DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: In Park
空振り
あー今週も来ちゃった。
今日はちょっと空振りもあったので…簡単に。

シーイン。
友達発見♪ドナのおしりで分かった(笑)
一緒に待ってみるが…空振り。

一度お別れ。
ランドに移動。
結構混んでる。
抽選外れた。。。

エントランスグリ。
グーフィーが素敵だったわ。
久しぶりー!な友達発見。
ギデオン&フェローさんも面白かった。

ドリパレ待ち。
グリしてからでも間に合ったかも…(汗
変更前の見納め…かな?

再びシー。
友達合流~。
でもまた空振り。。。残念。
寒さに震えながら、バイバイ。

セイル、ビルダー、セイル。
ビルダーのドナがなんか可愛いことやってた…!
セイルは好きなギターさんが居た♪

再びランド行ってミート。
大演奏会。最近多いナ。
まわり全部家族連れで居づらかった(汗

戴冠式見てた友達にまたまた会って、アウト。


おつかれさまでーす。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: In Park
グリいっぱい。
今日は久々ともとイン。
プリンセスデイズを観に☆

ランドに10時過ぎイン~。
すでに来ていたともと、神父さんのところで合流。
誕生日プレゼントもらっちゃったー!
ありがとうともー!(^▽^)

プラザに行ってシーティング。
思ってたより混雑してなくて、余裕でミニポジ♪
でも待ち1時間寒かった…>_<
パークもまだ雪が残ってました。
P1010715.jpg

↑カモが飛ぶ瞬間。白いのは雪ですよー。


11時20分 ブーケオブラブ スタート。
ミニーちゃん可愛かった。
ビデオもカメラもミニーちゃんばっかり。
P1010736.jpg




エントランスグリ。
マックスのワンショット撮らせてもらってたら、
真横でパンチートも同じポーズしてた(笑)

P1010751.jpg  P1010752.jpg


息子を見守る父。
P1010766.jpg



P1010770.jpg

最後はふたりでスキップでお帰り~。楽しそう★

CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: In Park
デイジー配布。
仕事帰りにイン。
配布と、当たれば8時過ぎの戴冠式と、リズムのパスネットを買いに。

舞浜着いて…とりあえず混み具合にビックリ★
今から入る人がこんなに…!!すげー。

入ってー、配布貰ってー、ガイド貰ってー、
新しく出来たトゥモローランドホール?とやらに行ってー、
気づいたらもう出口だった。

ビデオとか、ブランケットとかいちおう鞄に詰め込んでたんだけど…
いらなかったね!!
ただ重いだけだったね!! orz

エンポーリアムも、ハロウィン初日に比べれば空いてたんだけど、
結構な混雑。。。
グッズは今度ゆっくり見るよ…。
と、足早に帰りました。

そして、ちょうど来た電車にすちゃっと乗れて、舞浜を後に。
乗って15秒…。

リズムのパスネット買うの忘れた!!!

あー15日からアホ続きだ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: In Park
普通の日イン。
天気が良かったので、つい来てしまいました(あはは)

11時半頃にランドイン。
ランドのバースデーシールもゲットしちゃいました。
エントランス誰もいないなぁとベンチに座ってのんびり。
しばらくして、キャストさんが出て来てロープをはりだしたので並ぶ。
そして、来たーミッキーミニー!!
いそいそとカメラ準備。

…あれ?
おかしいな、電源入んない…
昨日電池充電したばっかりなのに…

ハッ!!

カパッと電池カバーをあけると…

電池入ってねぇ~!!∑( ̄[] ̄;)
充電したまま置いてきてました…自分阿呆ー!(T_T)

ショックで何も考えられないまま、自分の番。
しょうがないので携帯で撮りました。
なんだかへろへろで、たいしたこと喋れなかった…。
次は絶対電池忘れない…!
電池電池電池!!

友達も来たので合流して、エントランスグリ。
合流したけど、結構別々に(笑)

久しぶりにマックスー!
親子でいっぱい戯れてて可愛かった。
父さんが懐からヌッとビデオを取り出して、マックスを撮ってた(笑)
素敵なホームビデオw
私のバースデーシールにミッキー書いてあって、
それ見て「これ、僕だよー」と言い張るマックス。
え。あ。じゃ…そういうことにしとくよ。

今年初ホセパン。
ホセに歌をプレゼントしてもらった。
パンチートは女の子と走って遊んでて、素通り。
うん。また今度ね。

あと、ロビン&ジョンと遊んだ。
ロビンに誕生日だったのーと言うとハグしてくれて、
みん「プレゼントにジョンの王冠についてる宝石欲しいんだけど…」
ロビン「まかせとけー!」
意気揚々とジョンのもとへ。

で、ジョンが他の人と写真撮ってるすきに王冠から盗んでた。
そしたらそれに気付いたジョンが写真撮ってた人を人質にしちゃって、宝石返せ!と。
宝石返しちゃったロビンは、自分の懐から私にプレゼントをくれました。ありがとう☆

エントランスおしまい。

CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: In Park
1月9日~10日 ミラコスタ宿泊&シー
レポUPしました☆

こちら
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
