DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: the others
7月終わり。
P1050427.jpg

すぐそこに8月。

あー。
早いもので、もう7月も終わりです…
今年の目標。まだ達成できてないのが多いなぁ。いかんいかん。

つか、「TOKIOライブは秋もやりたまえ」は実現したけど、外れましたがな!
確かに実現はしてる。秋にやってる。
しまったなぁ…目標の立て方を間違えた気がする。

でも、そのGigの返金の用紙が届いて、なんか臨時収入な気分。
…ちょうど昨日の買い物代くらいだなぁ。

今週末はV6のコンサートです。
2階花道があるかないかで、だいぶ気合の入れ方が変わる席です(笑)
ありますよーに!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/30(日)   CATEGORY: Disney
Soak it up!!
昨日、クールザヒートのCDを買ってしまったので、
一日エンドレスでクールザヒートです。

P1050450m.jpg


なんかもうCD聞きすぎて、全部見た気になってるんだけど、
普通にまだミッキーしか見てないんだった。

早く全部見たいな。


CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/29(土)   CATEGORY: In Park
5周年とヒート♪
今日はものすごい暑かった~~。
家出た瞬間から、死ぬかと思いました…

今日はみくしで知り合った友達とイン♪
朝はお互い遅刻で、でも同じ時間に到着(笑)
ほぼ初めましてーだったけど、いろいろ話せて楽しかったー!

ちなみに、今日の目的はフォトファンとミシカ。
それ以外はその場のノリと雰囲気でwww


P1050123.jpg

CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/28(金)   CATEGORY: the others
トトロ。
ネーコーバースー!!(トトロ鑑賞中)

このシーン好きだなぁ。
雨の中、バス停にサツキとメイとトトロが並んでるところ。
傘をさすトトロがいい。


そいえば、先週ツタヤで半額キャンペーンやってて、
調子に乗って4本くらい借りてきちゃったんだけど、
人に借りた他のDVDとか見てたり、PCやってたりで、まだ1本も見てねー!
明日返却日ー!!あははー! orz

でも弟が見たみたいだから、まだいいか。
明日どれか1本見ようっと。
CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: the others
DSの話。
欲しいー欲しいー言って買ったDSですが。
最近ご無沙汰です…(けしからん)

どうぶつの森、前は結構頻繁にやってたんだけど、
最近はあんまりやってません…雑草生えまくりかも(-_-;;)
やり始めるのがいつも23時過ぎてたりして、お店しまってるし。
でも、いちお今スーパーくらいにはなってたハズ。
サメ釣りたいなぁ。
あと、空から何かパチンコで落としたい。
↑あんまり上画面見てないから、いつ通ってるのか分からない(汗
ちなみにコーヒーのとこのマスターが好きですw


あとは脳トレ。
これはトレーニングよりも、細菌撲滅にハマってね。
最近は3日に1回くらいやってます。
最高記録は難しいで、1738点。
これって何点まで行けばロケット級になるんだ?
CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: From Mobile
ただいまDVD鑑賞中
20060726231842
見てるのは木更津じゃないけど、
ちょっと見てるので今日の更新はこれで☆
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: the others
どうしようもない自分
P1030459.jpg

これくらいの衝撃。

今日の学校へ行こう忘れてたーーーー!! orz

ジョニーさんが出るの、あんなに楽しみにしてたのに!
学校へ行こうだけは絶対に忘れないと思ってたのに!
今日に限って意気揚々と映画館に「ダヴィンチコード」観にいっちゃってたよ!
そんで帰ってきてから思い出したよジョニーさん!

(´Д`)

はー。
アホすぎる。


そんな中、もしかしてと思ってメールしたら、
またもいつもの女神が救いの手を差し伸べてくれました。
あぁ…もう。本当にありがとう、とも。
最近特にお世話になりすぎて、申し訳ない!!
どうしようもない自分に、毎度救いの手をありがとう!
そして、博さん今日の番組にいっぱい出てくれてありがとう!w

このお礼は近いうち必ず…☆


あ、そうそう。
ダヴィンチコードは、難しかったけど面白かったです。(取ってつけたように感想)
CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/24(月)   CATEGORY: Disney
TDRの夏
ヤバイ!!!!

クールザヒートのミッキーver.の動画をちょっと見たんだけど、
ミッキーがめちゃくちゃかっけぇ!!やべーvvvv
直球ど真ん中で好き…!!
ちょっとこれは見に行かないと!!
しかも音楽が超ノリノリ系で、前の方でずぶ濡れながら
ミッキーと一緒に飛び跳ねたい!!と思った。
あ~~~行きて~~~!!

ちなみに、シーのクールサービスにはともを誘って参加予定w
半分強引…じゃないよね?(笑)
去年参加して、ほんとに楽しかったので、今年ももちろんずぶ濡れエリアで♪
着替え持参しなくちゃwww
当日はあまりに猛暑はヤだけど、どうかほどほどに良いお天気でありますように。

DSCF2313.jpg

(これは去年の)
CO*4 ] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: the others
cooking!
今日は久しぶりに、ちょっと料理なんてしてみました。
今日作ったのは、和風スパ、チーズケーキ、ひじきサラダ。

和風スパは普通にお昼ご飯です。別段難しいこともなく。
でも、今までもスパゲティはよく作ってたんだけど、
毎回なんか一味足りないんだよなぁと思ってたら、
お母さんに「日本酒を入れるといい」と教えてもらい。
入れたら全然違うのねー!!美味しくできました♪

チーズケーキもこれまた簡単。
すでに賞味期限の切れたクリームチーズがあったので^^;、
それを使うべく、作りました。
ぜーんぶフードカッターで混ぜて、あとは焼くだけ~。
オーブンの温度と時間がちょっと困ったけど、なんとか美味く出来た☆
冷やしたら一層美味しかったです。

最後はひじきサラダ。
これは前に会社の先輩が作ってくれたのがすごく美味しかったので、
レシピを聞いて、家で作ってみました。
最初、ひじきを戻すのに失敗し…もう一度ひじきを買いに行ったりと
大変だったけど、出来上がってみたらウマーイ☆

久々に料理して大変だったけど、どれも美味くできて満足でーす。
今日はいろいろ勉強になったし。
ひじきの戻し方、もう間違えないw


料理といえば。
DSCF3259.jpg

シェフーーー!!

あー。そろそろキャラダイ行かないと…ヤバイ…(自分がw
CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: In Park
ドラマーミッキーとパイレーツ♪
今日は一日で両方楽しんだ土曜日でしたー☆

まぁ、朝はいつものごとく…というかいつも以上に寝まして。
気づいたら9時過ぎるとこで、正直ビックリしました。
9時過ぎ頃に出ようかなーとも思ってたので…アハハ

で、ユウちんのお散歩にダラーッと行って、
そしたら「今日ブランチ!!」っていうのを思い出して、映画コーナーをガン見w
は~。いいわ~。
見てたらパイレーツ観たくなっちゃったので、予定をちょと変更して
今日から公開のパイレーツオブカリビアン2を観にいくことに♪

急いで準備して、いざ舞浜~。
…結局、舞浜には行くんだw

CO*4 ] page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: From Mobile
キョトン
20060722093659
いつもの道が工事で行き止まりになってて、
『あれ?』なユウちん。

そしてなかなか引き返さない…(^_^;)
だからそっちは行けないんだっちゅーに!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: the others
金曜日
英語でしゃべらナイト見ましたー。
オーリーさん出なかったけど、ジョニーさん出演♪
ジョニーさんって、ものすっごい優しそう。
笑い方っつか、微笑み方が好きだなぁ。
子どもとの話に思わず笑ってしまいましたw

この番組で、ゲストの方が言ってた。
『I'm very happy to meet you.』
素敵な言い方だなと思いました。勉強になります☆
学校ではgladで習ったけど、happyのが好きなので、これからはこっち使お♪
パイレーツのDVDでもあたらしい単語覚えた。
『curse』
意味は『呪い』(笑)


明日は久々舞浜行くぞー。
どうやって回ろうか、めちゃくちゃ悩んでます。
とりあえずBBBはハズせないんだけど、他のをどうしようかな~。
まぁ、のんびりダラダラ過ごそうと思います。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: From Mobile
ふぎゃーーー!
昨日のシネマ通信見忘れたーーー!
はあーショック…
ブログに書いても忘れちゃ意味ないし!

あーあ。オーリーさん見たかった…
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: Junichi (V6)
明日来てくれるかな
今週は火曜日から、イイ感じに笑っていいともの
テレフォンショッキングが回ってきてまして。
塚本高史→阿部サダヲ→古田新太→櫻井翔

アニ→ねこやん→オジー→バンビ
すげぇ!木更津週間だよ!!フジテレビなのに木更津祭り!
木更津好きにはたまんねーvv

バンビの次はマスターに行って欲しいんですけど、ダメですか?
バンビの力で頑張って!!w
ぶっさんは最後でいいよ、うん!
うっちーは天井からミッションインポッシブルするといいよ!!
タモさんのサングラスをゲットして飲み込むといいよ!!(そんな役回り)
そして、そのサングラスはオジー像に…www

はぁ、木更津キャッツアイっていいよなぁ。
映画楽しみだなぁ。前売り券…買うかなぁ。


たまに、無性に木更津の海が見たくなる。
酒屋のおじさんに、あさりの佃煮のおばさん、元気かな。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/19(水)   CATEGORY: FILM ACTOR
パイレーツ公開3日前
昨日の学校へ行こうの最後。
来週の予告にジョニーさんが!
来週出るのねー☆ウハウハ。オーリーさんも出るのかしらvv
つか、イノッチと長野くん(だったかな?)、レッドカーペット来てたんだ…
間近でジョニーさん&オーリーさんと会ったなんて…羨ましい…!!
(すいません、そっちでw)
なんか喋ったのかなー。

いよいよ今週末からパイレーツ公開だー☆
わーい!いつ観にいこうかなー。
でも2時間40分くらいあるらしいからな…結構あるなぁ。
私はトイレが近い人なので、長い映画はちょっと大変なのです^^;
でも、ハリポタもめちゃ長かったけど大丈夫だったし。。。
気の持ちようですかね。
話にのめり込んでいければNo problem♪

あぁ、そうだ。英語も頑張るんだ。
まだ会見を英語で聞き取れてないや…。最初で挫折気味(汗
ネイティブ難しい~~。
CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: From Mobile
ネットに繋がらない…
20060718215615
今週ずっと雨なんて耐えられなーーい!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: the others
気がつけば
DSCF1441.jpg

去年の今頃。


今日はヤバイ。
気がついたらこの時間だった。

寝てたわけじゃないんだけど、何もしないうちに一日終わっちまった!!

3連休の目標…
美容院、達成。買い物、サンダルに関してだけ達成。
掃除、ってなに?w

あれー。


でも体はすっかり休んだと思われ。
来週の休みは5周年体験しに行くぞー!
とりあえず…BMTにこもるかなw

CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: FILM ACTOR
メモメモ♪
20日 シネマ通信(テレ東
21日 ズームインSUPER
22日 ブランチ
28日 とくダネ

オーランドさん出演らしい♪
ブランチ22日か~。そうだよね、公開日だよね。

先行上映行きそこねた…。いつ観に行こうかなvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: the others
新盆
じいちゃんが亡くなって、初めてのお盆でした。
東京では7月にやるんですって。
というわけで、今日はお坊さんが来ました。
もうね、このお坊さんが最高なんですよ。
めちゃくちゃ面白いの!大ファンです(笑)

そのあと、家族&いとこ家族みんなでゴハン。
今日は最近結婚したばかりのいとこと、その旦那さんも来てくれて、
みんなではじめましてー!
なんかいろいろ盛り上がった♪
いやー笑った笑ったw

親族が増えるのって楽しいね☆

私も早く相方が欲しい。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: the others
久々美容院♪
今日は久しぶりに美容院に行きましたー。

でも、家出るときになんと大雨ー!!orz
通り雨なんだけど、ものすっごい豪雨&雷雨。
ビックリした…
でも予約の時間があるので、頑張って行きました。
おかげでびっしょり。
美容院着いたらいろんな人に「雨大変でしたねー」って言われた。
本当に大変でしたよ…!!

んで、美容院では久しぶりにカラーリング。
ほんといつぶりかしら…^^;
いつも「染めたのか分からない」と言われるので、
今回は絶対分かるくらい染めました(笑)

でもせっかく伸びたので、長さは変えず。
しばらくロングを目指します。(これから夏なのにw)
伸ばすなんて中学以来かも…


あと今日はサンダルを購入~☆
可愛いのに安かったー!嬉しいなぁvv
下北は安くていいよねー。また行こうっと(^ー^)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: the others
5周年スタート
P1040598.jpg

5周年バンザーーイ!!

5周年の日はまだだけど、シーの5周年イベントが始まりました。
昼間TVでシーから生中継やってて、がっつり見ちゃった♪
もしかして映るかも!!って思ってたミッキーのドラム演奏シーンが流れて、
『ふぎゃっ!!』と変な声を出してしまいましたw
あー早く見たい。

でもこの3連休はインお休みする予定…です。
毎週のように行き過ぎて、ディズニー以外のことが全然出来てないので(^^;)
美容院、掃除、買い物、そのたもろもろ。
今年は新盆でもあるので。

5周年はしばらくやるし、焦らずゆっくり楽しみたいなと思っております。
きっとビックバンドビートには通うけどねw

CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: From Mobile
忘れるなー!
今日ゴチ!
今日ゴチ!!

今日ゴチーーー!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: From Mobile
ネタなし
20060714000031
画像でごまかす☆

あーシェフとかキャラダイ行きたい…
もう1ヶ月行ってないー!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/12(水)   CATEGORY: From Mobile
買った☆
20060712235843
DVD買いましたー。
DVD 2枚で2500円っていうキャンペーン中だったんだけど、
他に欲しいDVDは特になかったので…
いつもの友達誘ってパイレーツを2枚購入(笑)
お互いに1250円で手に入るわけですから安いです♪

いつもの友達には、本当にいつもお世話になりまして。
なにかと好きなものが一緒になるんですね~。
TOKIO、コナン、ハリポタ…などなど。
今回も一緒にオーランドさんにハマっちゃってます☆
いずれ2人で必ずオーランドさんに逢いに行きますw

それまでに英語できるようになりたい…
昨日来日会見見てて、オーランドさんの言ってることを
直で理解できない切なさがじわり(T_T)
戸田奈津子さんの語学力がほしい…
英語勉強します。
とりあえず、来日会見を英語で聞き取るのが目標。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: the others
はずれた。
TOKIOのGigは見事に外れました。
うん、、、分かってたよ…。
太一くんの誕生日に、ZEPPでやるなんて無謀だよ!

でも、来年の春コンがイイ席で当たれば、全然イイ♪
むしろそっちのがいいw

それ目指して、Gigの頃にはまたいつもの友達とTOKIO祭りするぞー!


昨日の来日会見とジャパンプレミアの様子がまだBIGLOBEで
見れるらしいので、これから見まーす☆うはー楽しみすぎるvv
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: FILM ACTOR
見たーーー!!
今日は本当に落ち着かなかった。
すぐ近くにお2人が来ると思うと、朝からなんかドキドキ。

レッドカーペットが始まる(っていうの?)のが17時半過ぎと
聞いていたので、時間が迫るとまたそわそわ(^^;)
仕事に全然集中出来ませんでした。すみません。


CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: FILM ACTOR
来日ー!!
P1040609.jpg

うえるかーむ!
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム来日!!

あー。今、同じ日本にいらっさるのね。
なんだか分からんけど、どっきりどきどき。

今更ですが、今日「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見ました。
面白かったー!ジャック・スパロウ船長も、ウィル・ターナーも格好良かった☆
最初のジャック・スパロウの登場シーンがツボでした。

すっかり海外俳優にハマってしまった今日この頃。

そして、今日知った新事実。
明日のジャパンプレミアって六本木ヒルズなのーーー!?
もぎゃーーー!!近すぎ近すぎ!!
そんなんもう仕事どころじゃネーヨ!!
そういえば、去年はトムクルーズが来てたような気がする…
もしかして、そこに2人が来ちゃったりするの??

みーーーたーーーいーーー!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: In Park
フリフリ見納め
今日はフリフリ見納めイン。
と思ったら、朝気づいたら10時過ぎてるーーー!!ギャー!!
急いで舞浜へ。

ランド到着11時20分…フリフリ10分前滑り込み~。
混んでるし…
暑いし…
でもトゥモローでしっかり見れた♪よかったー。

CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: FILM ACTOR
さーさーのーはー
さーらさらー。

今日は七夕ですか。
P1040797.jpg



昨日~今日のロードオブザリング 王の帰還の鑑賞会は、
それはもう、本当に楽しかったです。
21時過ぎから見始めて、見終わったの1時過ぎ。
そのあと、特典映像みたいのちょっと見ちゃって、気づけば2時w
CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: From Mobile
王の帰還
20060707000329


王の帰還鑑賞会真っ最中☆
アラゴルンかっこよすぎるー♪
レゴラスも素敵!

鑑賞会はまだまだ続きます
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
