DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: KCE
木更津ーー!
キャッツ!ニャーーーー!!!


今日は朝から頭がぼーーっと、なんかもやもやしてて、
おかしいなぁ、なんか変だなぁと思って。
血圧計ったら89-56くらいだった。

低!!!!!

気持ち悪くてフラフラしてきたので、午前中はゆっくり休みました。
今日は友達が結構舞浜に行ってたので、行きたい衝動に駆られながら…
でも今日は無理だなぁ…とシュンとなって。
午後寝ながらなんかDVD見ようかなーと本棚を物色すること数秒。

「あ。キャッツ見よう!」

すっごい久しぶりにキャッツを見ました♪
ドラマシリーズは見ると長くなるし、ワールドシリーズはまだ見れないので(笑)、
間を取ってお祭りの日本シリーズ!
これがもう、久しぶりすぎて、超テンション上がった!
まさしく「ひさしぶりだぁぁぁ!!」の気分でした☆
やっぱキャッツ好きだぁ。ほんと好きだぁぁ!
おかげで見終わったあとには血圧もかなり正常値に戻ってましたww

懐かしかったー!
モー子は風俗なの?
赤い橋の伝説にFujiみRock、やっさいもっさい2003(もう5年前なんだね…)、
知るかおんどれ呼ぶぞ893!、ヤマクラさんwww
南の島のシーン、泣いた。分かってるけど、泣けた。


何年経っても、ずっとずっと、キャッツが好きだー!!!
CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: KCE
キャッツ!!
20070503005110
TVシリーズからのDVDが全部入るBOXということで、早速入れてみた。
で、早速ワールドシリーズ開封。
特典映像だけ見たんだけど、長いよ!(笑)
気付いたら日付とっくに変わってたよ。

好きすぎて、これ以上は何も言えない!(なんだそりゃ)
キャッツに関わった全てのひとにありがとう。大好き!
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/02(水)   CATEGORY: KCE
キャッツ!
20070502191907
うわーん来たー!
嬉しいけど、なんか切ない~。
CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/07(火)   CATEGORY: KCE
ぶっさんとぐっさん★
ぶっさんと山口先輩が「学校へ行こう」に出演!!
もう、永久保存!素敵過ぎて死ぬー☆
まさかぶっさんがエアボに挑戦とは~~~~vv

素敵な画をありがとうございました。

ぶっさんのテンションだからこその、あの社会の窓おろしw
あんな岡田さんはもう一生見れないと思います。
「今日見逃したら一生拝めないノルウェーの森だよ!」みたいな気分。
(キャッツ第1話より/笑)
早くDVDレコーダーを買って、DVDに落とさなくちゃ!!!


そんなこんなで、いきなり話変わりますが。
今日はTOKIOの長瀬くんのお誕生日!28歳!
おめでとーございます☆
ライブが待ち遠しすぎますー♪
早く智也くんの「ようこそTOKIOライブへ!」が聞きたい!!!
CO*2 ] page top
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: KCE
見てきました
20061028173930.jpg

今日は朝一で渋谷に行って、
木更津キャッツアイワールドシリーズを見てきました。
見たいけど、見たくないーーーという複雑な葛藤の中の上映。

あっという間の2時間でした。
いつものキャッツと同じでありえないくらい笑って、
そして、泣いた。

場内みんなが同じところで笑って、爆笑して、泣いて、号泣して。
みんなキャッツ大好きなんだなぁって思ったら、そっちでも泣けてきた。
終わった後は、自然と拍手が起こった。
場内が明るくなっても、なんか動けなかった。
ほんとうに、終わりなんだと思った。

ドラマシリーズから5年。
キャッツのメンバーもいろいろ変わったけど、
自分もこの5年の間に、身近な人の死を乗り越えてきたことを思い出しました。
それはドラマシリーズのときには体験してなかったこと。
より「死」を身近に感じて、この映画を見れたと思います。
本当に涙がとまらなかった。
「言いたくねぇけど、ばいばい」でした。

こんなドラマには、もう一生出会えないと思います。



と切ない気分満載な文章が続いてますけど、
映画は本当に面白かったです!
笑いどころばっかりで、笑いつかれたよw
楽しかった~~~☆
公開中は出来る限り見に行こうと思います。

終わってから、なんと舞台挨拶終わりのキャッツメンバーを
ちらりと見ることが出来ましたー!
なんて奇跡的な出来事!!
この目でキャッツの姿を見ることが出来て、幸せでした。

ぶっさん展では、土をいただきました(笑)

今日はそんなキャッツ尽くめな一日を過ごしました。
楽しすぎました。>とも


*一度書いたものが全部消えるという出来事があったので、
なんか何を書いてるのか分からなくなってきました。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: KCE
いよいよ明日公開
あぁ、とうとう明日ワールドシリーズの公開です。
見たいんだけど、すっごく見たいんだけど、楽しみなんだけど。
でも。

終わって欲しくない。ばいばいしたくない。
あー複雑...

でも見に行くのは、明日朝一(^^;)


今はDEATH NOTE見てます。
なんか原作と全然ちがうのねー。
…違いすぎない?(汗
いきなり大学生でビックリしました。
でもLはけっこー雰囲気出てると私は思いました。
てか。えええええーーーーー!!なんだこの展開!?(リアルタイムで進行中)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: KCE
キャッツinうたばん
公開日が近づくにつれ、キャッツのTV出演が増えるにつれ、
木更津モード全開になってまいりやしたー!

そんな本日、キャッツがうたばん出演!!
待ってた!待ってたよ!!
そして今日も私やらかしたよ!!
うたばん始まる3分前に「今日キャッツ!!!」って思い出した!
あっぶねー☆
ギリギリ、ビデオも間に合いました。よかったー

うたばんは収録火曜だったんですね。スゲー
登場から、すっかりキャッツ☆
でも、ぶっさんていうか、岡田准一の髪型でしたけどw
あれくらいがいいよ、うん。素敵だったわー(´∀`)ムハー
だから今カミコンやったほうがよかったのに。(笑)

あれ話変わっちゃった。

トークもよかったー♪
「行動が中2」に笑いましたw
うん。なんか分かる気がするw
あとはマスターの「intoしました!」とか(笑)上から下からw
バンビの「怖ぇよー!」は、まさにバンビだった!

あーもうやっぱり書ききれない!

とりあえず、准様のあのテンションでのうたばん出演は
もう二度とないんじゃないかと(笑)

ちなみに、「シーサイドばいばい」初めて聞いたんだけど、
「マジでばいばい」にシュン…
やだ!やだやだーーー!!!(モー子風)
CDのボーナストラックも聞いたけど、いろんな場面が走馬灯のように。
好きだぁ、木更津キャッツアイ。
ばいばい言いたくないよ~(T_T)
でも、初日に見に行きます。
CO*2 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
