DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: In Park
ぐるぐるリズム!
今日もぐるぐるリズム☆
朝は9時過ぎにシー。

1回目ケツポジ。
酋長がやたら面白かった。

2回目場外より。
第五エリア出現☆(笑)

3回目アメリカ最前☆
プルのジャンプがスゴカッタ!!
この犬面白過ぎるよ!
ミッキーよりプルートが気になって(笑)
なんかすごいプルと通じ合っちゃった気がするw

4回目ユーロ立見最前。
始まる前にダンス練習した。
ジャミは武勇伝。
ミッキーとは相性わるいみたい…(しゅん)
プルに投げチュー貰っちゃった!ぎゃはー!

最後にザンビですぺさるセット食べて帰宅。
ほんとに一日いたなー。
今日もいろいろ楽しかったー!

リズム大好きー(^▽^)

おつかれともー!一日ほんとにありがとう♪
ブロッコリー待ってるわ☆また来週!

CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/25(土)   CATEGORY: In Park
リズムリズム
簡単に。

1回目場外より。
待ち列も盛り上がってたなー。

2回目ケツポジ。
みんなかんわいかった(^^)
ドナグーチデが縄跳びしてた。
あとブラックデールだった(笑)

3回目アフリカエリア前方。
いろいろ素敵だった☆

追い込み追い込みー!
明日も行きまーす。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: In Park
リズム日和
楽しかった!
とにかく楽しかったし、ラッキーだった!

今日はリズムな一日にすべく、朝からシーへ。
開園待ちするなんて久しぶりかも。

一日居て、1、3、4回目見ました☆
もーどの回も最高に楽しかった!
ちなみに今日のリズムは…
1回目はライフル、和太鼓なし、
3回目はたぶん通常、
4回目はライフル、コンフェ、ミッキーのクレーンなし、でした。

覚書。

1回目。
アフリカキッズエリアの後ろより。
やだーよく見える!
グーフィー目線大量☆
グーがチップとデールを持ち上げてたぁ!すごい(^^)

2回目。
場外より。
ミッキーがなんかすげぇ格好良いことしてた…
さっきやってくれれば良かったのにぃ。

3回目。
中央アメリカ最前列より。
ぎゃー初の最前!近いー!たのしー!
プルが最高ですた。
あとグーがまたチップデールを持ち上げ。
プルはやってもらえず、凹んでた。
ミニーちゃんプルートのヒゲ引っこ抜いてた(笑)
痛いワンー痛いワンー!とミッキーに泣き付く犬。
なにこれ!アドリブたのしー!

なりゆきで4回目。
アフリカ立見最前より。
ビデオもカメラも撮らず、楽しむ。
ジャミからもう爆笑!
武勇伝やってた。れっつごー!
グー今回はドナも持ち上げ。
でもやっぱプルはだめ。
酋長がいろいろやっててウケた。
デールすごい体が柔らかかった。
ミニーちゃんと心通じ合っちゃった☆
楽しかった!

一日とっても充実した最高の日でした!
CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: In Park
強風
20060319210216
風が強すぎて、
リズム風キャン。
ポルト風キャン。 orz

予定が全部どんがらがっしゃーんでした。
でもリズムのご挨拶バージョン見れたのは良かった。

あとはエントランスで
グーフィーグリして、
チップに慰めてもらって。

で、京葉線が止まってたり。
いろいろ経験したな。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/11(土)   CATEGORY: In Park
午前中だけ
夕方のTOKIOに備えてイン。
家族ももう溜め息しか出ないみたいw

えーと、今日はひとりで…以下略。
今日のことは心のなかに☆
いろいろびっくりすることがあったりで、
3時間ながら楽しく濃いインでした。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/05(日)   CATEGORY: In Park
3月4日続き
(そのうちまとめます)

ゴンドラ終わってアンバサダーホテルへ。
シェフに行きまーす。
ずっと予約いっぱいだったんだけど、
前々日になんとかキャンセル拾えた♪
1時間ちょっとしかいなかったけど、
キャラは2回ずつ。デイジーちゃんだけ1回。
席着いたらすぐにドナ来ちゃってお話だけしてバイバイしたら、最後まで回って来なくて焦った。
でもほかのテーブルで面白いことしてたの見れたし、
デイジーちゃんとドナがハグしてんの間近で見れたし良かった☆
デイジーちゃんはともが貰ったシール指して
「これ!これちゃんと写るように撮るのよ!」って(笑)
ってこれってデイジーちゃんだったよねぇ?>とも
隣のテーブルでポーズ指定してたのもウケた。

あとはプルートに「じゃんじゃん飲んじゃって!」とばかりにスープを勧められ。
ミニーちゃんはキャストさん呼ぶのに足でダンッ!と勇ましく。
おっとこまえー!

ミッキーとはそんなにお話してないんだけど、
ワンショ頼んだときに「はい、ポーズ」の『ポ』で間違えてシャッター押しちゃってミッキーびっくりしてた(^_^;)
でも「大丈夫!気にしないで!」って言ってくれてるみたいに感じて嬉しかった。
良かったー。

キャラ帰ったあとはデザート食べてまったり。

ランドに移動~。
なんかキャラがたくさん!ゲストもたくさん!
ここでベル初めて見た。
一生懸命英語喋ってるお子さんに和んだ。
ブーケ始まったのでランド一周。
再びエントランス。
小人7人全員遊んだ。小人楽しい(^^)
スニージーと鼻水のなすりつけあい。
ハッピーにともが拉致られ。
ドックのドアップ。
いろいろ面白かった~。

あと、メリーポピンズに出てるらしいバートさん。
このひとおんもしろいね!

ミートに行くか、アトラク乗るかしようかと思ったんだけど、結局ミニミニに並ぶ。
左端の前の方で見た。
なにこれーたのしー!!
なんかもういろんなところで、いろんな楽しいことが行われててどこ見ていいかわかんない!
一番ヒットは参加ダンスでのグーフィーの高速指振り。
あれ最高だった!
あとはチップデールとミニーちゃんがジャンプしまくりだったり。
ミッキーがミニーちゃんにチューしまくりだったり。
ミッキーの投げチューのしかたがかなり好きな感じで、にへー(´▽`)
それを受け取ったミニーちゃんがまたかんわいかった。
上から降って来たテープ?がミッキーの鼻に引っ掛かったりして、
じたばたするミッキーにも、にへー(´▽`)
あー!イイネ!!
ミニミニイイネ!!

良かった良かったとプラザ行って
イルミネーション点灯見てアウト。

ストアに寄って帰りました。

>とも
一日おつかれー!楽しかった(^O^)
いきあたりばったりも良いものだね!またよろしく!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/05(日)   CATEGORY: In Park
3月4日イン
今日はともと、ともの誕生日お祝いイン。
なのに待ち合わせ時間に遅れました、スイマセンm(__)m

まずはシー。
1回目リズムを中央アメリカ立見最前にて。
お☆意外とよく見えるかも!
今日は写真に徹しました。
金ピカミッキーのダンスシーンはやっぱり素敵だな♪
青空にコンフェも映えたリズムだった!

満足満足と、土産屋。
なりゆきでミラコ行ってみようかとなってハーバー出たら…
ぎゃあ!見たかったものが!
やっと三銃士に会えましたー☆
端っこの方から見たんだけど、可愛かった。
しかし、しっかり撮影会なんですね。凄かった。

そんなこんなでミラコに行くのも忘れてグリの旅。
エントランスでいろいろ。
ドナが可愛かったかな。
次はアラビア。出たけどアラジンご一行だった。
ので、チーズケーキチミチャンガを食べて。
久々ロスト。
赤い鳥と緑の鳥と絡む。
ホセがめちゃ可愛かった!
リズム踏んでたけど、あれは間違いなくあるある探検隊。(笑)
ポートでもグリをチラ見。

アメフロ経由でゴンドラ。
ちょうど結婚式のがあって、華やかゴンドラ出てた。
素敵でした(´▽`)
いざゴンドラ。
今日のゴンドリエは南海キャンディースの山ちゃんだった(笑)

あー眠くなって来た…
続きは明日
CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: In Park
ミッキーミニー配布
20060301211810
リズム配布ラストー!
最後だから画像もつけちゃう。
(ちっちゃいし!見にくいし!)

ちろっと残業してったから、舞浜着19:30。
ミート行くのでランドへ。
なにこれー!ちょー空いてるー!
アトラクは軒並み5分待ち。
トゥーンなんて数えられるくらいしか人がいない☆
ミートは外に待ち列ないし!
きゃはー素敵♪
雨の影響ってすごいんだねぇ。
早速並んで、すぐに映写室。
誰かなーワクワク。

ファンタジアでした。
仕事帰りはソーサラー率高いなー。
鏡見て、ポーズに悩むミッキー。
無事にワンショット。
でもここは照明が暗いのでなかなか上手く撮れない…
でも見せて見せてー☆がかわいいから良いや。
んで、ミッキーからお誘いされたので2ショも撮ってバイバイ。

ほんとはぐるぐるしようと思ってたんだけど、
とあることがあって、やめた。

シーイン。
そのままミラコに入って買い物。
NEWグッズ可愛いー(^^)
フォトアルバムお買い上げ。
1月のミラコステイの写真入れるんだー☆

で、ミラコにさよなら。
あー泊まりたーい!!

ミラコ出たら花火やってた。
こんな大雨でも花火やるんだ!
びっくりしました。
あれ、そいえばブラウ゛ィもやってたな。
意外と大丈夫なんですね。

そんなこんなで長居したー。
あと3日だけで配布おしまい!
どんな柄か…気になる。
CO*2 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
