DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/26(月)   CATEGORY: In Park
ただいまー
あぁー現実の世界へ帰ってきてしまった…
25→26日で、泊まりインを決行してきました。
去年のアンバではまってしまった会社の友達と今年も一緒に。
友達は初のミラコでした。

とにかくいろいろあって、なんかもう頭がいっぱいです。
とりあえず眠いので、忘れないように箇条書きと写真をちろっと。



IMG_0637.jpg
CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/18(日)   CATEGORY: In Park
もりだくさんイン@RESORT
元気貰いに舞浜へGO~
雨が心配だったけど、降られずにすみました♪ラッキーvv


DSCF8728m.jpg


CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: In Park
最高の1年の始まり@LAND
2009.1.10のイン日記。



久しぶりにめぐすけとインでした!
誕生日に付き合ってくれてありがちょー!!プレゼントもありがとー☆

待ち合わせは、僕らのエント!!w
ちなみに自分プレゼントに、ランド年パス買いました!また一年楽しむぞ♪


◆エントランス◆
いっぱいグリしたなぁ。
そしていっぱい笑ったなぁぁ(笑)
IMG_0437.jpg
エント最強はパーラだったかなw笑ったし、可愛かったし、お話いっぱい出来たし!
てゆかみんな自由すぎて、見てるほうが忙しかった(笑)

プル、ホセパン、スーパラ、マザー、ぶた、グーフィー、デイジー、メリーポピンズ、ゼペさん…
あとまだいたかな?いっぱいグリできてしあわーせv
プル、ハグしてくれて嬉しかったなー★ あ、あとホセもパーラも。
グーフィーは歌ってくれて。
マザーには素敵な一年になる魔法をかけてもらった!(^∀^*)
プラクティカルと年齢の話になって、「18になったんだー」って言ったら
ものすごい否定された気が…ww
やっぱエント好きだぁ。

そうそう、エントでは最後にホセパンと最高の写真が撮れたんだった!
チームピーマンwww
家宝にしますww


続きは文字のみ~


CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: In Park
良いお年を!@SEA
今年最後の記事は、イン日記です(笑)
今日はプルートに一年間のお礼を言うのと、
カウントに行くチームでがわのみんなにお礼を言うのが目的でインでした!


DSCF8664.jpg
夕焼けのオレンジが本当にキレイでした。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: In Park
クリスマスラストイン@SEA
クリスマス自分的ラスです。
今日はBBBを見ることと、買い物が目的でした。
でも結局のんびりまったりダラダラ…そして気付いたら17時みたいな(笑)

IMG_0311.jpg
プラザの花がとてもきれいでした。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: In Park
1212 アフター6イン@SEA
お誘いをうけたので、急遽アフ6でインしてきました。
仕事はわりと落ち着いてたんだけど、なんか精神的に疲れて(笑)
癒されるぞ~と思って舞浜へGO!!

SEA STATIONでお久しぶりでっす!!!!!
一緒したのはとみこさん。会うのは3月のTOKIO武道館以来…
あの時は私が絶不調のときでほとんどお話出来なかったので…
ていうかちゃんと話すのって3年ぶりくらい??


着いたときには列は結構並んでて、5分アーリーでした。
アフター6でもアーリーあるんだ!初めて知った。


IMG_0208.jpg
とみこさんのパスポート。ミッキーだ!

CO*3 ] page top
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: In Park
1206イン@SEA
今週なんか気分の上がらない一週間だったので、
プルートに元気貰いにいーこう!とレッツ舞浜ー
舞浜着く前にランド制限を知る…今日は9時半くらいに制限だったようで…早。

IMG_0117.jpg
天気がいいです!
でも途中から曇ってきて風も出てきて寒かった…

CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
