DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
Happiest Homecoming
I really want to go to Anaheim again...

DSCF5515_20080624233902.jpg


DSCF5513.jpg


DSCF5610_20080624233922.jpg


DSCF5626.jpg


DSCF5701.jpg


P1060748.jpg


P1060796m.jpg




Yesterday, I watched TV program"EIGO de Shaberanaito".
In that program, Mr.Yashima challenged celebrity interview using English only.
He has been learning English only one year.
He was very nervous, but he carried out that mission!
I admired his big challenge.
And I really thought that it is important to continue studying English.

I'll continue studying English like Mr,Yashima,
And I want to go to DLR as soon as possible!!


Thank you for reading my poor English comment.
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/03(火)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
買ってきたもの その3
買ってきたもの紹介 ピンバッチ編。
ピンはもうほんっとにいっぱい売ってて、困りましたw
なんでも買っちゃいそうだったので、ものすごく自制。
そしたら結局自分の分は5個しか買ってなかったwww


P1070230.jpg
50周年のミッキー。
50周年のはこれだけ買いました。記念v


P1070225.jpg
パイレーツもの。
右はミッキーがとにかく格好イイのでゲット☆
左はプルートが鍵持ってて、ミキドナグーが鍵をねだってるシーン。
nachikoちゃんのブログで紹介されてて、行く前から買う気満々。
このメンバーで再現された名シーンピンを買わないわけにいきませんw
ちょっと拡大できます↓
P1070225m.jpg


P1070228.jpg
ドナの格好をしてるミッキーとプルートvv
夏に舞浜で会ったぱち子ちゃんの相方さんが鞄にこのミッキーをつけてたのを見て、
自分も絶対買って来ようと思いました!
そしたらプルートも発見☆かーわーいー!
というわけで、プル好きな友達にはこのピンバッチをお土産に♪


ピンバッチじゃないけど。
P1070232.jpg
これはプルート型のペンなんですが、もうひとめぼれですw
耳がゴムで、でんでん太鼓みたいにぶんぶん出来ます(笑)


まだ続く…かな?
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/30(土)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
買ってきたもの その2
買ってきたもの紹介続き♪

P1070203.jpg
写真立て…かな?
見た瞬間お買い上げ決定(笑) 10ドル。


P1070219.jpg
キーホルダーみたいなの。
可愛かったからつい買っちゃった。9ドルくらい。


P1070194.jpg
会社に買ってきたお菓子。安かった。
オレオみたいな感じのクッキーでした。味もなかなか。
向こうはお土産用のお菓子みたいのが少なくて困りました^^;


P1070231.jpg
コインチョコ。
友達が買ってきてて可愛かったので、私も買ってきた。
柄がキャラでいろいろあるんだけど、入れ方はテキトーだったw
ひとつの網にドナが10個くらい入ってるのとかあったw


P1070199.jpg
コーヒー。伯母さんちにあげるお土産。
伯母さんたちが飲んだら、味の感想を聞きます(笑)


まだ続く。
CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
DLR買ってきたもの編 その1
せっかくなので、買ってきたものご紹介もしようかなと。
たくさんはないんですけどね。
ついでにほぼミッキーとプルートしかないんですけどねw

アナハイム地区の消費税は7,75%でした。(2006年9月現在)

P1070208.jpg
50周年のミッキーぬいぐるみ。(直立で45cmくらい、座らせて30cmくらい)
28ドルだったので、×消費税で、30.17ドル。
日本円で3600円くらいですね~。
このサイズ日本で買ったら、倍以上すると思います。
買おうかどうしようか迷ってたんだけど、見たら買わずには居られませんでしたw
(後ろの板のせいで耳が写ってないですね・・・^^;)


P1070204.jpg
パイレーツプルートのぬいぐるみ。
これはnachikoちゃんのブログで紹介されたときから買ってくる気満々でした。
肌触りが最高です!!
パイレーツミッキーも買ってくるつもりだったんだけど、
ストアでジャックスパロウミッキーが発売されてたので、そっちを買おうと思ってw


P1070198.jpg
これはお友達に頼まれた50周年グーフィーのぬいぐるみ。
フラッシュで光って真っ白になっちゃいました^^;
帰国後すぐにお友達の家へ☆可愛がられていることでしょう★


P1070218.jpg
50周年バージョンのサイン帳。
これは8月に行った友達に頼んで買ってきてもらって、
そのままお土産としてもらったものです。
右のが手のひらサイズで小さくて、現地で大活躍!


P1070221.jpg
50周年のCD。
買ってきたけど、まだ開けてませんw
パレードの曲が入ってないのがザンネン。


続く。
CO*4 ] page top
DATE: 2006/09/28(木)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
DLR旅行記UP!
3日目#3と、4&5日目をUPしました。こちら
これにて旅行記終了でございます。
旅行記を書きながら、いろいろあったなぁと思い出に浸ってました。
2日半にしてはグリもいっぱいしたし、ショーもいっぱい見たし、
乗りたいアトラクは乗ったし。
本当にイイ旅行だったと思います。
次は来年のGWあたりかなー。でも日本人多そうだなー(^^;)


今日は京葉線が止まって、いろいろ大変だったみたいですね…。
パークも開園が遅れたり、アトラクが動かなかったりだったみたいで。
こないだの送電線のといい、ちょっとしたことで大打撃になるもんですね。
被害にあった方々、お疲れさまでした。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/25(月)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
ねむい
DLRレポ、2日目#3をUPしました~。こちら♪

レポを書いていると、いろいろ思い出してすごい楽しいんだけど、
終わりが近づくにつれ…なんだかとっても切なくなります。

もう帰国から1週間になるんだなぁ。早い。

CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
旅行記ページ
作りました~。
2日目の#2まで更新♪
こちらよりどうぞ!

今日は一日PCに向かって、旅行記のページを作って終わりました。
引きこもったなぁ。
でももう休み終わりかぁ...早い。

ちょっと風邪気味かもなので、さくさく寝ます。
CO*2 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
