が明るくなっても、なんか動けなかった。
ほんとうに、終わりなんだと思った。

ドラマシリーズから5年。
キャッツのメンバーもいろいろ変わったけど、
自分もこの5年の間に、身近な人の死を乗り越えてきたことを思い出しました。
それはドラマシリーズのときには体験してなかったこと。
より「死」を身近に感じて、この映画を見れたと思います。
本当に涙がとまらなかった。
「言いたくねぇけど、ばいばい」でした。

こんなドラマには、もう一生出会えないと思います。



と切ない気分満載な文章が続いてますけど、
映画は本当に面白かったです!
笑いどころばっかりで、笑いつかれたよw
楽しかった~~~☆
公開中は出来る限り見に行こうと思います。

終わってから、なんと舞台挨拶終わりのキャッツメンバーを
ちらりと見ることが出来ましたー!
なんて奇跡的な出来事!!
この目でキャッツの姿を見ることが出来て、幸せでした。

ぶっさん展では、土をいただきました(笑)

今日はそんなキャッツ尽くめな一日を過ごしました。
楽しすぎました。>とも


*一度書いたものが全部消えるという出来事があったので、
なんか何を書いてるのか分からなくなってきました。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: From Mobile
デスノ効果
20061027234050
見てたらとっても食べたくなったので、
コンビニに買いに走りました…弟がw
久々に食べたらうまーい☆
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: KCE
いよいよ明日公開
あぁ、とうとう明日ワールドシリーズの公開です。
見たいんだけど、すっごく見たいんだけど、楽しみなんだけど。
でも。

終わって欲しくない。ばいばいしたくない。
あー複雑...

でも見に行くのは、明日朝一(^^;)


今はDEATH NOTE見てます。
なんか原作と全然ちがうのねー。
…違いすぎない?(汗
いきなり大学生でビックリしました。
でもLはけっこー雰囲気出てると私は思いました。
てか。えええええーーーーー!!なんだこの展開!?(リアルタイムで進行中)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: KCE
キャッツinうたばん
公開日が近づくにつれ、キャッツのTV出演が増えるにつれ、
木更津モード全開になってまいりやしたー!

そんな本日、キャッツがうたばん出演!!
待ってた!待ってたよ!!
そして今日も私やらかしたよ!!
うたばん始まる3分前に「今日キャッツ!!!」って思い出した!
あっぶねー☆
ギリギリ、ビデオも間に合いました。よかったー

うたばんは収録火曜だったんですね。スゲー
登場から、すっかりキャッツ☆
でも、ぶっさんていうか、岡田准一の髪型でしたけどw
あれくらいがいいよ、うん。素敵だったわー(´∀`)ムハー
だから今カミコンやったほうがよかったのに。(笑)

あれ話変わっちゃった。

トークもよかったー♪
「行動が中2」に笑いましたw
うん。なんか分かる気がするw
あとはマスターの「intoしました!」とか(笑)上から下からw
バンビの「怖ぇよー!」は、まさにバンビだった!

あーもうやっぱり書ききれない!

とりあえず、准様のあのテンションでのうたばん出演は
もう二度とないんじゃないかと(笑)

ちなみに、「シーサイドばいばい」初めて聞いたんだけど、
「マジでばいばい」にシュン…
やだ!やだやだーーー!!!(モー子風)
CDのボーナストラックも聞いたけど、いろんな場面が走馬灯のように。
好きだぁ、木更津キャッツアイ。
ばいばい言いたくないよ~(T_T)
でも、初日に見に行きます。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: the others
あれれ
気づけば、もう25日じゃなくなってる。。。

えーと、えーと。
最近舌に口内炎?みたいのが出来て、とても痛いです。
調べたら、ビタミン不足、睡眠不足、疲れ、ストレス…が原因としてありうると。

あれ?もうすぐ1時ですけど??

というわけで睡眠不足、疲れを取るためにも、もう寝るとします。


ねむい…
CO*3 ] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: the others
ふがー!
しまった!しまった!!!
明日発売のキャッツのCD、3枚がっつり予約したと思ってたのに。
さっき注文確認しにいったら、通常盤注文してなかったーーー!!

orz

明日CDショップで買って来よう…

そいえば、TOKIOのGigのDVDが来月22日に発売のようで!
ヤター(´∀`)楽しみー♪
でも。。。出費が続くなぁ…!!!アハハたいへーんw

BBBクリスマスバージョンにドナグーが出演らしー(話変わりすぎ
どんな感じになるんだろ~。
で、なんでプルートは出ないの?
DVC00054.jpg
CO*3 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: KCE
キャッツinフレンドパーク
キャッツがフレンドパークにーーーー!!!
もうどんだけこの日を楽しみにしていたか!!!
そうですね、例えるなら。

ビデオ録画予約を忘れるくらい楽しみにしてたんですよ!!!

って、自分アホか!!orz
今日も会社からマッハで帰ってきました。あはは。
てか予約してあっても、放送時間には帰ってくるつもりだったけど。

始まってキャッツがガーーッ!!って降りてきて、
わーー5人揃ったよぉー!で、あぁもう感無量。
なんだ、なんだ。
なんでこれだけで嬉しいんだ。
円陣とか組まれた日には、テレビの前にかぶりつきです。
家族がそばにいたのであまりヘラヘラニタニタしないようにしました。

でも一緒の食卓を囲まずに、テレビ前で1人ゴハンw
だっていつものテーブルじゃキャッツの勇姿が見えないんだ!

1時間、ばっちし楽しませていただきましたー☆
ぶっさんの「負ける気がしねぇ」も聞けて満足ー♪
ぶっさんバンビのありえない伝説も最高だよ。
つか、みんなモノマネ下手すぎだよ!w
いろいろありすぎて、書ききれません。
なんかもう5秒ごとくらいに嬉しくて楽しくて!
出てくれて良かった!楽しかった!!そして願わくばまた出てほしい。

ワールドシリーズ、公開まであと5日ー!!
P1000403.jpg

CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/22(日)   CATEGORY: the others
へこんだり、へこんだり
夜中に舞台挨拶のネット予約を頑張るものの、
その予約ページにすら飛べない始末。
いつまで経っても「ページが見つかりません」…
1時間半、ずーーーーっとマウスをクリックしてました。
一年分はクリックした気分(笑)
でも繋がらないので、「もーやだ!」と思ってやめました…時間は2時。

そして、最低な夢を見てしまったため、朝は最悪な目覚め。
どんよりした気分。

でも10時から今度は電話予約。
というわけで、10時に電話かけまくりスタート!母さんも巻き込んで。
結局数分後には、予定枚数終了という話を仕入れる。
1分で完売って。。。ふげー

生キャッツ…この目で一度見たかったよ…
でも、もう、仕方がない。
映画見て盛り上がるよー!!本当に楽しみ!!!!
P1000449.jpg
あー。ばいばい、言えるかな~


どよーんとした気持ちを切り替え、今日は母さんの買い物に付き合って新宿へ♪
自分もジーパンなどお買い上げー
しかし。。。試着室で自分の足を見て、まじへこみ…
私がんばる。

財布が欲しかったのを思い出した。
結婚式用の服も買わなくちゃ。
冬物の洋服も出さなくちゃ。

やるべきことはいろいろある。がんばらにゃー

そういえば、本屋でドラえもんの名言集な本を発見した。
いい言葉ばっかり載ってて、読んだら泣くこと必至。
そのうち買いそうです。



私信
>とも
メール返せずすまんm(__)m
キャッツはそんな感じでOKです。やぱ渋谷で見ますか?
2階は舞台挨拶だけど、B階は朝から普通に上映するっぽいね。
どの回にするー?
CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/22(日)   CATEGORY: From Mobile
舞台挨拶…
20061022002830
かれこれ30分マウスをカチカチ押し続けてますが…
一向に繋がる気配すらみえない。

もーやだーーー!なにこれーーーー!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: In Park
今日もW制限でした
20061021212736.jpg
アクアトピア工事中の標識にいたミッキー↑

今日もまたランドもシーも制限でした…
でもおかしなことに、ランド10時前に制限して13時くらいに解除してたとか…???
なんだかよく分からない…。
でも、とりあえず。シーめちゃくちゃ混んでた。




CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/20(金)   CATEGORY: TOKIO
MステTOKIO
今日はMステにTOKIO~♪
またまた宙船ひっさげてまいりましたー!
すごいです!宙船頑張ってる!!!
なかなかこんなことないので、とっても驚いております☆
あ、アルバム2位おめでとうございます♪
「Harvest」絶賛発売中でございます!!

感想。
たらこの子とミニステ出てましたが…
なんだあの変な人たち(=TOKIO)は(笑) 

んで、トークでは久々に太一くんとマボが絡んじゃったりして、いーーねーー!
なんか懐かしかった。
ただいま夢中のボートコントを思い出しました(分かる人いなそうw
あれは国分さんのはっぴーばーすでーだったんですね~

歌。
リーゼントにもじゃもじゃな人にサングラスの人に…ってなんか怖ーw

という感じで、とても良かったと思います。はい。


今日は久々にメントレもちゃんと見ました。
清水さん面白いなぁ。
えなりくんのモノマネは太一くんもやったら良かったのにw
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/19(木)   CATEGORY: KCE
キャッツ舞台挨拶
入れる人数が少ない!!!!少なすぎる!!!!
あーなんだもーどうしたらイインダー!!!

DSCF4289.jpg

徹夜が一番確実な気もするけど…
なんかチケット売り場の枚数も相当少ないような噂も聞いたよ…ヒー!!
明日にでも映画館にてるてるてれふぉーんして聞いてみよっかなー

ていうかみんな!!オラに力を分けてくれ!!!
日曜10時ごろ時間ある方で、お電話20分くらい手伝ってくださる方大募集中m(__)m
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: In Park
クーキー
久しぶりの夜イン~。
今日はクーキー!!まだ見てなかった!!
抽選はずれちったので、ルートで。友達お勧めな場所。
それが!!はずれた分いいもの見れたよ!!
キャラみんな見えたし、ヴィランズのフロートはなんかすごい面白いし(笑)
ミッキーがこっち向くたび、ギャー!!ってすごい歓声☆なにこれ面白ー!w
最後の最後にプルートが素敵なことして、かーわーいーいー!!!

ルート万歳!追っかけ万歳!!

なんだか大満足で帰ってきました。
あ、あと!クーキーの途中で、ちょービックリな音&照明なときがあって。
すごーーくTOKIOのリーダーのギターソロっぽい音がして、
しかもライブでよくある青な照明で、
「やだ!TOKIOライブみたい!!」なんて思ってたら、
そのあとの曲の出だしが、なんか城島ソングそっくり!!(笑)
思わず噴出しそうになっちゃったw



話変わりますが。
キャッツの舞台挨拶が決まったそうでー!>とも情報せんきゅー
行きます!!頑張っちゃうよ!!
みんながどれくらい頑張るのかも気になるところですがw
どれくらい待てばいいのかしらん。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: From Mobile
久々夜イン
20061018203939
花火中~

クーキー見に来たのにはずれたぁ~(*_*)
CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: the others
ネタがない
毎日同じことしか考えてないので、ネタがないw

今日は良く行く定食屋さんのメニューが変わってて、ちとショックだった。

P1070338.jpg
わーー


CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: the others
のだめ
今日から始まった月9ドラマ「のだめカンタービレ」
友達の猛烈なお勧めがあって、見てみました。
月9見るなんていつぶりって感じでいやはや・・・

なかなか面白かったー☆
なんかいろいろ凄かった…出演者とかw竹中さんはあれでいいんですかw
続きが気になるところです。
楽器いいっすなぁ…


そいえば今日、会社に行ったらディズニーランドお土産が。
しかもどーーーみても、パッケージが日本のじゃない!!
「誰!!誰が行ったのヨ!!」と目がギンギンw
会社のアルバイトのコが最近行ってきたんだそうで。(アナハイムの方)
いーーーーーなーーーーーー!!!!   と遠い目で見つめちゃいましたw
はぁぁ~~~あなはーいむ…(意識が遠のく)
来年また行くために、貯金貯金。勉強勉強。

初めてラジオ英会話なんて聴いてみたり。
私、本気みたい。

でも今やってるのビジネス英会話でぜんっぜんわからん・・・
CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: the others
一日家にいました。
P1070486m.jpg
だらーん


今日は一日引きこもって作業~。
おかげでかなり進みました♪間に合いそうだー☆
まぁ一番大変なものがまだ残ってるのですが。


最近CDとかDVDはオンラインで頼んでしまうのですっかり忘れてたんだけど、
今週TOKIOアルバム発売なんですね!
メンバーが作った曲が多いみたいで、楽しみー♪
さすがにアルバムはいっぱい買えないので(^^;)、初回盤を頼んでありますv

しかし、オンラインって便利なのでついポンッと買ってしまうけど、
後々が怖いですねー。
ここ数日だけで、TOKIOのアルバム、キャッツのCD3枚、
キャッツの公式メモリアルブック、パイレーツオブカリビアンのDVD…
を注文済。請求が怖いよ~!
CO*3 ] page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: KCE
木更津キャッツメモ
●10月21日(土)
「映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』特番『プレイボール』(仮)」 15:30~15:54
「エンタメキャッチ」26:10~26:40

●10月23日(月)
「関口宏の東京フレンドパーク」18:55~20:00

●10月26日(木)
「うたばん」20:00~21:00

●10月27日(金)
「映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』特番『ラストゲーム』(仮)」26:55~27:25

●10月28日(土)
「王様のブランチ」9:30~14:00


ぶ…   舞台挨拶はあるの??????

そーいえば、ぶっさん展どーするー?>とも
CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
MステSP
今日はMステにV6だったんですが、
ぼーーーっと会社に居たら、急いで帰っても間に合わない時間に。

ぎゃー!と思ってマッハでさよーならー!
もう、こんなに走ったの久しぶりっていうくらい走りました…
そしたらなんか間に合った。自分すげ。
真っ赤な顔して帰ったらおばあちゃんがたいそうビックリしてましたw

いやーでもランキングがあったから出番遅かったんですね。
走らなくても全然間に合ったよ…ははは。

チェンジザワールド→サンダーバード→グッデイ!!のスペシャルメドレー。
なにかと思うところがいろいろだった…。。
とりあえず、一番いいところが映ってなかったよ!!!

准様は髪の毛がだいぶ伸びたみたいで、とてもよろしいと思いました☆
そのまま行こうぜー!w




で、カミコンはいつですか?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: From Mobile
寝ます
20061012222204
なんだか頭痛がするので、今日は早く寝ます。

画像は寝ぼけユウちんのドアップ☆
ユウちんは毛の生え変わり時期で、もさもさ抜けます。
食欲ももりもりで、秋だなぁと感じる日々。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: the others
中間決算
中間決算の時期なもんで、仕事がなんだか忙しいです。
やっと今日でとりあえず一段落っぽい。ふいー。

DSCF3262.jpg
今日は昼を12時に食べてから、21時まで何も食べなかったんだけど、
あまりにおなかが空きすぎて、仕事しながら「あーシェフ行きてー」って思ったw
シェフでゴハンとキャラをたらふく堪能したい。


来月のTOEICを申し込みました。締め切り2時間前にw
しっかし、今はハイテクですね~。
コンビニの機械でちゃっちゃか申し込みできて、もうあとは受験票が送られてくるだけ。
すごいわ~。
弟と感心しながら申し込みしました(アナログ姉弟

さーて。
昨日撮っといたデスノートを見て寝るとします。ねむーい
CO*3 ] page top
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: the others
リンク追加♪

リンクに犬親子好きなぺろちゃんのブログ「BOW!」追加しました♪
P1040136.jpg
これからもよろしくー☆


CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: the others
連休終わり
P1070418.jpg
がっくしー

あーもう3連休終わり…早すぎるー
土曜日は主婦、日曜は舞浜、今日は…
今日は朝一でCDをレンタル。
昨日TULIPのコンサートに行ってすっかり昔に浸ってしまった
母様のご要望にお答えして、TULIPのベストアルバム。
あと、母様大好きなかぐや姫のベストアルバム。
自分も聞いたけど、すごくいい。
ギターいいなぁ。
ちなみに私が好きなかぐや姫の曲は「僕は何をやってもダメな男です」ってのv
フォークソングいいっすわ~心安らぎます。

あとちらっと新宿に買い物に行ったら、アルタ裏が人・人・人…
よーく考えたら、今日は月曜。
慎吾くんの入り待ちの方でいっぱいなのでしたー。
なんだか懐かしくなったw

夜はメントレ!  まだ見てない!
CO*4 ] page top
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: From Mobile
Welcome
20061009131356
DLRのパレードでかかってた曲の入ってるCDを借りてきました。
歌詞がほんとに良いなぁ。
いろいろ思い出して、泣きそうでした。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: In Park
混んでたー
今日は連休中日で快晴!
というわけで、とにかく混んでました…。
ホンテ240分には本当にビックリした。
ちなみに10時過ぎにランド、11時過ぎにシーが入場制限。
解除はランド17時、シー16時。
ランドの駐車場は裏の方?まで、全部埋まってました。。。
混雑怖い…

そんな大混雑日だったけど、ハロパレ×2、ワンマン、BBBを観てきました♪
どれもイイところで見れて良かったー☆
いろいろいつもと違う視点から見たので、とっても新鮮で楽しかったです。
一緒させてもらった皆様、ありがとございましたー!!

P1070499.jpg
CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: From Mobile
現在のランドその2
ホーンテッドマンション240分待ち…
スゲー!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: From Mobile
現在のランド
快晴の3連休中日。
雲ひとつない空だけど、風が強い。
ランドもシーも入場制限中。
ちょー混んでます(*_*)
バズが170分待ち…
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
