DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/15(月)   CATEGORY: PHOTO
Tokyo Midtown X'mas Illumination
イルミネーションが綺麗だという噂のMidtownに写真を撮りに行ってきました。
カップルだらけかなーと思ってたけどそうでもなくて。
おじいちゃんおばあちゃんから、本格的に三脚構えて撮ってる人、
もちろんカップル、家族連れ…いろんな人がいました。
寒すぎてちょこっとしか撮れなかったけど、一部ご紹介。


IMG_0258.jpg
ツリー

IMG_0260.jpg
色が変わります

IMG_0267.jpg
ツリーの中はすごく幻想的な感じ

IMG_0279.jpg
光の絨毯

IMG_0272_20081215211200.jpg
星座?がうかびあがります

IMG_0290.jpg
通りもイルミネーションで飾られて

とても綺麗でした☆
東京タワーも見えて、すごく良かったです。
カップルで来たいですね。     …ね。


------------
おまけ
DEAN&なんとかっていうスーパー?がミッドタウンの中に入ってて、
なんかディスプレイがオシャレだったので外から撮ってみたw
IMG_0294_20081215211421.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0298.jpg
カラフルでかわいい!

CO*2 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
