DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/09/24(水)   CATEGORY: Greeting
プルート<ミニー  byミッキー
忘れないうちに、ミッキーとプルートのお帰り風景をUP!


このときは確か、ミキミニプルドナグーがグリに出てきて、
帰り際にちょうどミキプルが一緒になりました☆嬉しいなぁvv

IMG_0293.jpg
ご主人様と一緒に帰るんだワン♪



スポンサーサイト
CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: Greeting
緑と赤の話
覚えてるうちに!ということで、楽しかったホセとパンチートのグリの話をします。


DSCF8590.jpg
投げチュ後。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: Greeting
たまにはグリの話
たまには、グリのときのエピソードを書いてみようかなと思います。

幸せだったグリ、嬉しかったこと、キャラの可愛い写真。
私と(そのとき一緒だった友達と)、キャラとでつくった、その時だけの奇跡。大切な時間。

写真を見れば、そのとき話したこと、嬉しい・楽しい・幸せな気持ち。
全部思い出せます。
逆に特に話もしないで、「写真撮らせて!」ってただ撮っただけの写真からは
なにも気持ちが湧いてこない。思い出せない。

今日自分が撮った写真を見てて、感じた。
何も気持ちが湧いてこない写真が結構多い…(T_T)
ワンショにハマってた頃は、やっぱどれだけ可愛い写真を撮れるかが勝負(何の?w)
みたいな気持ちがあったんだと思います。
そのときの写真ってやっぱ、全然心が入ってない。
でもそれはワンショでも一緒に撮るのも一緒で。
やっぱり、ただ写真を撮るだけがグリじゃないんだな、と実感。

最近は一緒に撮るほうがやっぱり楽しいし、嬉しい!
お話したり、ハグしたり、握手したり…そういう素敵な思い出が写真に写って来る。
そう思うと、写真撮るだけのグリはもうしたくないなって思いました。
思い出プライスレス。

これからも楽しくて幸せなグリがいっぱい、いーーっぱい出来ますように!!



あ。グリのエピソード書くの忘れるところだった(笑)
これからは少しづつ、思い出せるものはエピソードも書こうかなー♪
(そうしないとドンドン忘れていきそうな…^^;)
でもブログで書くのってやぱ抵抗あるんだよね。オープンすぎて…
ついでに独占欲強い人なので、心の中にしまっておきたい気持ちもある…
検討しよう。

-----------
ルアウでの話。
ruaumickey.jpg

アンバ宿泊の事前予約で、ラッキーにも最前列で見ることが出来たルアウ。
グリのときもドッキドキで待ってました。
そしたらミッキーきたー☆
「ミッキーに会いたかったよー」とお話して、一緒に写真♪
ルアウに来れただけで嬉しいので「ありがとー☆」と友達との写真に移ろうと思ったら、
ミッキーが私のつけてるBDシールに気付いた!
『お誕生日なの?』
「そうだよーお誕生日だったの!」
『おめでとーー!!』ってハギューーvvv むきゃー!
そして。
『僕からのプレゼントだよ、ハハッ☆』とばかりに、鼻チューしてくれたーー!
うわーーん!嬉しすぎるー!
泣きそうなのに、ミッキーは手を離さない!
その理由は、まん前で「写真撮らなきゃ!」ってアタフタしてる友達(笑)
なんとミッキー、友達が写真撮り終わるまで待っててくれました(>_<)
長いことチューしたままでいてくれて、撮れたのを確認して、『またね♪』って。。。

1分ちょっとくらいなのに、幸せすぎて溶けるとこだった。

その後、私も友達も放心状態になりました(笑)



…グリエピソードってこんなんでいいのかな?
うーんやっぱわかんないや!!! 
CO*2 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。