DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: Junichi (V6)
おすましヒゲ男爵
タイトルはコングッズのクリアファイルの准一さんを表すひとことww
てなわけで、今日は9ヶ月ぶりに愛する准様に会いに行ってまいりました!

今回はこの一公演しか入れないので、しっかり見てこようと思ったけど、
天井の方が近い席だったのでけっこーまったり見た気がします。
今この瞬間を楽しもう!と思って行ったので、あまり覚えてないし(笑)
てゆか、前半知ってる曲なさすぎてびびった(笑)
新しいアルバム買ってなかったからなー。開演前に買ったけど。(遅)

准さんは、今日も輝いてました。
ヒゲなかった!ハズ!  剛くんもヒゲそったって言ってた!

とりあえず続きに思い出せることだけ~


今日一緒したとも、おつかれちゃんでした!ありがとー☆
実は通路側じゃない席、すっごくすっごく不安だったんだけど、
ともと一緒だったから大丈夫でした!楽しかった!
また今度はゆっくり♪舞浜でルミエールと握手!!w


CO*4 ] page top
DATE: 2008/05/30(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
生きてます
P1140417m.jpg
うふふ

なんか気付いたら金曜になってた。
今週ものすごい体調悪くて…気候のせいかしら
毎日頭痛、立ちくらみ、食欲不振。ぐったり感満載でした(@_@)
ストレスもたまりまくり。
最近、何がストレスになってるのか、ちょっと分かってきた気がする(^^;)
自分に対してストレス溜まってるんですね~。

あーーー!もーーーーなんとかしてえぇぇーーーー!!!!

はい、心の叫びでした。
自分のことは自分しかなんとか出来ない。分かってる!
じわじわ頑張るんだ。じわじわ…じわじわ…
そして早く不安なく日々を過ごしたい。乗り物、特に飛行機に乗りたい。飛びたい。
だから頑張る。負けない。
負けないぞ!!


気合が入ったところで、准一さんの話♪
昨日はうたばん!好き振り付けが准一さん映ってなくて、開始20秒でへこむ…
でも!!!そのあとサビの「しなや~かに誘うよ~」のとこがカメラ目線で、
その目の動きがたまんねーーー!!!!(>∀<)
そこ瞬間最高視聴率。(自分の中でw)
素敵過ぎて吐血する。

続いてVシュラン。さっき撮っておいたのを見たんだけど、いいものいっぱい映ってた~vv
とりあえず一番は「しゅき☆」!!
床をジタバタ転げまわりたくなる可愛さ。可愛すぎて死んでしまう!
あのカツラのジューンもいいと思うよ!
一旦木綿の動きは、確かに特別サービスだよ!見たことないよ!!
保存版決定。

今日はMステ。
なんかヒゲに慣れてきたw
トークでいっぱい喋ってましたね。映画に向けて…ってSP?
格闘技って…マッチョにはならないでぇ~
でも岡田さんが師範代になるなら、是非とも門下生に…!(るろ剣を思い出すなw)
歌は今日も好き振り付けが准さん映らなかったーショボン
トニが歌ってるときのカミのダンスが気になる。


そんな感じで、准一さん的には素敵な一週間でした☆
CO*4 ] page top
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: Junichi (V6)
腸!
突然ですが、腸の話をします。



…嘘です。蝶の話です。V6の新曲です。

今日(もう昨日か…)はMステにV6でした。
ミニステをチラ見したら(それまでバレー見てた)、准一さんのヒゲが真っ先に飛び込んできました。
ヒゲ………(・ω・)
出来ればないほうがいいけど、あっても好きだぁ。(はいはい)
ミニステでは坂本さんがなんか話題の中心?
でも、健くんの髪型が気になってしょうがありませんでした。。。

おーつかあいちゃんの時に、准さんとあべさだをさんがお隣さんで、内心ウハウハでしたvv
なんか見つめ合ってた…よね!?
あぁもうほんとキャッツ見てぇ。
つうか、ぶっさん、ねこやん、たけださん(巡査)、脚本家が揃いも揃ってー!でした。


で、曲。いい!!
久しぶりにダンサブルな曲で、いいねぇ。好きだ~
コンサートでは中盤で踊って欲しいです。MC前のあたりね。
ちなみに始まって20秒後あたりの振り付けが好きですvv(ともに数えてもらったww)
あと准さんのソロダンス?が心臓に悪いです。
カメラ目線がなくて、寂しいです。
好きな振り付けポイントは何箇所かあったかな♪
久しぶりに録画したからまた見ようっと!来週も楽しみ!!

来週はVシュランも見なくてはー!准さんが新境地らしいのでw
とも情報ありがとー☆
今日はさっきまでともと妄想話で盛り上がってました(笑)延々2時間くらいw
本題はVコンのことだったんだけど、本題2分くらいしか喋ってないww
いやー、笑った笑ったー。ありがとー♪

CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
昨日の准シュラン
ぼけーっとみくし見てたら、准SPやってるっていう書き込み見て、
すぐにテレビつけました。また見逃すとこだった(すでに番組始まって10分以上^^;)

岡田さんスペシャル組んでもらえるなんて、ありがとうございます。
それもこれも、岡田さんの貧乏神っぷりのおかげです。
3勝43敗だっけ?
てゆか3勝出来てたんだ!って驚いたw

いろんな時期の准さんが見れて楽しかったです。
でもやっぱ去年SP撮ってるころが一番いい顔してたなー♪
あ、あれ初めて見れたんですけど、たか&とし&じゅん。
ぴったりでしたねっ。ロシアか!
ちょっと楽しそうで嬉しそうな准さん。良かったねvv(今さらな話)

でも、昨日一番もきゃーーってなったのは、次回SP予告。
ぎゃるそねにアーンしてあげつつ、自分が食べた…その直後ぉーー!
ちょっと上目遣いで相手を見た瞬間にキョワーーーー!!!
反 則 !!
ちょマジで羨ましすぎる!!その目線をあんな近くでひとり占め!!!メラメラ
あぁ…あの目線が欲しい…!
カメラさんそっちから撮ってほしかった…

…マニアックですみませぬww みんなひくな^^
ええ~と~~~、そんなわけで、変態っぷりをさらけ出したところで終~~了~~~~

CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
マーボードゥーフ
昨日のVシュランは約一週間前から予約しておきました!
だってゲストがりゅうたくん!!
マスターきたぁーーーー!!!ようこそおいでくださった!
しょっぱなから2人でテンション高ぇー☆
ニャーしてるよぉー泣けるよー!と、TV前で私もテンションあがりました♪

30分がっつり見ました。かじりつきでした。
2人の視線が交わると嬉しい(病んでます)
最初から嬉しくて噛み噛みの准くんが可愛すぎて罪。
これから麻婆豆腐のことは「マーボードゥーフ」っていいます。
辛さに悶絶する岡田さんもカワユス。
あとプライベート話で「忙しくなっちゃって(隆太くんが)付き合ってくれないんだよ」って
そのまま君にお返しするよww
間違いなく准くんのほうが出てこないでしょwww
またキャッツのメンバーで集まって鍋とかやればいいのに…
で、誘ってくれればいいのに…(笑)
お母様の名前出されて「名前ゆうなよ!」っていう准くんも可愛かったなぁ。
可愛すぎておなかいっぱいになりました。
幸せでした。

てゆかもう今の准一さんパーフェクト。
顔も髪型も肌も身体もキャラも雰囲気も服装も。
すべてにおいて可愛くてかこよくて紳士で素敵で、最強伝説。

お会いしたい。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
岡田の休日
今日は学校へ行こうで、坂本くんプロデュースの岡田の休日やってました。
岡田さん曰く、コントww
しかしながら元気な岡田さんが最近いっぱい見れて嬉しいなぁvv
久しぶりの学校ロケに興奮して前日寝れない岡田さん可愛すぎる。

てゆか至近距離で羨ましいー!
でもあんな近くで岡田さん見たら目が溶けること間違いなしww
近すぎてピントが合わないんじゃなくて、
岡田さんの発するオーラのせいでピントが合わないに一票。(恋は盲目)

あーこういうこと勝手に言ってんのたーのしーねー(病んでますから/笑)


最近ナポリタン病は治まってきましたが、結局まだ本編は見てないというw
ハジマリはマルチじゃなかったみたいだしショボン
ピアノ見たかったな…
CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
神DVDきたーーー!
超~~~心待ちにしていた、V6のDVDがきた。
今日発送のメール来てたのに、家帰ったら届いてた!!
ありがとう!発売日明日なのに、もう見れる…!
とりあえず本編よりなにより特典Discカモーン!でナポリタン見ました。

マ ジ で 神 す ぎ る !!!

このDVD考えた人に足向けて寝れません。
まじでありがとう。超ありがとう。妄想実現してくれてありがとう。
岡田ケンタも、ヒガシ准一も可愛すぎるよ。犯罪。
カミセンバージョンがどっちも可愛すぎて大変。
見るのをやめられません先生!

そしてなにより、11月17日の回が入ってて死にそう。
あの『ナイショですっ』がDVDとして残るなんて…!!
あぁぁもう昇天です。可愛すぎて超エンドレス。
携帯のムービーで撮っちゃったし(笑)

しばらくこのDVDに夢中で生きていきます。本編見てないけどw
でも…ハジマリがマルチアングル?
それは絶対に見なくちゃ。大好物なグランドピアノ×准一ですv


しかし。
ナポリタンに夢中になりすぎて、今日の学校~見損ねたー!
愛してるゲームまでナポリタン見て、始まったらそっち見ようと思ってたのに、
みんなのケンタに勝てませんでしたww
そっちもかなり良かったみたいですね、准くん。
准コミュ見てたら、「こっち向いて」って言ったとか???
それ見たかった~!ユーチューブにUPされないかな…
准一さんにそんなこと言わせるなんて…なんて凄いゲームなんだ!!!
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
