DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/18(火)   CATEGORY: From Mobile
1118は特別!
20081118213406
舞浜からの帰り道です。
帰ったらばたんきゅーな予感がするので取り急ぎ。

じゅんくん、お誕生日おめでとうございます☆
いつもたくさんの癒しとトキメキをありがとう。
ちょっと意味不明なとこもあわせて大好きです(笑)
これからもドキドキさせてください!(>▽<*)

ミッキーとミニーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
いつも楽しい気持ち、笑顔をありがとう!
これからもラブラブなふたりでいてください
それを見て癒されるからv(笑)

いつも特別な気持ちをくれるじゅんくんとミッキー&ミニーのお誕生日。
だから1118は特別!!

インレポは明日書きまふー多分
楽しい一日でした☆
CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: From Mobile
2008.10.01 大安吉日
10月1日、心機一転!!
今日から自分のことをまたいろいろ考え直し、行動にうつしていく所存であります。
でも、もっと~するとかもっと頑張るとかは疲れてしまうし、
途中で飽きてしまう可能性大なので(笑)

今よりもうちょっと頑張る、をモットーに日々精進していきます。

もうちょっとオシャレになる。
もうちょっと勉強する。
もうちょっと行動する。やりたいことは、やってみる。
もうちょっと考えてみる。
いろんなことに、もうちょっと感謝する。ありがとうございます。
いろんなことをもうちょっと頑張る。

IMG_0358.jpg
すべてを包む大空のような人に。
なにもかも受け入れられる、そんな大きい人になる。


Live my life!!
負ける気がしねぇ!!


CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: From Mobile
今日はシーにいます
20080202184256
久しぶりにともと遊んでます(^^)
今日は風景写真とか撮りながらまったりです
CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: From Mobile
シェフ!
20080127224129
今日はドナが一番笑えた!
可愛かったー。癒されました
CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: From Mobile
今日は…
20080127192327
会社の友達とアンバサダーホテルに初お泊まりです!
もう少ししたらシェフに行きます☆楽しみ!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: From Mobile
自分メモ
准さん出演
25日 ズームイン
27日 おしゃれいずむ

TOKIOアルバム
2月20日 予約すること
CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: From Mobile
胃腸炎になりました
昨日の夜中から熱、胃痛、吐き気に悩まされ、
病院に行ったらウイルス性の胃腸炎だと診断されました。
今かなり流行ってるらしい…
熱はあまり出ないんだけど、とにかく胃痛がしんどい(>_<)

昨日は休んだけど、今日はやるべきことがあったので午後は仕事へ。
家でぼんやりしてるときより、会社で集中してるほうが胃痛出なかった。
良かった…

ご飯を昨日からほとんど食べてないので、痩せたかな!
でもさすがにお腹空いてきました。
あとは胃痛だけなので、のんびり治していこうと思います。

そんなわけでパソコン開いてないのでコメント&メッセージ返信滞ってすみませんm(__)m
携帯からだとどうもやりにくくて…
体調良くなったらマッハでします!
CO*6 ] page top
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
