DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: In Park
大晦日
今日は通常営業にイン。
ランチショーのルアウを予約したかったので、
地元の始発に乗り込み、6時に舞浜着。
夜中だよ!夜中!
でも、もうカウントダウン待ってる人が沢山…凄い(>_<)

その列を横目にゲートへ。
ゲート2番目ゲット出来た(^^)
開園まで2時間待ち…。
寒い寒い寒い寒い。

開園5分前くらいに、みんながご挨拶に。
ミッキーが走ってる!なんか新鮮!
mDSCF4386.jpg



8時開園。
ポリネシアンテラス目指して一直線!!
前から10組以内には入れたかも(^▽^)
無事に予約出来てホッ☆
楽しみー!

5分待ちだったので、朝一ミート。
大演奏会ミッキー。

しばしトゥモテラでぬくぬく休息。
誰もいなかった…

トゥーンでなんとなくグリ。
チップに手もきゅもきゅってされた。

エントランスでとも合流。
合流してすぐにシーへ移動。

CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/25(日)   CATEGORY: In Park
クリスマス見納め
今日はクリスマスイベントラストの日。
というわけで見納めイン。

いつものごとく微妙に寝坊して(-.-;)
舞浜に9時15分着。

制限対策のために、ランド入園。
15秒でアウト(笑)最短記録!

そのままシーにいって、アメフロ一直線。
1回目サウンド待ち。
友達もいて、一緒座れたのでわいのわいの。

1回目サウンド☆
斜めながら、素敵なところで見れて。
友達お気にのアコーディオンのひとが微笑みかけてくれてた!
ぎゃはー☆笑っちゃった(笑)

m-P1010078.jpgm-P1010089.jpgm-P1010094.jpg



サウンド楽しかったので、つい次の回も。
次もほぼ同じ場所で。
見納めなので写真はそこそこに、一緒に手話してきた(^O^)
このクリスマスは、サウンドをたくさん見ました。

サウンド終わって、友達と一度バイバイ。



CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: In Park
ゴンドラグリ
ランドに9時頃イン。
エントランスでとも合流。
抽選外れたぁぁ(+_+)
ふえーキャッスル楽しみに来たのにぃ。

凹みながら早くもシーに移動。
入ってふらふらアメフロに向かってたら、
なんと最近始まったらしいゴンドラグリを発見!
ミッキーミニーグーフィーがゴンドラ乗ってるのぉ。
可愛かったー。
ミニーちゃんが手を振ってくれて嬉しかった(^O^)
見れると思ってなかったのでラッキー☆
ゴンドラで一周したら、ゴンドラ乗り場の上で
ミッキーとミニーはラブラブ。
m-DSCF4233.jpg

ミッキーが茶髪だった。
面白かったのが、前に居たちっちゃい女の子が
「あんなところでデートしてないで、
 ここで(降りてきて)デートすればいいのに!」
ごもっとも♪

で、サウンド待ち。
立見最前列確保して見納めのつもりだったんだけど…
うーん、また見るかも(笑)

エントランスで久々グリ♪
ミッキーとお写真o(^-^)o
写真撮り終わったあとに、顔にどーんとちゅーが来てびっくり★
ドナルドとお写真☆
マフラーぴしぴし、帽子をパシパシやられた(笑)
なんか動きが可愛かった、とっても。


CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/08(木)   CATEGORY: In Park
仕事帰りイン。
ジャンピンのパペットが発売されたと知り、
いてもたっても居られなくなったので(笑)
早速購入するため、仕事帰りにインしました。

19時頃、ランドイン。
まずはインフォメボードでミートの時間を確認。
うーん、60分待ち…。

そのあと、ファンダフルの記念品を貰いに。

で、ミニミニやってたので、立ち見で。
ちなみにもう始まってたけど、
座り見の後ろの方はめちゃくちゃ空いてた…(^^;)

ちょうどミッキー登場くらいから見れました♪
わーん、ミニミニ久々。
ミキ登場したシーンで、髪(?)かきあげて、ミニーちゃんに投げちゅー。
うーん、素敵w
あと、ダンスが上手く出来たドナに
ミニーちゃんが熱烈なチュー!わおー。
ドナが腰砕けになってました☆

ミッキーとミニーが、よく見つめ合ってて、
なんか、良かった。

満足でミニミニ終わり。
いざ、目的のお店へ。

そしてゲットーゲットー!!
20051208231853
お口パクパク。

ミニーちゃんも買おうか悩んだんだけど、
今日はやめちゃった。
今度行くときは買うかも。

CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: In Park
アンバサダー クリスマスパーティー
アンバのクリスマスパーティーに行って来ました。
今回は母親の会社の関係で行ける事になったので、
母様大感謝☆

アフタヌーンショーだったので、
昼ごろ舞浜着いて、ボンボやらストアやらうろうろ。

14時頃、アンバ着。
受付をすませ、フォトファン?を撮りました♪
可愛いミキミニ(+サンタさん)の写真がもらえるー!

席について、ビデオ準備~。
うーん、やっぱりビデオ持ってるのなんて自分だけかもw
でも、そんなことお構いなしさ。



14時半頃、アフタヌーンショー開始。

ええとね、会社のだったので、
特にショーを重視するような人がなかなかいなくて、
なんか始まってからもいろんな人が目の前を通ったりで、
落ち着かなかったです(^^;)


ここから先ネタバレです。


CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/03(土)   CATEGORY: In Park
ディズニーシーアカデミー
今日はディズニーシーアカデミーに参加したかったので、朝は5時起き…。
仕事のときは8時でもなかなか起きられないのに(笑)
わー日の出前だよー!
真っ暗真っ暗ー!


友達とは7時頃に舞浜で落ち合い、シーまで徒歩。
ゲートは思ったより並んでなかった。
開園まで、今日の予定を話し込んだり。

8時開園。
友達にアカデミーの予約を託し、
じゃんけんに負けた私はナットの整理券をゲットすべくアメフロへ。
アメフロ遠い…とおいよ…と…とお…(力尽き寸前)
しかもケープ方面まで列が(+_+)
なんとかケープまで行かないくらいで並べた。かなり疲れた…。
40分くらい並んで、2回目ナットの整理券ゲット☆
なかなか良さそうな席でわくわく(^O^)

その後、ランドへ。
制限かかる前に入っとかないとね。
入ってとりあえず抽選。
ひゅるるるーん。
うん、いいよ別に…(-_-)

時間があいたので、ドローイングクラスに行きました。
今は限定サンタバージョンミッキー♪
先生さくさく進んじゃうので、一生懸命集中して書きました。
こないだは目で大失敗したので、今回は目を慎重に…
なんとか上手く書けて満足満足。
んで、一緒した友達の描いたミッキーが激うま!(>∀<)
お持ち帰りしたいくらいでした。

CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
