DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: TOKIO
りーだーばーすでー
今日は我らがリーダー、しげるくんのお誕生日★
38歳。
すっかり大人になってしまったけど、メンバーを見守る優しい瞳にいつも癒されてます。
特にながせくんを見る目は本当に優しい。
もちろん。ライブでの超カッコイイギタリストSHIGERUも素敵ですv
誰がなんといったって、TOKIOのハジマリはしげるくん。
しげるくんがいなかったら、何も始まらなかった。
ありがとう☆大好きです。

身体に気をつけてね。
いつまでも素敵なリーダーでいてください。

お誕生日おめでとうございます。



*******

昨日撮り貯めておいた5LDKを見たんだけど、
ながせくんのデビュー当時からの成長記録が…なんか泣けましたよ。
なりゆきって、もう10年も前だったんだね…
てゆかあのころながせくん20歳だったんだ。ていうことにビックリ。
時が経つのは本当に早いもので。
自分もあの頃から10年経ってるんだと思うとショック★(^^;)

10年前と考えてることあまり変わってないなぁと思ったけど、
でも最近はちょっと大人になったんだぜ。←自分で言うなw

つーか、最近懐かしんでばかりですね(笑)
なんかね、やっぱりね、夢中になってたあの頃が懐かしいんですね。

今は別のことに夢中ですスミマセンw


でも、いつまでもTOKIOは私の原点です^^
CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/07(金)   CATEGORY: TOKIO
智也くんばーすでー
今日は智也さんのお誕生日ですね。
みくしのコミュ最新書き込みで見て思い出しました(超土下座)
30歳か…早いもので。
DASHで20歳のバースデーを祝った企画が懐かしいです。
なんだっけドラム缶オルゴールだったっけ。
智也くんといえば、今さらですが、智也くんが22才になったときに、
ライブで「22才」を歌ってくれなかったことだけが、いまだに心残りです(笑)
絶対歌ってくれると思ったのになぁ…太一くんのピアノ伴奏で。

智也くんおめでとvv
いつまでもワイルドな見た目に反して、可愛い智也くんでいてください!!
大好きです。


--------
舞浜クリスマススターツしました。
ちょこちょこネットで情報を拾ってみたけど…
WFPはフリーグリなんですね!すごいことするなぁ…
なんとかぷるっとさんだけはご挨拶したいので、がんばります。つもり。

IMG_0690.jpg
CO*5 ] page top
DATE: 2008/10/10(金)   CATEGORY: TOKIO
昨日のテレビ
毎度、カテゴリ迷うわ~


◆Vシュラン。
マスター(りゅーたくん)の登場にふいたww漁船ww
ぶっさん、テンションは前のが高かった気がするーけど、気のせい?
あれだよね、マーボードゥーフが可愛すぎたんだよね。
てゆかマーボーのときはビジュアルも最強だったんだよね。
昨日も准さん素敵なんだけど、髪の毛切ってほすぃー…切実

ラーメンが美味そうだった。

最後のお好み焼きも美味しそうだったな~~~
伊藤くん超笑えたwww チャーハンwww
そしてまさかのリーダー(じょーしまの方w)!リーゼント!!気合入ってますねぇ~
しかし!いいところを見逃してしまい…ショボン
ともに教えてもらいましたwありがちょー
ジャニーさんのいとこっていう噂だったリーダー(笑)初耳すぎたよwww
TOKIOとV6が絡むと無条件に嬉しいです。
一緒に番組やればいいのに…


◆TOKIOの新番組5LDK。
普通のトーク番組で面白かったなー!やっぱ5人でワイワイ喋るのいいよ!
よねくらさんが持ってきたブランケット超気持ち良さそうだった!!!!!
私もあれ欲しい~~!3万…高い…でも欲しい!
メロンをほじくる3人が可愛かった(笑)
いろいろ笑えた~~
あの智也くんの狙った「ごめんトイレ借りていい~?」 笑ったわー(笑)
あーアホだー大好きー!
これは毎週見ることに決定vv


今日もVシュランですね~
とも情報で、今度はぶっさんと翔さんの共演というので見なくてはー!
いつかバンビも出るといいのにー出たことないよね?
つうかキャッツの出演者ドンドン出ちゃいなよ!!
出たことあるのってマスター以外にもいた?
CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: TOKIO
今日、気付いた
メントレの最終回、見 忘 れ て た。


…おや?


しかも気付いたのが今日っていう。(最終回は14日だった)
アホだアホだー\(^▽^)/

orz

第1回をちゃんと見てたのに、メントレがGになる前から見てたのに。
でも、ゴールデンになる前のが良かったな…
ゴールデンに来て、成功する番組ってやっぱ凄いんだね。
どうせゴールデンに来るなら、もっとTOKIOを全面的に出して、歌とかやってくれれば良かった。

でも、メントレはイチバン番組協力に行った番組なので、とっても思い出があります。
月1くらいのペースで行ってたかな?
頑張って引き換えに行って、最前列で見たことも何回かあった。
今でも忘れない、太一くんの腕の細さ。(そこか)
アホみたいな話で盛り上がってるTOKIOが好きだった。笑いすぎた。

楽しい思い出をいっぱいありがとうメントレ!
一生忘れないよ!!

メントレのレポもどっかにあるので、気が向いたらUPしようかな♪
CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/12(金)   CATEGORY: TOKIO
たもすてすぺさる
カテゴリどっちにするか悩む(笑)


てわけで、今日はえむすてにTOKIOとV6出たよー見たよー

V6はなんかずっとオカダさん喋らせてもらってすみません。
ラグビーの話でした。
てゆか健くんの髪型がいいよね。(唐突)

歌は昨日のうたばんより長かった!よね!?
かなり踊っててうひょー♪
最初の健くんがきっかけを作るところが好きですvv あれ健くんだよね…?
剛くんのカメラチラ見にうぉっ!!と思いつつ、最後の方のヤツのカメラ目線におちました…
ダメだ…オカダの視線にはかなわないんだ…ごめんよ…(誰に謝ってんの?w)
あの視線に弱いんです。ほんとに困る。お願いだからもっとやれ。

で、最後終わってはぁドキドキしたvなんて思ってたら、
TOKIOのリーダーのスタンディングオベーションきたーーー!(笑)
ちょ!もうなにもうリーダー!素敵過ぎる!
TVの前で爆笑しちゃいました。そうだよね、これがリーダーだよね。
そんなリーダー大好きよ☆(笑)

変わってTOKIOは雨傘。
ほんとにこれはキーが高いんですね。智也くん歌うの大変そうだった。
そして、あの、これは、言ってもいいですか?
白いグランドピアノは素敵過ぎたんだけど、太一くんの衣裳が微m(自重
むしろあの白いグランドピアノは准一に弾いてほs(自重

そんなTOKIO大好きよ!(無理矢理だな)


や、でもTOKIO熱は下火とは言ったけれども、やっぱりあの5人の空気は大好きです。
我が心のふるさと。

そんなところで今日はおひらき。


さて!明日から3連休!! ハロ満喫すっぞ!
CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/02(火)   CATEGORY: TOKIO
HAPPY BIRTHDAY!!
太一さんお誕生日おめでとございまーす!
いくつになった?34?
気付けば私、もう出会った頃の太一さんの年追い越しちゃってた!(…)

いつまでも可愛らしくて、でも憎らしい太一さんで居てください(笑)
ちょっと今自分的にTOKIO下火ですけど(^^;)
今度のライブでも是非あぶなっかしいグランドピアノを聴かせてください(笑)


こないだの横浜、盛り上がったみたいですな~♪
とみこさんのブログとか、あとチケットを譲った相手からメールで教えてもらったりとかしたんだけど、
日本海でうわさの接吻ライブがやたらウケます(笑)
ほんとくだらないTOKIOが大好き!!


来年の9/21に期待☆
頼みますよ山口くんvvv
CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/08(木)   CATEGORY: TOKIO
おめでとございます☆
山口くん、おめでとございまーす!
思ってたより超早くてびっくりしました。夏って言ってなかったっけ?
でも無事に生まれて良かった。
しかも 男の子!!!!!やったね!
やっぱ山口くんちはまず男の子じゃないと。
で、次も男の子で、最後が女の子で、もうお父さんメロメロ~vv

すいません、私の妄想です。


じゅのんも変わらず可愛がってね山口くん。
本当におめでとうございます。
CO*4 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
