DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/30(金)   CATEGORY: the others
えーんえーん
DSCF2491.jpg

イヤー!!参ったヨ!!


今日はうちのアホ犬が、たいそう悪いことをしたので、
めためたに怒ったら逆ギレして腕を咬んできた。
腕がみみず腫れになりました…。
こんなに咬まれたのはじめてかもー。。。
かんなり痛い…えーん(T_T)
でも負けなかったぞ!!よっし!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/29(木)   CATEGORY: the others
ちょっと悲しい気分の木曜日
今日は午前中からショックな出来事がありました。。。

今年の誕生日にお友達から貰った、ミラコのマグカップ。
会社で大事に大事に使ってたのに…

割っちゃったよーーー(T_T)

P1040732.jpg

ガーーーン!!

思いっきり手元から吹っ飛びました。

友達にごめんねメールしたら、また買いに行けばいいよ、と
暖かい言葉をいただきました。
ううう。ありがとう。
そしてとっても、ごめん。
たった半年でさよならしちゃうなんて…。orz
気をつけるようにします………
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: the others
書く事がない水曜日
今週、なんか長い…

m-Image1.jpg


キッズ見たい…
ブレも見たーーーい!!

ビデオ整理が進まなーーい!!
リズムとかエテールノとかセイルとか見ちゃって。
しばらくワンマン見てないので、近々見たいなー。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: TOKIO
ネタがない火曜日
P1040745m.jpg


KinKiさんは偉大だ、と思う今日この頃。
「光一」で検索かけて来られた方が何人もいました。
あぁ、もう。なんというか。
こんなところで、すいません。 orz

でも、私もともとKinKiファンでしたよ♪>とも
KinKiがメインパーソナリティで、山口くんがマラソンを走っていた、
あの24時間テレビ。
あれが私のジャニ入口。

一生懸命走る山口くんを、
一生懸命サポートするマボを、
青いバンダナを頭に巻いて、ヘリコプターから応援する太一くんを、
すごく良く覚えてます。(あと2人は覚えてない…)

でも、そのときにKinKi好きになったんだなぁ。
あははー、こんなに覚えてるのにTOKIOじゃなかったよw

まぁ、その後しばらくKinKi、後にヤマピー、気づけばTOKIOになったわけです。
KinKiファン「でした」と書きましたが、今も普通に応援しております。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: From Mobile
懐かしい!
昨日友達と昔のTOKIOの話してたら見たくなって、ビデオ漁ったw
TOKI-Kin急行とか、バリキン7とか出て来たー☆
バリキン懐かし過ぎ!9年前かなぁ?
TOKIOの前はKinKiさんスキーだったので、KinKiものがいくつか。
『負けたらアカン』が1回分だけあったんだけど、
これって一体いつ放送してたんだ…!
でも光一さんが全然変わってなかった!びっくり!
さすが光一さんだ。

TOKI-Kinので見たいやつがあるんだけど、まだ見つからない~。
どこにやったかなぁ。
ないと思うと余計に見たくなるー!
CO*5 ] page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: From Mobile
自分メモ
智也くん出演

7/2 おしゃれイズム
7/14 ゴチ

ぎゃー智也くんがゴチなんて!
数年越しの夢叶ったり♪めちゃ楽しみー!
久しぶりにビデオとか撮っちゃうよ!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: the others
ラクーア
今日は中高のときの友達とラクーアに行ってきましたー!
1人欠席で、6名参加。

まずは遊びました。
サンダードルフィン乗って、隣に乗った友達が上がってく途中で
「死ぬ!死ぬー!」って叫んでたから、「死なないよー☆」って
朗らかに答えておいたw
あとリニアゲイル乗って、みんなで酔って、
スカイフラワーで地味に怖くて、
ジオパニックはやたら痛くて、モグラ分かんなくて、
ゾンビのは「………」で、
お昼にムーミンカフェに行きました。
チキン美味かったー☆
パンももしゃもしゃ食べましたw

1人ここでバイバイして、5人でスパラクーア♪
お風呂気持ちよかったー!!
久々の露天風呂…!最高(^ー^)
お風呂出た後は、コーヒー牛乳飲みながらダラダラ。
その後仮眠室?みたいなところで、映画見たり寝たり。
1人途中で帰ったんだけど、気づいたら8時近かったw

スパを出て、しめに観覧車。
観覧車がイチバン怖かったよ…!!
なんかギシギシ音がしてて、ぎゃー!でした。
そんなときはボウケンジャーの曲をかけて気を紛らわして(笑)

2人帰って、残ったのはいつもの2人wこれ高校時代から変わんねw
マックでゴハンを食べながら、
アホだった高校生のころに思いを馳せ。
10時過ぎに解散しましたー!


みんなオツカレサマー♪めちゃ楽しかったです!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: From Mobile
ムーミンカフェ再び
20060625121217
今日はランチでムーミンカフェなのだ。
ひとり欠席なのが残念だけど、久しぶりに仲間集まって楽しい☆
CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: In Park
フリフリミッキー♪
朝、ユウちんの散歩ゆったり行ってたら出遅れ…
ランドに着いたの11時頃でした(^_^;)

今日はひとり。
目的はフリフリミッキーの撮影!!


CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: From Mobile
あちー!
20060624134518
これからミニミニ見ます☆
しっかし暑すぎ!!(-_-)

ちなみにただいまチャイナボイジャー買うのに50分待ちだって…(*_*)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: Disney
犬特集。
DSCF4125.jpg

昼寝中のうちの犬。


P1040061.jpg

この夏、張り切っちゃう犬。
城前のやつって、グーフィー以外は出るキャラは回替わりなのね…
あのマッチョな影は誰…?
つか、パレードはミッキーとか出ないのかなー。
お水がバシャーー!!で、キャーキャーってはしゃいじゃってるかもしれない
ミッキーとその飼い犬が見たいんですけどw
    ↓

DSCF4935.jpg

ストーカー…?w
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: From Mobile
2位
20060623201527
TOKIO新曲2位オメ!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: the others
焼肉
今日は初めて叙々苑のお肉を食べました。
柔らかくて美味かったー☆
ものすごいおなかがいっぱいになった。

あ!
今日はうたばん忘れませんでした♪
絶対一番最初だろうと思ったら、ほんとにそうだった。
まだCDはあけてませんwあはは。
明日はMステ。


ちょっとした真実を聞いてしまい、知ってはいたけど
やっぱりちょっぴりがっくし。
P1030488.jpg

モハー。

*画像に意味無し。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: From Mobile
ここで問題です
20060621234623
画像は今日の夕飯ですが、一体何を食べたのでしょー!
この伝票が来たときには笑っちゃった(笑)

今日はいつもの友達と新宿で逢い引き♪
いつも新宿で、いつも同じ話をしてる気がするよw
議題は毎度おなじみ。結婚、旅行、若さについて(笑)
そうそう、立ち読みした本に書いてあったんだけど、
私2008年に恋愛面でなんかあるみたい☆
きっと結婚だよ結婚w(勝手に解釈)わ~予定通りw

惰性で動きながらいろいろ喋って、気付いたら11時。
4時間あっという間だったなー。

*ちなみに答えは京風パスタでした。
私のは鴨と九条ネギだったので、カモネギに。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: TOKIO
Get Your Dream
昨日予約したCDを早速取りに行っちゃいましたw
店員さんが昨日と同じ人で、ちょっと気まずかった^^;
でもなかなか格好良い人だから気にしなーい☆
しかも間違えて、あるものをいっぱいくれてラッキー!
いい人だ。

CDはまだ開封もしてないけど。
1週間以内に開封するかしらw (ほんとにファンなのかを疑う発言)


そいえば、昨日久しぶりに渋谷行ったんだけど…
いつもどおり、しっかり迷いました。 orz
渋谷わかんねー!!

やっぱり心のふるさとは新宿。
つーわけで、明日は久しぶりに友達と新宿デートなりー♪楽しみ。
鞄見たいぞー!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: the others
しまった!!
忘れないように~なんつって、ブログにもメモしておいたのに。

見事にヘイヘイヘイを忘れました。

ちょっと用事があって、帰ってきたのが8時半。
ゴハンを食べながら、「今TVなにやってんだろー」とチャンネル替え。

…あれ?
今知ってる顔が映ったよ…??

ぎゃー!!!今日ってもしかしてーー!?

P1020260.jpg

やっちまったー!orz

でも。
女神が救いの手を差し伸べてくれたよ…!>ともありがとー☆

実は私も今日初めて、TOKIOの曲を聞きましたw
しかも、もう明日入荷すんのに、今日予約して来ましたw(遅)

CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: From Mobile
引き分け
引き分けってどうなるんだ?

つか途中で黒バラ見てたんだけど、
かなりのダラダラで面白かった(笑)
みんなサッカー見てて誰も見てないよ、って成り行きで番組進行w
ここまで自由気ままな番組は初めて見たよ!


面白かったので、黒バラレポを残してみる。


CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: the others
日本vsクロアチア
見てます!!…なんとなく。
さっきナカータがシュートしてました。
てか!宮本さんブラジル戦出れなくなっちゃったよ!!
サッカー知らないけど、知らないなりに宮本さんが一番好きなのになー。。。

今日は久しぶりに車を運転しました。
東京で20分以上運転するのなんて、1年半ぶり!
雨降ってるー!こえー!!
いつも安全運転だけど、今日はさらに安全運転。
無事に埼玉の親戚の家に到着しました。
帰りは弟運転。

帰りのが雨が凄くて、ビックリした~。
帰りの運転じゃなくて良かったw
途中でブック○フに寄って、やっとこさNANAを全巻揃えました☆
いつからの目標なんだよw
というわけで、全巻読み返し~。(with 弟)

この3日間で、僕らがいた&コナン&ガッシュの新刊と、NANAを読み読み。
久しぶりのマンガ漬けですw


さ~て、前半戦終了~!!(話戻って)
後半戦はどうなるんでしょう!!ドキドキ!!
試合の結果も気になるけど、なにげ視聴率も気になる!w
誰かアレ行ってんのかな~。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: In Park
晴れてよかった。
今日はフリフリ&キッチン&セイル見にイン☆

朝は10時頃にランドイン。あちー。
今日はいつもと違う場所狙いなので、
キャストさん3人くらいに聞いてみました。
みんな分からないらしくて、カンペ見てた(笑)すみませんw
なんとか場所を特定して、シーティング☆
フリフリ初の最前!もきゃー!!ルートが近いよ!!


CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
グッデイ。
昨日のうたばんと、Mステを見ました。
格好いいんだけど、今回の髪…私はあんまり…(汗
帽子被ると、ケミストリーの堂珍くんみたいだった。
いやーでも、顔ちっちゃいのねー!ウラヤマシー。

グッデイはコンサートっぽい曲。
コンサートで歌ってる姿が想像できる。
爽やかですねー☆
夏コン…1曲目かなー。(もう予想w)

ところで、ヘイヘイヘイだけ見てないんだけど、
なんか相当面白かったようですね。
最近2人の人からメールで「Vの炎」の話を振られてビックリしたんだけど、
ヘイヘイでやってたそうで!
へぇー見たかったな。


P1030903.jpg

わきゃー☆  

↑の写真で、自分の撮影下手さにビックリしたけど、
セイルの写真があまりになさすぎたのにも、ビックリした…
明日どうか雨だけは降らないでください…。
CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: Disney
NEW雨パレ
始まったらしいですねー。
こないだ旧バージョン見納められてて、良かったw

DVC00204.jpg

ミッキーマウス♪のところ。


そいえば、ものすごい話遅いけど、
5周年期間中にやるブロードウェイ・ミュージックシアターの
「ビックバンドビート」の説明文に。


『ミッキーマウスが迫力あるドラム演奏を披露します』


ミッキーがドラム演奏ーーー!!!

夢叶った…!!見たかったミッキーのドラム!!
ザッツを見ていなかった私には本当に本当に嬉しいお知らせ。
期間中は出来る限り通おうと思いますw

CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: the others
漢字バトン。
今日はバトン♪(=ネタなし)
すっごーーーーーい前にめーやんから回ってきてたやつ。
遅くなってごめんw


漢字バトン。

■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【夢】 叶えるもの。
【華】 明るく煌びやか。
【春】 出会いと別れ。

■2.次の人に回す言葉を3つ
 止める気満々だったりして。。。
 でも一応やりたい人はどうぞ♪
 【夏】【瞬】【望】

■3.大切にしたい言葉を3つ
【時】 いつもその時を楽しむように。
【想】 想うこと。イメージすること。考えること。
【前】 ポジティブ。

■4.漢字のことをどう思う?
 スキです。
 漢検、もっと上を目指したいんだけど、正直準1級とか難しすぎ!

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【一期一会】 出会いは一生の宝物。
【心願成就】 願いは叶う。
【大器晩成】 自分(笑)

■6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を
 ごめんなさいw
 
CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: From Mobile
自分メモ
コナン54巻 6月16日
CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: From Mobile
犬同士
20060613214522
ユウちんとプルート☆
CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: From Mobile
梅雨到来
20060613172707
一週間予報に晴れマークがない…(-_-)
CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: the others
パン食いたい
今日は3つの仕事があったんだけど、
2つまでは順調に来て終わったのに、
最後のひとつ!!が渡されたの終業時間10分前w

残業だ。

しかも最初は「今日の18時までに…」なんて話だったんだけど、
「18時はムリだから、明日の午前中でもいいよ」になって、
ちょっと残業して明日の午前中には終わるようにして、
帰るときに「明日の午前中には出せます!」って言ったら、
「そう?まぁでも急がなくてもいいよ」

言ってること変わってるよーーー!!! orz



なんか損した気分。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: In Park
がんばった!
20060611221535
今日は朝5時起きでシーに来て、
ずーっとシー+ランドにいて、
まだ家にたどり着きません(^_^;)

とりあえず、眠い。

ので、詳しくは後ほど追記。





CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: the others
衣替え。
やっと衣替えしました(遅)
セーターさよなら♪
いらっしゃい半袖♪

つか、気づいたらこんな時間!!
明日めちゃ早起きなのに!ヤベ!!

てわけで、寝まーす☆就寝!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: In Park
おなかいっぱい!
20060609231544
仕事帰りでシェフに行ってきました☆
ドナルドにおめでとー言ってきた(^-^)
友達も一緒に、ハグハグぎゅむー!してくれてわーい♪
これが目的だったので良かった~。

ミッキーにはつんつんされたりして、かーわいー!
プルートにはナフキン回しを教わった。
あとプルートはプリークリーとオハナ(笑)
ミニーちゃんは自分が一番可愛いって言ってたw

いろいろ楽しかったー!
これからはたまに夜シェフするぞー♪
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/08(木)   CATEGORY: Disney
明日~♪
明日はドナルドのスクリーンデビュー日。
というわけで、シェフに行ってきまーす☆
ディナーは初めてなのでどっきどきw

P1020683.jpg


今月中にもう1回行けば、ミニーちゃんのピンもらえるんだよなぁ。
………あのぉ~どなたか一緒に…w
CO*2 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
