DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/30(土)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
買ってきたもの その2
買ってきたもの紹介続き♪

P1070203.jpg
写真立て…かな?
見た瞬間お買い上げ決定(笑) 10ドル。


P1070219.jpg
キーホルダーみたいなの。
可愛かったからつい買っちゃった。9ドルくらい。


P1070194.jpg
会社に買ってきたお菓子。安かった。
オレオみたいな感じのクッキーでした。味もなかなか。
向こうはお土産用のお菓子みたいのが少なくて困りました^^;


P1070231.jpg
コインチョコ。
友達が買ってきてて可愛かったので、私も買ってきた。
柄がキャラでいろいろあるんだけど、入れ方はテキトーだったw
ひとつの網にドナが10個くらい入ってるのとかあったw


P1070199.jpg
コーヒー。伯母さんちにあげるお土産。
伯母さんたちが飲んだら、味の感想を聞きます(笑)


まだ続く。
CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
DLR買ってきたもの編 その1
せっかくなので、買ってきたものご紹介もしようかなと。
たくさんはないんですけどね。
ついでにほぼミッキーとプルートしかないんですけどねw

アナハイム地区の消費税は7,75%でした。(2006年9月現在)

P1070208.jpg
50周年のミッキーぬいぐるみ。(直立で45cmくらい、座らせて30cmくらい)
28ドルだったので、×消費税で、30.17ドル。
日本円で3600円くらいですね~。
このサイズ日本で買ったら、倍以上すると思います。
買おうかどうしようか迷ってたんだけど、見たら買わずには居られませんでしたw
(後ろの板のせいで耳が写ってないですね・・・^^;)


P1070204.jpg
パイレーツプルートのぬいぐるみ。
これはnachikoちゃんのブログで紹介されたときから買ってくる気満々でした。
肌触りが最高です!!
パイレーツミッキーも買ってくるつもりだったんだけど、
ストアでジャックスパロウミッキーが発売されてたので、そっちを買おうと思ってw


P1070198.jpg
これはお友達に頼まれた50周年グーフィーのぬいぐるみ。
フラッシュで光って真っ白になっちゃいました^^;
帰国後すぐにお友達の家へ☆可愛がられていることでしょう★


P1070218.jpg
50周年バージョンのサイン帳。
これは8月に行った友達に頼んで買ってきてもらって、
そのままお土産としてもらったものです。
右のが手のひらサイズで小さくて、現地で大活躍!


P1070221.jpg
50周年のCD。
買ってきたけど、まだ開けてませんw
パレードの曲が入ってないのがザンネン。


続く。
CO*4 ] page top
DATE: 2006/09/28(木)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
DLR旅行記UP!
3日目#3と、4&5日目をUPしました。こちら
これにて旅行記終了でございます。
旅行記を書きながら、いろいろあったなぁと思い出に浸ってました。
2日半にしてはグリもいっぱいしたし、ショーもいっぱい見たし、
乗りたいアトラクは乗ったし。
本当にイイ旅行だったと思います。
次は来年のGWあたりかなー。でも日本人多そうだなー(^^;)


今日は京葉線が止まって、いろいろ大変だったみたいですね…。
パークも開園が遅れたり、アトラクが動かなかったりだったみたいで。
こないだの送電線のといい、ちょっとしたことで大打撃になるもんですね。
被害にあった方々、お疲れさまでした。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/27(水)   CATEGORY: the others
クレジットカード
DSCF5806.jpg


いつもは携帯代しか請求が来ないんですが。
次の請求はアナハイムの分が来るな~と考えてて。
よーーーく考えたら、TOKIOの宙船のCDもネットで買ってて。
気づいたらキャッツのDVDももうネットで予約してあって。

あれ?大丈夫なのこれ?


旅行記 3日目#2 UPしました。こちら。
グリ編です。プルート満載。プルート万歳。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/26(火)   CATEGORY: the others
大雨
天気予報でも、「明日は雨です」って言ってたのに、
出かけるとき雨が降ってなかったからって、傘を持っていくのを忘れた
アホがここにいます。

帰りずぶ濡れですがなにか?

でもさすがに最寄り駅までは母様にお迎えに来ていただきました。
すごい雨だった。。。
ユウちんも散歩に出たがらないくらい。
出たがらないので、行きませんでした。
夜中に「トイレー!」って起こされそうだなぁ。


DLR旅行記、3日目#1をUPしました。こちらよりどうぞ。
いよいよ最終日。
あーレポを書き終わるのがなんかやだー。
来年も絶対に行くぞ~!!
節約生活だ!
でもストアのジャックスパロウミッキーぬいぐるみが欲しい!(節約挫折)

でも、目標が出来るといろいろ頑張ろうって思えてくる。
CO*4 ] page top
DATE: 2006/09/25(月)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
ねむい
DLRレポ、2日目#3をUPしました~。こちら♪

レポを書いていると、いろいろ思い出してすごい楽しいんだけど、
終わりが近づくにつれ…なんだかとっても切なくなります。

もう帰国から1週間になるんだなぁ。早い。

CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
旅行記ページ
作りました~。
2日目の#2まで更新♪
こちらよりどうぞ!

今日は一日PCに向かって、旅行記のページを作って終わりました。
引きこもったなぁ。
でももう休み終わりかぁ...早い。

ちょっと風邪気味かもなので、さくさく寝ます。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/23(土)   CATEGORY: In Park
ハロウィン♪
久しぶりの舞浜ー!(インは3週間ぶり)

いやー。
電車乗って10分後に大変なことに気づきました。

年パス忘れた!!

というわけで、引き返し…あほだー。
でも最寄駅まで弟が来てくれたので助かりました。

久しぶりの舞浜は…なんか怖かったw

CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
DLR2日目 #1
長いので分けます。

以下2日目 パート1!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/21(木)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
DLRレポ
いずれ、HPに専用ページを作るつもりですが、
まずはブログで書いちゃいます。
画像つけるのが楽でねぇ。。。

かなり自分用の旅行記になりそうです。
続きからどうぞ♪
まずは初日編。
やったらめったら長いですのでご注意。


あ、今日9月21日はTOKIOデビュー日です!
12周年おめでとう☆
これからもTOKIOと楽しいときを過ごしていきたいです。
CO*4 ] page top
DATE: 2006/09/20(水)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
元気です
時差ボケもほとんどなく、今日はいつもどおりに会社へ。
買ってきたお土産、心配だったけど意外と美味しかったみたいで良かった。
今日は一日、ほとんど無意識に仕事をしてました。
時折、想いはアナハイムへw

写真の整理をしてみたら、結局全部で880枚くらい撮って来たみたいです。
3日間でー?びっくりだこりゃ。
そういえば、とにかくシャッターは押しまくった気が。
どれを現像しようか、ゆっくり選ぼうと思います♪

順々に、レポ(ほぼ備忘録ですが)書いていくつもりです。

一番最初にグリしたのは、プルートでした☆(写真は別の日のだけど)
DSCF5714.jpg

CO*4 ] page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
帰ってきました
DSCF5758.jpg


無事、アナハイムより帰国しました。
3泊5日、DLR滞在2日半という短い旅でしたが、
幸せな思い出がいーーっぱい出来ました。

なにもかもが楽しくて楽しくて。
本当に帰ってきたくなかった…最終日は涙の別れでした。

いろんな人に助けられた旅でした。
いろんな人が優しくて幸せでした。
なにより、こんなワガママな私についてきてくれた友達に本当に感謝。
ミッキーとプルートばっかりの旅でごめんなさい(笑)

いろんなことがありすぎて、いろんなことが楽しすぎて、
いろんなことが幸せすぎでした。
また絶対に行きます!
Thank you for happy time!!

DSCF5515.jpg

CO*7 ] page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: From Mobile
アナハイムより
20060918170606
いっぱい幸せもらった。
帰りたくないよー!うわーん!(ToT)
CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: From Mobile
搭乗開始!
20060915163518
それでは行ってきます!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: From Mobile
成田!
20060915145909
チェックイン終了~!
次は出国審査です。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
明日!!
P1050521.jpg

キーン!!とひとっとび。

行きたいな~と思ってから1年。
行こうと決めてから半年。
申し込んでから4ヶ月。
首をなが~くして待ち焦がれていた旅行がもう目の前に!!
もう気分はドッキドキです。

50周年イベントもラスト。
50周年ものがいろいろ無くなったりしてるみたいですが(涙)、
いっぱい幸せになってこようと思います。
つか会社5日も休める時点で幸せw

とりあえず、今は早くプルートとグリがしたいです(笑)

CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
いよいよ明後日
P1050419.jpg

ドル高いよ!!びっくりだよ!!ミッキー笑ってる場合じゃないよ!!


さて!!!
準備も大詰め。
だいたいのモノは揃ったけど、スーツケースに投げ込んでるだけで、
全然まとまってないのは気のせいですよね。

まだ入れてないのが、服。
寒いのか、暑いのか分からないので、迷いに迷ってるのです。
最高気温が23度ってどれくらいだ。。。夜は冷えそうだし…
迷いすぎて、放置中w
でも天気はなかなか良さそうで良かった^^
CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: the others
雨さんさんと
雨が続くようですなぁ。。。

今日からランドはハロウィンが始まりました♪
今週末はいけないし、来週末はいけるか分からないし…で。
今月中に見れるか分からないんだけど(T_T)

早くみたいな~~パイレーツミッキー!!

DSCF3080.jpg


そいえば、プリークリーは出てないの?(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/11(月)   CATEGORY: KCE
ぶっさーーん!!
CM!!unoのCM見ましたー!!忘れなかったよ!!

とりあえず、やべーーー!!!
素敵すぎて、死ぬかと思いました。
あの髪型!!あの顔、表情!!あのテンション!!!

あーーーーもーーーーー     好 き !!!!!

ワールドシリーズ早く見たい早く見たい早く見ーたーいーーー


とものところで知ったキャッツのSNSに入ってみました。
まんま、みくしと一緒だったw
でもキャッツ好きだけが集まるって凄い~!
気になるコミュばっかり(笑)
あぁ、キャッツ熱がふつふつと沸いて来ました。
DVD-BOX、買ったまままだあけてなかったので、そろそろあけて
映画公開までに全部見るぞー☆

なんとなく、タイトル画像を木更津バージョンに(笑)
みまちです。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: the others
準備進まず
P1060385.jpg

背中なのが切ない。


昨日はDEATH NOTEを全巻読んでしまい。
今日は下着が全然ないことに気づき買い物に出て、
気づいたら美容院行って髪も軽く切りつつ、
家で弟のネットプリントを手伝っていたら、こんな時間。

準備すすんでなーい!!

ガンバリマス。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/09(土)   CATEGORY: the others
エヴァ新作
エヴァが10年ぶりに新作だそうですね。
もうあの劇場版から10年も経ったのか~。
そういえば、あの頃はシンジくんと同い年だったなぁ…。(遠い目)

まぁ、あの頃も、10年経った今も。
結局、内容はなにがなんだか全然分からないままなんですが。
劇場版は見に行くと思います。
それまでにまたTVシリーズも映画も見返しとかなくては。


そいえば。ここ数日で、DEATH NOTEを全部読みました。
ジャンプの連載は始まったときから読んでたんだけど、
途中でジャンプ読まなくなって、結末知らなかったので。
いやー、あーいう風に終わるとは!
最後はもう難しくって、なにゆきで読んだよ…
Lが好きでした。
ミサミサも好きでした。
リュークも気になる存在でした。


今日1日で8~12巻読んだので、旅行準備はどこへやらw
ほんとに明日で準備おわんのかな
CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: From Mobile
シェフディナー
20060908231108
行ってきました~。

今日はドナがやたら面白かった!!
笑いすぎて疲れたよ。
お隣りのテーブルでいきなり曲に合わせて歌い始め、
うちらの席に来て手拍子を強要w
結局まわりのテーブルみんな巻き込んで、ドナルドオンステージ☆

あとドナは女優のスカートをべろんとめくってた。
やりすぎやりすぎ!w

はー。今日はドナルドに全部持ってかれました。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: From Mobile
キャッツがCDデビュー!
10月25日に「シーサイド・ばいばい」発売!
もきゃー☆嬉しい!スゲー
是非歌番組に出演を!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
DLRまであと8日
今日、アナハイムの日程表が届きましたー!
うひょう!!やっと来た!!
集合時間が思ったより遅かったりして、どーなることやらな気分ですが、
何はともあれ、いよいよって感じです。

ちなみに、明日弟がカナダより帰還します。
実は8月上旬から、弟がカナダにホームステイに行っておりました~。
って書いたっけ??
で、彼の持って帰ってくるスーツケースを持っていくので、
とりあえず荷物を全部出させますw

そいえば、お土産なんだろ~。楽しみ♪


あと、今日は海外用の携帯レンタルを申し込んできました。
短い旅だけど、いちおう念のため。
家にも連絡しやすいし。

今週末で準備万端にします☆
土曜日に歯医者、眼科、買い物、換金、すべてやる予定。
ほんとは日曜日に友達とランド行くつもりだったんだけど、
体調と準備を考慮して延期してもらいました(>_<)
体調万全で行くために、土日でしっかりお休みします。
と言って舞浜に居たら笑えるねw (←笑えない)

その代わり?
明日シェフで、みんなに行ってきますを言って来ますw
シェフ久しぶりだー!楽しみー☆
P1010444.jpg

CO*5 ] page top
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: KCE
木更津ー!
キャッツ!!ニャー!!
ワールドシリーズ公開まであと2ヶ月をきって。うはー楽しみ♪
やっとこさ今月末発売のナビゲートDVDなるものを予約しました。

いろいろキャッツ関連もチェックしていかねば☆
てわけで、自分メモ~。


・キャッツ×uno コラボ
TBSでCM先行放送
9月10日(日) ぶっさん
9月11日(月) バンビ  
9月12日(火) アニ  
9月13日(水) マスター 
9月14日(木) うっちー

・木更津ぶっさん展2!!
渋谷パルコ3で、10月20日~11月6日 10時~20時半
通常:500円 映画半券持参:300円

行こー!>とも

・日本映画navi 発売中

・ローソン限定グッズ 予約受付中
劇場グッズのストラップと携帯画面シールが欲しい。
予約しよーっと♪
CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/05(火)   CATEGORY: Disney
プルート☆
お誕生日おめでとー♪
えーと、つい最近知りました(^^;)ゴメン

P1040211.jpg


これからもたくさん楽しませてくださいw
あーーーホライズンに行きたい!!!
ほんと、もう行かないと毛穴からなんか出そう(爆)

今日、久しぶりに微熱出ました。やばやば。
早めに寝ましょう。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: the others
シー5周年
P1050123.jpg


今日はシー5周年の日です。
おめでとうございます☆
配布日、ということをすっかり忘れてました。

こないだ書き忘れたんですけど。
太一さん、32歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように。

明日はプルートのお誕生日らしいですね?


ダヴィンチコードがもうすぐで読み終わる!
最近ずっと電車の中で読んでるんだけど。
昨日、アート展の帰りの電車ですっごい重要な場面を読んでる途中に
めちゃくちゃな睡魔に襲われ。
知らないおじさんに「終点ですよ」と起こされました…
そんなの初体験でした(汗
よだれ垂れてなくてよかった…w
でも読んでたはずの話の内容は全然頭に入ってなかった。


アナハイムの準備がここにきてさっぱり進みません。
ていうか、なんかもう緊張しすぎて気持ち悪い。(すでに)
しっかりしろ自分…
やることがいろいろある気がして、どうなることやら。
CO*4 ] page top
DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: Disney
ディズニーアート展
今日はディズニーアート展に行って来ました。
なにやら凄いらしいというのはちらっと聞いてたんですが、
本当に凄かったです。

11時半頃には着いたんだけど、そのときすでに入場に45分待ち。
びっくりしました。
んで、12時過ぎに入場して、最終的には閉館時間の18時までいました(^^;)
それでも全部は見れてないのです。


CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: In Park
なんとなくイン
今日は初めて「マイボスマイヒーロー」を見ました!!
初★マッキー。噂のマッキー。
智也さんの演技好きー☆やぱ凄い。…えーと、凄い役(笑)
あの小太鼓の叩き方にハマりましたw
でも途中で電話しちゃって、半分しか見なかった。
なかなか話も面白そうだったから、来週も見るぞ~。


そんな今日はシーにインしました。
ハロウィンが始まったら絶対に見れないであろう、ミート&スマイルを見に。

開園時間ごろにシーに着いたんだけど、入るのにちょと時間かかって…
ほいで入ったら入ったで、なんと今日はプレスが入ってて、
リドアイルに着いたときにはもう満員(-_-)
結局、橋の辺りの後ろの方から見ました…なんでこんな日にプレス…


CO*6 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: From Mobile
夕焼け
20060902180320
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
