DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: the others
眠い…
ひじょーに眠いであります。
ついでに、おなかが痛いであります。

なんとなくだるいので、早く寝るであります。

P1050811.jpg

今日はクールザヒートのラス日でした。
楽しい夏をありがとう☆ソケラ大好き!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
DLRまで2週間と2日
今日は友達がうちに泊まりに来て、
DLRのことについて少し話し合いました~。
とりあえず大体のスケジュール決定☆
キャラダイはグーフィーズキッチンに行くことになりました♪
うーん楽しみ!!
CO*4 ] page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: the others
休み終わり。
あああ~早かった…
夏休み第一弾終わってしまいました。ううう(T_T)
この休みはほとんど家にいました。
土曜だけインしたけど、日曜~火曜まで外に出たの全部で6時間。
うち3時間は犬の散歩w
掃除は妥協という名のもとに強制終了。
3袋ほどゴミを出したはずなのに、全然見た目が変わらないのはナゼ??


ほんとは今日ソケラ納めをするつもりだったんだけど、暑さに断念・・・(^^;)
さようならソケラ…どうかまた来年も…w
P1050844.jpg


夏休み第一弾は終了ですが、来月には第二弾☆
いよいよアナハイム、DLRでございます!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: From Mobile
掃除継続中
20060828162419
やべ…まだ開けてなかった6月のCD(汗)

今日明日で夏休みです☆
今日中に掃除終わらせるぞー!

でも…また昔の出て来た。
数年前のKinKiコンのMCをメモった紙とか出て来て笑える(笑)
すすまーん!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/27(日)   CATEGORY: From Mobile
掃除中パート3
20060827223946
じっちゃんの名にかけて!
…この映画何年前なんだ。

収拾がつかなくなってまいりやした。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/27(日)   CATEGORY: From Mobile
掃除中パート2
20060827171225
プルート!!(>∀<)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/27(日)   CATEGORY: From Mobile
部屋の掃除中
20060827163930
捨てようと思った冊子に載ってた。
大人が二人入れるプールだってー。

プールっていうか…風呂みたい(笑)

こーいうことしてるから、はかどらない♪
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: In Park
凄かった。
も~今日はいろいろとあって、とにかく楽しかったー!!
夏のラストにふさわしいインでした。

CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: TOKIO
スプーンがぐにゃり!!
メントレ鑑賞中!
すげー!!スプーンがZ型に曲がってたよ!なんじゃありゃー!
スプーン曲げ、やってみたいなぁ。
曲げられたら気持ちいいんだろうなぁ。


今日はMステにもTOKIO出てたんですね。
買い物頼まれてて、帰ったら8時15分くらいで、
「そだ!!エムステ!!」と思ってTVをつけたら、、、
あとワンフレーズで歌が終わるところだったorz

宙船…全然聞けてないよ。

ちなみにCDは昨日某お店を2軒回ったのにどっちも売り切れで、
ヤベー!!と思って、急いで別のところでオンライン注文しました。
残ってて良かった…。
今日行ったCDショップももう置いてなかったし。
売れ行き好調!?
母上にそのように言ったら、「入荷枚数少ないんじゃない?」

そうかもしれないけど、コラーー!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: Disney
お騒がせしました
先日、PCに画像が入らない!!と大騒ぎしましたが。
会社にPC詳しい人がいたので、聞いてみたらあっさり解決しました。

使ってたカードリーダーが古くて、1GBのカードに対応してなかった☆ orz

新しいカードリーダーを買って来たら、しっかり入りましたー!!
ソケラもサマガも無事でした♪ヨカッター
アメリカにも安心して、持っていけます。
いろいろアドバイスしてくれたnachikoちゃん、ありがとでした!


せっかく画像入ったので、ヒート特集~(笑)

CO*4 ] page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: TOKIO
少クラプレミアム
少クラプレミアムのビデオを貸していただきました。
みゆきさん、本当にいつもありがとうございます☆

早速、智也くんがゲストの回を見ました。
太一くんと智也くんで2人で話してるのなんて、ほんとはじめてかも。
こんなに真面目に…w

2人のあいだの、空気が好きです。
なんだろう。なんか、兄弟みたい。
はじめて聞いた話もあったり。いつもの2人。いつもと違う2人。
とても楽しく見ました。

CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: From Mobile
コンタクトレンズの限界
20060822225727
あまりに長く使い過ぎて、最近目がやばいので。
コンタクトレンズを新しくしました。
ハード勧められたので、ハードにしちゃった。
そして、眼鏡も新しくしました。

軽く10万円近く飛びました…ぎゃおー!
目が悪いってツライ…(*_*)

裸眼で生活してー。
今やもう叶わないであろう私の夢。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: the others
ぐわーーー!
昨日撮った写真がPCに入らなーーーい!!

た…
助けてーーー…(泣)

はじめて1Gのカード使ったんだけど、それがいけなかったのかしら(*_*)

ソケラが…サマガが…
そしてなにより、このままじゃアメリカ行けない…!


昨日のイン日記追記しましたが。
写真を入れてUPする予定が、上記の理由により文章だけのイン日記となりました…。
びえーーーん!!

これってもしかして、カードをフォーマットしろとかなんとかになるの???
CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: From Mobile
ずぶ濡れイン
20060820223704
ちょっと目が痛いので、今日はPCお休み。
イン日記は明日!

とりあえず。
ソケラ&サマガ、アメフロでグーフィー、
ビルダー、クールサービス、BBB!
楽しかったー☆


8月21日追記更新。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: the others
夏真っ盛り。
20060819225506

帰り際の空。

今日はプールに遊びに行ってきましたー!!
プールとかいって、もう3年ぶりくらい。
あまりに久々すぎて、水着がなくて☆
朝一で買ってから行きました(笑)

久々のプールは、本当に楽しかった♪
今年初めて、「あぁ夏なんだなぁ。夏休みだなぁ」って心から感じました。
今日はビーチボールでたいそう盛り上がりました。
あと、プールでいきなり始まったアクアビクス!
これがまた面白かった~。
プールでみんながひとつになってて、すごい新鮮だったw
そしてかなり疲れた。
3時間くらいしかいなかったけど、満足で帰ってまいりました。

次のプール部は来年ですw


んで、帰ってきたら今度は母さんに「カラオケ行くよ!」と誘われ。
2時間ばかしカラオケで盛り上がってきました。
木綿のハンカチーフってイイ歌なんだなぁ(笑)

なんだかぐっすり眠れそうな夜です。
CO*4 ] page top
DATE: 2006/08/18(金)   CATEGORY: From Mobile
金曜日ー!
PCがネットにつながらない(-_-)

さっきまでDSが行方不明でした。
見つかって良かった…。
でも、森の家にきっとゴキが出る…(*_*)

久しぶりにTOKIO見ました。(メントレ
新曲来週か!予約しなくちゃ。
…今度は何種類ですか?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: From Mobile
高校野球
帝京vs智弁和歌山。
凄い試合だった~!
4‐8が気付いたら9‐8になり、
その数分後に12‐8に。
これで決まりかな~と思ったら、9回裏で12‐11に追い上げ。
最後は智弁和歌山が逆転!

こういうのがあるから、高校野球は面白いですね。
たまにしか見ないんだけど(^_^;)

帝京のユニフォームってキャッツのに似てるな~と思いながら、
久しぶりに見たのでした。in 会社(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/16(水)   CATEGORY: the others
お休み
今日は会社お休み取って、久々に母親と一緒に買い物に行きました~。
平日休み久しぶりで嬉しいなー☆
結局いつものように新宿に行って、ぶらぶらして終わりましたが。

アメリカに持っていく服、鞄を探しました。
服は買ったんだけど、鞄は買わなかった…
まだまだ悩み中です。

あと、コンタクトレンズとメガネ。
今日は買わなかったんだけど、近々買わねば~~~。
しっかし。お金がなーーい!

CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
あと1ヶ月!!
sail.jpg


いよいよ!
DLR旅行まで1ヶ月となりましたー☆
うわーん!楽しみすぎて、泣けてくる。
(*DLRとは、ロスにあるディズニーランドのことです。9月まで50周年のイベント開催中)

先日、スケジュールが発表?されたんだけど、
開園時間が思ったより短かったり、マッターホーンがリハブ中ぽかったり、
リメンバーが日曜にやらなかったり…

スケジュールはいろいろ思ってたのと違ったりもするんだけど、
何よりも大切なのは、自分が楽しんでくること。
強行旅行なので、滞在は2日半と短いけれど、
幸せな思い出をいっぱい作ってくるつもりです。
ミッキーにたくさん会いたいなぁ。

旅行の準備の話も小出しにしていきますw
とりあえず、スーツケースはとても3泊5日とは思えないくらいの
でかさで行きます(笑)
CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: the others
いろいろ
本日、東京は朝から停電だったようです。
心配してメールくれた方、ありがとうございました。

私には1ミリの影響もございませんでした。
何事もありませんでした。
電車も1分も遅れてませんでした…。
いつもどーーりに、会社に着いてしまいました…。

そんな朝。
でも停電のところは大変だったようですね。


そして昼は、夏休みいいなぁと、思いを遠くへ馳せ。


天ない読みたい!!と急に思い立ったので、
今日は寝る前に天ない読みまーす☆タキガワマーンvな夜。

CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/13(日)   CATEGORY: the others
大充実な一日
今日はいろんなことがありすぎて、楽しかったー♪

まずは、来月行くDLRのお金を払いに。
どどーんとお金を払って、保険にも入って。
あとはもう行くだけとなりました~(^-^)
あーもう楽しみすぎてどうしよう☆

んで、ガチャピン&ムックカフェへ。
最近とあるところで知って、調べたら2人に会える!ということだったので、
これは絶対に行きたい!!と思って☆
ひらけポンキッキ世代ですからw
いそいそとお店に向かったら、(とりあえず、駅から結構遠かった…)
整理券を配ってて、また後で来てくださいといわれて。

2時間あいたので、その間にとあるところに行って…
お世話になりましたw

CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/13(日)   CATEGORY: From Mobile
ガチャピン&ムックカフェ
20060813154822
行ってきたー!!
ほんとにガチャピンムックいたー☆
すっごい笑えた(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: In Park
豪雨。
今日は友達に会うべく、急遽イン。
昼過ぎに着いて、城前ではろー☆
いろいろ話してたり、渡したりしてたら、もーすぐヒートの時間。
で、遠目に見守ろうかと思ったんだけど、気持ちが盛り上がってしまったので(笑)
急遽ヒート3回目見ることに。


CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/11(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
Vコンレポ
いちおUPしました~。

こちらからTOKIOのコーナーへ。

すいません。
すごい適当です。
適当なのに、長いです。
主観入りまくりです。

書いてると、また見たくなりますね~。
V6、楽しませてくれました♪
さて!!早くカミコンが決まりますよーーに!!
あ、あと、准様の髪の毛が早く伸びますよーーに!!(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY: the others
今更ですが
私が見忘れたいろいろな番組を、先日ともにいただいたので、
母さんと共に鑑賞会をしました!
とも、本当にありがとー☆

P1040229.jpg



てわけで、今更感想とか述べてみちゃうわけで。(ネタがないだけ)


CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: TOKIO
もうすぐTOKIOの夏が始まる。
はー。
もうすぐGigが始まるんだなぁ。
ZEPPでやるって時点で、当たる気しなかったし、
それだったら来年の春コンでいいとこ来い!なんて思ってたけど。
いざ、始まるとなると行きたくなるもんだ。(THE自己中!!)

なんかグッズとかも販売するみたいで、結構本格的なツアーみたいっすね。

もっとデカイとこでやってくれればなぁ…。

でも。
もちろん、またやってくれることを信じてますよTOKIOさん。
春のツアー、そして夏~秋のツアー。
恒例になるといいな。

パンフだけでも買いに行くかな~
CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: the others
最近思うこと。
20060808224231

これは、今日の空。


最近思うのは。
物に残るものも大事だけど、そのとき感じた想いや、思い出も大切にしたいということ。

慣れすぎて見失ってしまう、初心を忘れないこと。

CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/07(月)   CATEGORY: Junichi (V6)
まだひっぱるVネタ
気持ちが盛り上がってるうちに、いっぱいV6のこと
書いておこうと思って(笑)

とりあえず、コンレポ作成中です。
でも、本当に自己満つーか、自己中つーか…
ファンの皆様ごめんなさいな内容になりそうな予感。

書いてたら、准様見たくなった。
でも今の髪型は………早く伸びないかなw
イチバン好きなのは、前髪長いとき。2、3年前くらいだと思われますが。
あーなんか、その頃の映像が見たい。
どこかに、なにかを撮ったビデオがきっとあると思うので、
気が向いたら探してみようと思います。

今日で夏コン代々木公演は終わりでしたっけ?
無事に終わりましたかね~。
もう1回くらい観たかったなー。
あと、久しぶりにカミコンに行きたいです。やらないかな。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: In Park
ねみー
今日は朝一から頑張ったので、ものすごく眠いです。。。

なので、簡単イン日記。

CO*3 ] page top
DATE: 2006/08/05(土)   CATEGORY: Junichi (V6)
夏が終わった(早)
20060805180350
V6終わっちゃったー。
詳しくはのちほど追記。

とりあえず、博さんは准様のことが大好きだそうです。


CO*4 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
