DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: the others
たまにはバトン
P1020047.jpg

ディズニー友達、nachikoちゃんのブログをリンクに追加しました♪
☆D.T.L's Blog☆
です。
最近、お互いにプルートがアツイw


というわけで、バトンですが。
なんか、いろいろ回していただいてるのですが、
なかなか出来てない次第でございまして…申し訳。

今日はひとつ消化。めーやんから来たバトンかしら。
なにバトンっていうのか分からないのですが~、以下続き。

CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
オカダン星人
P1040126.jpg

ミニーさん手!手ーー!

こんなことは日常茶飯事ですけどw 続くと泣ける(^^;)


えーとー、書く事ないんだよねー。




そいえば、久々に学校へ行こうで准様を見ました。
おかっぱーーー!!にあわねーーーw
しかし、この人はいったいナニモノなんだ。
どうして、何をやっても様になって、何でもすぐにやりこなしてしまうんだろう。

あれか。
やっぱりオカダン星からきたのか。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: the others
やっと…!
土日が晴れだよ!!バンザーイ☆
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: From Mobile
いろいろだ。
20060530000042


なんか。
いろいろあるんだな。

アメリカに行きたい。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: In Park
だいまんぞくー☆
今日ははじめまして~な友達とイン☆

舞浜着いたらまず年パス更新!
かーなーりー迷ったんだけど、奮発して単パス。
とりあえずランドだけ~。


CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: From Mobile
2年目!
20060528101523
奮発して、単パスー!!
CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: the others
今日一日。
今日は午前中、いとこに会いにラクーアに行きました。
初めてムーミンカフェに。
店内の席に普通にでっかいムーミンたちのぬいぐるみが
座ってて、なんか面白かった。

他にも空いてる席がいっぱいあるのに、
ムーミンパパの目の前の席を選んだサラリーマンの人がいて、
ちょっとウケてしまったw
ムーミンパパと積もる話でもあったのかしらw

お茶しに入っただけで、店内をよく見なかったので、
今度はじっくり見てこようっと♪

そんで、ラクーア内を散策~。
途中でABCマート発見して、スニーカーを2足ゲット!
スニーカー欲しかったのでちょうどABCマートあって良かった☆

CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: From Mobile
ムーミンカフェ
20060527152123
行ってきたー☆
意外と普通のパン屋さんだった。

ムーミンとムーミンパパとムーミンママが
椅子に座ってて笑えた(笑)
CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/26(金)   CATEGORY: From Mobile
飲み会

今日は会社関係の飲み会でした。
おじさんばっかりかなーと思ってたらそうでもなくて。
思ってたより楽しかったので良かった(^O^)

しかし…電車終電近くて激混み(>_<)
そんな電車内で書いてます…イタイ。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: the others
アズカバンの囚人
20060525194834


昨日、友達とハリポタの話をしていたとき。
友達は買おうと思ったら、もう売り切れだったらしいんだけど、
なんとハリポタのDVDが980円で売ってたそうな。

そんなん絶対欲しいー!
そんで、次見かけたら、お互いの分も買っとこうなんて話になって。


今日、なんと私が早くもハケーン!!いえい!

賢者の石も秘密の部屋もアズカバンの囚人も、ぜんぶ980円でした☆
安ーい(´∀`) やったねー♪
CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: From Mobile
またコナン
前回、話がよくわからなかったので、
また見に行って来ちゃいましたw
例の友達もまた一緒してくれて感謝☆

しかしもう終わりが近いので、劇場が狭い!
なんと定員62名でした。
整理券配られたんだけど、危うく席ないとこだった。

どこからか漂ってくる(多分)香水の匂いがきつかったんだけど、
始まったら全然気にならなかった。
話にかなり集中してました。
おかげで、内容がちゃんと分かりました☆
やっぱりキッドと先輩がややこしすぎ!

でも事件の経過と真相がやっと分かって良かったー。
これで安心して11作目を待てますw
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: the others
なんで…
土日だけ雨なんだ… orz
CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: the others
鍵を持て。
家には大体いつも誰かしらいるので、
家の鍵を持ったことがほとんどないんですが。

今日。
家に帰ってドアを開けようとしたら
ガチャガチャッ

ぎゃー!!開かないー!!
家に入れないーーー!!!  orz


おばあちゃん旅行中、お母さん友達と食事中、弟バイト。


これからはちゃんと鍵を持ってようって思いました。
(ちなみに今日は鍵を持ってる母さんの元へ走りましたとさ)

CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/22(月)   CATEGORY: From Mobile
ぎゃあ!
起きたらなんと10時6分!
やべぇーーー!寝坊したぁー(>_<)
仕事もう始まってる!遅刻遅刻!!(T_T)
ど…どうしよ…。
とりあえず、会社に電話しなきゃ…!
うわーん!! orz

っていう夢を見ました。

あぁ…夢でよかった…
CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: In Park
ツアー2日目
みんツアー、2日目でーす。

今日は午前にドームシティで遊んで、
午後はシェフ行って、ボンボでお買い物。 の予定。


CO*4 ] page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: From Mobile
サンダードルフィン
20060521120019
久しぶりに乗りました!
楽しかった(^O^)
CO*4 ] page top
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: In Park
シー
シーに行ってきましたー!
9時待ち合わせで、夜の9時過ぎまでみっちりイン。

雨予報をくつがえし、天気は晴れ!
しっかし、めたくた暑かった…

ついでに風も強かった…

CO*4 ] page top
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: From Mobile
今日のお宿
20060520230408
これが見えるところ☆
CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: From Mobile
読破
20060520003328
明日早いのに、最後まで一気に読んじゃった!

まさかそんな展開になるとは…
5巻と同じくらいの衝撃だったよ…(T_T)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: From Mobile
準備中☆
20060519220030
明日、明後日でお泊りディズニーしまーす♪
学生時代にほんとにほんとにほんとーーに
お世話になった(今もお世話になっておりますw)
TOKIO友達おふたりをご招待しました(^O^)

てわけで、明日はシーに☆
たくさん楽しいことがありますように。
CO*4 ] page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: Disney
5周年♪
5周年のページが出来てましたー☆
ディズニーシー5周年

いろいろ終わってしまうのは寂しいけれど、
新しいものにも期待!
でもミート&スマイルは、変わってもミート&スマイルなんだねぇ。
衣裳が5周年に変わるだけなのかしら??


そいえば、昨日からハリポタ読みはじめました♪
もーすぐ上巻読み終わり。
なかなか3人組が出てこないので、どんどん読んじゃったw
でもたぶん5巻とかに出てきた人の名前を覚えてなかったよ…。
やっぱり6巻発売前に、5巻まで全部読んどくんだった。

CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/17(水)   CATEGORY: From Mobile
きーーたーー!
20060517190012
ハリポタ最新巻ーー!!
読むぞー☆
CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: the others
ちょっと気になる。
大人計画フェスティバル
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: From Mobile
いろいろあった
なんかもう、分かんないや。
社会人って大変なんだな…。
CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: the others
寝すぎた…
今日は何もしないで一日終わった気がする…
ランド配布日だったから、行きたいなーとは思ったけど、
昨日も一日居たし、来週は土日で行くので、、、
今日は昨日の思い出を胸に、我慢。  ガマンー(´Д`)
P1030811.jpg

↑分かりにくいけど、テーブルに腰掛けてるの図☆
写真を上手く撮れるようになりたい…


しっかし、よく寝た…
昼ごはん食べて、TSUTAYAにコナン返しに行って、
コナン買ってきて…
って今度は買ってきちゃったよ!!
だって中古でビデオが400円だったんだもん…安い☆

そいで、気づいたら笑点始まる時間だったw
3時間ってあっという間!(汗

笑点は円楽師匠のラストということで、なぜか国分さんも出演。
いつの間に歌丸さんの弟子にw
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: In Park
盛りだくさんイン
今日は同期の友達とイン。
てか、ワンデーさんとインって久しぶりすぎて…
いったいどう回っていいのやら、どきどき。
ショーいっぱい見れるかな…
グリいっぱい出来るかな… と心配。(自己中でスイマセン)

舞浜待ち合わせー。
最初はランドに行こうと行ってたんだけど、
ランドに向かう団体さんの多さにげんなりして、
急遽シーに行くことに♪


CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: From Mobile
わーい
20060513153625
キャラダイ新メニュー☆
CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: TOKIO
たまにファンぶると…
久しぶりにTOKIOファンぶってみようと思って、
ファンサイトをちょろちょろ覗きに行ったところ、
今日の太一くんのラジオで新曲がかかるという情報をGet♪

新曲をいち早く聞いちゃおっかなーと思って、
番組名を調べて、Yahooのラジオ欄で何時からかチェック!

(この先長くて、くだらない話につき要注意w)


CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: the others
発売は17日♪
もうすぐハリポタの第6巻が発売になる。
あーもう!早く読みたい!!
日にちが近くなるにつれ、ワクワク度がUP中~♪
会社の近くの本屋で予約はしてあるので、
17日は昼休みに本屋に走るぞー☆
んで、帰りの電車の中から、心はホグワーツにw

CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: TOKIO
今さらながら
ライブレポなんてUPしてみたり…。

今年のTOKIOだけじゃなくて、
こっそり去年のV6 10周年もUPしてみたり…。


って、今更すぎる。
しかもV6なんてノーカットDVD出てんのに!アハハ


レポはこちらから、TOKIOのコーナーへ。


--------
書くの忘れてた。
ブログタイトル変わりました~。
「みんにっき」改め「Keys*」です。よろしくお願いします。

CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
