DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: the others
突然ですが。
諸事情により、このブログを閉じることにしました。
今までありがとうございました。
いっぱい、いっっぱいお世話になりました。
記事にはいっぱい思い出が詰まってるので、いちおここは残しておくつもり。



それでは…また会う日まで。
ごきげんよう☆


m-P1010094.jpg


2009/02/01  
みん
CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/15(木)   CATEGORY: the others
寒い
寒いすねぇ…
今、部屋があまりに寒いのでダウンを着てPC中です。それくらい寒い。

V6のDVDを今さら注文しました。もう発売してた。
買う気が微妙に↓↓してたんだけど、初の岡田さん演出のコンだったのを思い出して、
それはオカダファンとして買っておかないとと思って。
一度見て、満足してしまいそうですけど(笑)
そういえば、前回のDVDも一回見た後、しまいっぱなしだなぁ…
ナポリタンは何回も見たんだけどねw


お!そうだ、今日5LDKの日だ~
久しぶりに見ました。松嶋さんいーなー結婚…幸せそう。
山口くんの結婚観も初めて聞いた気がするー
私も全部を受け入れられて、受け入れてくれる人と結婚してぇ。

つーか!!最後のツンデレカルタなーーにーー!!
あれはやばい!松岡くん得意分野だね!!!www
てゆかさすがマボすぎたね!カルタに勝ったよ!間違いないよ!
マツオカカルタ出したほうがいいよ!
あーもう「り」と「は」だけじゃなくて、マボのあれ50音全部聞きてぇ(笑)
CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/11(日)   CATEGORY: the others
111の日
今日はTOKIO松岡くんのお誕生日!おめでーす♪
…そうか。マボって松岡くんだよね。
いつもマボマボ言ってるから、なんか新鮮です(意味不明です)

MEGUぽんから、プレートもらったいますたー☆
20090110_553185.jpg
ワンマンぷるっとさん!かわゆーす★
昨日から本当にいろいろもろもろありがとーー!!(>∀<)

昨日撮ったワンマンの動画を見ては感動しています。
やっぱしゃいにんは特別だ。


今日はそんなことを考えながら、家で超ダラダラしてたら気付けばこんな時間。
どこにも行ってなーい
でも今夜はおうちで誕生日ご飯でした♪
家族みんな揃ってご飯食べて、お祝いしてもろた。
私の大好きな鶏肉と、クリームシチューとお赤飯。
おなかいっぱい食べて、幸せだなぁ。

毎日。こうやって元気に楽しく幸せだぁって感じれることが出来るしあわせ。

CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: the others
最高の1年の始まり
HAPPY BIRTHDAY to ME★

ひとつ、大人になりましたw

誕生日が、せっかくの土曜日!
というわけで久しぶりのバースデーインしてきましたー!
もうホント楽しいことだらけで、幸せでした。
いろいろありすぎて、頭の容量オーバーですw

一日一緒してくれためぐすけ、本当に本当にありがとう!!
めぐすけのおかげで、本当に楽しい一日でした☆

IMG_0444.jpg
イン日記は明日書きます。


それと、今日おめでとうメールくれた皆様。プレゼントくれた皆様。
本当に本当にありがとうございます!嬉しいです!!
これからも、今まで以上にwどうぞよろしくお願いいたしますvvみんな大好き☆

楽しい一年にしまーす♪
てゆか、絶対に楽しい一年になる予感!(^▽^)



あ、あとTOKIO山口くんもお誕生日です!おめでーす!
CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/04(日)   CATEGORY: the others
休みおわり
DSCF8643m.jpg
年末年始、ずっといい天気で幸せでした。

早いもので休みも終わりです。
最初は9連休かぁ…長いなぁ。と思ってたけど、気付けばあっという間でした。


31日は舞浜で過ごし、その後地元の神社で年越し。
1日朝からおせちもりもり食べて、午後DVD見ながらおやつ食べてダラダラ。そしてご飯。
2日朝からおしるこもりもり食べて、午後は初売り。帰ってきておやつ。ご飯。
3日朝からおもちもりもり食べて、午後はめぐすけご来店、おやつもりもり。夜ご飯。
4日朝からもらったワッフルとおもちもりもり食べて、午後おやつもりもり食べて、
夜は伯母さんが来てお寿司作ってくれたりしてもりもりもりご飯。

食 い す ぎ た


この4日間、久しぶりにものすごい食べた記憶しかないです。
やばい。本当にやばい。
正月怖い。
今おなかいたい。(アホだ)
もう明日からは食べ過ぎないもんね。気をつけようっと。


今日からNHKの新しい大河はじまりました。天地人。
1話をしっかり見た大河初めてだなぁ。
面白かったです。てゆか子役がコロコロしてて可愛い。
そして親子の別れ…泣けたわ~~~
CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: the others
NEW YEAR 2009
DSCF8680m.jpg
2009年、おめでーす!

今年一発目の記事。
何書こうかなーと思い悩んで、2時間超。
でも全然文章とか何も思いつかないので、やめました(笑)

こんなどうしようもない人ですけど、
今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。


2009年も、
・笑顔の絶えない一年にします。
・楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことだらけの一年にします。
・自分を支えてくれる人に、楽しい気持ちをあげられるような人になります。

あと、「挑戦すること」を今年の目標にしたいです。
一昨年のダメダメな気持ちをまだちょっと引きずってるところもあるので、
自分に負けずに、ダメかもと思っても怖がらずに挑んで生きたい。

そして一番大事なのは、健康。健康第一。


2009年も毎日元気に笑顔で、楽しい日々を。
すべてのことに感謝。 ありがとうございます。
CO*4 ] page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: the others
2008年を振り返る
明日は振り返る時間がなさそうなので、今日振り返っちゃいます。
そうですね、今年…とにかく早かったー!
あっという間の一年でした。
あのぶっさんバンビにトラジハイジできょわーー★てなった素敵カウントダウンから
もう1年経ったとかマジで信じられない。

今年はとにかく、仕事を頑張った一年だったと思います。
先輩の仕事を引き継いでからの初の決算。それと新システム。
3月と6月辛かったな…。ストレスでご飯食べれなくなったときもあった。
でも、乗り越えられて良かった。頑張った!!!
前にも書いたことあったけど、今の仕事のおかげでいろんな人とお話できるようになって。
いろんな人が頼ってくれるようになって。
やっと、この会社の一員になれたかなっていう気もしました。
大変だったけど、大事な一年でした!


ディズニーに関しては、今年はあれですね。
完璧プル好きになりました(笑)
ミッキーとプルートが好きです☆だった私から、
プルート好きすぎる!らぶ! あと、ミッキーも好きです★に変わりました(笑)
今年、プルートいっぱい会ったなぁ~vv
いつ会っても優しくて、楽しくて、本当に癒されました!!
DSCF6779m.jpg
大好き!☆


ジャニに関しては、今年は落ち着きの一年でした。
コンは結局、TOKIO春4回と、V6夏1回…かな。
V6、1回であんなに満足できるとは自分でもビックリだったw
ファンだし、大好きだけど、でも昔ほどじゃなくなりました。
もうTVも雑誌もなにも見てないしなぁ。
来年も今年と同じくらいのペースで、ゆったりのっぺり応援したいと思います。
とりあえずコンは2回ずつくらい行ければいいや。(…やりますよね?)


あと詳しく言えないけど、もうひとつ一大事件があった。
自分が変わるきっかけ、もっと頑張ろうって思う気持ちをくれた、とっても大切な出来事でした。
来年もこの気持ちを大事に、焦らず歩いていきたいと思います。

いろいろあったけどちょー楽しかったし、笑ったし、たくさん成長できた一年でした!!
来年もしゃかりきがんばります!
来年の目標とかはまた新年に!!



さて!明日でいよいよ2008年もラスト!
大晦日はプルットさんとチームでがわのみんなに一年のお礼を言いに行って、
ジャニカウントを見ずに、近所の神社に初詣の予定です!
なので今年最後の更新は「In Park」で(笑)
CO*0 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
